ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
2024/07/02 16:53:37 (fFCeqJ6s)
妻、45歳
私、55歳
結婚して30年が経ち信じていた妻が
俺が働きに行っている時に、自宅に男を
連れ込んで俺と一緒に寝ているベッドで
他の男と浮気している事が分かった
妻に問いただすとすんなりと認め相手の男を
呼び出させて慰謝料を請求すると男は家庭が
大事なのか妻には言わないでほしいと言って
慰謝料を持ってきて妻とは二度と会わないと
一筆を書いて俺の前から消えて行った
俺は妻が許せないので離婚はしないが
その代りにと俺の知り合いを呼んで自宅で
妻を知り合い4人に俺の見ている前で輪姦させた
嫌がる妻を男達が押さえつけ口にチンポツ込んだり
マンコを舐められたり胸を揉まれたりと見ている俺は
無茶苦茶、興奮し途中から俺も参加した
すべての男達は中出ししたり口内射精したりと
何時間も妻を犯し続けていた
最初嫌がってた妻も興奮して自分からチンポ咥えたり
上に跨り腰を動かせたりと何でも逝って喜んでいた
みんなが帰った後、俺が妻にこれからも今回の様に
楽しもうなと言うと分かったわと妻は返事をした
216
2024/07/02 19:16:46 (jZX99wf5)
嫁との出会いはもう30年前にさかのぼる。
バブルが弾け、就職氷河期を迎えつつある頃、社会人2年目の24歳の俺は、アパートの最寄り駅で、それまで見かけなかった可愛い女の子に見惚れた。
少し小柄で丸顔、エクボが可愛いけど、どこか垢抜けない田舎臭さがとても気に入った。
今年から社会人になったのかな~なんて見てた。
高校を卒業したばかりなのかな?純情そうだな~って見てたら目が合って、
「おはようございます。」
って言われて、それ以来、挨拶するようになり、お話しするようになり、そのとき嫁が短大を出たばかりの20歳だと知った。

そこからは、僅か一か月で男女の仲になった。
帰りの電車も同じになった日、
「どこに住んでるんですか?え?一人暮らしなんですか。私、実家から出たことないから、一人暮らしの部屋って、憧れるんですよ。行ってみ位ですか?」
男の一人暮らしの部屋に若い女が上がり込む、それって、ヤレるってことだよな~って思った。
部屋に上がり込んだ嫁、カーテンを閉める俺、部屋の電気をつけようと振り向くと嫁がいて、見つめ合う、抱き寄せる、重なる唇、絡み合う舌、求め合う心が止まらなかった。

赤いチェックのスカートのファスナーとホックを外し、ストンと落ち、パンティに手をかけ、ぐるりと回しながら下げ、茂みに指を這わせた。
ワレメに沿って撫で上げると、嫁は俺のズボンのベルトを外し、パンツを下ろしてチンポを握り、亀頭を撫で始めた。
可愛い顔して、亀頭を撫でる手つきは男心を刺激した。
「入れて欲しい・・・このまま・・・」
と言ってМ字開脚でしゃがみ込む嫁、クパアと開いたピンクのマンコに亀頭をあてがい、対面座位で挿入、嫁と結ばれた30年前の思い出。

女子高生みたいな可愛い女の子が、垢抜けない純情顔で喘いだ。
短大時代の彼氏に仕込まれた腰遣いで、俺のチンポを味わった。
対面座位で、壁に背を持たれて腰を突き出す田舎娘、萌えた。
喘ぎ顔にエクボが可愛くて、俺も腰を突き出し嫁のマンコを抉った。
どちらから告ったわけでもなく、自然に惹かれあった俺と嫁、この日から激しく愛し合う日々が始まった。
嫁は俺にとって4人目の女、最年少は初体験の相手で16歳、処女と童貞だった。
最年長は大学前半の彼女、バツイチ44歳だった。

俺は、そのバツイチ熟女にセックスを仕込まれたと言っても過言ではなかった。
毎晩セックス、四十路熟女の性欲は恐るべしで、19歳20歳の男子大学生の性欲をすべて受け入れて、一晩に何発も搾り取られた。
その経験は大学後半の同い年の彼女で発揮され、
「元彼と全然違う~~死ぬ、死ぬ、死んじゃう~~」
と言いながら、ヨガリ狂って初めてイクことを知った。

嫁も、俺と初めてハメたとき、ガクガク痙攣しながら、
「うそ、うそでしょ、あ、あ、あ、なんか変・・・・」
と言いながら、イク一歩手前までいってた。
「セックスて、こんな風になるんだ。私、初めての人ではこんなにならなかった。」
って言うから、
「きっと、マンコとチンポの相性がぴったりだったんだよ。奇跡の出会いをしちゃったね。」
って言ったら、嫁、晴れなくなったし、俺のチンポに首ったけになった。

