ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親w優等生の母親は実はド淫乱w
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/04 01:51:18(jMzXcc2M)
2
投稿者: パン太郎
トイレで母親のパンティにたっぷり精子を出した俺は、ちょっといけない事をしたと後悔しながら洗面所へ行った。
ドアを開けた時、心臓が止まりそうになった。
母親が歯を磨いていたのである。
「ちょっとトイレをお借りしました。手を洗いに…」
母親はうがいをして、「早く寝るのよ。おやすみなさい」と言って出て行った。
俺は、バレてるのか、バレていないのか、また頭を悩ました。
とりあえずパンティを戻してH君の部屋へ向かった。
もう、ドキドキしながら寝れなかった。

朝が来て、意外にも、何事も無かったように朝食を食べてされてもらい、家に帰ろうと身支度をしている時、母親が「K君。君が昨日した事、どういう事か分かってる?」って怒っているような、ちょっと蔑んだ冷たい目と言うか…そんな表情で言ってきた。俺は何と返事したのか謝ったのかさえ分からない位動揺した。
やはり俺が浴室でパンティでオナニーをしてる時に母親は気づいたのだ。
パンティが無い…俺が最後に風呂場にいる。
夜中に俺が起きてトイレへ行く。やはりパンティが無い。
それを確かめる為に何食わぬ顔で、夜中にわざと歯を磨いていたのだ。
俺がトイレにいる間に洗濯機の中を確認しただろう。
俺が寝た後に洗濯機を確認してパンティが戻っている事を確認して確証したんだろう。
俺は頭がパニクった。お礼も挨拶も、心ここにあらずって感じでいいに帰った…
母親がH君に言うかも…母親から俺の母親へ言われるかも…なんか終わった…って感じで連休を過ごした。

連休が明け、学校へ向かう。もしかしたらH君に罵られるかも…もしかしたらクラスから変態扱いされるかも…そんな不安があった。
そしたら意外にもH君が普通に話しかけてきた。しかも、また泊まりに来いと言う。
いやいや…さすがに泊まりには行けないだろって思った。
しばらくの間はH君宅へお邪魔するのは控えた。
それから2ヶ月くらいたって夏休みになった。
夏休みにH君と遊んでいたら「今日暑いからうち来てゲームしよう」ってなった。
俺も昼間なら母親はいないだろうし、遊びに行く事にした。
夕方には帰ろうと思いH君宅へ。意外にも母親がいた…虚取ってしまった…だが母親は普通に接してくれた。
H君の部屋でゲームをしていると、泊まれよって言ってくる。
いやいや…母親が許さないだろって思っていると、何と母親もOKだと言っていると…。
俺は喜びともうパンティでオナニーしないと誓い泊まった。
また、H君と母親と父親と夕食を食べた。
そして風呂になった。
もう暑いから風呂は沸かして無くてシャワーだけだと言われた。
きっと母親は怪しんで俺より後にシャワー浴びるんだろうなって思った。
だけど俺より先に母親はシャワーを浴びた。
俺の番になった。洗面所でカゴには母親の衣類が。パンティもある…我慢出来なかった。パンティを手に取り匂いや染みを確認した。そのまま洗面所でオナニーした。だがチンポには巻きつけたが精子をパンティには出さなかった。
何食わぬ顔でシャワーを浴び、H君の部屋でゲームをして寝た。
っ翌朝も朝食をいただき家に帰った。

