ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/06/10 21:01:25 (V6ehyMwy)
私は、お隣の奥様と不倫しています。
不倫と言っても、妻はもちろん相手の御主人も承知している関係です。
1年前、中古で買った今のマンションに引っ越して来ました。
お隣とはすぐに仲良くなり、家族ぐるみのお付き合いになりました。
私32歳、妻の梨花27歳、子供はまだいません。
お隣は、御主人が48歳、奥様ゆりなさんが42歳、16歳になったばかりのお嬢さん蘭ちゃんの3人家族です。
蘭ちゃんは、妻の事をお姉ちゃんと呼び、本当の姉妹みたいな関係です。
半年ほど前でした、御夫婦ふたりでお願い事があると、深刻な顔で家にやって来ました。
お願い事とは、耳を疑う内容でした。
定期的に、週に一度奥様のゆりなさんを私に抱いて欲しい、ゆりなさんと私にセックスして欲しいというものでした。

581
2023/06/27 17:13:08 (CyOAcGYo)
この一年ほど、娘の元彼と週一で会って愛し合っています。
娘と彼は高校時代から付き合いはじめて娘が東京の大学に
進学したあとも交際が続いていたのですが、昨年の夏休みに
娘が帰省した時に別れを告げたのです。彼は地元の大学生です。
東京で別の男性と付き合っているからと。
そんなある日、彼が訪ねて来て。彼ともう一人の男性と交わっている
娘の動画を見せられました。いわゆる3Pというヤツで
娘は嬉々として前後に彼等を迎え入れていたのです。
そして、さらに驚いたのは彼の肉体でした。あれほどのモノを
見たことはありません。
そして、彼に言われたのは、300万円で動画を買ってもらいたいと。
まさか、そんなお金を払えるワケもなく。
そのあとはご想像の通りです。その場で体を求められ、私は彼の虜になりました。
ちょうど夫が出張中ということもあり、丸二日間、彼は泊まり込んで
セックスを貪り合いました。
ただの不倫・不貞とはいっても、娘の将来を守るためと自分に言い訳して
彼との行為に溺れています。

