ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:健全なボランティア活動の先にあったもの
投稿者: 中村信二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/08 19:27:47(cPoLauaV)
2
投稿者: 博多
ID:hakata
今後の展開楽しみです
19/11/08 20:01 (DAGksuuZ)
3
投稿者: (無名)
面白そうですね
19/11/08 20:27 (GfLxMtg7)
4
投稿者: 中村信二
信二「大変なこと??何かあったんですか?」優美「うーんと、、どこから話すべきか・・w ハルの調子が悪くてね・・」信二「病気かなにか??」優美「うん・・メンタルやられちゃってね・・」実際の会話はこんな簡単には済んでいませんが、僕は優美さんからハルマサ君が今、仕事のストレスが原因で「躁うつ病」にかかっていると聞いたのです。躁うつ病といっても、優美さん曰く「かなり重篤」な状態だそうでした。近々精神病院に入院する予定にもなっているそうです。信二「そんなに重篤なんですか??」と聞いたところ、「うん。かなり・・・」との事。優美さん曰く、もともと言動がおかしいと思い始めていたら、急に怒号などを挙げるようになり、幸い暴力とかはないものの、感情のコントロールが出来なくなってしまったと言っていました。もともとハルマサ君は20代の時に軽い躁うつ病を患っていたのですが、それはもう完全に完治していると家族を含め周囲もそう確信していたそうです。それが新婚生活、新しい職場での仕事、人間関係、あらゆる「新しいもの」に自分自身が付いていくことが出来なくなり、もともと持っていた躁うつ病のケが発症してしたと(医者が)言ったそうです。ハルマサ君は夜だろうと昼だろうと、ベランダから出て外に「入ってこいや! わかってるんだぞ! 南無妙法蓮華経!南無阿弥陀仏!!!!!!」とか、意味不明の言葉を大声で叫ぶらしく、それで警察も何度も家に来たそうです。近隣住民もハルマサ君が壊れてしまった事を知らない人はおらず、そのうち警察が来ることもなくなってしまったそうでした。近隣からの哀れみの目。ハルマサ君の入院日までの家庭内での看護。将来の不安。八歩ふさがりの状況に、ただただ精神病院への入院日が来るのを待ちわびるほかないと優美さんは言っていたのです。その時、なんでもカッコつけたがるというか、余計な事に足を突っ込みたがるというか。。。「なにか手伝える事ありませんか?今は何に困ってますか?」と聞いている僕がいたのです。すると藁にもすがりたい気持ちとはこの事なのでしょう。優美さんからは「めっちゃ助かる><! 実はハルがいまほっとけない状況だから、外でやらないといけない事(役所手続き等)が山ほどあるんだけど、一緒に歩けないから私が外出る間だけでもハルを見てくれるだけでマジ助かる><」と返事がきたのです。まったく予想外の展開が始まろうとしていました。もうこのまま縁も終わっていくのだろう。と思っていた優美さん、ハルマサ君、その人たちとの数奇な縁が、また活性化していった時でした。たった3日間しかボランティア活動で顔を合したことの他ない僕に、「重病人の身内の看護」という重要な仕事を任せなければならないほど優美さんは追い詰められていたのです。それから僕はまた、社長であるオヤジに「来週の月と火に有休使うからな。困ってる人いるから助けにいってくる!」といって土日含んで4日間の連休を取得し、ハルマサ君と優美さんが二人で暮らしている岡山県の某所まで僕は車を飛ばしていったのでした。ハルマサ君の家は一般的な2階建ての建売住宅でした。僕は表札が間違っていない事を確認し、家のインターフォンを鳴らすと、すぐに玄関から優美さんが出てきてくれたのです。表情は非常にやつれている感じがしました。服装は茶色のセミロングの髪の毛をゴムをつかって後ろでまとめ、シャカシャカした生地のウインドブレーカーに流行りの黒い細ジーンズという、いかにも今から役所に行ってきます。というような服装で出てきたのでした。家の中に上がらせてもらうと、、すでに異様な光景が広がっていました。とにかく、、散らかっている。食べ物がはいっていた容器や袋、タオルや靴下などの衣類、破壊されたガンダムのプラモデル、落書きされた画用紙、あとハルマサ君が作ったという、正体不明の粘土や発泡スチロールで作られたオブジェというかモニュメントというか・・。不気味な家でした。それ以外言いようがありませんでした。ハルマサ君は何をしていたかというと、この時は躁鬱の中でのウツ状態の時であり、うつろな目でボーーっと魂が抜けた目でテレビを眺めていました。もうそこに、以前にみたハツラツとリーダーシップをとれるハルマサ君の姿はありませんでした。自分でハサミで切ったのか、不自然なざんばら髪になっており、ところどころストレス禿っていうのか、髪の毛がはげている部分があるんです。右目は僕の目をじー・・・・と見てくるのですが、左目は天井あたりを見ていました。脂ぎった顔には無精ひげを生や