一緒にお風呂に入ると丁寧にチンポを洗ってくれるし、フェラする前には頬ずりして、フェラも愛情たっぷりに舐める。
俺が好きなのか、俺のチンポが好きなのか、俺は自分のチンポに嫉妬さえした。
若い頃の嫁と俺のツーショット写真を見ると、この子が男のチンポに跨ってヒイヒイしてるようには見えない。
若い頃の嫁は、志田未来に似てる。
今見ても、可愛いなあと思う。

俺26歳、嫁23歳で結婚、結婚して28年、俺は54歳、嫁は51歳になった。
今年、上の娘が嫁いだ。
下の息子は通勤に都合がいい場所で一人暮らししてるから、今は嫁と二人になってる。
休日、朝6時ころ目が覚めて、トイレに行くと、嫁も俺入れ替わりにトイレに立つ。
俺たちは布団派で、和室に並べて布団を敷いて寝てるが、休日の朝、トイレから戻った嫁は、必ず俺の布団に潜り込む。
その時、嫁は素っ裸で、それを知ってるから俺も素っ裸で嫁を待つ。
休日の早朝、嫁を抱く。

これは、子供たちが大きくなって、夜遅くまで起きてて夫婦の営みがなかなかできなくなった時、休日いつまでも寝てる子供たちに気兼ねなくヤレる総長を狙った名残なのだ。
休日、朝っぱらから一発ハメる五十路夫婦だが、夕方、買い物から帰ると、玄関から買い物を持ってキッチンへ行き、冷蔵庫にしまい終えたエコバッグを畳む嫁が可愛くて、抱き寄せる。
キスして、下が絡まったらもう止まらない。
嫁のスカートのファスナーを外し、30年前と同じように、下だけ脱いでキッチンでおっぱじまる。
対面座位で交わりながら、嫁は、
「今朝もしたのに…」
「お前が可愛すぎるんだよ。30年前と変わらずに…」
嫁、嬉しそうに抱きつく。

「キャア!…ご、ごめんなさい…」
先日、嫁いだ娘に休日の夕方の営みを見られた。
「まさか、パパとママがまだエッチしてるなんて思わなかったから…な、仲いいのね…」
俺の赤黒いチンポが、嫁のドドメ色のマンコを貫く結合部を、バッチリ見られた。
しかも、娘に見られてるというのに、嫁の腰が止まらない。
「だって、お父さんのが気持ち良すぎて、止まらないのよ…ああ、ああ、あなた、やめないで…」
「語、ご地租様…出直してくるね…」
普段しおらしく可愛い母親のあまりの痴態に、娘が帰っていった。

新婚の娘は、季節の服を取りに来たようだが、後日出直してきて、
「パパとママって、まだエッチしてるんだね。びっくりした。」
「そりゃあするよ。パパはママが大好きだからね。ママが可愛くて仕方ないからな。平日は早く帰れる水曜日しかしないけど、休日は1日何度かするぞ。」
「えー?1日1回じゃないの?」
「朝して、夕方して、寝る前にもすることあるよ。お前たちが居なくなって、したいときにいつでもできるからな。」

娘は、嫁を見て、
「ママって、純情お母さんに見えたけど、パパのオチンチンの虜みたいに腰が止まらなかったよね。パパのオチンチンって、よっぽどいいのね。」
「ママのアソコにフィットするのよ。組み合わせの妙ね。もう、そんなこと言ってたらしたくなるじゃない。用が済んだらお帰りなさい。パパとしたくなっちゃったから。」
と言うと、俺の股間を触りだした。
「お邪魔様。仲良し夫婦ね。娘としては、嬉しいわよ。両親が仲良しで。仲良過ぎだけどね。」
娘が玄関を閉じたときには、俺たちの下半身は丸出しで弄り合ってた。

俺は、この年になっても嫁が可愛くて仕方がない。
事実、嫁は51歳に見えないくらい可愛い。
ちょっと年齢不詳っぽい可愛さで、年に何度かナンパされる。
夜の営みの時は、娘が高校試合に来てたセーラー服着てエッチするけど、51歳なのにメッチャ似合うんだ。
セーラー服が似合う可愛い嫁とドドメ色のマンコ、たまんねーよ。
これからも、嫁を抱き続けるよ。
俺に取って嫁のマンコは最高だからね。
217
2024/07/01 19:17:46 (UjIBkiQC)
あの人どうしてるかなあと、時々思い出す人がいます。
その人とは、5年間一緒に暮らして、そのうち2年は夫婦でした。
いわゆるサブプライムローン事件の煽りで、あなただけでなく、私まで失業して、夫婦を解散して、それぞれの故郷へ帰りました。
さよならとは言わず、
「お互い、頑張ろうな。」
とあなたが言って、別れました。
あれから、もうずいぶんと時間が経過しました。

