ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クリーニング屋のおばさん
投稿者: 浮田ケイ太

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/06/26 13:06:56(vI7q/dIs)
32
投稿者: ばぶ
こんばんは。

続きありがとうございます~
今回も一気に読んでしまいました!


19/06/30 20:10 (rXOJKGk6)
33
投稿者: ジャンボ小崎
最愛の彼女の更なる一面が出る展開が堪らないですね
自分なら暴発してます(*´∀`)♪
19/07/01 10:01 (KrJPnOgx)
34
投稿者: しんさん
素晴らしい、稀に見る傑作だと思います。
19/07/01 10:35 (o1JBJ6tb)
35
投稿者: 浮田ケイ太
僕の股間に寝転がっていた由希子さんが、ようやく離れてくれました。そして、振り向いた顔を見ると、まあヒドいものです。
フェラをしていた彼女自身、汗をかいてしまっていて、濃い化粧が流れ始めてしまっています。口紅も唇からはみ出して、殴られた後のようです。
彼女もそれに気づいたのか、『お化粧、落ちちゃてるわぁ~。変な顔になってない?』と小指で応急措置をしていました。
こんな夜遅くなのに、僕とセックスをしてもいいように施していた厚い化粧です。仕方がありません。

『ブラジャー脱ごうか?それとも脱がした方が、浮田さん興奮する?』と聞かれました。聞かれた僕は、もちろん自分から行きます。
背中のホックを外してあげると、ブラはすり抜けて、彼女の胸元でたたまれます。スタイルのいい背中を見ると、もう何もつけてないのです。

その背中に指が触れます。興奮よりも、初めて見る58歳の熟女の背中に興味が出てしまいました。
前の彼女のような若い弾力性のあるものではなく、使い古された感のある肌。そこに長い年期を感じてもしまいます。
だからと言って、『興奮しないか?』と聞かれれば、それは違います。それは充分に僕を興奮させてくれるものでした。
僕は彼女の肩を持ち、背中に頬をあてます。『なにしてるのぉ~?』と言ってくる彼女に、『気持ちいいの~。』と答えて、何度も頬を刷り寄せるのです。

そんな僕の手を、由希子さんが握ります。そして、『そっちじゃないでしょ~?こっち、触るんでしょ~?』と言われ、僕の手は引かれました。
そして当てられたのは、彼女の右の乳房。僕の手は、彼女の後ろから回って、大きな乳房を掴んでしまうのです。

『触るなら、遠慮しないでこっち触りぃ~よ~。』と言ってくれた由希子さん。僕も安心して、大きな乳房を揉み始めることが出来ます。
手の感触だけで、スリムな身体のくせに、案外大きな胸であることが分かりました。彼女の身体のバランスの悪さは、ここから来ているのかもわかりません。

僕の腕は彼女の脇に押さえ付けられていて、自由は効きませんでした。ただ、手のひらで乳房を揉んであげるだけ。
しかし、そんな彼女から『気持ちいいねぇ~?』と逆に聞かれてしまいました。僕に見せるかのように上げた顔は、もうイヤらしい顔をしてしまっています。
『私、久しぶり…。男の人におっぱい揉んでもらうの、久しぶりなのよ…。スケベやろ~?乳首も勃ってるのよぉ~?』とさらけ出しても来るのです。

そんな彼女が、僕にもたれ掛かって来ました。後ろの僕は、しっかりと胸で支えてあげます。見えなかった大きな乳房が見え、自分の手がそれを掴んでいます。
初めて見た由希子さんの胸は、下へと引っ張られていました。想像していたよりも大きく、そして位置も下がってしまっています。
やはり、58歳という年齢はごまかしが効かないようです。大きな胸なら、余計に年齢を感じさせるものなっています。
それに乳首の色。ピンク色をした彼女のものとは違い、黒く染まっています。乳輪もとても大きく、同じ女性のものとは思えません。

『おっぱい見てもいいよ~。イヤらしいおっぱいしてる~?』と聞かれました。確かに大きな胸です。
しかし、『イヤらしい。』というのが当てはまるかは僕には微妙でした。小さいですが、前の彼女の方が白くて肌もきれいでしたので。でも、言ってくるということは、自慢の胸だったのでしょう。
男が喜んでくれる胸だと自負もあるのです。

