ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:○リー
投稿者: ユルユル

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/28 12:41:42(4Qq1IqUQ)
2
投稿者: 通行人
なんだこの文章!日本人じゃないな(^^)
13/08/28 13:22 (Azd7EY9z)
3
投稿者: ユルユル
その日からメールでも調教です
まずは今晩、旦那をエッチに誘う事
しかし、拒否。旦那はエッチ好きで毎日でもオッパイ触ってくるが
Aはエッチ好きではないので、そんな事したら怪しまれると
Aはエッチ嫌いではなくエッチ経験不足なだけ
まだ誰も帰ってきていない家でオナニー指令
これも拒否するがパンツだけは脱がし写メを送らせた

エロ板で後で公開します

その日から毎日色んな写メを送るように指令
翌々日、写メもメールも来ない・・・
夕方やっとメールが来てアナル彼に会って車でアナルにゴム出しされたと告白
直に聞きたいと翌日会う事になりショッピングセンターの屋上駐車場で
話聞くにつれムラムラしズボンのチャックおろし
フェラを強要すると嫌がらず下手ながらしゃぶりだしました
今朝の写メ・メールがなかった罰としてフェラ顔を撮りました
フェラの下手さ、しごき方の下手さでイケなかったけど
次回会う約束と彼と別れる約束を取り付け帰しました
帰宅後、「写メどうするの?」と聞かれ
「A次第、約束破ると公開かな」と
深夜にメールが来て「今、旦那とHしてシャワー浴びた」と
そう、約束どうり旦那とのH報告です
「今日はオッパイ触られ、すぐに濡れちゃったのでクンニも無しですぐ入れられ10分」
俺は「そんなに即濡れやったんや?」
Aは「触られたら昼間の俺との事思い出し自分でもびっくりするほど濡れたお」と
詳細報告は翌日と「おやすみ」のメールが
13/08/28 13:37 (4Qq1IqUQ)
4
投稿者: ユルユル
純日本人です
下手な文章は頭悪いからです。^^

翌日、詳細報告聞いても面白くなかった
いつものようにテレビ見ながらオッパイ触られて
寝室に行って脱がされて触られたら濡れてたので
旦那が自分でしごいて立たせ入れてきて2・3分でお腹の上に出したと
フェラは?と聞くと旦那には今までHビデオ見ながら1・2度しただけと
声は?濡れてたけど気持ち良くもなく出していないと
次回、旦那とのH時の指令に騎乗位を伝えると
前にリビングのソファーで座ってる旦那の上になったと
しかし、その数回と言っていた
その時、旦那がイク時に中に出され怒ったから
それ以降は旦那が正常位しかしなくなったと
ホントかよ~と思いながら

彼と別れる指令を話すとメールでは伝えたと
13/08/28 13:51 (4Qq1IqUQ)
5
投稿者: ユルユル
アナル彼氏
メールで別れを告げても納得してくれず
毎日メールでくどくど言ってくる
その内、俺との事を言って怒ってバイト先で待ち伏せにあったと
アナル彼氏曰く、俺に遊ばれてると言ってるらしい
はいそうですよと思いながら
アンタも嫁・子供おるんやから遊びやろ?
Aはアナル彼が何をするか解らなく怖いから
当分、付き合っておくと言い出したので
Aにアナルは入れさすなよと指令を出しておきました