19/11/04 09:12 (Yee4oTtg)
3
投稿者: パン太郎
夏休み中、けっこうH君と遊んだ。
H君は成績も良く、クラスのリーダーだった。
母親もそんな子供の親らしく清楚で世間でいう所の良妻ってヤツだ。
夏休みに泊まりに行った後も何度か泊まりに行った。
最初に泊まった時に母親のパンティでオナニーした事がバレたにもかかわらず、泊まりに行く度にパンティが洗濯カゴにはあった。、毎回、匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニーした。3回目か4回目に泊まりに行った時には、精子をパンティに発射してしまった。だが母親からは何も言われなかった。
バレていないのか、それとも最初に怒られて反省してもうそんな事はしていないと思い込んでいるのだろうと思い、それからは毎回パンティに発射した。
夏休みが終わり、優等生のH君は塾に忙しくなった。
週末、学校帰りにH君宅に遊びに行った時、H君が「これから塾だからお前、うちで待ってろよ。週末だから泊まりで遊ぼ」って言って出て行った。
H君宅には俺1人だった。洗濯機を覗くが何もない。母親のタンスを漁りパンティを見つけ、誰も居ないH君宅でオナニーをしようとした時、母親が帰ってきた。
慌ててパンティを戻し、母親に事情を説明した。
泊まるのは了承してくれた。
キッチンで母親が夕食を作り始める。
俺はその後ろ姿を眺めながらテーブルに座っていた。
ピチピチしたジーンズのお尻を眺めていた。
なぜかお互い沈黙していた。
2人きりになると最初のパンティでオナニーしていた事。怒られた事がお互いの頭にあるからなのだろう。
俺も改めて謝ろうか迷っていた時、母親が
「でも…ああゆう事はダメよ。毎回、毎回…。ちゃんと同じ歳くらいの女の子見つけて…でも今は受験か…あんな事してちゃ身が入らないでしょ?」って言った。
毎回、毎回?えっ?それって泊まりにくる度パンティでオナニーしてたの知ってたの?って思いながらも、すみません。すみませんって謝った。
19/11/04 09:15 (Yee4oTtg)
4
投稿者: パン太郎
すみません。すみません。って謝っていると、何とも言えないムカつきや、悔しさ?惨めさが込み上げてきた。
自分の中で、じゃあ俺が泊まりに来た時には、パンティを洗濯カゴに入れなきゃいいのに…とか、泊りはNGにすれば良いのに…って思った。
すみません。って謝ったあと、「つい魔が刺しちゃって…オバさんのパンティが魅力的で…でも何で毎回、毎回、パンティをカゴに入れてたんですか?すぐ洗っちゃえば良かったじゃないですか?」って問いかけた。
そしたら母親は顔を真っ赤にして「K君が毎回、毎回、私の下着をいじって遊んでるの知ってたから!また注意しても、またするでしょ!?もう注意しても諦めてるのよ!」って興奮しながら俺を怒鳴った。
年齢を重ねた今なら、母親のその時の気持ちがわかる。
四十路を前にして、旦那に相手にされない母親は、息子の友達とは言え、自分のパンティで興奮してオナニーしてくれる俺に女性としての安心を得ていたのだと思う。
まだまだ私も女として大丈夫。みたいな…
それを俺が図星を当ててしまったから母親は逆上してしまったのかもしれない。
その時の俺はそんな女性の気持ちなんて考える余裕もなく、黙り込んでると、母親が「また今夜も泊まって私の下着で変なことするんでしょ?息子の友達だから黙って見過ごしたけど…」って罵った。
俺は友達やH君や自分の親にバラされると思った。
俺もどう言っていいか分からず「オバさんだって、エロい下着履いて、目につく所において…ワザとみたいじゃないですか…ワザとやって俺を引っ掛けたんじゃないですか…」って呟いた。
俺からの精一杯の反論だった。
その反論の後(母親はこの反論を変に受け止めた。後で書きます。)、黙って俯く俺の前に母親は立ち、真っ赤な顔をして無表情でズボンの上から、俺の股間を揉んで来た。
20分くらいお互い無言で立ち、ずっと母親は俺の股間を揉んでいた。
だが俺は緊張とどうしてこうなったのか分からず、チンポもフニャけたままだった。
しばらくして、H君が帰ってきて何も無かったように夕食を取った。
父親はその日夜勤だった。何とも居心地の悪い夕食だった。
風呂の時間になった。
その日はやたらHにさっさと風呂に入るよう母親が急かした。
Hは風呂へ行った。
Hが風呂へ入った直後、険しい表情の母親が近づき、また無言で俺の股間を揉んで来た。しかも、今度はベルトを外しパンツの中に手を入れて来た。
蒸れたパンツの中のチンポを母親の冷たい手が包む。
19/11/04 09:16 (Yee4oTtg)
5
投稿者: パン太郎
その時の母親の冷たい手、冷たい指はやらしかった。
まだ皮の剥けていなかった俺の仮性包茎チンポの皮の中に指が入り、半立ちの皮の中で指が我慢汁を絡めるように動き、亀頭を刺激してきた。我慢汁塗れのチンポ、きっと匂いもキツい。
そんなチンポを母親はズボンの中で弄んだ。
俺は顔を真っ赤にして立ちすくんだ。
母親はズボンとパンツを下ろすと、半立ちのチンポの皮を剥き我慢汁塗れのチンポを無表情でしごいた。
あまりの気持ち良さにガチガチに勃起したと同時に射精した。
母親は、俺の精子を手で受け止めて、そのままキッキンで手を洗い流した。
俺は慌ててズボンを履き直し、風呂から出たH君とぎこちない会話をして風呂に入った。
まだチンポが半立ちのままだった。
それからH君の部屋でゲームをした。
夜中に興奮の冷めない俺は、母親のパンティを求めて洗面所へ行った。
洗濯カゴには母親のパンティがあった。
匂いを嗅ぎオナニーをしようとしたら、物音がした。
慌ててパンティを戻そうとすると母親だった。
また怒っているような無表情で俺のズボンを下ろしチンポを握りしごいた。
もしかしたらセックス出来るかも…と思ったが、母親の冷たい視線が怖くてただ立って射精するのを待つだけだった。
母親は冷たい視線を送りながら、我慢汁塗れのチンポをクチャクチャ音を立てながら扱いている。
射精をしたら俺と入れ替わるように洗面所で手を洗い始めた。
俺は逃げるようにH君の部屋で寝た。
本当は寝る前に布団の中で2、3回オナニーしたw
良く朝、俺は何も無かったように朝食を食べ家に帰った。
帰った後はオナニーをしまくり、もしかしてセックス出来たのでは?って後悔と共に過ごした。

