ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親w優等生の母親は実はド淫乱w
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/04 01:51:18(jMzXcc2M)
102
投稿者: パン太郎
通行人さん
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるんですか!?
ありがとうございます。
私の思い出を読んでいただけるのであれば
書き続けますよ!
19/11/14 20:56 (wAgTAilD)
103
投稿者: ファン
パン太郎さん

貴方は最高です。絶対官能小説家になれると思います。実話でもなくてもそこまでリアルに文書にできるのは凄いです。年甲斐もなく読んでるだけでも興奮しますよ

私も10年前ぐらい前にかなり遊んでナンネットを活用してましたが、私の遊んで来た何年かを一人の女性と全てをやってる汗

羨ましいです。私の性癖にぴったりです。
私もかなりやりましたが、そこまで文書にはできませんよ

今後も期待し楽しみに待ってます。

一ファンより
19/11/14 23:34 (JpmdNR0O)
104
投稿者: パン太郎
ファンさん
コメントありがとうございます。
最高だなんてとんでもないです汗
たまたま、ど変態な私がど変態な女性と巡り合ってしまっただけです。
至らない文章で申し訳ないです。
また読んで下さい。
よろしくお願いします。
19/11/15 07:59 (F2t3Q86M)
105
投稿者: take
ID:take_engine640
うん。ここまでハマれるなんて羨ましいですよ。普通は性癖含めてなかなかこんなに会う人いないですよね、いいなあ
ラストナイトに向けて楽しみにしてます!
19/11/15 15:48 (v5iiCauw)
106
投稿者: パン太郎
チンポに練乳を垂らし舐めてる恵子ママ。
チンポの裏筋に練乳を垂らし、ジュルル…って舐め上げ、「ふふ…ミルクバナナw」と言い、次は亀頭にたっぷり練乳。
亀頭だけ口に入れ、頬をすぼめながら、口内で舌がレロレロしていた。
しばらく亀頭を舐めていると、恵子ママは俺の両足を抱えてチンぐり返しに。
俺も自分で両足を抱えた。
美人の恵子ママの目の前に俺のチンポと金玉とアナルが丸見えになってる。
金玉に冷たい練乳を垂らされ、温かい恵子ママの舌がテロテロと金玉を弄んでいた。
俺は「はぁはぁ…ねぇ…ママ…僕のアナル舐めてぇ…」とお願いした。
恵子ママは「ヤダァ…K君たら…こんな汚いところをママに舐めてさせるつもり?」と言い、俺のアナルの匂いを嗅ぎ、レロレロと舐め始めた。
恵子ママは「K君のアナル…臭くて変な味がするから、ママ…舐めれないなぁ…ママのオッパイで甘くしてあげるね。」
アナルに練乳を垂らし、「美味しくなったよ。K君のアナルw」と言いつつアナルを舐めまくられた。
恵子ママが「ねぇ…さっきトイレでママに何したか覚えてる?ん?…こんな事したのよ…」
恵子ママは、指に唾液を塗ると俺のアナルに挿れて来た。
俺は「えっ!ちょっと…待って待って…」
ヌプッと指先が入って来た。
恵子ママは「ほら…まだ第一関節しか挿れてないよ。ほらほら…K君のアナルに入っていくよw」と言い、指を根元まで挿れて来た。
俺は「ンン…だめだめ…ウンチが出ちゃいそうな感じ…」
恵子ママは「あっ、K君のアナル、ヒクヒクしてるよ…ママの指…締めてる…やらし…」
俺は変な感じだった。気持ちよくも無いし、ただ恥ずかしいだけだった。
恥ずかしいのだけがちょっとした快感だった。
恵子ママは唾液を補充しながら、指をアナルにヌプヌプ言わせながら出し入れしていた。

