ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/08/05 21:54:55(JshQga6r)
2
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
突然のタメ口。胸が高鳴りました。私とミユキさんは二人でビアバーに行きたくさんのビールを飲みながら、たくさんの話をしました。ミユキさんが心底楽しんでくれていることが伝わって、私もとても楽しい時間でした。敬語とタメ口を混ぜながら話すミユキさんは、とてもチャーミングでした。乳房やお尻が大きい女性ではありませんでしたが、瞳が大きい可愛らしい顔立ちに、シャープなメガネがよく似合う、知的な女性でした。私は、数時間前から、ミユキさんのことを「女」としてしか見られなくなってました。派遣契約が終了し、もう会えなくなると思うと胸が苦しくなるのが分かりました。そしてつい「寂しいなあ」と、何度も呟いていました。ミユキさんは泣き真似をしながら、「寂しいですよ、寂しいですよ。家に帰ったら、寂しくてないちゃうかも」と、これまでと違う笑顔で、言いました。「じゃあ、帰んなきゃ、いいじゃん」私はとっさに発言していました。「あれ?アダルト発言(笑)?」私は我に帰り、「あー、ゴメンなさい。セクハラ発言でした、忘れて下さい、取り下げます」「なんだよー!」、ミユキさんはチャラけながら言い、そして「取り下げちゃうの・・・?」と、しっとりとした声で続けました。会社で一緒に働いた仲間と「男と女」の境界線を行ったり来たりしながら、私たちは甘くて、少し淫らなトークを楽しんでいました。「だって、ミユキさんみたいに仕事ができる女性を、東急ホテルや場末のラブホに連れていくなんて、できないですよ。リッツ・カールトンくらいでないとさ」つまらない、精一杯の冗談でした。ぺニスはカチカチに勃起していましたが、私はミユキさんの仕事力を心から尊敬していたからか、男女の関係になることをためらってました。ミユキさんは「リッツかあ、高いなあ、それじゃあ難しいねー、行きたいけど」と、少しガッカリしてくれました。口には出していませんでしたが、私たちは目の前の異性とのセックスを想像していました。「あっ!忘れてた!トイレいくの」突然、ミユキさんは化粧ポーチを持ってトイレに行きました。私はミユキさんが気持ちを切り替えるために席をたったのだと、覚りました。残念でした。ですが仕方がないことです。ボンヤリとカウンターに残ったビールを飲んでいると、ミユキさんが戻ってきました。ミユキさんはメガネを外していました。「せっかく誘ってもらったのに、メガネ外すの忘れてた(笑)。まあ、メガネなくても美人じゃないけど。でも、その僅差がさ、このあとの『お誘い』がなくなっちゃうかもしれないし(笑)。ひょとしたら、さ、、、ホテルに連れていって、もらえるかも、しれないでしょ」ミユキさんは、笑顔でした。でも「女」の顔でした。「あー、わかりました!」私はぶっきらぼうに言いました。「せっかく『戦友』として別れようと、頑張ったのにさ、もう無理です!知りませんからね!」私は、ミユキさんの手をつかみ、スーツ越しに勃起したぺニスを触らせました。
...省略されました。
14/08/05 22:45 (JshQga6r)
3
投稿者: (無名)
続きが知りたい^_^
14/08/06 05:19 (b6tE9IDN)
4
投稿者: サボリーマン
いいですねぇ。オレもその場に居たら間違いなく勃ちます(笑)
続き 楽しみにしてますね。
14/08/06 12:59 (/mFLR57i)
5
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
>無名さん
コメントありがとうございます。

ビアバーから出た私たちはタクシー
に乗りました。私は「一番近いホテル
街までお願いします」と告げました。

「最近のリッツは、ホテル街にも進出
してるんですね~」

「職場モード」の口調でミユキさんが
冗談。ですが、ミユキさんは私の肩に
頭を乗せ、カラダを預けてくれていま
した。

「そう。リッツもね、事業展開を修正
してるの。株主がウルサイらしい。
でも流石に一流ホテルだけあってさ、
ラブホ、なんて名称はつけないよ」
「じゃあ、なんて言うの?」
「そりゃ、上品に『おラブホ』かな」
「さすがですね。そこで私たちはこれ
から『おセックス』?」