由希子さんからは、化粧の匂いがしていました。おっぱいを揉まれるだけではなく、手を回してキスをせがんで来たからです。
長い舌でイヤらしく僕を舐め、興奮を誘って来ます。僕の手も、潰すように激しく乳房を揉みました。それは、元彼にはなかったもの。
男を喜ばせるテクニックです。
19/07/01 11:24 (AJ4aW4p1)
36
投稿者: 浮田ケイ太
後ろから彼女を支えていた僕でしたが、体勢は自然とベッドへと寝かせるように倒れて行きます。彼女の頭を落とさないように、慎重に扱ってもいます。
寝かせ終えると、そのまま彼女の上へとあがり、いよいよおっぱいを口にします。大きな胸でした。左右の乳房が横へ溢れ落ちそうです。
『きれいなおっぱいですねぇ?』と一言褒め、大きな乳輪に付いている乳首を舐めました。それはもう硬くなり、とても舐めやすい形となってくれています。

『浮田さん、それ気持ちいいわぁ~。』と言ってくれた彼女。その言葉に乗せられ、僕の舌は激しく舐めてしまうのです。
そして、『声出してもいい~?気持ちいいから、もう声出てしまうけど、出してもいい~?』と聞いて来ました。もう、その声がうわずっています。
それを聞いた僕の手は更に激しく乳房を揉み、舌は乳首を噛みました。

すると、『ごめん~、出る~!アァ~…、アァ~!』とついに由希子さんが声をあげてしまいました。初めて聞く彼女の喘ぐ声。
それは、普段とは違う少しかすれたような声で、この声で彼女は男を喜ばせて来たのでしょう。それは僕を興奮させるにも充分な色気でした。

僕の手は、溢れないようにおっぱいを左右から寄せ、真ん中に集めていました。そこに出来た大きな塊を、揉んだり舐めたりして楽しむのです。
それに由希子さんの感度がとてもいい。『このまま逝くんじゃないか?』と思うほどに、激しく声があがります。
乳首もこれ以上ないほどに大きく張ってしまい、彼女の身体の構造が少しずつ分かってくるのです。

『浮田さん、脱がして~!もうパンツ脱がしてよぉ~!』と、ついに彼女が求めて来ました。その声が尋常ではありません。
愛撫をされた彼女の身体は感度が上がってしまい、自分を押さえきれなくなっているようで、恥ずかしげもなく言って来るのです。
更には、『もう、マンちゃんびしょびしょよぉ~。私のマンちゃん、びしょびしょ~。』と由希子さんが叫びます。
もう、とても僕の知っている彼女ではありません。『マンちゃん』なんて言うのは、この年代の女性ならではなのでしょうか。

僕はいよいよ、彼女の股間へと目を移します。そして、目を疑います。肌色のパンティーが水を溢したように激しく濡れていて、中が透き通っているのです。
濡れはすでに前全体にまで広がってしまっていて、上部の黒い陰毛、そしてアソコの割れ目の線までもが透けてしまっています。

そんな彼女は、『お願い~、もう脱がせて~。びしょびしょなの、もう気持ち悪くて、嫌ぁ~!私のマンちゃん、ちゃんと見てぇ~!』と叫びました。
『見ないでぇ~。』と恥ずかしがっていた元彼とは違います。男に、『見てくれ。』と頼んで来るのです。熟女とは奥が深いです。

そして、由希子さんの濡れたパンティーに手が掛かりました。『脱がせてぇ~。』と言っていた彼女も、女性らしくここでは足を閉じました。
パンティーが脱げ始め、彼女の身体を滑り降ります。陰毛がそこを隠し、足も閉じられているため、それ以上は見えません。
そんな彼女の足を滑り、ついにパンティーは脱がさせてしまうのです。

『脱がしたら、ダメぇ…。』、ここで由希子さんは一言入れました。年に似合わず、可愛い声を僕に投げるのです。
一瞬だけ弱い姿を見せてくれた彼女に、『さぁ~、浜野さんの、見せてもらうよ~?』と言って、閉じていた足を開きます。
『マンちゃん、見たらダメぇ…。』と言ってくれた彼女ですが、僕の目の前には初めて目にする58歳の女性のオマンコが現れたのです。

そこはもう、びしょびしょに汚されていました。完全に処理をされたと思われる陰毛は濡れてしまい、更に真っ黒なオマンコもびしょびしょになっています。
やはり気になったのは、その色。血色の悪いようなドス黒い色をしていて、不気味にさえ思います。
しかし、その形は綺麗に見えました。とても崩れた印象はなく、出るところ広がるところはちゃんと形状をを保っているのです。