翌週、学校へ行った俺は、また母親に会いたくてH君の家へ遊びに行って構わないか聞いた。
H君は何も知らないから、心良くOKしてくれた。
ただまた塾があるからって申し訳無さそうだが、俺は母親目的だからH君なんていなくていいw

学校が終わり、H君宅に向かう。
まだ母親は帰ってなかった。
ゲームをして、塾に行く時間がきた。
Hが塾に行く直前に母親が帰ってきた。
まだ残暑がある日だった。
母親は笑顔で俺に挨拶をしてくれた。
Hを見送り、玄関を閉めると表情はまた冷たい視線に変わった。
19/11/04 09:17 (Yee4oTtg)
6
投稿者: パン太郎
Hを見送り玄関を閉めると冷たい表情に変わり、俺の手を引きリビングへ向かった。
母親は俺をソファに突き飛ばすように座らせた。
母親は床に座り俺のズボンとパンツを引き下ろした。
汗ばんだだらしのない包茎チンポが半立ちのままブラブラして出てきた。
母親は、チンポ全体を優しく揉みしだき、片手は玉を揉み、片手はチンポをしごいた。
なんと母親は、俺の金玉の近くに鼻をつけ匂いを嗅いだ。
マジ?って思っていると今度は俺のチンポの皮を剥き、亀頭に鼻を近づけてクンクン匂いを嗅いで、ハァァ~って深いため息をついた。その後、小声で、臭い…って呟き、チンポの裏側を舌で舐め上げた。
なかなか敏感な亀頭を舐めてくれない。裏側をベローンって舐めたかと思うと金玉をテロンテロンて舐める。
そうするとまたチンポの匂いを嗅ぎ、臭いってため息をつく。
チンポの裏や金玉を舐められるのは気持ちいいが、俺も母親の身体を触りたい願望があるので、母親をソファに座らせ、無言でキスをせがんだ。
ドラマで見るような優しく可愛いチュッ…なんてものじゃなかった。
母親のキスは最初から唾液たっぷりのディープキスだった。
しかもキスの前に俺のチンポを舐めたせいでちょっと息がチンポ臭かったw
片手は俺の頭を抱きしめて、片手は俺のチンポをしごいてる。俺のファーストキスだったw
母親のキスは激しかった。俺の唇と歯茎の間を舌が入って来たかと思うと、今度は俺の口に唾液を送り込んで来た。お互いの口から唾液が垂れると、俺の首筋から垂れた唾液を啜るように舐めあげる。
今度はその舌が、唇を舐め回し、俺の鼻の穴に舌がやってきて、尖った舌先が鼻の穴を綺麗に舐めあげる。
こんな変態みたいなキスが俺のファーストキスだったw