下らない会話です。ですがミユキさん
は運転手に聞こえないよう、声を落と
し、私の耳もとで、

「ずっと、、、硬いままだね、」

と私のぺニスをスーツの上から優しく
撫でてくれました。私のぺニスは爆発
しそうでした。

「いつから、、セックスを意識してま
した?」
「ミユキさんが、帰ったらないちゃう
かも、っていった時から。ミユキさ
んは?」
「飲みに誘ってもらった時(笑)。ハダ
カのキミと、ベッドにいること、考え
ちゃった」

ホテルに到着して、私たちは温水プール
がテラスにある最上階の部屋を借りまし
た。

「さすが一流ホテル、プールがあるなん
て、素敵じゃないですか?どんな感じ
のプールかなあ、楽しみ!」

はしゃぐミユキさんと部屋に入りました。

そして薄暗い玄関先で、私とミユキさん
は激しく舌を絡ませました。二人の唾液
がポタポタと床に垂れました。

淫らなキスを楽しみながら、私はベルト
を外してスーツと下着を下ろし、ミユキ
さんに硬くなったぺニスを握らせました。

「、、、スゴく、熱くて、硬いね」

ミユキさんは情熱的にぺニスを手で慰め
くれました。そして色っぽく笑いながら、
「、、、大きいんだね」と私の性器を誉
めてくれました。

私は年相応の「スマートな前戯」ができ
る状況ではありませんでした。ミユキさ
んのスカートをたくしあげ、黒のストッ
キングとショーツを膝まで乱暴に下ろし
ました。そしてミユキさんの股の間にぺ
スを挟み「マンズリ」を始めました。

ミユキさんの性器は熱く濡れていました。
私のぺニスがミユキさんの温かい体液で
ヌルヌルになります。お互いの性器をこ
すり合わせ、ニチャニチャと卑猥な音が
響きました。

「なんか、スゴいエッチだね、これ」
ミユキさんが甘い声で言います。
「でも、、中に入れて、ほしいな、」

私はミユキさんにキスをしながら
聞きました。
「何が、欲しいの?」
「、、、これ」
「ちゃんと教えてよ」

ミユキさんは小声でねだってくれました。

「、、チンチン、欲しいよ、」

14/08/06 17:55 (sNBNPECw)
6
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
>サボリーマンさん
コメントありがとうございます。

その後を投稿しましたので、
お読み頂ければと思います。

同僚や友人だった女性と「男女の関係」
になるか、ならないか、という境界線
をフラフラする時間って、たまらない
んです、私は。

潔く「やらせて!」とするのもカッコ
いいですが、私は相手と「あっ、この
人とセックスするかも」とお互いに意
識しながら、でもサトられないように
する会話が好きです。

20代の頃には分からなかったです、
そういうヤラシサは(笑)。
14/08/06 18:04 (sNBNPECw)
7
投稿者: (無名)
文才がある方ですね。非常に読んでいて面白い。続きを
14/08/06 22:42 (QxY5t4LX)
8
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
>無名さん
コメントありがとうございます。


14/08/07 08:14 (bqd0dZ2P)
9
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
上記は誤投稿です。>無名さんコメントありがとうございます。文才なんてとんでもありません。緊張しながらその後の体験談を書きましたので、お読み頂ければ幸いです。「ねえ、、ベッドで、続きしよ」上半身が着衣のままでしたが、私とミユキさんはベッドに倒れ込みました。私はベッドサイドに用意されていた避妊具をぺニスに着用しようとすると、ミユキさんは避妊具を被せたぺニスに手をあて、笑いながら、「これ着けないでさ、『やんちゃ』しちゃおっか(笑)、だって、冷めたらイヤだもん、、」私は避妊具をぺニスから剥がして、ベッドの外に投げ捨てました。そしてミユキさんの陰毛の茂りにぺニスをあて、ゆっくりと挿入しました。ミユキさんの性器は温かく湿っていて、とても淫らでした。握った手を口にあて、ミユキさんは小さなアエギ声を上げました。そして色っぽい声で、「、、男と女に、、なっちゃったね」「ミユキさん、スゴくかわいいよ」「ありがとう、嬉しい、スゴく。 、、、あのさ、」「なに?」「、、恥ずかしいんだけどさ、大き な声、出ちゃってもいい?」「ダメ。って言ったら、止められる の?」「無理だよ、、だって、今すごく、 女だもん。」私の頭のネジがとびました。経理の業務をテキパキこなすミユキさんと、目の前の「女」のミユキさんとのギャップに、私は激しく欲情しました。「このスケベな女を犯したい」「この女のマンコを汚したい」暴力的な性欲を感じました。私もただの「男」になっていました。私はミユキさんの膝裏を両腕で抱え込み、押さえつけ、無理やり股を広げる体位なりました。私は硬く勃起したぺニスをミユキさんの性器に激しく出し入れしました。二人の体液がトロトロに混じり合い、クチャクチャと淫ら音をたてながら、私たちはお互いの性器を慰めあいました。ミユキさんは、情熱的に乱れました。シーツを握り絞めながらカラダをよじり、そして淫らなアへ声を上げて、私のぺニスを激しくねだり、嬉しそうに私の唾液を飲みました。淫らなセックスでした。ですが私は性欲とは異なる感情が大きくなっていることに気がつきました。そしてそれをミユキさんに伝えました。セックスの最中に。「ミユキさん、」「なに?」「今さ、スゴく欲情してる、、 ミユキさんに。滅茶苦茶にしたい、 とか、俺のものだ、とか」「あはは、、男の子だね、」「でも、それだけ、じゃないんだよね。 なんか嬉しいんだよね、ミユキさんと 仲良くなれて。会えて良かったなあ、 って感じ。なんかさ、じんわりと心が 温かいよ、今。」「、、、」「なんていうか、、ありがとう」
...省略されました。
14/08/07 16:49 (bqd0dZ2P)
10
投稿者: サボリーマン
主様
コメント&続き ありがとうございます。
『緊張しながら書いた』というコメントを拝見しました。
当時の会話 そのままというわけではないのでしょうが
その時の雰囲気や気持ちがすごく伝わってきますよ。

