ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同輩からかけられた一言
投稿者: あきひろ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/01/07 15:12:55(P/XK5jOj)
2
投稿者: 支離滅裂
日本の悪の根源を見た気がします。
14/01/08 01:13 (eyC95PnG)
3
投稿者: 中折れ
相手女性がOKしているのに、ホテルの事情でやれなかった、、、惜しいですね。
経験あります。僕の場合は「満室」じゃないですが。

昔、仕事で知り合ったすごく良い女を食事に誘えて、話が弾んで、今日は
遅くなっても良いと言われて「バンザイ」です。で、ホテルを探し始めたのですが、
そこは浜松町駅周辺で、いくら探してもラブホテルがないのですよ。で、何か
くたびれたというか、照れてしまって、その日はナシになってしまって、
そのままになりました。それ以来、デートの場所は、あれも考慮して決めないと
いけないな、と肝に銘じました。

東京駅から銀座にかけてでヤルとなれば僕の場合、湯島方面にタクシーで
行きますが、浜松町からはちょっと距離があって、言い出せませんでした。
かなり上品で少しプライドも高そうな彼女でしたが、目の前にラブホがあれば
入ったことは間違いありません。

14/01/09 05:47 (XWjDcmUC)
4
投稿者: ひろあき
コメント、有難うございます。
惜しいところで逃がした美味しいご馳走、やるせないです。
きっと相手も、その気になっていたので、男よりやるせなさが強いのではとうぬぼれています。
彼女から「あなたに逢いたいです。私の身体を好きなようにして下さい」とは言いにくいでしょうから、何か口実を見つけてご馳走になるつもりです。

中折れさんは、その後たっぷりご馳走を戴いたのですか。
口実など、教えていただけると有り難いです。
定年後の男ですから、あれが元気になるときでないと。
うちのは、閉店の札がヘソの下に貼ってあります。ジュースも枯れたようだ。
14/01/09 08:58 (PsWD1H6A)
5
投稿者: 中折れ
いえ、その女性とはできないままに終わったので、その悔しい思い出を
書きました。インテリアデザイナーで、もちろん事務所の社長で、
顔、体、頭、の申し分ない女性でしたが、「あのとき一旦は同意したの
だから、今度はホテルのある場所でデートをやり直してくれ」とは
言えなかったです。

僕は、現在60代前半ですが、40代後半ころはアレが元気がないため、
女性の数も減っていました。50才ころ、バイアグラのジェネリックを
インドから購入する手を覚えてから復活して、現在も数人の女性と
付き合っています。

お相手はほとんどナンパからです。ひろあきさんのような同窓生も、
ちょうど小、中、高、一人ずついただきましたが、これも在学当時
仲良かったわけでもない人を、クラス会の折りなどに誘うのですから、
その精神はナンパとほとんど変わりませんね。

14/01/09 09:46 (XWjDcmUC)
6
投稿者: ひろあき
中折れさん、言えなかったのですか、、、お相手は声を掛けてくれるのを待っていたはずです。
一旦合意した女性は、今か今かとおまんじゅうを膨らませて待っているものです。
・・と、ここまで書いて、小生の痴話ばなしを書きたくなりました。

正月飾りがとれた日にメールしました。すぐ返信があり「私待っていたのよ、あのままでは蛇の生殺しです。今すぐ逢いたい、急いで返信してください」
返信すると居ても立ってもいられず、1時間後にはホテルでした。
風呂もシャワーも使わずに、私が下の6、彼女が上の9、舌が痺れるほど動かし続けました。
結果は、私の顔に存分なお湿りと香水の香が漂い、目を開けていられませんでした。

二人は後期高齢者ですが、若い者には負けないほど力相撲でした。フンドシはありませんでしたが。
ホテルを出るときは這うようでした。タクシーの運ちゃんに「お疲れのようですが」と言われ、まだ逝けますと虚勢を張りました。
私の手帳にはマークが月1の割合で書いてあります。

14/01/10 16:10 (3dK3tq0M)
7
投稿者: 中折れ
そうですか。結ばれていたのですか。
最初の記事に僕が感じたのとは随分違う、エロい、
激しい話ですね。ご同慶のいたりです。
14/01/10 19:26 (FJVMJJAR)
8
投稿者: (無名) ◆5.Ni3t2ZuQ
秘めた人妻との関係はどう見ても、「エロい、激しい話」になりますよ。