582

俺の相手は、男

投稿者:クソ ◆5UMm.mhSro
削除依頼
2023/06/20 13:18:00 (yjE79CuY)
相手の男は、会社の後輩で部下
現場が一仕事終わり
打ち上げで二人で酒を飲んでた。
二人共現場に単身赴任して
同じアパートで寝泊まりしてた。
後輩は、独身で彼女もいない
俺は、既婚で子供もいる
俺は、現場にいる間髪を切らない
打ち上げの時には、髪の毛も背中まで伸びてた。
顔を女顔の俺だから
髪が伸びるとほとんど女に間違われる。
やっと家に戻れると少し深酒して寝てたら
酔った後輩が俺の寝顔で欲上してしまい
キスから始まり小さい胸を揉んだり乳首を吸ったされてた。
その時の俺は、妻を抱いてる夢を見てたのが
妻と俺が入れ代わり
俺が妻のペニスを?
妻には、太くて大きいペニスがあり
勃起してたのを俺の中に
痛さで目が覚めると後輩がアナルに挿入して突いていた。
酔がまだ覚めてないのと
痛さでもがいてるのに
後輩の馬鹿力で逃げれなくて
そのうちに痛さが気持ち良くなり
最後には、後輩の中出しで逝ってしまった。
俺は、いきよいよく射精しないで
まるで妻が濡れていくようなジワジワとだしてた。
一度逝ってるのに後輩のペニスは、まだ勃起したまま
俺の中に入ったまま
また突き出されると
俺は、直ぐに感じてきて
俺は、女のように喘ぎ声をもらしてた。
何度も逝かされて最後には、精子もでないまま逝かせれてた。
仕事の後始末が終わるまで毎晩後輩に犯されてた。
そして後輩が女物下着や服を買ってきて
俺に着させて抱くようになると
俺は、現場事務所からアパートに戻ると着替えて女装するようになり
まるで後輩の妻のようなことまでしてた。
そして家に戻ってから妻を抱こうとしたけど勃起しない
疲れてると言い訳してたが
全然治らない
会社からの帰りに後輩に誘われて
後輩のアパートに行き女装して抱かれる俺がいた。
妻を抱けない体になってしまった俺は、
後輩に妻を抱いて欲しいと頼んでた。
後輩を家に招き食事をして酒を飲んで
酔ったふりして嘘寝を合図に
後輩が行動をおこした。
最初は、妻も抵抗してた。
そばで俺が寝てるのだから
でもそのうちに抵抗をやめて
後輩にされるがままになり
薄めを開けて見ると
妻は、裸にされて挿入されるとこだったが
俺が起きると困るからと言って
後輩と寝室に
なんと馬鹿な妻は、脱がされた服や下着をそのまま置いてた
後輩の服や下着も同じに
後輩の下着や服は、綺麗に畳んだが
妻の下着や服を俺は、着ていた。
そして洗面所でまだ床屋にも行かなくて長い髪の毛をブラッシングして女性らしくセットして
妻のバックからポーチに入ってた口紅を塗った。
そして寝室に上がっていくと
部屋の中から妻の喘ぎ声が漏れてきてた
そして後輩の突く音もパンパンと聞こえた。
そして妻の逝く逝くという声を聞いた時に部屋に入ってた。
それを口実に後輩の女になった俺と妻
俺は、インポになり妻を喜ばせれないのと種付けもできないから
後輩が種付けして妻を孕ませた。
妻とは、離婚してない
そして後輩は、結婚したがたまに家に来て俺と妻を抱いていく
583
2023/06/28 00:19:47 (zuOJ9dgi)
私の妻、元妻の事を書きます。
結婚してから、妻の男関係の話は普段聴いても答えないのですが、エッチをしてる時に聴くと、アソコがグチョグチョになりながら色々暴露するのですが、内容は、付き合ってる相手ではなく、強引に迫ってくる、レイプではなく、強引な相手に弱いと言う事が発覚!
処女も、顧問の先生に、セクハラされ拒否ら無い妻の処女を奪い、肉便器契約の証に、アソコをツルツルに毎日剃る事と言われ、妻は言われた通りに毎日剃ってはめられてたそうです。
それを聞いて、悩んだのですが、寝取られ願望が沸々と!
初めは、妻に
私「俺の友達なら、誰としてみたい?」
妻「…」
何日かエッチしながら聞き出しアソコがやはりビチャビチヨになった所
妻「○○君なら」と小声で。
ずーと妻は考えていたんでしよう。
ビデオカメラを取り出し撮影しながら再度。
私「俺の友達の誰とエッチしたい。」
妻、小声で「○○君」
私「聞こえないよ、もう少し大きい声で」
妻「R君」
私「Rと何がしたいの?」
妻はもうアソコはグチョグチョ
妻「こういう事をしたい。」
私「こういう事って?」
カメラを結合部にアップして、グチョグチョのいやらしい音も入れ
私「こういう事をしたいんだな!」
妻「はい!」
私「本当にしたいなら、お前のいやらしい姿を見せてやるから、ちゃんと自分の口で、Rにお願いしなさい。」
妻はM字ななり、私は顔のアップから妻を撮り
妻は「R君とエッチがしたい、私のいやらしい、ま○こに入れて下さい。」
カメラを顔からアソコへ移動して、妻のアソコからは私が中出しした白い物が垂れて、アソコはパクパクしてました。
妻は、その後、全裸のまま爆睡。
翌日、妻はその事には触れず。
数日してRと、家飲みしてた時にRが「自分も奥さんみたいな優しい綺麗な人と結婚したいです。」
と、言い出し、妻は、顔を赤らめながら。
妻「冗談はこれくらいで、何も出ませんよ。」
R「冗談じゃないですよ。いつ来ても良いなぁって」
妻「じゃ、何かサービスしないとね(笑)」
私「ミニカートでも履いてサービスしたら」
妻「本気で言ってるの?」
私「Rだってみたいよなぁ。」
R「マジすか?ミニなんか、もってるんですか?」
私「フリフリのやつだけど」
と言いながら、奥の部屋に妻を連れて行き、妻ほ下着を剥ぎ取り、フリフリのスカートに上はニットのセーターを着せてRの前に連れて行くと、妻はまた、真っ赤になりながら、乳首が勃ってポッチに。
ソファにRと私の間に座らせ飲んでると、妻は下を向いたままなので、妻の性感帯の耳に、息をフッとかけると、妻は、「あっ!」と声を漏らし、今度はセーターの上から、勃起した乳首をツンツン、妻は身体をよじるけど、逃げない。
そこで、Rにも、耳に息を吹きかけてみな、と言っても、妻はされるがまま。
そこで、私はRに良い物を見せてやると言って、ビデオテープをデッキに。
妻はビックとし下を向いたまま、何を見せるのかはわかっていても、断らないし逃げない!
ビデオを再生にする前に、私は妻を少し起こして妻の肩越しから、妻の胸を揉み、耳元で息を吹きかけながら
私小声で「この前のビデオを見せるけど良いかな?」
妻「…」
妻の耳を舐めながら「見せて良いかな?」
妻「はい」と小声で
私「良く聞こえないから、自分でリモコンを操作しなさい。」と言ってリモコンを渡して妻はリモコンを膝の上に置き再生ボタンを

実話なので面白く有りませんが。
584
削除依頼
2023/06/26 10:25:33 (MhKiDOig)
60歳に成り女性との関係は10年近くなかった。
そんなある日偶然に知り合った女性で35歳の
千春さんはご主人が居て4歳のお子様が1人
元看護士でスタイルも良く胸も大きい
彼女から誘ってきて二人で酒を飲みに行き
その帰りに初めてホテルでセックスをした。
彼女のフェラは最高で俺は十年もセックスしてなかった
事もあり中々射精はしなかったが、こんなに上手な
フェラは今までに体験したことがなかった。
私は彼女のFカップの胸を揉み乳首を舐めながら
手マンで彼女をいかせた。
その後もクンニをして彼女は二回目の絶頂に
そして私のチンポを持ち上から跨り腰を動かしたり
スライドさせたりと彼女は声を上げながら
激しいセックスが続いた
バックからが好きみたいで私の巨根が彼女の奥に当たり
悲鳴のような声を出し三回目の絶頂に
そして彼女はまた私の上にまたがり
腰を動かし私はイキそうになり彼女に言うと
彼女は体を退けたと思うと私のチンポをぱっくりと
咥えて私は彼女の口の中に10年貯めた大量の
精子をぶちまけた。
彼女の口の中にドクドクと出る精子を彼女は
最後の一滴まで絞り出し口を離すと私に嬉しそうな顔で
口を開いて黄色びを帯びた精子を見せた瞬間
喉を鳴らして飲み込んだ。
二人でベッドで余韻を楽しんでいたが彼女は
私のチンポをまた咥えてフェラしたがさすがに二度目であって
勃起することはなく私が彼女のマンコをクンニしたり
指で攻めたりしていかせた。
この日から毎日のように彼女からの連絡
時間さえあればセックスがしたい女で
60歳の私には結構しんどい。
しかし彼女と別れるつもりもなく頑張る毎日だ
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。