こういうエロさ 好きです。

まだ 続きや後日談があれば、ぜひ聞かせてください。

14/08/07 18:51 (oRjJ3Ib8)
11
投稿者: サラリーマン ◆59FUolwWNA
>サボリーマンさんコメントありがとうございます。つたない体験談ですが、お読み頂けて嬉しい限りです。ミユキさんとは、この日以外に一度だけ会うことがありました。機会があれば語らせて頂きます。とりあえずはこれにて完結となります。ありがとうございました。「これはプールじゃない(笑)ぬるま湯だよ、期待してたのにさー、」笑いながら、頬を膨らませるミユキさん。セックスを終えた私たちは缶ビールを飲みながら「プール」に浸かっていました。もともと若く見えるミユキさんでしたが、髪をアップした彼女は20代にしか見えませんでした。セックスの際は上半身着衣だったため、見れなかった乳房は以外と大きく、形も綺麗でした。乳首の色は黒ずんでいましたが、それがまた色っぽく感じます。私が乳房を眺めていることに気がついたミユキさんは、「私のオッパイが、まだキスしてもらってない!と不満があるようですが?」と冗談をいいます。「それは気がつきませんで、失礼しました」私も冗談を装いながら、ミユキさんの乳首を口に含みました。私はわざと卑猥な音をたてながら、乳首を舐め、吸い、噛みました。ミユキさんはプールの中で勃起した私のぺニスをゆっくりと擦ってくれまさした。「ねえ、何人の男が、ミユキさんの乳首を口に含んだの??」「品がない質問だねー(笑)、うーん、10人くらいかな?」ミユキさんもやっぱり普通に「女」。不思議と嫉妬する自分が面白く思えました。「キミのコレは、何人の女の子を愛してきたの?」「コレ、って何のこと?」私はプールの中で立ち上がり、ミユキさんの顔の前にぺニスを差し出しました。「これ、おちんちん」ミユキさんはそう笑ってから、私のぺニスを口に含みました。出し入れをしてから、竿を手で擦りながら、ゆっくりと裏筋に舌を這わせ、そして私の睾丸を温かい唾液で汚しました。直前まで冗談を言ってたくせに、突然に「女の表情」になるミユキさん。私のぺニスをじっくりと口淫する彼女の表情は、エロチックでした。真っ白なウナジには乱れた後れ毛が張り付いていました。とても淫らで艶かしくて、私はまた理性を失いそうでした。「ミユキさん、、」「、、なに、?」「もう一度、したくなっちゃった、ダメかな?」ミユキさんは、笑いながら、「誘ってくれなかったら、殴るとこだったよ」私たちはプールを上がり、ベッドに向かいました。「そう、偽リッツホテルから一つお知らせがあります!」また、ミユキさんの冗談が始まりました。私は彼女の冗談のファンになってました。「ミユキは本日、安全な日です。だからお気に召すなら、ご遠慮なく」
...省略されました。
14/08/10 17:37 (.cPDM57w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.