ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:5階の部屋の人妻
投稿者: 3階の独身

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/09/26 05:34:12(/h0k1M/A)
22
投稿者: ばぶ
おはようございます。
興奮しますね!

19/09/28 04:19 (Y05dPDgq)
23
投稿者: (無名)
小出しでダラダラ書くなら、小説のほうに投稿し直せ。
それ以前に、文法見直せ!

19/09/28 06:20 (VwiMdRoi)
24
投稿者: (無名)
↑お前さぁ暇な訳?
いちいち文句言うな中坊か
楽しめないならよそいけ
19/09/28 09:08 (pP.QJMZ9)
25
投稿者: (無名)
23
べつに国語の授業でもテストでもないんだから表現が伝わればそれで良いじゃん。
しかも、ここまでしっかり読んどいて今さらの指摘・・・

楽しみにしてますので続きお願いします。
19/09/28 09:15 (xPSPhan6)
26
投稿者: 3階の独身
挿入の感想から。キツイ!入口ま中もチンポ全体を締め付けます。
しかもヌルヌル感がたまらない。
無理な体勢での挿入ではあるが感触をゆっくり出し入れして楽しんだ。
そして、一旦チンポを抜いてバスタブの縁に手を突かせてバックの体勢にさせて、立ちバックで挿入しました。
一気に奥まで入れました。根元まで入れて俺は腰を回してグリグリさせると女性は(ゴリゴリしてる。グッ!って…)
俺は腰を前後にゆっくり出し入れして、徐々にスピードを速めていくと女性の声もそれに合わせて大きくなります。
奥を突くたびにアン!アン!アン!アン!とリズム良く喘ぎました。
俺も射精感がじわじわとこみ上げてきます。
俺(出ちゃいそう!)ピストンのスピードも激しく、根元まで打ち付けるって感じ。
女性(いいよ?イッていいよ!いっぱい出して!そのままお願い!)
俺はそのまま?中に?って考えましたが、さすがに…って思ってギリギリにチンポを抜いてお尻に。
お尻から腰にドピュ!そこで女性はしゃがんで振り返ると首から胸にドピュ!太腿にドピュ!近づいてくる女性の顔にドピュ!口を開けて咥えられるまでの途中でドピュ!4~5回に分かれて勢いよく精子が噴射しました。
吸い付きながら舌を絡めてる間もチンポはビクビク動いてるのがわかります。
いつもならくすぐったくなるはずの射精後のフェラも気持ちいい。
しばらく身を任せていると女性が(凄いね?いっぱい。でもこんなに感じてくれて嬉しい。そのままでもよかったのに…)
と言うとボディソープで身体を洗ってくれました。
俺も女性の身体を同じように洗ってあげて2人で浴室を出て身体を拭きバスタオルを巻いてリビングに戻りました。
19/09/28 11:05 (yCNb2msa)
27
投稿者: 3階の独身
リビングに戻った俺はさっきの飲みかけのビールに手を伸ばすと女性が(冷えてるの出すよ。)と缶を取り上げてキッチンに持っていました。かわりに冷えたビールをコップに入れてくれました。
俺(ありがとう。いただきます。)
コップに入ったビールを一気に飲み干すと女性は(美味しそうに飲むねー。)またビールを注いでくれてまた、一気に飲み干そうと口に入れると女性(一口ちょうだい?)ってキスしてきました。
俺は口の中に入ってるビールを口移しで女性の口に流し込みました。
そのままディープキスに移行すると女性の右手がバスタオルの上からチンポを握ってきました。
それだけでチンポは復活。こんなに元気な息子は久しぶりです。
今度は俺が!って思って胸から巻いてるバスタオルを剥ぎ取り、ソファに押し倒しました。
そして、あえて乱暴にいきなり脚を両手で開きわざと音をたてながら舐め回しました。
19/09/28 17:55 (yCNb2msa)
28
投稿者: take
ID:take_engine640
すごく引き込まれます!パワーある文章ですねー。映画みたいな雰囲気というのかな。こんなエロいのに何というか冷静なんだな。女性もオトナのかなりイイ女ってかんじ。
これが始まりになるのか冷静な主さんならどちらでもありそうで…。二回戦のエロさも含めて楽しみにしてます!
19/09/29 05:53 (hq.NGRIy)
29
投稿者: (無名)
≫26
マンションのバスで遣ると天井の換気口が通路側に抜けていると中の音とか声が通路にいると良く聞こえるですね。

一戦が終わった直後にロックした筈の突然玄関ドアが突然開けられて、小指が短くなったパンチパーマのお兄さんが「この野郎俺の女をオモチャにしてこの落とし前をどうしてくれるんだ。」とか昔良くあった話しと聞いています。
19/09/29 12:32 (Q1CRg/mi)
30
投稿者: 3階の独身
とりあえず今日の昼間の報告を。
昼過ぎに腹が減ったんでコンビニ行って帰ってきたらマンション前で女性と旦那さんが仲よさそうにベッタリ腕を組んで出てきました。
軽く会釈してすれ違うと旦那さんから(すみません!)って声をかけられました。
俺は自動ドアのとこで立ち止まって振り向くと旦那さんか(なんか、先日はうちのがお世話になったそうで。ありがとうございました。なんか歩けないくらいになってたそうで。申し訳ありませんでした。すぐにお礼をって思っていたんですが、帰宅したのが昨夜遅かったもので。)
俺(いえいえ。大丈夫です。危ないなって思ったもんで声かけさせていただきました。)
旦那さん(出張が多いもので貴方みたいな方が同じマンションにおられて少し安心しました。ありがとうございました。また、何かとよろしくお願いします。)
俺(こちらこそよろしくお願いします。)
内心…ドキドキでわかれました。どこまで話したんやろ…
19/09/29 22:23 (uX/AMt5j)
31
投稿者: take
ID:take_engine640
奥さん、なかなかのやり手というか笑 この会話だとプレイなのか単なるお礼なのかわかんないですね。まあ、この奥さんなら今後もチャンスあれば楽しめそうですね。まだエピソードあればぜひ!
そういえば元同僚の子たちはどうなったのかな?一人はやられちゃってる気もしますね。
19/09/30 05:15 (heOK5K51)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.