ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:5階の部屋の人妻
投稿者: 3階の独身

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/09/26 05:34:12(/h0k1M/A)
12
投稿者: 3階の独身
俺(暑ない?)
女性(そうですね。エアコンつけます。)
女性は立ち上がってテーブルの上にあったリモコンで操作しました。
立ち上がった女性の背中は服が汗でびっしょり濡れていました。
俺(背中凄いで。汗?それ。)
女性は背中に手を回して触って自分でもビックリしていました。
俺は女性の背後に立って耳元で(風邪ひいちゃいますよ?)と服の上から背中を首から腰まで撫でました。
19/09/26 23:29 (/h0k1M/A)
13
投稿者: take
ID:take_engine640
続き気になります!
やっぱり何か入れられたんでしょうね。
知り合いにされてたらびっくりですよ
19/09/27 01:36 (0cEunfm6)
14
投稿者: 3階の独身
そして背後から腰に手を回して俺の方に引き寄せて密着。
するとまた、女性は力が抜けました。
俺(大丈夫?また、立てない?)
女性(なんでやろ?一瞬、力が抜けた。)
すぐに上がりました。
俺はまた背後から密着。女性は身長は高めなのでお尻の柔らかいとこに俺の下半身が密着しています。
女性(久しぶりに旦那さん以外の人とこんなにくっついてる。)
俺(嫌?)
女性は無言。俺の下半身が反応して硬くなっていきました。
俺はお尻に押し付けてみると女性は顔を俺の方に向けました。
目はトロンとして表情がエロい!
そのまま自然とキスしてしまいました。
初めは唇を何度か触れさせて、少し唇を開けると女性も合わせて開けてきます。そのまま舌を出すと女性は俺の舌を吸うように自分の口に誘導してから舌を絡ませてきました。
俺は完全に勃起した物をグイグイ押し付けながら、左手は腰に手を回して固定して右手を徐々に胸に持っていきました。
デカイ!そして柔らかい!
俺(いい?今なら辞めんで?)
女性はそのまま後ろに手を回して俺の頭を押さえてキスをしてきました。
俺は女性のブラウスのボタンを上から外していくと女性は(凄く汗かいてるからシャワー浴びさせて)
俺(そのままでもいいで?)
女性(私が恥ずかしいから)と俺の手を引っ張って浴室に連れてこられました。
電気はつけないでくらいまま浴室に入ってシャワーを出すと女性は俺のズボンのベルトを緩めて外し、ボタンを外してチャックをおろしてズボンを脱がせてくれました。
その間に俺はTシャツを脱いでるとそのままパンツも下に下ろされて全裸に。
女性は俺の勃起した物を見て(凄いね。おっきいし、動いてるよ。先に中に入ってて)
浴室に押し込められました。女性もすぐに入ってきました。
女性はシャワーのヘッドを上の方のホルダーに掛け直すと俺に抱きつきまた、キスを。2人は頭からシャワーを浴びながら舌を絡ませていました。
19/09/27 05:01 (hRL/ldUE)
15
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
19/09/27 12:08 (I7YcQ8.7)
16
投稿者: 3階の独身
俺はキスをしなが両手でお尻を掴み自分のチンポを女性の下腹部に押し付け少し腰を動かしながら、さあ。責めるか!って思った時に先手をうたれました。
女性は唇を離して俺の首筋を舐め、鎖骨から胸と舌を這わせて舐めてきました。乳首にいくと軽く噛んだり、吸ったりもします。
俺はこの舐め方なら俺も気持ちいいけど女の子ならもっと気持ちいいんやろな。って思いました。
それと同時に動かさないんですがビンビンのチンポも握っていました。
またそれが焦らされてる感じで、シゴいてくれ!って感じでした。
女性の舌は俺の脇腹を通って腰骨を。
さあ、次はと思ったら内腿に。
自分でもチンポがビクビク動いてるのがわかります。
俺(何か…凄いね?どこで習った?)
女性(風俗とか思ってる?違うから!私、AV見るの好きでいつか実践してみたいって思っててん。どう?)
俺(気持ちいいで。旦那さんには?)
女性(まだしてない。気持ちいいなら良かった)
と言いながら俺の正面にしゃがんでチンポを根元から先までゆっくりしごくと亀頭部分にキス。舌を出して竿を根元から舐め上げました。
俺も身体がビクってなります。気持ちいい。
玉も口に含んで舌でコロコロ。そしてやっと口の中にチンポを咥えてくれました。
19/09/27 14:01 (hRL/ldUE)
17
投稿者: (無名)
>>11読みにくいか読みやすいかで言えば、確かに小説家が書く文章に比べて読みにくいけど…、「マンネリ、ありきたり」って男女の出合い、恋愛なんてだいたい同じようなものじゃない?AV見ても同じようなパターンでしょ?時々、奇想天外な話を書かれている人がいるけど、そういう話は皆から「妄想」と呼ばれているし、自信がありきたりではない恋愛をして投稿してよ!
>>7は泥酔状態で話ができるはず無いと書いているけど、もしかしたらこの女性は新しい出合いを求めているものの自ら積極的になれず酒のせいにしたいだけかもよ。
19/09/27 14:41 (ZmaRALRK)
18
投稿者: ななし
読めて内容が分かればそれで良し(笑)
19/09/27 15:08 (bnhm33l/)
19
投稿者: (無名)
俺は好き

下手に小説っぽく引用した表現されても頭に入ってこない
19/09/27 18:54 (5G.H5hFy)
20
投稿者: (無名)
気に入らないのなら黙ってスルー。
わざわざ文句書く必要なし。
19/09/28 02:41 (TTEbEjJO)
21
投稿者: 3階の独身
女性のフェラは絶品でした!
口の奥までゆっくり入れる時が特に。
ゆっくり出し入れするんですが抜く時より入れる時がたまらない。
彼女とセックスの時より気持ちいいかもしれません。
俺は堪らず女性の頭を押さえて(ちょっと!タイム!)って言ってしまいました。
女性は口の動きを止めて(どうしたの?)
俺(いや。気持ち良すぎて。)
女性(なんか…初めて…自分からこんなにしたくなるの。舐めたいの)
また口に含んで舌を絡ませながら動かしていました。
俺は浴室の壁に手をついて必死にたえました。
女性はフェラをやめようとはしません。
俺(このまま続けたら出ちゃうよ?)
女性はやめませんでした。
俺は女性の両わきを持って立ち上がらせました。
そして女性の口に舌を入れると俺の舌をフェラするように吸い付きました。
そしてチンポを女性の股の間に挟ませて腰を前後に動かし、大きく柔らかい胸をきつめに揉みました。
女性(こんな感じ初めて…おちんちんが…当たってる…オッパイももっとギュッてして。)
俺は結構きつめににしていたつもりだったのに、もっと?って思いましたが。
俺は少し腰を落としてチンポの角度を合わせ入り口とクリをチンポの先で擦るようにしながら乳首を舐めながら鷲掴みで揉むと女性も声を出しながら俺のチンポに入口を押し付けきました。
女性は俺の首に抱きつきながら(欲しい…して…)
俺(このまま?ホントにいいん?)
女性(そのままきて。早く欲しいの。きて!)
俺は女性の片脚を持ち上げて生のままチンポをゆっくり挿入しました。
19/09/28 02:59 (yCNb2msa)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.