中折れさんも
>同窓生も、ちょうど小、中、高、一人ずついただきましたが、これも在学当時
仲良かったわけでもない人を、クラス会の折りなどに誘うのですから
私のエロはとてもあなたの比ではないです。

過激な言葉を使ったのがいけなかったのでしょうね。

どんな言葉を使っても驚きませんから、ぜひ、詳細を聞かせていただきたいです。
14/01/11 09:03 (b2vrw0Sr)
9
投稿者: ひろあき
79歳にしてふくよかなオマンコでした。
ホテルに誘うときは、「今夜は風呂に入ってもオマンコ洗わないで、あしたホテルであの匂いを嗅ぐのも楽しになんだから」とメールします。
匂いフェチなのか、興奮するのです。時にはウオッシュレットでもぬぐいきれない肛門の臭いも・・・」
~女性が教える「こうしてほしい」テクニック~: 麻未 知花「50代のセックスを楽しむために」の愛読書を見ながら、実践しています。
先日はとても慌ててしまいました。不倫相手が興奮しすぎて過呼吸になってしまいました。白目を剥いて苦しい苦しいと叫びます。
膣は痙攣して嵌めたままでした。でも、携帯で救急車を呼び、ホテルが大騒ぎになりました。救命士が彼女に注射し痙攣は治まり、ようやく性器がが抜けました。
従業員から「じいさん達、やり過ぎに注意して下さい」と言われましたが、これだけは止められないねと俺の命だから。
14/02/10 08:56 (XH6DM0of)
10
投稿者: たかね
あやかりたいね。80歳のわしも。

14/02/12 08:30 (6gd0QBOy)
11
投稿者: (無名)
80歳でもsexに興味あるのですか。
隣のおじいさん、たぶん75歳ぐらいだけれど40代の後妻さんとオマンコしているのかなあ。
そう言えばこの間「やらせろー」と吠えていた。
後妻とは言うが、れっきとした亭主がいるとの噂がある。財産目当ての女なのだろう。
見るからに美味しそうなカラダ、いつかだまくらかして嵌めたいものだ。
14/02/14 14:47 (hFee5lSl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    質問です-寝取られ掲示板/関東 11:19
    質問です-関東/生見せカップル 11:17
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 11:17
    少しだけむらむら...-露出画像掲示板 ... 11:12
    あさのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    水保ジョイふる◯◯田-関東/生見せカップル 11:07
    志賀の恋人聖地-関西・近畿/生見せカップル 11:01
    こちらで募集した、、、-露出画像掲示板 ... 10:59
    本日、服嶋白川付近で-下着置く男 10:58
    コスプレセックスで顔射 切り抜き-露出動... 10:46
    3P-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:43
    ぶらりin玉名-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:40
    目とおっぱいと声とモリ○ン-露出動画掲示... 10:40
    お久しぶりのパンティーお洗濯!-男の娘・... 10:35
    変態ロリコン村-少女との体験 10:35
    オナホちゃんのエロ画像貼ってます-露出画... 10:34
    熟したカラダ😘-露出画像掲示板 - 画像... 10:33
    本日13時ごろから土地義県南-関東/生見... 10:33
    19日静岡-関東/生見せカップル 10:31
    太ってるおじさんいませんか?-寝取られ掲... 10:27
    土曜日三宮で複数プレイ-関西・近畿/生見... 10:19
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:17
    土曜日三宮で複数プレイ-寝取られ掲示板/... 10:17
    排卵日のでか乳ドスケベ女-欲求願望告白 10:08
    今日10/13-関西・近畿/生見せカップル 10:06
    10/16 13時から新宿で-関東/生見... 10:05
    おはようございます-中国/生見せカップル 10:03
    不倫人妻首絞め種付け-露出動画掲示板 -... 10:02
    乳首クリップ好きです。-露出動画掲示板 ... 10:01
    【プロフ動画】#オシッコ #ぽっちゃり #巨乳 #調教 #放尿 ID:cannon
    【タイムライン】お久しぶりです☺️主人が金曜日から帰国してましてチョッとご無 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.