ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:H君の母親w優等生の母親は実はド淫乱w
投稿者: パン太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/04 01:51:18(jMzXcc2M)
12
投稿者: パン太郎
通行人さん
ありがとうございます。
記憶があやふやな所もありますが頑張ります。

よしさん
ありがとうございます。
これは実話です。
当時中○3です。
この体験で俺の恋愛感や性壁は間違った方へ進みました
19/11/04 20:31 (Yee4oTtg)
13
投稿者: パン太郎
H君の母親にフェラしてもらっている。
しかもH君の母親は美人。
その友達の母親がパンティ1枚で、俺の足元で、俺の洗っていない臭いチンポをヨダレを垂らながらしゃぶっている。
自分の唾液や我慢汁まみれの手でタマを揉んだり舐めたり、チンポはずっと口に含まれていた。俺の股間はベチョベチョになっていた。
いきそうになると母親はチンポを強く握り口を離し「まだダメよ。交代しましょう」
そう言うとディープキスしてきた。
もう母親の顔は俺のチンポ臭と唾液臭しか無かった。
俺も興奮の絶好調で、母親の顔、鼻の穴、首筋、乳首、舐めまくった。


19/11/04 21:51 (jMzXcc2M)
14
投稿者: パン太郎
今度は母親が壁に寄りかかり腰を突き出した。
腰を突き出すとこんもりと恥丘が盛り上がっていた。
俺はしゃがんでパンティの中心に顔を近づけて匂いを思い切り嗅いだ
生温かく湿った、生臭い匂いだった。
パンティに顔を埋めて湿った部分に鼻を擦り付けた。
母親も俺の顔でオナニーでもしてるかのようにゆっくりと腰を動かしていた。

どれくらい母親のパンティに顔を埋めていたのだろう。
ただ、美人の母親の生臭い、生温かい匂いを嗅いでいた時に、ちょっと幸せみたいなのを感じちゃったからこんな変態になったんだと思う。

しばらく匂いを楽しんでいると母親がハァハァ言いながら「ベッドに行こう」と言ってきた。
抱きしめ合ったままベッドに入り、仰向けで足を広げる母親。
俺は、母親のパンティの上からワレメを指でいじりまくった。
艶かしく腰をゆっくり動かす母親のパンティを脱がせ、初めて生のオマンコを見た。
黒々と隠毛が生えていた。
母親のオマンコは粘っこいオリモノとネトネトしたマン汁が糸を引くほどだった。
パンティの匂いは鼻にツーンとくる匂いだったのに、母親の生マ○コはムワァーンと熱気を帯びた生臭い匂い。
匂いに興奮しながら、顔を近づけてオマンコを観察した。
コリコリになってるクリがあり、ビラビラは色が濃かった。
マン汁を舐め上げ、白いオリモノを綺麗に舐めとった。
それでもまたネトネト出てくるマン汁まみれのオマンコに俺は顔全体を押し付けた。頬から鼻、目の周りをオマンコに押し当て顔をマン汁まみれにした。
ジュルジュル舐めまくった。母親が感じてるとかどうでもよく、初めてのオマンコの味や匂いを楽しんだ。
19/11/04 22:35 (jMzXcc2M)
15
投稿者: パン太郎
コリコリになったクリを舌でしつこくレロレロしていると、母親は俺の頭を抱えて腰を突き出し「アァ…イク、イクイク…アァアァ」といってしまった。
俺はクンニをやめ、オマンコ全体を手でグチャグチャと揉んで撫でていた。母親の顔を見ながら、この人はすごくエロくて変態なのにアエギ方は上品なんだなって思った。
オマンコ全体を手でグチャグチャしていると母親も身体の向きを変えチンポに手を伸ばしてきた。
俺の念願だった69だ。母親は俺の上にお尻を向けてチンポをしゃぶっている。
俺もオマンコを開きオマンコを舐めまくった。
クリを舌でレロレロしながら指を入れたり…指を出し入れするたびに何とも言えない淫臭がした。
つい俺は「ハァハァ…たまんねぇ…この匂い…マンコの匂い…」と言ったら母親のフェラが激しくなった。
慌てて俺は「ちょっと…ストップ…出ちゃう、イッちゃう…いっちゃいます…」だけど母親はやめてくれなかった。
そのまま母親の口に射精した。
母親は起き上がり、俺を見ながら精子を手に吐き出した。「すごい量だね」と言ってふたたび精子を口に含んで飲み込んだ。
仰向けで射精の余韻に浸ってる俺の顔にまたがって強制的にクンニをさせてきた。
オマンコを舐めながら、母親を見ていると自分で両方の乳首をつねって感じていた。
舐めながら俺は、すげー、こんな美人がこんなに感じてる…と思った瞬間、脳裏にアッ!この人、Hの母親だ!って忘れてた訳じゃないけど、急に頭をよぎった。
そしたら、さっき射精したばっかのチンポがすぐにガチガチになって、母親に「ねぇ、チンポ入れていい?オマンコに入れたいんだ!」とねだった。