19/11/15 17:35 (F2t3Q86M)
107
投稿者: パン太郎
Takeさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
美人と性癖合うと大変ですよ。
セックスしかしませんからw
まだもう少しだけ有りますから、読んで下さい。
よろしくお願いします
19/11/15 17:37 (F2t3Q86M)
108
投稿者: パン太郎
恵子ママにアナルをいじられて、正直恥ずかしかった。
何が恥ずかしかったかって、アナルに指を入れられて、たいして気持ちよくも無いのに、チンポがガチガチだった事。
まぁ…アナルをいじられながら、恵子ママがチンポをしごいてたのもあるけど…
俺は「ダメ、ダメ…イッちゃう…イッちゃうよ…ママ…」って情けない声をあげてた。
恵子ママは「ふふ…ダメよ…まだイッちゃダメ。だってぇ…ママの事…朝まで可愛がってくれるんでしょ?このチンポで…私のオマンコ…可愛がってくれるんでしょ?」
俺のチンポは爆発寸前だった。
恵子ママを朝まで可愛がるどころか、恵子ママに弄ばれてる感じだった。なんか、俺のチンポは恵子ママに支配されてる気がした。
恵子ママは「ねぇ…練乳でベトベトになっちゃったし…お風呂に入らない?」
恵子ママは、俺を立たせお風呂へ向かった。
歩くとお尻がムズムズしていた。

お風呂場で抱き合いディープキスをした。いつもどおりの唾液まみれのキス。
この時は、抱き合いディープキスしながら、どちらとも無く、オシッコを漏らした。お互いギュッと抱きしめ合い、股間からはジョロジョロと。
お風呂の追い焚きが終わり、熱めの湯船に使った。
恵子ママは「K君って可愛い…チュッ…私、こんなに可愛がられた事ないよ。」
俺は「ママだって、素敵だよ。俺、もうママに夢中だよ」って言うと恵子ママは「もう、ママって呼んじゃダーメ。もうママプレイはお終い。ふふ…いけない関係に戻ろ。いけない恋人同士にねw」
恵子さんはまたディープキスして来た。
恵子さんは「ねぇ…お風呂出たら一回セックスする?」
俺は「うーん…夜まで我慢するw」と答えた。
恵子さんは「ふふっ…わかった。でも…やりたくなったらいつでもヤッてね。私…K君のオモチャになってあげるからね」
俺は「えっ?どちらかと言うと恵子さんが俺をオモチャにしてない?」
恵子さんは「ふふ…そうかも。」

お風呂から出て、それからテレビや2人して同じ雑誌を見て過ごした。本当の恋人同士みたいに、2人が馴染んできたみたいだった。
それから目覚ましをセットして、抱きしめ合って昼寝をした。早起きしたから2人して爆睡した。
目覚ましが鳴り2人して起きた。もう日はくれていた。和室は暗くなっていた。
ペットボトルの飲み物を、口移しで飲ませあった。
その後、ちょっとだけ無言で見つめあってた。
俺は「セックス…しよ」恵子さんも「…うん…」

お互い立ち上がり、服を脱ぎ全裸になった。
俺は「ねぇ…部屋ん中暗いままでいいよね?」
恵子さんは「うん…」
全裸のままで、見つめあっていた。
お高いハァ…ハァ…と呼吸が荒くなっていた。
俺のチンポは反り返っていた。亀頭はパンパンに張っていた。