...省略されました。
19/11/08 20:47 (cPoLauaV)
5
投稿者: (無名)
なるほどなるほど~ 又又 気になりますね~
19/11/08 21:52 (GfLxMtg7)
6
投稿者: (無名)
ソウウツ病、どくとるマンボウ先生が広めたこの病、久しぶりに聞きました。しかもマンボウ先生より重症のご様子。今後の展開に期待します。
19/11/08 22:05 (308AJ0Ft)
7
投稿者: 中村信二
2日目僕が1階の畳の部屋で寝ていると、上から「うおおおおおおお!!!!!!!」という怒号が聞こえてきたのです。(始まったか!!!)と驚き飛び起きる僕。すぐさま僕は警戒モードを発令し、「大丈夫ですか?!」と二階の階段部分の中腹まで上がって声をかけました。すると「うおおおお!!!!!!」というハルマサ君が何か優美さんの服についている飾り部分が気に入らないのか、それを衣服から引きちぎろうとしている光景があったのです。優美さんは「ハル!なに取ろうとしてるの!」と言いながら、ハル君から服を奪い返そうと部屋の入り口付近でレスリング状態になっていました。「大丈夫ですか!?」と声をかける僕もいましたが、内心、(www ^^;)となる光景でもあったのです。それもそのはず。40が手に届く男がざんばら髪で必死に服から飾りをはぎ取ろうとしているのも滑稽だし、、それを必死に阻止しようとする美人妻が、お尻を僕側に突き出して薄いパジャマズボンから中の白パンをモロ透けさせながら必死にレスリングしているんです(苦笑・・・)僕も「ハル君、これ欲しいの? ちょっと離そうかw 服がやぶれるからw」等といってハル君をなだめ、、なんとかハル君を落ち着かせたのがこの日、一番最初の僕の仕事でした。ココにきて2日目は、西日本集中豪雨でのボランティア活動をはるかに超える精神労働でした。いつ爆発するかわからないハル君と一緒に、優美さんと入院書類をまとめたり、ハル君の着替えなどを準備したり、まだ掃除が行き届いていないベランダや玄関などの片づけ、そして食事の買い物など僕が動ける事は僕が動き、優美さんしかできない事は優美さんがするような分業制になっていました。そしてハル君の入院準備でまだ足りないものを買い出しに行くだけなら僕でも行けるのですが、ついでに銀行にも行くというので外には美優さんが出る事になりました。昨日とは違い、躁鬱のソウモードになっているハル君と一緒に僕は家で過ごすハメになったのです。まだまだ十分肌寒い季節、優美さんは縦じまのグレーのタートルネックのワンピース姿で出ていきました。それを見送った僕は、30代、、人妻、、モデル体型、、といった伴侶が僕も欲しいなぁ・・・なんて渇望感に支配されたのを覚えています。この優美さんがいない間の2時間、僕は最高の苦痛の時間でもありました。そう状態のハル君は、動く、叫ぶ、活動する、、何をしでかすかわからないのです。引き出しから何かを出しては放り出したり、何かを作ろうとしているのか絵を描き始めたり、それを僕に「これははな。創造と破壊じゃ。わかるか?創造と破壊?」とかいいながら、不気味な工作をしているのです。「ああ、創造と破壊ねw うんw それ作ってるの?」なんていいながら、相手をしつつ、(関わりたくねー・・・・)なんて思いつつ、優美さんが帰ってくる2時間を耐えるほかなかったのです。しかし、この部屋に棲みつく悪霊は、そんな僕にも素晴らしいご褒美を用意してくれていました。優美さんが家に帰った後、インスタントカレーではありましたが、サラダと一緒に食べるときに、またハル君が暴れだし、、(カレーをスプーンですくって壁に投げつける)優美さんもほおっておけばいいのに、またハル君からスプーンを奪い返そうととっくみあいをするんです(笑・・w)優美「ちょっとハル!やめて!食べ物だよこれ!!!」と、、まるで母親ですwwするとハル君は、「うわあああああ!!!!」と言い出し、スプーンどころかカレー皿をそのものを投げ付けようとしたので、それを阻止すべく僕と優美さん二人かかりでハル君を押さえつけ、そしてまた暴れるハル君がいるのでした。このスプーンを奪い返すという行為と、カレー皿を奪い返すという行為の中で、僕は優美さんのタートルネックワンピースからの青パンチラを何度も拝み、そしてカレー皿の時には肘が胸にあたったりするという恩恵まで受ける事が出来たのです。そしてなんとか食事を済ませ、半ば無理やり強烈な睡眠作用がある薬を混ぜた煎茶を飲ませ、、21時にはハル君は1階リビングでテレビを見たまま深い眠りに入ってくれたのです。優美「はぁ~~まじ疲れた。。とりあえず明後日で入院してくれるから一安心だけど。。。」信二「というか、こんな状態なら即入院できると思うのですが、なぜこんなに時間かかったのですか?」優美「もともとハルの事をしってる医者がいたんだけど(20代の時の躁鬱というアレ)その医者の都合と入院患者の受け入れの順番待ちっていうとこかなぁ」信二「そうなんですかー。というか、ハル君入院した後の事なにか考えてるんですか?」