その夜、まだ早い時間に「今日は子供が早く寝たのでリビングで今Hした」
と報告があり、騎乗位したか聞くと「やっぱり無理、それにあっと言う間でそれどころでない」と
Aに旦那とのH時の指令として
旦那の発射時に握ってしごくようにと
「やってみると」メールがきておやすみです
13/08/28 14:08 (4Qq1IqUQ)
6
投稿者: ユルユル
Aから今度、彼と会って来るとメールが来たので
その日のバイト終わりに急きょ会う事になり
「どうしよう、どうしよう。こわいよ」
大丈夫、俺が居るから、ちゃんとメールしといで
明日もここで待っててあげるよと言いながら
フェラをさせようとするとAから嬉しそうに
下手ながら一生懸命しゃぶります
子供の帰り時間が気になるのか時計を何度も見るので
逆に今日は口でイカせてくれないと帰さないよと言うと
「どうしたらいいの?」
ヨダレをたらさせ、手でしごかせ、喉深くさせると
むせかえしながらもしゃぶります
ようやく込み上げてきて口内発射です
Aは額の汗、口、手をウエットテッシュでふき取ると
もう子供帰って来てるかも
明日、会いに行く前に電話していい?と言い家に帰って行きました
13/08/28 14:22 (4Qq1IqUQ)
7
投稿者: ユルユル
翌日の昼すぎに今から電話してもイイ?とメールが届き
ほどなく電話があり
「今から会って来るね」
「いつもの駐車場で待ってて」
「たぶん四時頃」
三時過ぎにはAから今からイイ?とメールが来て
会いに行くと、彼がHしそうになったので怒ったら
泣きそうに別れたら死ぬやら刺すやら言いだしたと
車を飛び出して会いに来たと自分からフェラをしてくれ
俺が「今からホテル行く?」と聞くと
「今日は時間無いから今度ゆっくり抱いて」
昼間の駐車場で周りを気にしながら一生懸命しゃぶります
俺が写メを撮ろうとすると嫌がらず笑顔でしゃぶります
「今日も出すよ」
Aは嬉しそうに力強くしごき飲み干して帰りました

13/08/28 14:45 (4Qq1IqUQ)
8
投稿者: ユルユル
約一週間後
いつも彼と待ち合わせる場所に俺と待ち合わせ
いつも彼と行くホテルへ
彼とはあまりホテルに行かず彼の1BOX車でしてると
ホテルに入るとAから嬉しそうに抱きつき
裸になると自分からフェラをはじめます
旦那とのHや彼とのHを根掘り葉掘り聞きだしながら
フェラをしてると顎が疲れてもう無理と言いだし
騎乗位指示をすると恐る恐る跨ぎ恐る恐る入れようとするが中々入れれません
やっと入れても動くわけでもなく、やはりユルユルです
下から突いてあげて動いてごらんと言うと
ぎこちなく動きますが何度も抜けてしまいますが
Aも抜けては入れ抜けては入れ喘ぎだしました
喘ぎに合わせ突いてあげると
「何々?当たってる~凄い~」
初めての感覚とのことです
旦那より長さも大きさも勝ってると
彼とは一回りは違うと嬉しそうに言いだすと
やらしい音を立てて腰を動かしてます
イク事の経験のないAはいつまでも動き疲れてしまいました
せっかくユルマンでも俺がイキそうになったのにと思いながら
フェラをさせ指を一本二本と四本あAも痛がらず飲み込み
やざと音を立てて掻き回し口内発射です

夜にメールで旦那とは15分H
彼とは1・2時間するけど、その間に彼は口とアナルで2・3回出す
俺との濃厚なHに虜になりそうと


13/08/28 15:18 (4Qq1IqUQ)
9
投稿者: ユルユル
それは突然でした
Aから名前・住所がメールで来ました
アナル彼が自宅マンション前に来て今から出てこいと
何されるか解らない。何か有ったら警察に届けてと
ちょこちょこストカーまがいの事されてたが
マンション前に来られ近所にばれたらまずいので
会ってくるけど事件になったら届けてと
夕方メールで無事帰りましたのメールが
明日、報告したいので会ってと言い翌日いつもの駐車場へ
車に乗り込むと泣きそうな顔をして抱きついてきて
「怖かった~、きっと別れると刺される」
彼と昨日はホテル行って俺とどんなHしたかなど聞かれそうのとうりさせられたりしてきたと
怖くて濡れなくて入れられ痛くてアナルにナマ出しされて帰ったと
今日は時間内から明後日会ってHして欲しいと言い
フェラを始めると「このオチンチンが良い、このオチンチンだけでイイ」と
泣きべそかきながら今までになく激しくしゃぶりイカしてくれて帰りました
13/08/28 15:38 (4Qq1IqUQ)
10
投稿者: ユルユル
翌日も朝にメールが来て
「おはよ~ごめんね」と
Aから一昨日落ち込んでたら旦那が優しくしてくれて
そのままHして、それも二回したからごめんと
気持ち良くなかったけど旦那がお腹に出してる時に
握ってあげて動かしてあげたら喜んでそのまま2回目に
2回目も10分も持たなく腹出しでしごかされたと
罰としてバイト前にオッパイ写メ後らせました