キスしながら胸を触ろうとしたら母親の手に遮られた。
母親は俺の手を掴み、スカートの中へ導いた。パンティの上からワレメに沿って指を這わせた。
母親は俺のチンポをしごいた。お互い足を開き股間を弄り合いながらキスをした。
母親はなかなか俺をいかせてくれなかった。
いきそうになっては手を離し、また握り、手を離しを繰り返した。
母親のパンティもヌルヌルし表面に滲み出るほどだった。
俺はフェラでいかせてと頼んだ。
そしたら母親は、とんでもない事を言った。
「そろそろ夕食の準備しなきゃだから…今日はここまでね。明後日、学校休んで朝から来て。誰もいないから。」ビックリした。仮病を使って学校を休ませて、朝からセックスをしようと言って来たのだ。
しかもある条件付きだった。
19/11/04 09:19 (Yee4oTtg)
7
投稿者: 通行人
素晴らしい思い出ですね。
続き楽しみにしてます。


19/11/04 15:54 (Wj9NuQgI)
8
投稿者: パン太郎
その条件とは、
・明後日ってまでオナニーを我慢すること。
※ごめんなさい。ここは明後日なのか、3日後だったのかは記憶があやふやです。
・前日はお風呂に入らない事。
・そして、その日を最後にこんな関係は終わりにすること。
そんな内容だった。
俺は、その関係を終える約束よりセックス出来る方が嬉しく、でも、今ビンビンになってるチンポをどうにかして欲しかった。
俺は「わ、分かりました。でも、今日はいかせてくれないの?」と嘆いた。
母親は「ダメよ。約束の日まで我慢してね」と言い、身なりを整え、俺を追い出すかのようにリビングから出した。
俺はH君を待つ約束だったが、何となく帰りたくなりH君宅を出た。

2日間、母親との約束を考えてチンポをシゴいて、いきそうになったらやめてを繰り返した。
セックス出来る喜びと、本当に母親にもうヌいてもらえなくなるのかなって思いが交差しまくっていた。
あと学校でH君を見るとちょっとした優越感みたいなのがあった。不思議と罪悪感は無かった。

前日の夜は勝手にチンポが勃起していた。
オナニーをしては射精を我慢を繰り返していたから、包茎チンポの皮の中は自分でも分かる位に、臭かった。
また、臭い臭いって言われるのかな?なんて考えていたが約束通り風呂には入らなかった。
あと、めちゃくちゃH君の母親を思い描いた。
詳しく書くと、母親は30代後半。名前は忘れたが平凡な名前。
身長160無いくらい。スレンダーで、髪はちょっと茶のセミ位。服装は、通勤は長めスカート、家ではジーンズが多かった。
明るく清楚な美人でH君には教育熱心だった。

そしてその日の朝、寝坊して遅刻するフリをして家を出た。
通学時間をかわし、H君宅に迎えに来たフリをしながら呼び鈴を鳴らした。
インターホン越しに上がってと言われ玄関へ。
その日の母親の服装は通勤スタイルのスカートだった。
表情は最近いつもされてる冷たい表情だった。

19/11/04 18:27 (Yee4oTtg)
9
投稿者: パン太郎
家に上がると、母親に連れられ夫婦の寝室へ行った。
朝なのに雨戸は閉められ、ベッドの薄明かりだけだった。
俺は初セックスをするって言う興奮と緊張で、身体が震えていた。
母親が俺の正面に立った。俺は優しい手ほどきのあるセックスなのかなって思っていたがちょっと違った。
怒ったような表情で冷たい視線を俺にぶつけてくる。

目の前で母親が服を脱いでいく。黒のレースの上下。パンティはお尻がスケスケだった。
母親は目の前で黙って立っている。
母親も息が少し荒くなっている。
もう、俺はどうしていいか分からず身体は震えてるし、むしろこの前みたいに母親に突き飛ばされて、強引にズボンを脱がされてみたいな方が気が楽だったかもしれない。