...省略されました。
19/11/08 22:17 (cPoLauaV)
8
投稿者: 中村信二
そのまま強引にパンツの上から優美さんの股間を掴み、そして唇の中に舌をねじこもうとする僕。すると、、優美さんは一気に抵抗を辞めてしまったのです。その心理はきっと、、昼間は精神がくるった夫の看護をし、夜は協力者だと思っていた知人に裏切られるその身の不遇さに、もう心底疲れてしまったのかもしれません。ただ寝かせた丸太のように無抵抗で動かない優美さん。ですがこの時の悪魔に魂を売ってしまった僕は、相手が動かなくなったのをいいことに、ワンピースを下からお腹くらいまでめくりあげ、さらにブラからオッパイをはだけだし、、顔をめくられたワンピースの中に顔を強引に突っ込み、、出てきた乳首に吸いついていきました。それでも優美さんは動きませんでした。さらに調子に乗った僕は優美さんの足を左右に広げ、今度は股間のパンツに顔をうずめ、、ながら・・・体制を69の時の状態にように自分の股間を優美さんの顔に近づけていったのです。つまり、、無言での(お前も舐めろ)の合図でした。ここまできてやっと・・・優美さんの中で何かが吹っ切れたのだと思います。優美さんは僕のズボンをガサガサとまさぐりだし、ズボン、トランクスを引っ張ってフルボッキしている僕のムスコを手で掴んで取り出すと、いっきに口の中にくわえてきたのです。レイプではなく、セックス。というものが始まった瞬間でした。すぐ向こうではハルマサ君が寝ているにも拘わらず。セックスというより着衣セックス。さすがに暗黙の了解で、どれだけ深い眠りに入っているとはいえ、ご主人であるハル君のとなりで全裸になる勇気は持ち合わせていませんでした。僕が露出している部分はズボンとトランクスをムスコだけが出る位置まで下げただけ。優美さんも僕から中ではブラを外されてはいるものの、基本、来ていたタートルネックのワンピースは着たまま。敷布団の上で掛布団をかぶせ、その中で僕と優美さんは着衣69に及んでいました。僕は僕で優美さんのパンツの上から、あるいはゴムを少しずらして直接、優美さんのクリトリスを入念に舌で舐め、優美さんはズボンからチョンと出ている僕の「ノ」の字をしたムスコを口にくわえてくれていました。この始まった瞬間は普通の性行為の中での、まずは指マンする。じっくり脱がしていく。フェラをさせる。クンニをする。といった「落ち着いた行為」はありませんでした。ただひたすら、沸き起こる欲望性欲を発散する為に、相手の秘部にくらいつく。そういった野性的な行為が繰り広げられていたのです。最初は嫌がった優美さん、それから放心状態になった優美さんも、おそらく・・・旦那の寝ているすぐ横で他人とSEXするという背徳的行為の極みに興奮してきたのだと僕は解釈しています。(なぜならこの後の行為が積極的すぎるからです)掛布団の中の酸素濃度が低くなり、息苦しいだけの蒸し暑い空間になってから初めて僕たちは布団をはずし新鮮な空気で深呼吸をしました。その段階でやっと一息ついてから、、僕はベルトのバックルを外し、ズボンと下着を膝くらいまで下げることが出来たのです。それからは敷布団の上に大の字で寝ころび、足元に優美さんに来てもらい、上目使いをすれば僕が見える形でフェラをしてもらいました。いったんその気になってしまった優美さんは、大胆にも旦那さんであるハル君が寝ているすぐ隣の部屋で、「ズプッ♪」というやらしいフェラ音を奏でながら激しく頭を上下させていたのです。かくいう僕もこの時年齢は28歳。彼女いない歴3年。最後のHは25歳の時に4つ年下のSEX下手のポチャ系の彼女との行為が最後でした。いうなれば33歳という年上、そして人妻とのHなんてこの時が初めてであるし、この先もそうある事ではないでしょう。僕にとっての初めての30代、他人の手のかかった女性とのSEXは、今までの「子供じみた」SEXの概念を一気に吹き飛ばすくらい衝撃的なものがありました。何が衝撃的だったかというと、もう個人差といえばそれまでなのですが、前の彼女と比べると、とにかく敏感なのです。一般的な発想では、30代より20代のほうがカラダは敏感だという今までの思い込みは、決して正しい思いこみではないという事が証明された瞬間でもありました。優美さんのアソコを舐めている間、指で触れている間、とにかく(どこから出てくるんだよ・・w)というくらい愛液
...省略されました。
19/11/08 23:20 (cPoLauaV)
9
投稿者: 通行人