19/11/04 23:20 (jMzXcc2M)
16
投稿者: パン太郎
俺は身体を起こし、ふたたびガチガチになったチンポを扱きながら、母親に催促した。母親も仰向けになり足を開いて俺のチンポをオマンコに導いてくれた。
ゆっくりとチンポを入れて行く。母親はウゥ…ウゥ…ンンと呻きながらチンポをオマンコに迎え入れた。
今にして思えば、余り締まりはよく無かったかもw
腰の動かし方も良く分からない俺はただがむしゃらに腰を打ちつけたよ。
Hの母親にチンポぶち込んでる。犯してる。って思うと、この美人をオモチャにしちゃえとか、めちゃくちゃにしても良いんだーとか変な考えがでちゃって。
チンポをぶち込みながら、細い身体を抱きしめ、母親の息は俺の精子臭かったけど、母親の綺麗で上品な顔をベロベロ舐め回した。
ディープキスしてる時にアッサリ絶頂を迎えた。
俺はこのまま中出ししちゃえって思った。
だけど母親もそれは一緒だったらしい。
射精する瞬間、俺の背中と腰に長い手足を巻きつけ身体が離れないようにしたんだから。
イッてもチンポを入れたままディープキスを楽しんでた。

19/11/04 23:39 (jMzXcc2M)
17
投稿者: よし
いやあ、素晴らしい。凄すぎる。久々の良作です。続きが楽しみ。
19/11/05 00:23 (2KTnPAMR)
18
投稿者: パン太郎
セックスが終わった後、ベッドでイチャついてた。
お互いの乳首を摘みながら母親に聞いた。
いつから匂いフェチだったのか?とか、なぜ何回も下着をカゴに入れていたのか?とか。
匂いフェチになったのは、10代の頃らしい。
お風呂に入る時に脱いだ下着が、けっこう汚れていて、自分の下着の匂いを嗅いだら興奮したらしい。
母親は良くオナニーをするらしく、今でもオナニーの時は自分のパンティの匂いを嗅いですると言っていた。
そして、俺が母親のパンティに精子をたっぷり付けたので、その精子付きパンティでオナニーしたら、さらに興奮して辞められなくなってしまった。
そして、俺のチンポの匂いを嗅いだ時に歯止めが効かなくなってしまったと言っていた。
今日も直前まで悩んだらしい。
そりゃそうだ。息子のクラスメイトと変態セックスしてるんだもんw
だけど母親は欲求不満と長年の性癖をぶちまけるチャンスにと誘惑に勝てなかったらしい。

時計を見るとまだお昼前だった。軽く何か作るよって母親が優しく言ってくれた。もう冷たい視線や表情は無かった。
せっかくだから今日はお互い全裸で過ごそうってなり、2人全裸でキッチンへ。
母親は軽くメイクを直し、トースターでパンとコーヒーと何かを出してくれた。
用意してくれてる間、俺は母親のお尻に頬擦りしたり、お尻を広げてアナルを舐めてみたりしたw
アナルを舐めただけでオマンコはネトネト。
そのままキッチンで正面からチンポを入れた。
母親は「アァン…コーヒー冷めちゃうーアァ~」ってアエギ、俺は「チンポ気持ちいい?ねぇ…K君のチンポ気持ちいいって言ってよ」とねだった。
母親は「いい、K君のチンポ…臭いK君のチンポ気持ちいいよ」とそれからはチンポとオマンコを連呼していた。

食事を取りながら、改めて母親の顔をよく眺めるとめっちゃ美人。
綺麗に鼻筋が通って、左右対象の美顔。さっきまでこの美人の顔や身体を舐め回してたんだよなーって思った。
昼食を食べた後、オマンコをじっくり見せてもらう事に。
母親はそのままキッチンのテーブルの上に座り足を開いてオマンコとアナルを見せてくれた。
俺はオマンコをじっくり拝見した。
クリの皮を剥いたり、ビラビラを開いたり、そしてペロペロ舐め回した。
母親が今度はK君の番ね。って
俺もテーブルに乗った。だけど母親は向きが逆だと…
うつ伏せでお尻を突き出せと言う。
俺は言う通りにした。お尻を突き出しアナルを母親にさらけ出した。チンポと玉は真下にブラブラしてる。
母親はそのチンポを優しく揉みながらアナルをたっぷり舐めてくれた。
チンポが勃起し我慢できない俺は母親に寝室へ行こうと誘うと母親もいいよって言ってくれベッドでふたたびセックス。
セックスの後、眠ってしまった俺の身体やチンポを優しくずっと舐めたりしてたらしい。
起きた後、別れのセックスをした。チンポを入れながら母親に「もっともっと会いたい」って言うと母親も「わかったよ。もっともっと感じさせて」って次の約束もしてくれた。