『イヤらしそうなオマンコですねぇ?』と褒めたつもりで言ってみました。彼女は『私のマンちゃん、イヤらしい?イヤらしいやろ~?』と返してきます。
そして、『私、すごくスケベ。この年でも、男の人に自分のマンコいじくって欲しいくらい。スケベな女やろ~?』とさらけ出すのです。
19/07/01 12:23 (AJ4aW4p1)
37
投稿者: 浮田ケイ太
性癖まで自由にさらけ出してしまう由希子さんを見て、『浜野さん?我慢できない時、どうしてるの?』と聞いてみました。男なら興味がありますし。
『オナニーしてるか?ってこと?…、してる。我慢できない時、自分でしてる。』と答えるも、『変なこと聞かないでよぉ~。』と恥ずかしがるのです。
そんな彼女を見て、少し身体の硬さが取れた気がします。年上過ぎて躊躇があった僕も、彼女の当たり前の行動を聞き、気が安らぎました。
『けど、もう一人でしなくて済むわぁ~。浮田さんが毎日来て、してくれるんでしょ~?』と悪戯っぼく言われてしまうのです。

少しだけ長話になり、『さぁ、もう触ってくれる~?私のマンちゃん、すごく寂しがってるわよ~?』と頼まれました。
僕は由希子さんの股間に転がり、閉じかけていく真っ黒なオマンコを指で広げあげました。中は赤く、とても奥が深そうにも感じます。
足を立てた彼女はもう僕を待っていて、待ちきれないのか、身体が力んだ瞬間、『ドクン…。』とスケベなおつゆがトロ~っと流れて出してしまうのです。

僕は口から行きました。流れ落ちるおつゆが気になったからかもしれません。舌が穴へと辺り、おつゆをすくい上げてしまいます。
その瞬間、『アァ~!…、気持ちいいっ!』と由希子さんが叫びました。震えた身体が、赤く染まり始めます。
僕の舌は何度も何度もオマンコを舐め、彼女のその匂いさえも消し去るほどです。今度は、僕の唾液が彼女の股間を濡らせてしました。

僕は舌を離し、今度は指を入れて行きます。大きく飛び出しているクリトリスを触りながらも、オマンコへと2本の指を突き入れるのです。
中は、広いオマンコでした。入れた指は、ところ構わず壁を刺激してあげました。それだけでも、彼女の中からは熱いおつゆが流れ出してしまいます。
『マンちゃん、気持ちいいってぇ~!』と彼女が言い、我慢できない身体が動きます。それを押さえ付け、指は3本に増やされるのでした。
『5本、全部入るかも。』と、僕はそんな想像までしていました。しかし、『アァ~!…、アァ~ン!』と喘ぐ彼女を見ると、そんな考えも消えてしまいます。

そして、『浜野さん?いつぶり~?男に指入れられるのって、いつぶりなの~?』と聞いてみました。
喘ぐ彼女は、『もう何年もないってぇ~!マンコなんか、何年も触ってもらってないってぇ~!』と大きな声で言って来ます。
しかし、『ほんと?ほんとのこと言ってる~?』と問いただすと、『ほんとのほんとよぉ~~!何年もないってぇ~!』と答えが変わりません。
そして最後に、『それ誰やったの~?浜野さんを最後に触ったのって、誰~?』と聞いてみました。

質問が悪かったのかも知れません。彼女の答えに僕の言葉は止まりました。
『旦那よぉ~!旦那さんに決まってるでしょ~!あんなことになってから、私や、誰にも触ってもらってなんかないわぁ~!』と言われてしまったのですから。
19/07/01 13:03 (AJ4aW4p1)
38
投稿者: 浮田ケイ太
旦那さんが倒れられたのは、8年前のこと。由希子さんが50歳の時でした。と言うことは、それ以来彼女は一人で自分の身体を慰めて来たことになります。
もちろん、僕があとから知った話です。『最後に触ったのは旦那よぉ!』と言われ、僕は遥か昔を想像していました。
30代の頃の彼女が浮かび、『そんなに長くセックスしてないんだ。そりゃ、犯りたいやろ?』と勘違いまでして、彼女を不敏にも思ってしまうのです。

僕は再び由希子さんに乗り、口づけを始めていました。よく分かりませんが、彼女と身体を重ねたくなったからです。
安心でもさせてやろうと思ったのかもしれません。そんな僕に、彼女は『入れてみる?マンちゃん入れる?』と聞いてきました。
『どっちがいい?』と聞くと、『私、もう入れて欲しい…。浮田さんさえよかったら、もう入れて欲しい。』と言って来たのです。

それを聞いた僕は、身体を起こし掛けました。しかし、彼女の手が僕を抱き締めてしまいます。
そして、『このまま、入れて~。』と言われました。いつもは起きた状態で挿入をしているので、この体勢には少し戸惑います。
しかし、下にいる由希子さんが身体をずらし始め、僕も合わせるように動くと、勃起をしたチンポは彼女の穴の入り口に触れているのです。