此れが実話なら

鬼畜としか言い様がないね

女性の敵だね!
19/11/09 11:39 (NSex/XPs)
10
投稿者: (無名)
>>9 どうして?
人妻に手を出したことはいけないことだが、決して暴力ではなく、おそらく彼女は新婚でありながら満足な夫婦生活が出来ておらず、欲求不満もあったであろうし、今回のことで夫の看病で疲れていたものが和らいだと思うな。
だから夫の病にかこつけて人妻と関係を持つことが許されることとは言わないが、「鬼畜」、「女性の敵」ではないと思う。
19/11/09 23:07 (lB1mwzDk)
11
投稿者: 通りすがり

>>10さん

其れは男の勝手な解釈
都合の良い言い訳に過ぎないのでは?


実話と仮定して

彼女はかなり心のメンタルが
必要で有って
身体のメンタルは二の次

愛する旦那の介護で
身も心も疲れきってる
女性を同意無く
旦那の側でおかすのが

鬼畜で無くて何なのですか?
女性の気持ち考えず
自分勝手な行い考え

女性の敵で無くて何なのですか?

彼女の心のメンタル
日常のサポートのうえで

お互いの気持ち

流れで求め合うので有れば

男と女 致し方無いかとは思いますが

力でねじ伏せるのは

レイブ 鬼畜と言われても仕方無いのでは?


19/11/10 02:36 (xtDKr/aR)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.