19/11/05 00:38 (5CgqheqM)
19
投稿者: パン太郎
その日は、母親に絶対に内緒!2人の秘密ってきつく念を押されてて帰った。
ちなみに母親から、その日に履いていた黒のパンティをプレゼントされた。「寂しくなったらこれで我慢してね」ってw
家に帰った俺は部屋でパンティを見ながら今日あった事を思い返していた。
俺の初体験ってめちゃくちゃ凄えって。

だけど、次に会うチャンスがなかなか巡って来なかったんだよな。確か…
H君ってのは頭が良くて成績優秀な優等生だから、そのくらいの時から塾とかにかかりきりになったんだ。
H君って頭がいいから他の生徒をたまにバカにするような事を言うんだけど、その度に「お前の母親って俺に犯されまくってたんだぜw俺のチンポ舐めまくってたんだぜ」って心の中で思ってた。
まぁ、Hなんてどうでもいいんだけどw

で1ヶ月くらいたった時に久しぶりにHと遊ぶ機会ができてH宅に行ったんだ。
で、ちょうど仕事から帰ってきた母親と出会したんだ。
母親は相変わらず綺麗で高級そうなベージュのコートを着てた。
Hの隙をみて母親に話しかけ、今日は塾も無いから家は無理。
で、その日の確か6時位だったかな。あるスーパーのトイレで待ち合わせることにした。
そのスーパーはトイレが建物の裏にあり、人は滅多に来ないのを俺は知っていたし、母親も買い物で良く使っていたらしいからちょうど良かった。
裏手で待ち合わせると、2人してそそくさとトイレへ。
念を入れて女子トイレへ入った。
個室へ入ると、もう求め合うかの様にディープキスをした。
ディープキスしたらすかさず俺は母親の足元にしゃがみスカートに頭を入れた。母親は邪魔になるからってストッキングは脱いで来てくれていた。
さすが!ってか寒かったでしょ?ってスカートの中から問いかけたりしたw
久しぶり母親のパンティに顔を埋める。相変わらずのモリマン。頬擦りしていると母親パンティを下ろし始めた。
パンティを脱ぐのを手伝い、そのパンティは俺がポケットにしまった。
母親はガニ股に足を開き、舐めやすい様に俺の頭を迎えてくれた。
さすがにこの前の様などキツイ匂いは無かったが、丸一日お仕事をしてきた母親。何回もオシッコをしただろうし、そこそこの匂いはあった。
ペチャペチャ舐める。母親はまた、ハァァ…ハァハァって吐息の様な上品なアエギ声。
母親が「ねぇ…誰か来たら怖いから、もうチンポちょうだい」って。
俺は立ち上がりディープキスしたらズボンを下ろして母親にチンポを握らせた。
母親は舌を絡ませながらチンポを自分のワレメに当てがった
お互い身体を抱きしめあいながら、チンポを出し入れした。
母親は俺の耳元で小声で「K君のチンポ硬い…すごい…チンポすごいいい…」って囁きながら俺の耳を舐めていた。
また濃いザーメンをオマンコに中出しした。
トイレペーパーで俺が優しくオマンコを拭いてあげた。
母親は「ねぇ、私の下着は?」
俺「このパンティもらっちゃダメ?」
みたいな感じでトイレを出た。
俺が「ノーパンで寒く無い?」って聞いたら
母親が「車だから大丈夫」
えっ!?車なら車の中でしようよw
って2人で笑った。

19/11/05 01:50 (5CgqheqM)
20
投稿者: とも
いやー、とても素晴らしい!
思春期にこんな経験をしたかった(^^)d
でも思い返すと、習い事してるときに、いつも前が思い切り開いている服を着て、前屈みで大きなおっぱいを見せてくれてたお母さんがいたなー。このお話を読んで、それも絶対わざとしてたんじゃないかな~って思い返してました(笑)
更なる続きを期待しております(^^)
19/11/05 08:10 (iiz4YdWs)
21
投稿者: 通行人
楽しく読ませて頂いてます。
最初がこれじゃ普通に戻れませんね。
またの続き楽しみにしてます。
19/11/05 11:26 (3KoYYfsg)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.