ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2024/06/07 13:45:05 (NZzQeWUt)
21歳の時に5歳年上の彼と出会いました。
彼は結婚していて子供もいて幸せに暮らしているのを
私は知っていたのですが、どうしても彼の事が気に成り
彼と食事にったりドライブに行ったりしているうちに
彼の抱かれました。
私はその時男性を知らなくて処女でラブホテルで
アダルトビデオを見せられてフェラを思えさせられ
口内射影する所を見た私は彼にそれが普通と言われ
信じ込んでしまった私は彼の精子を口で受け止める
ようになりました。最初は苦くて生臭くて嫌でしたが
彼がすごく喜ぶので私は会って彼の車の中や
公園のベンチなどでフェラで口内射精で抜いていました
それもみんな彼が喜ぶと思ってしていた事です
セックスもいろんな体で彼とセックスして気持ち良くて
何度もイカされて本当に幸せでしたが、私はいつかは
奥さんと別れて私と一緒に成っくれるとしんじて
43歳の現在まで付き合っていました
車を買うお金を貸した事も有ります
別れるつもりで貸したお金返してと言うと
俺はお前にどれだけの金を使ったと思っていると
怒鳴られて何も言えなかったです
そして彼は私を犯すように抱き無理やり咥えさせて
頭を押さえて喉の奥に射精しそのまま飲みこめと
頭を押さえたまま離させよとしないので
苦しくなった私は初めて精子を揉みました
彼は興奮してて私のマンコに入れて犯すように
腰を振って優しくしてと言っても攻めたてました
そして私に中に出すぞと言って腰を激しく振り
私は絶対に出さないでお願い外に出してと
言ったのですが彼は私の中に射精しました
満足した彼はチンポをティッシュで拭き服を着て
帰ろうとしたので、どうして中に出したの
妊娠したら困るよと言うと替えに一言言われました
43歳に成ったおばさんが妊娠しないよ、大乗だって
そう言って彼は私のアパートから帰りました
私は彼に言われて一言がショックでその日は寝られませんでした
もう彼とは合わないと心に誓っています
彼からはいまだに連絡履きますが無視しています
296
2024/06/07 04:35:42 (bC1BsQV/)
婚期を逃した薫子と言います、歳は47歳です。
高校時代は初キス、初セックスと楽しい人生でした、でも社会人になりそこで知り合った男性に騙され人生を狂わせてしまったのです。
19でお勤めに出てそこで知り合った男性、河合さん25歳、とても素敵で清潔感のある人でした、一目惚れでした。
処女は無くしていましたがその人に初めて抱かれた日、初めて女の喜びを知りました。
この人のためなら何でも出来る、すると思いました。
週末は必ず彼に抱かれ幸せな日々が続いていましたが、ある日彼から少し借金が出来て自分のだけでは足りないと言われボーナスなど少し溜め込んだお金を彼に貸しました。
私が彼の役に立てて喜びの方が多かったです当時は。
会えば必ず返すからと言ってくれましたでも私はいつでもいいですと催促などしませんでした。
すると半年もすると2回目の彼からのお願いが、もうお金はありません。
親にも言えずだからと言って彼を困らせたくない、そんな時です彼が会社を辞めて風俗で働いてくれないかとお願いされたんです。
スナックかその程度だと思ってたんですでも違っていましたソープだったのです。
彼の必死のお願いに私はソープ嬢に、不安でしたがどう言う訳かたちまち売れっ子になってしまいました。
お給料日は彼に抱いて貰いました、客に抱かれるのと違い凄く幸せでした。
お給料の全てを彼に上げました。
それから2年が過ぎそろそろ引退かと思っていました。
すると彼は豹変しまだ続けろと怒るのです、初めて見た怖い顔でした。
彼もお仕事しており借金も無くなったはずですが。
それからでした彼には妻子がいたのです、私のお給料は全て彼の妻子の贅沢三昧に使われていたのです年2回程の海外旅行などに使われていたのです。
私は彼に尽くしその後は結婚出来るものと考えていたのです。
思い切って彼に妻子の事を聞いてみたのです。
居直れました、いやならいつでも分かれてやると言われました。
それならお金返してと言うと、お前いつでもいいって言っただろうと言われ返す言葉がありませんでした。
気が付けばやがて五十に手が届く年齢になっていました。
彼は出世して部長職になっていました。
あれ以来男が怖くて恋人も出来ませんでした。
私の人生あの河合と言う男に人生を狂わされたのです。
今は安いアパートで暮らしています。
297
2024/06/06 02:54:03 (Sxd.eHud)
私がまだ30代だった頃に働いてたパート先に丁度15歳下の男子社員が居てイケメンとかでは無かったけど何か可愛らしい男の子だったからある日私から彼にいきなり抱き着いて先ずはファーストキスを奪っちゃいました。
凄く純情な男の子だったからキスだけでもドキドキしちゃってて可愛らしかったです。
割と仕事の合間に2人きりになる事が多かったから彼の童貞を奪う迄そんなに時間は、掛からなかったですね勿論彼の好みの容姿に近付く為に努力は、惜しまなかったです下着はいつも彼の好きそうな色ばかりを選んで身に付けてたし元々小振りだった胸も彼が巨乳好きなのを知ってたから迷わず豊胸してメイクも赤系で彼好みの香水を振りまいて毎日彼に求めて貰える女で居ました
元々夫とは娘が生まれて以降レスが続いてたから余計に彼との逢瀬の日々に溺れてました彼が職場を辞める迄の間は、常に彼とHしまくってました
彼が安心して私の中に出してくれる様に常に前もってピルを服用してHに望んでました最初は彼も気を使ってゴムをつけようとしてくれたんですが私中に出してくれないと感じ無いから彼とのHは、いつもゴム無しでしてました
何より夫の様な淡白なHでは無く身も心も満たしてくれるHだったからもう60近いこの歳になっても時折彼に抱かれたい衝動にかられ今でも毎晩彼を思い浮かべながら一人で慰めてます
そう私は今でも彼を愛してるんだと思います。
今夜も彼を思い浮かべながらオナニーします
298
2024/05/31 04:41:36 (pwBnuCvl)
「お義姉さん、出来たわ、、」
と、嬉しく私の所へやって来る夫の弟の嫁。