19/11/16 01:03 (.ig.uR1.)
109
投稿者: パン太郎
俺はちょっと力づくの様な感じで抱きしめた。抱きしめたと同時にディープキスをした。
恵子さんも舌を絡めてきた。絡めながら、「Kの唾液ちょうだい…」と言い、俺は舌でたっぷりの唾液を流し込んだ。
ヨダレを垂らしながらキスしてると、恵子さんはチンポを握った。
俺も恵子さんのオマンコに手を当てた。恵子さんは片足をコタツに乗せた。俺はオマンコをクチャクチャいじり始めた。恵子さんは「ねぇ…K にオマンコ舐めて欲しい…」俺は「いいよ…俺もチンポ舐めて欲しいから」
布団に寝て、横向きの69になった。お互い片足を上げて、性器を貪るように舐め合った。俺はクリを吸いながら手マンをした。恵子さんもチンポを舐めながら金玉を揉んでくれた。
俺が首を伸ばして恵子さんのアナルを舐めると、恵子さんも俺のアナルを舐めてくれた。
恵子さんが「ハァハァ…K…オマンコがチンポが無くて寂しいって言ってるよ…チンポが欲しいって…」
俺は身体を起こし、恵子さんの両足首を持ち上げて、脚を思い切り広げた。
恵子さんは「ハァハァ…挿れて…Kのチンポいっぱいちょうだい…」と言い片手でオマンコのビラビラを広げている。
「早くぅ…ねぇ…マンコ犯して…早くぅ…」と誘っていた。
俺はチンポを膣口に当てがい、一気に根元まで入れた。
恵子さんは「アゥゥ…Kのチンポ…欲しかった…Kのチンポで…アァ…犯されて…イキたかったの…」
俺は恵子さんの両足首を掴んだまま、腰を打ち付けた。
その足首を、俺の顔に近づけて足の裏や指を舐めながら、犯した。
恵子さんは「ハァハァ…いいよ…Kのチンポ…すごくいいよ…アァ…アッ…アッ…またKのチンポで…アァン…オシッコ漏らしたいの…」
俺は恵子さんを抱きしめ「いいよ…オシッコ漏らして…イキながら…漏らしな」
しばらくチンポで犯してると恵子さんが「ハッ…ハァハァ…イキそう…イキ…イク…イク…イク…アウッ…ウゥ…」とイッた。
軽く身体を痙攣させながら、ショワワ~とオシッコを漏らした。
オマンコに突っ込んでる俺の腹部やチンポや金玉は、オシッコにまみれた。俺もイキそうになりチンポを抜いた。
恵子さんを、抱えて起こし、ガチガチのチンポを恵子さんの口に入れた。俺は「ハァハァ…俺のオシッコ…飲んで」と言うと恵子さんはコクってうなずいた。
ゆっくり、恵子さんが吐き出さないようにオシッコをした。ジョロ…ジョロロ…ジョロ…って間隔でゆっくり…
恵子さんは目を閉じ先ほどイッた余韻に浸りながら、ゴクッ…ゴクッ…と口にオシッコが溜まるたびに飲んだ。口に入りからなかったオシッコが口の脇から流れでてた。
オシッコをし終わると、恵子さんを仰向けに寝かせた。俺は69で顔にまたがり再び勃起チンポを口に入れた。俺は恵子さんのオマンコに指を入れ激しく手マンした。
「ハァハァ…恵子さん…まだオシッコ出るでしょ…今度は俺が飲んであげる」グチャグチャと手マンしてると恵子さんがチンポから口を離し「ハァハァ…イク…またイッちゃう…イッちゃう…イクッ…イッ…く…」とイッたと同時に俺はオマンコに口をつけた。ショワ…ショワ…って感じで俺の口にオシッコが流れて来た。俺はゴク…ゴクッと飲み干した。すごく苦いくて塩辛かった。
またチンポを恵子さんのオマンコにねじ込んだ。
「ハァハァ…恵子さん…今度はオマンコにザーメンあげるね。ハァハァ…オマンコで飲んで…」
恵子さんは「ハァハァ…奥にちょうだい…マンコ犯して奥に…ハァハァ…もっと…もっともっと…オマンコしてぇ…アァン…イク…イッ、イッ…イクッ…」と3回目の絶頂だった。
俺も「奥に出すよ…マンコの奥に…ハァハァ…出る。出る出る…アァ~」と恵子さんの子宮にザーメンを注ぎ込んだ。
19/11/16 02:07 (.ig.uR1.)
110
投稿者: パン太郎
激しいセックスが終わった後、夕食にした。
恵子さんは、「今夜はお酒、ちょっとだけにしなきゃねー。」とビールを飲んだ。
そのあと、お風呂に入った。恵子さんは、「ねぇ、いっぱいセックスしたね。いっぱい変態なセックス。ねぇ…今夜は普通に抱いて。」
その当時の俺にはよく意味が分からなかったが、今なら分かる。

お風呂から出て、荷造りをした。
恵子さんからもらったパンティを、ジップロックをもらい1枚1枚入れた。
恵子さんは、「えぇw真空パックするの?私のパンツを?」と笑ってた。
これは最初に履いてたオリモノたっぷりのパンティ…これはオシッコ…なんて感じで、恵子さんと笑いながら詰めていった。
恵子さんは、「ねぇ。この下着を舐めたり、巻き付けちゃダメよ。病気になっちゃうよw」と笑って言った。