母親はズボンの上から股間を揉み始めて、俺に「K君が言った通りなのよ。ワザと下着を見つかるようにしてたのかしらね。」
「K君にそれを言われて、私も我慢してたのが吹っ切れちゃったのかしらね」なんて事を言っていた。
俺を抱きしめディープキスがきた。
あの唾液たっぷりの、顔を舐め回すようなキス。
キスの間、母親は俺の腰に腕を巻きつけ、グイグイと股間を押し付けてきた。母親はウゥン…ウゥ…と呻きながら俺の鼻の穴を舐め始めた。俺の鼻に母親の唾液の匂いがする
ジュルジュルと唾液を交換するように舌を絡めながら母親は、俺のシャツを脱がしズボンを下ろし、俺のお尻を揉みまくっていた。
俺も母親のお尻を揉みまくりながら股間を押し付け、首筋を舐め回した。すごく香水の匂いがした。
母親がハァハァ言いながら「私もお風呂入って無いの…K君と一緒よ。臭い方が興奮するもんね」と言った。
母親はいわゆる匂いフェチってやつで体臭や臭いチンポにたまらなく興奮すると後で言っていた。
あと、実は俺が母親のパンティでオナニーをしてパンティに射精した精子の匂いを嗅ぎながら母親もオナニーをしていた事も教えてくれた。
だから、俺にワザと下着を置いているって言われて逆上してしまったと言っていた。

19/11/04 19:08 (Yee4oTtg)
10
投稿者: パン太郎
お互いが下着姿で身体を支え合うように抱きしめ合っていた。
キスをしては唾液を垂れ流し、首筋を交互に舐め合った。
俺はブラの上からオッパイを揉むって母親からブラを外してくれた。
子供を産んでるのに形の崩れていない美乳だった。乳首は小さくこげ茶でピンピンに立っていた。
オッパイを揉みまくった。揉みまくって乳首を摘み捻ったりしていた。
乳首を捻るたび俺のお尻を揉む力が強くなった。
俺は母親の真似をして母親の顔を舐めた。
綺麗に鼻筋の通った鼻に舌を入れた。
母親はフグッ…て呻きながら俺の股間を弄っていた。
母親のオッパイを揉みながら顔を舐めてる俺のチンポはガチガチになっていた。
パンツからチンポを取り出されると、皮の中に指を入れられ亀頭を刺激された。
パンツからチンポが出た時点で臭い匂いが漂ってるのに俺も気づいた。母親は俺の乳首を舐め脇腹を舐めだんだん下に…
母親はしゃがんで、チンポを顔を近づけて匂いを嗅いでいる。
金玉の裏やチンポの裏。
チンポの皮の中で亀頭を刺激していた指を抜き指先の匂いを嗅いだ時の母親の顔は眉間にシワを寄せ、くっさっ…って言った。
臭い臭い言いながらも、母親は俺のチンポの匂いを嗅ぐのをやめない。
めっちゃ輪郭の綺麗な母親の顔が俺の股の間で匂いを嗅いでいた。
そして、金玉の裏側から舐め始めた。
金玉を口に含み、口の中で玉を転がした。
チンポの皮は剥かれ亀頭は我慢汁まみれの手で包まれていた。
俺は壁に寄りかかりガニ股で舐められていた。
母親はチンポを握り、裏側を唇でチュパチュパしていた。
母親は俺を見上げながら、1番匂いのキツイ亀頭を自分の鼻に押しつけていた。
母親の超キレイな顔に俺のチンポがくっついている。
母親は「K君の…すごく臭いわぁ…ふふ…くさーい。」と臭い臭い言われた。
そしてようやくチンポをしゃぶってくれた。
唾液たっぷりのフェラで、ジュポジュポさせるたび唾液が垂れていた。


19/11/04 19:44 (Yee4oTtg)
11
投稿者: よし
凄い羨ましい体験ですね。こんな体験したら人妻熟女好きになるよなあ。ところで主さんは、当時、何年生ですか?
19/11/04 19:59 (uRKzmPsl)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】置換されるだけって言ってたのに… すでに複数っぽくなってるし、しかも生ち○... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.