ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻Y
投稿者: エロ学生 ◆pHiikVIQVI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/08/06 05:51:26(7PmHGYpG)
2
投稿者: エロ学生 ◆pHiikVIQVI
それから日々、メールでピルはどうなったか聞いていると、とうとうYは、産婦人科に行ってもらってきたのです。
それを飲み始めてから一ヶ月、私はKに会いませんでした。
「今度会った時は中に出してあげる。」
Yは夫ではなく、私のために隠れてピルを飲んでいるのです。
私がいつもささやく「ところ かまわずセックスして中に出したい」という夢を実現するために毎日飲んでいるのです。
今でも毎日飲むたびに私のことを考え、背徳感と快楽を思い出し複雑な気分なん だそうです。
おそらくYの周囲の人が知ったら卒倒するでしょう。
とてもそんなピルを飲むどころか ヘンタイの年下のご主人様がいるようには見えない貞淑な女ですから。
14/08/06 06:22 (7PmHGYpG)
3
投稿者: (無名)
時々出てくるKって?

Yのことなら、間違えんなよ。


14/08/06 06:31 (CdNkf5Ma)
4
削除済
2014/08/06 07:58:20(*****)
5
投稿者: (無名)
なんで前半のスレに書かないん?
14/08/06 08:00 (RlDQwUaX)
6
投稿者: エロ学生 ◆pHiikVIQVI
ご指摘ありがとうございます。
では、続きます。
そして、待ちに待ったピルを飲んで一ヶ月たった日がきました。
待ちきれないYは、ワンルームに遊びに……、抱かれにきました。
はいるなりいきなりカットソー、スカートを脱ぎます。
以前、ドンキで購入させた透け透けのパンティを身に付けてます。
「どう、似合う?」と聞くので
「いかにもぶっこんでくださいといわんばかりのイヤラシイ下着だよ。」と誉めながら
いつものようにバリッとパンストを破り、下着をずらしていきなりハメます。
Yはパンストを破られること、いきなりハメられることに被虐的な喜びを感じのです。
腰を動かしながらさらにパンストを破ります。
「こうされたほうが燃えるんだろ。この淫乱な尻は」といいながらピ シピシ叩いてやります。
赤くなってくるにつれYも感じているのです。
もちろん簡単に快感を与えません。
途中で抜き取りYの前に仁王立ちになって命令しま す。
「さあ、口で奉仕するんだ」
一度咥えているので抵抗はしませんがあいかわらずヘタです。
「玉をもめ、竿を下からしゃぶりあげろ、強めに吸え」とプレイというより授業のように教えこみます。
今まで一度もチン○を咥えたことのない人妻が遅れを取り戻すかのように熱心にフェラをしているのは、征服欲を満たしてくれます。
次に壁に手をつかせてまたバックからハメます。
乳首をいじめながら後ろから耳元で
「こうやってところかまわずやってやるからな。」と囁くと「イヤ」といいますが、 アソコはキュッとしまります。
早く腰を ふり、突きまくります。
Yの腰をグッとつかみ前後に激しく動かします。
とうとう射精しました!
さすがに中出しは快感 に脳が痺れますね。
あまり射精経験のないYは「出たの?」と聞いてきます。
(これが最近は、たくさん出 たわね、というまでになりました。)
「とうとう思い切り中に出してあげたよ。イヤ ラシイなぁ。」
Yに終わったら男性のものをティッシュで拭くことを教えます。
Kのマンコからは精液が溢れ出ます。
それを写メで撮り見せつけます。
もう一度したくなり、しゃぶらせます。
「また!」と言いながらも口の中でみるみる大きくなるオチンチンに女として喜びを感じたようです。
熱心に教えたとおりにしゃぶります。
口から抜いて、またハメます。
「旦那に何度もさ れたことはないのか。」
「ないわ。そんな何回もできるなんて知らなかった」
「壊れるまで使ってやるからな」
「イヤァ」といいながらYも腰を振ります。
マンコはさっきの精液でイヤラシイヌメヌメ感がありニチャニチャすごい音をたてています。
2度目なので遠慮なくまた中出しです。
やっぱり、精液がカプチーノ状態で真っ白な泡となっています。
さんざんKのマンコを犯しまくった満足感で風呂にはいりました。


14/08/06 08:28 (7PmHGYpG)
7
投稿者: 無名
バカ丸出しやな。


指摘されてんねんなら、YとKを間違えるな。

脳ミソ沸いてんのか。
14/08/06 08:58 (Hai683DG)
8
投稿者: (無名)
本間は 旦那と仲良しと違うか


14/08/06 09:42 (.awBWt/5)
9
投稿者: エロ学生 ◆pHiikVIQVI
お好きに……、読んで楽しんでくれたらいいですので……。
妄想と思うなら……現実ですから……(^^)v
昨日は、お酒を飲んだ後に某公園に酔い覚ましと称して散歩に行きました。
暗がりではYも大胆になり積極的に腕をからませてきます。
ベンチに座りキスをします。
舌と舌をからめあい唾液をすすりあうような濃厚なキス。
ベンチに座ったところでただですむとは今や思っていません。
最初 はベンチでのフェラから始めました。
咥えるまでは「人がくる」とか「誰かに見 られてるよ」とか抵抗していましたが、いったん咥えるともう夢中です。
オチンチンを口で愛撫していることに興奮しています。
マンコを触るともうヌルヌルです。
「さあ、俺の上に乗るんだ」
「だめよ。人がくるわ。こんなところでな にを考えているの」
「ほしくてしょうがないくせに。ほら」
Yを立ち上がらせパ ンストとパンティを一気にずりおろし、私の股間に腰掛けるようにさせ貫きます。
「ウーッ」というため息と共にもうYは抵抗できません。
私の思うままに腰をふります。
そして……中出し。
慌ててパンティを引き上げる姿は滑稽です。
Yが社会生活を送っている周囲の人、夫はきっとこういうKの姿をみたら気絶するで しょうね。
14/08/06 09:46 (7PmHGYpG)
10
投稿者: (無名)
とにかく、YとKの違いを説明してくれ。
14/08/08 04:43 (mZ/nGzu4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.