リュックを枕元に置き、お互いに、このお泊りの数日を思い出しながら話した。
俺は「1番感じたのはどの日のセックス?」「セックスでオシッコ漏らしたのは、実はワザとでしょ?」とか聞いた。
恵子さんも、「本当は、私のアソコ、くせ~って思ってるんでしょ?」「ねぇ、私の事おばちゃんのくせにって思ってない?」とか言って笑って話した。

そうそう、お風呂出てからは自分のパンツを履いていた。
それに、オシッコを掛け合うのも終わりにしたし、トイレも別々になった。

「ねぇ…そろそろ寝よっか?」
恵子さんが言って来た。
俺も「うん」って言って灯りを消した。
例のオレンジ色の薄暗い電球の明かりだけになった。

19/11/16 23:42 (.ig.uR1.)
111
投稿者: パン太郎
恵子さんとディープキスした。
優しい感じの落ち着いたディープキス。
首筋を舐め、パジャマのボタンを外していく。
恵子さんの真っ白な美乳といつも硬く立ってる茶色い乳首が出てきた。
乳首に吸い付き、舌でレロレロと舐め回した。
恵子さんは「んっ…んふ…ぅ…」とため息の様な上品なアエギ声を上げた。
乳首を舐めながら、パジャマを下ろした。途中まで下ろすと恵子さんが自分で脱ぎ捨てた。
すべすべの太腿を撫で回し、内股へ手を滑り込ませ、足の付根を触ると、恵子さんは軽く足を開いた。
パンティの上から股間を揉むと、パンティはしっとりと湿っていた。
恵子さんは、ゆっくりと腰をくねらせ始めた。
パンティの脇から手を入れ、アソコ全体を手のひらで揉むように触った。ネチョっとした小陰唇の中に指を入れて膣口やクリを触った。
クリに触れると、恵子さんは「んっ…」と身体を反応させた。
パンティを脱がせながら、俺は布団へ潜って行った。
恵子さんのヘソを舐め、足の付根を舐め、ようやく恵子さんのアソコに辿り着いた。
いつもの、濃厚な愛液の匂いがしてた。アナルからクリまでを舐めあげた。恵子さん「んっ…ふっ…ふぅん…んっ」と身をよじらせた。クリを舌で円を描くように舐めた。
クリを口に含み、口の中でレロレロと舌で弾いた。
恵子さんは「んっ…そこ…敏感になってる…そんな事したらイッちゃう…」
俺はやめずにしつこくクリを舐めた。
恵子さんは「んっんっ…んんっ…イッ…ちゃう…ダメ…イッちゃう…」と身体を反らしイッた。下半身を痙攣させてた。

それでも、俺はアソコを舐め続けた。
恵子さん「Kばっかり舐めてズルいよwねぇ、私も舐めたいよ。」
今度は俺が仰向けになり、恵子さんが布団へ潜っていった。
恵子さんの舌が裏筋を舐めあげてる。俺の先が恵子さんの口に含まれた。
布団の中の恵子さんの口と舌の動きが良く分かった。
俺は「恵子さん…俺も…」と言うと、恵子さんの真っ白なお尻が布団から現れた。
真っ白なお尻と太腿の中心、茶色く色付いたアソコを再び舐めた。
お互い、ハァハァ言うだけで、あとは性器を舐め合い続けた。

しばらく舐めあったあと、恵子さんが布団から出てきた。
キスをして「ねぇ…欲しくなっちゃった。」と可愛らしく言った。

正常位で身体を重ねた。ゆっくり、挿れていった。
恵子さんを抱きしめながら、首筋を舐めて、腰を動かした。
恵子さんは「ハッ…ハァ…アッ…アァン…」と腰の動きに合わせて上品なアエギ声をあげた。

俺の腰の動きが早くなると恵子さんは「んっんっんっ…」と俺にしがみついてきた。
恵子さんは「K…K…帰らないで…イヤ…帰っちゃイヤ…」
「ハァハァ…好きよ…K…Kの事…愛してるから…帰らないで…」
「ハァハァ…もっと…もっと…愛して…可愛がって…あぁ…ダメ…またイッちゃう…K…イク…んんっ」

恵子さんを抱きしめながらディープキスをして、俺も恵子さんの中でイッた。

19/11/17 00:50 (06X8fqU6)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】もう気持ちいいってことしか頭にないみたい。この分だと生で挿れられてるのもわ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.