由希子さんは何度も自分の腰を突き上げて、オマンコの位置と向きの調整をしていました。
そして、彼女の手が延びてくると、僕のチンポを握り、その角度まで合わせてくれています。
そしてついに、『このまま、入れて~。マンコに入れてよ~。』と彼女からのサインが出ました。僕はゆっくりと腰を沈めに掛かりました。

もい、お見事としか言えません。彼女の指示通り、僕のチンポの先には由希子さんのオマンコの穴が広がっていて、導かれるように入って行くのです。
58歳の女性のオマンコは、濡れも最高、締まりも最高、僕のチンポは喜んで入って行きました。
『浮田さんのチンポ、やっばり硬いわぁ…。』と言われ、きっと褒め言葉なのでしょう。
しかし、彼女を見るとその顔には余裕のものがあり、自分の身体の中へ男性器が入ったことを、冷静に捉えているようです。

目が合うと、お互いに恥ずかしくなってしまい、キスをしてごまかしました。ずっと友達感覚だったので、その方と繋がっていることが照れくさいのです。
『気持ちいい?』と聞くと、『すごく気持ちいい。』と答えられました。ここで、『旦那さんとして以来?』と余計な質問までしてしまいます。
しかし彼女は、『旦那より、気持ちいい…。そう言われた方が、浮田さんうれしいでしょ?』と僕を気づかってくれるのです。
19/07/01 13:39 (AJ4aW4p1)
39
投稿者: 浮田ケイ太
『久しぶりのセックス』、由希子さんもそうですが、僕もそうなのです。彼女と別れて、もう一年以上が過ぎてしまっています。
僕よりも1つ年上の元彼でしたが、その彼女と別れ、今度は37歳も年上の女性の身体に乗ってしまっている自分。人生は面白いものです。
その58歳の由希子さんの身体を突きながら、22歳の元彼とのセックスの違いを探してしまう自分。いい気なものです。

しかし、次第にその58歳の身体に溺れていきます。元彼にはない、『やすらぎ』を感じ、それを求めてしまっています。
『イヤぁ~、やめてぇ~…。お願いだから、ゆっくりしてぇ~。』と言われいるのに、由希子さんにやすらぎを案じてしまいます。
『この人と、こうやってずっと繋がっていたい…。』と思ってしまうのです。きっと、由希子さんの熟女の魅力なのでしょう。
そして、それは別の僕を引き出してしまうのです。

僕はいつからか、『旦那さんとどっちがいい?旦那さんよりも気持ちいい?』、バカな質問を繰り返してしまっていました。
彼女は決まって、『浮田さんの方がいい…。浮田さんのチンポに突かれる方が、わたし気持ちいい…。』と言ってくれます。
それをいい気になって、何度も聞いてしまってしまう自分。彼女の気持ちも考えることなく、自分を誇示してしまいました。

それは初めて知った、僕の『独占欲』。なんでも適当に考えると思っていた僕にも、そんなものがあったのです。
旦那さんから、由希子さんを奪い取ろうとする欲が、こんな行動をさせてしまっています。
『あいつより、俺の方がいいだろ~?』と言っているのです。

そして、この行動はエスカレートをし、彼女の顔を舐めまくります。落ちかけたファンデーションが、口の中へと入って来ます。
『それ、あんまり舐めない方がいいよ~?』と言われても、厚化粧の彼女の顔を舌で剥がして行くのです。
掻いた汗が化粧を浮かせ、それを僕の舌がすくいます。口紅までとれて行き、もうあの整ったはずの顔もありません。

『お化粧取ってるの~?』、僕の行動に由希子さんが気づきます。『うん。』と答え、それでもやめることはありません。
『お顔、変になってるでしょ?』と聞かれますが、『なに言ってるの~?浜野さん、綺麗やもん。』と言ってあげるのです。
しかし、僕の目の前には化粧の落ち掛かった、熟女の顔がありました。素っぴんとはまでは言えませんが、由希子さんの本当の顔が浮き出ています。
それでも、その顔に僕は満足をしていました。僕が欲しいのは、浜野クリーニングの女将の彼女ではなく、『浜野由希子』そのものだったからです。
19/07/01 14:17 (AJ4aW4p1)
40
投稿者: ばぶ
こんばんは。

お忙しいところ続きありがとうございます。
リアル感があり、一気に読んで
興奮してました(笑)。


19/07/01 22:16 (iYxy0sIk)
41
投稿者: ジャンボ小崎
やっぱり面白いからすぐ読んでしまいます

いいなー(*´∀`)♪
19/07/02 09:42 (wTS3Km0s)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.