翌日、バイト終わりごろメールすると居残り残業とのこと
よかったらバイト先に来てと言うと一軒家
空き家を改装して内職仕事をそこでしてると
パンツ脱いで待ってろ指令を確かめると脱いでる上に濡らしてる
手を引かれ家の奥に行くと部屋は内職の自動車部品らしき物に占領されてる
どこでしようか迷ってると隣の食堂へ行き
テーブルに手をつかせヒップを突き出させ入れてあげると
いままでに聞いたことのない高い声で「イイ~」と
「こんなのしたこと無いよ~・すごいよ~」
そのまま後ろからオッパイ・クリトリスをまさぐると
太ももにしたたるほど濡らしてました
ユルマンでも今日は早く込み上げてきて
Aのテーブルの上に寝かせて俺は立って入れてあげると
首を振り「凄い凄い」の連呼
「お腹に出すよ、しごいてな」
と言って抜きしごいてもらうと
まくりあげたスカートにTシャツに飛びましたが
怒りもせず困りもせず笑って「あ~あ」と言うと
テッシュでふき取り俺のもふき取りましたので
そのままフェラで綺麗にさすと嬉しそうな顔で
「来週は休み多いからホテル行こ」と
さすがに彼とのHの事は聞かないようにしてあげました
13/08/28 16:08 (4Qq1IqUQ)
11
投稿者: ユルユル
来週ホテルに行くと
自ずと脱ぎだすやら風呂にお湯を入れるやら
どんどん変わって行くAでした
その日は時間もあり体位も色々しハメ撮りもし
自分からポーズ取り喜んでます
大きい時も小さい時も手が届く時は触ってきます
色んな体位でも腰を動かす努力をさせますが
時には抜けたりすると手に取り腰を沈めて入れます
ユルユルで入り易いですから
1時間以上色々楽しむと
A「いつもこんなにしてるの?」
「どうかな~その時による」と言い
「今日はどこに出して欲しい?」
A「どこでもいいよ」
「中でも?」
A「それはダメ」「それ以外」
「じゃ顔射」
A「何それ?気持ちいいの」
何も説明もせずAの顔の前でしごいてイコうとすると
フェラをしようとするので顔から離し顔射です
鼻や目にかかるが、ただビックリしてるだけ
そのまま口に近づけると精液まみれ愛液まみれのをしゃぶり
嬉しそうに「びっくりしたよ~」とバスルームへ
バスタオルを巻いて出てくると
A「可愛くなってる」と言いながら握りしめて
A「旦那のこんなぐらいかな」
俺のより太さ長さ3/2程度かなと
彼のは長さは一緒ぐらいで太さが全然違うので
入ってる時も解りにくいと
俺はあ~彼はAがユルマンなのでアナルばかりしようとするんだ


13/08/28 16:31 (4Qq1IqUQ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    数日前にも投稿してますが、本日成子で-東... 07:16
    嬢閲で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:15
    たまに会う人の女。 -寝取られ動画 07:15
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 07:13
    16日(水)昼過ぎ十合、ご夫婦様、カップ... 07:05
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    今日の午前10時あたり-エロイプ掲示板 07:04
    短小仮性包茎-変態告白 07:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    10月14日15時服吸 植野近辺-関東/... 06:52
    本日姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:51
    Pライン、Bライン-視姦紳士カフェ 06:47
    今日!リアルに!どーしよ。笑-寝取られ体験談 06:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    抱かれたい-欲求願望告白 06:33
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:33
    なんとなく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    おはよう-オナニー実況 06:17
    14日の午後か夜に磐手の県北で-寝取られ... 06:08
    ペニクリ無くしてみた-男の娘・女装・ニュ... 06:07
    朝からムラムラ-ヤリたい時の私の手口 05:55
    今日1日メス豚として躾られたい女性いるか... 05:54
    朝からムラムラ-射精のこだわり 05:53
    朝からムラムラ-オナニーの話題 05:53
    目が覚めて‥-オナニー実況 05:51
    京都東寺駅-関西・近畿/生見せカップル 05:47
    40代後半嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 05:22
    デカケツ美容学生-露出動画掲示板 - 動... 05:21
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり#露出 どこの駅でしょうね♡ ID:mmmm0302
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.