私が7年前に嫁いだのは80年以上も続く老舗旅館で、義妹は2年後に夫の弟と結婚した。

なかなか子供が授からず特に1年前から義母は、「跡継ぎはまだ、」と言われていた。

一応私を立てて若女将を拝命してはいるが、義妹の子供が出来たら義妹が若女将になってしまう。

しかも義妹の後ろからは義母と夫の妹も来ていて私を睨んでいる。

「お義姉さん、私妊娠したの。だから今日からは私が若女将だから、、子供も作れない嫁は邪魔だからここから出て行って、、」
大きな声で言われ、義母も夫の妹も同じように私を睨んでいる。

しかし、義母の言葉でその場が一変した。
「○○さん(義妹)、あなたその子は本当に息子の子供?」
「何を言っているんですか、お義母さん、、」
「義妹は驚いたようにうろたえていた。」
「あなた、番頭の○○と出来ているわよね。」

そう言われると私にも気が付いたことがあった。
たまに義妹と番頭さんが布団部屋から出てきたり、空いている部屋から出てきたりしているのを見たことがあった。
その時は布団の点検とお客様が来る前の部屋の点検と言っていた。

「そんなこと、、ないですわ、、」
「だったら、産んでDNAで調べるわ。息子の子だったら若女将にしてあげます。もし違ったら、、」
「もちろん出て行ってもらうわよね、子供と一緒に、、ねえ、お母さん。」
義母も妹も凛とした顔で言っている。

義妹はがっくりと倒れこんでいた。

「あなたはこの家から出て行きなさい、今だったらあなたのご両親にも言わないで息子と別れさせてあげるから、、
子供はあなたがどうにかしなさい。産んでもいいし堕ろしてもいいし、、」
そう言われると義妹は走り出して部屋を出て行った。

そのあと妹も部屋を出て行き、義母だけになった。

「あなたはまだ子供が出来ないの。」
「はい、努力はしているんですが、、」
「いいわ、息子には少し出張として営業に行ってもらうから。その間のうちの人と居れる時間も作ってあげるから、、
子作りに励みなさい。他人の子供を宿すより血筋の子供を産んでほしいの。」
そう言って義母は部屋を出て行った。

私は義母の後姿を見ながら正座をし畳に着くまで頭を下げた。
夫の父親とは2年前から関係を持っていて、まさか義母が知っていたなんて、、
299
2024/06/03 17:41:04 (xii4Bslx)
主人とのレスが続き、ナンネで募集してお会いした体験談です。平日のお昼、車で迎えに来て頂いてホテルまで談笑しながらもう下着はびしょ濡れに…(笑)相手方は年齢よりも若く見えて、背も高いスーツの男性でした。ホテルに到着して、お風呂を入れている間に軽くベッドで抱き合いながらズボンの膨らみをみてびっくりしました。こんなに大きな人にあった事がなかったので。ワンピースの下から入ってきた指にヌルヌルの下着がバレてしまい、少しの間指で愛部。ゴツゴツした男性の指で下着の上から擦られるだけで声が出てしまいます。巨根の方との経験はなかったので、お風呂場で生で見て思わず軽く触らせて頂きました。外国の方のソレを動画で見たことはあったのですが、まるで腕のようなペニス。久しぶりのセックスで興奮していたので、洗いっこしてお風呂場でぱくり。カリの部分でもうお口がいっぱいで、根本なんてまるで入り切らない大きなそれに、横から斜めからちゅるちゅると吸いつきます。お互い我慢出来なくなりまだ水滴も拭き切らないまま、ベッドへ。胸が弱いことはお伝えしていたので、乳首を優しく舌で転がされて先程ながしたばかりのお汁がまたお尻の方まで流れているのが分かりました。乳首を指で愛部しながら、どんどん舌がヘソから下へと…。足を折り曲げてあそこを確認して、びしゃびしゃなそこを確認すると思い切り吸いつかれて絶叫してしまいました。荒々しいクンニ。舌があそこへねじ込まれ、鼻でクリを刺激されると身体がしなって腰が浮くのですが、ガタイの良い男性に抱えられているので快楽から逃げられません。数回達して、我慢出来なくなり相手方のペニスを握りました。持参してくださった大きなサイズのゴムを装着して、いざ挿入…と思ったのですが、あまりのサイズに私が怖くなってしまい…。でも中が寂しくてたまらなかったので先端だけを擦り付けて、カリの部分だけまず体験させていただきました。久しぶりのペニスの感覚に体がざわつきます…
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。