あなたと別れて、クリトリスに通されていたピアス、外しました。
あなたは私のクリトリスを吸引して、クリトリスリングをハメて、クリトリスを肥大させました。
クリトリスリングを装着している間、は肥大している状態をキープできるため、何度もクリトリスを責められ、気絶するまでイカされていました。
そういうプレイを続けていたら、通常でもクリトリスが肥大化したままになりました。
クリトリスは肥大するだけでも感度が上がりますが、クリトリスリングを装着すると、クリトリスを覆っている皮がズル剥けになります。
クリトリスは皮が剥けるといつも以上に敏感になるため、軽く舐められただけでも、超快感が全身に走ります。

その状態でセックスすると、肥大してズル剥け状態のクリトリスがペニスの根元に腰れて、あそこの中とクリトリスの二所責めになって、イカされまくります。
とても他所様にお見せできる喘ぎではなく、はしたなさの限りを見せてしまう喘ぎでした。
ヒィィィィィィィと、女として、あんな喘ぎは恥辱です。
でも、あの人がそれを望むのであれば、あの人の前でだけは、改造された卑猥なクリトリスで喘がされていました。
あの、愛欲の日々は、もう、遠い昔になりました。

あの人と別れて、実家に戻り、地元のスーパーでレジ打ちをしていました。
仕事中に東日本大震災に遭い、避難中に今の夫に出会い、再婚しました。
朴訥とした人で、あまり女性経験がないように思えました。
クリトリスリングはしてなくても、皮が半分剥けた肥大クリトリスだし、ピアスが通ってた凹みも残ってるから、クンニするときに、私が変態プレイをしていたことは気づいたはずです。
夫は、あの人が虐げたアソコを、優しく愛してくれます。
快楽としては物足りないし、気絶するような快感ではないですけど、愛情を感じます。

私は、今でもクリトリスから外したピアスを捨てていません。
あの人との結婚指輪と一緒に、しまってあります。
時々、あの人どうしてるかなって思うとき、そっと箱を開いて、結婚指輪とピアスを眺めます。
あのとき別れなければ、今もこのピアスをぶら下げて、あの人に狂わされてたのかなあと、淫乱だった昔を思い出します。
でも、二人とも失業してしまったのだから、こうするしかなかったんだと、これで良かったんだと思うようにしています。
だからこそ、別れてから一度も連絡していないし、連絡が来たこともありません。
あの人の幸せを祈ります。
218
2024/07/02 07:42:54 (4hCEfmVq)
妻46歳のマンコには何回も性処理を気持ちよくさせてもらっている。ペニスに柔らかく絡みついてくる膣内は最高に気持ちいい。妻の感じている顔と喘ぎ声はさらに興奮させてくれる。いつもはコンドームセックスだが、月に一回の安全日は、生の膣内射精を堪能。何回経験しても、安全日の営みは、我慢出来ず、妻よりに先に射精してしまいます。今夜は安全日のSEXなんで、射精を我慢しよう!
219
2024/06/30 18:39:28 (st.4y1GK)
ハイキングの師匠で現役バリバリな60代の知人に誘われ
アラカン妻とプールウォーキングをはじめました
現役バリバリで女好きなのは百も承知で
敢えてこの年でその世界に足を踏み入れた訳ですが
アラカン妻のスレンダーなスクール水着が逆にエロく
水泳の指導もして貰ってる師匠に私の方から

分からないように”水中で”触ってやって?!とお願いしたところ
「分かった!約束な!」 約束?の意味はよく分かりませんでしたが
その直後、ビーチ板を持った妻にホームを教えながら脇から胸のライン沿いに手を這わし片足、モモの辺りをホールドし内ももから、、、
どさくさ紛れの妻にもバレバレのスクール水着越しではありましたが
スジ撫でをやって見せてくれました!
そんなレッスンを受けた妻も妻で、、
昔私が単身赴任中に浮気の歴があるだけあって
そんなことは得意中の得意?何もなかったかのように振る舞い
それに師匠も応えたらしく結果その10分、20分の間に
指マン達成!!!
妻も水中で逝ったらしいです
しかもその際、潮ならぬ失禁をやらかしたらしく
温かかったし色が付いてたと笑っていました
そして別の日平日に我が家を訪れフェラ完了ーとのこと、
いったいどこまで逝くのやら
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。