ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎の人妻
投稿者: 我光

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/24 09:18:03(U9pBDjWm)
2
投稿者: (無名)
もう少し 具体的に書かないと、嫌レスが 来ますよ
13/08/24 10:56 (tCfrDace)
3
投稿者: 宿六 ◆KuZo/X054A
Aクリニック?
Tクリニック?
Sクリニック?

行ってみようっと
ナンパ出来たら報告するからね
13/08/24 14:03 (e0eBOovn)
4
投稿者: 我光
ここまで古い投稿に、宿六さんもレスを確認しないでしょうね。
その美人人妻が勤めていたのは、宿六さんが予想したクリニックの一つです。

でも、何でも応じてくれる人妻でした。
旦那(婿)と両親の関係が思わしくないから、ストレスが溜まって捌け口として不倫に走ったのが正直なところです。
アヌスも経験させて頂きましたが、従順な可愛い美人の人妻でしたが、あまりにも強く関係を迫って来ましたので、先を考えて別れたのが、本当のところです。

きっと連絡をすれば、今でも応じてくれると思いますが、今の家庭を壊したくない。




13/09/19 11:57 (A39SD47v)
5
投稿者: 我光
今、考えてみると毎回とも中だしを拒否していましたが、ある時、生理不順があるのでピルを飲んでいると言っていたので、分からぬように中だしをしましたが、本当に従順な人妻でした。

でも本当に綺麗な美人人妻でした。一緒に歩いていると、ほとんどの男性が振り向くような女性でしたが、セックスの相性が悪かった。
過去の女性経験からすると、綺麗な女性には期待しない事にしていますが、大きな期待はずれでした。
13/09/19 16:59 (A39SD47v)
6
投稿者: 我光
数年ぶりにレスを確認しましたが、やはり古い投稿を読む人はいませんね。

カラオケ好きなS子さん、まだクリニックに勤めているのかな?

付き合っていた時期は、家庭内(旦那)の事や、子供の事で大変な時期だったけど、今は幸せに暮らしているかな?
孫出来たかな~


15/04/07 06:08 (6ly8u.2M)
7
投稿者: 我光
美人人妻と別れてから今は43歳の人妻(保険レディ)と、57歳の人妻(事務職)の女性と付き合っていますが、女性が浮気をする(男性を求める)年齢は、過去の経験からすると40代前半が多いように感じます。数少ない経験ですが、ほとんどの女性が40~43歳でした。
57歳の女性は、42歳で初めて浮気をしてから、15年も付き合いが続いています。美人人妻と比べたら大きな差がありましたので、膣の締まりが強い事務職の人妻を選んで今に至っています。
さすがに57歳になれば普通の締まりです。その女性ともアヌスも経験しましたが、セックスは、やはり30代後半からが味わいのあるように思います。
43歳の保険レディは膣が下付きで締まりが弱いし、離婚して一緒になりたい素振りが強く現れてきたので、そろそろ放れようかと思っています。


15/04/14 06:29 (1T.wYHsV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 05:16
    今日10/14 15時くらいから-北海... 05:16
    ホテル中継-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:14
    子供欲しいから中出しして欲しい-中出しの話題 05:06
    (無題)-露出実行報告 05:05
    お父さんだけが知らない-近親相姦 親×子... 05:01
    目覚めて。。-露出動画掲示板 - 動画見... 04:56
    湯本箱根で。-関東/生見せカップル 04:51
    福島市にマゾギャル肉便器みか-露出画像掲... 04:43
    妻の事-旦那の愚痴 04:43
    19日万座-関東/生見せカップル 04:42
    札幌です。-北海道/生見せ女 04:25
    発情期-変態告白 04:19
    19日静岡-東海/生見せカップル 04:12
    妻を内緒で口説き ハメ撮りやえっちな写真... 04:09
    10/20 横浜ホテルにて-関東/生見せ... 04:03
    調教指示-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:59
    母子セックスで膣内射精されて-教えてエロい人 03:58
    JD調整-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:46
    若い子には無い魅力。-中出し体験告白 03:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:23
    義父との秘密-義家族との体験 03:06
    今から座間付近で-関東/生見せ女 03:05
    彼女が裏で色々されてた話-寝取られ体験談 02:57
    朝までおなにいさせてください-公開調教室 02:55
    朝までおなにいさせてください-公開調教室 02:55
    ナンパ寝取り北戸田-寝取られ掲示板/関東 02:55
    早朝埼玉県~栃木県-関東/生見せカップル 02:50
    夜にできる-露出実行報告 02:49
    角-露出実行報告 02:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #露出 #オナニー 車内オナ4 ID:voluptuoussex
    【タイムライン】飲食店で乳を露出させました意外とバレないものですね 投稿者:オマーン代表
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.