2021/07/01 06:25:17
(PX29IaXB)
今カノとは複数変態セックスなかなか進められないのですが、元カノとは色々なプレー経験してきました。
そんな元カノとの初めての他人棒プレーの時の話しです。
知り合った時には処女だった元カノ《アヤ》も潮吹きし中イキするよになり、セックスが楽しくなった頃に僕の性癖を打ち明け
最初は嫌がったアヤでしたが、僕の前で他人とセックスするの納得してくれました。
早速ナンネでスレ立てて単独さんを募集し3Pを設定するのですが
複数慣れしてる人は僕もアヤも不安あったので、複数の経験ない若い会社員の方を選びました。
待ち合わせ場所で合流し、3人でガレージタイプのラブホに入りシャワーした後
僕とアヤがベッドでイチャイチャしてる中に途中から単独さんに加わってもらいました。
アヤを真ん中に挟み両脇からオッパイを吸ったりしながら愛撫してくと
可愛い喘ぎ声を上げアヤは感じていきました。
その頃は相手の単独さんのチンポしゃぶらせたりとかする気持ちの余裕もなく
他人のチンポが入る様子を見たくてたまらなく、早々に単独さんに挿入をお願いしました。
単独さん、完全勃起には至らない半勃ち状態のチンポにラブホのゴム装着し、アヤのマンコに挿入を試みますが途中で萎えてしまいました。
なので単独さんにはアヤにキスしたり愛撫をお願いし、僕から挿入しました。
他人が加わってる興奮からかアヤもいつもより興奮し喘ぎまくり、僕も興奮しすぎて長くはピストン出来ずゴムの中に射精してしまいました。
僕が射精した後も単独さんにアヤとセックス挑戦してもらったのですが
半勃ちチンポが固くなる事はなく、挿入まで行けないまま時間だけが過ぎました。
やはり彼氏である僕の見てる前では厳しい
っていう単独さんの言葉に
せっかく来てもらって挿入も出来ず終わるのは申し訳無い気持ちもあり
一旦お風呂に僕は入るので、アヤと2人きりでセックスしてみてください。
と伝えお風呂に入りました。
風呂場から部屋の中は見えないので聞き耳を立ててると少し会話した後にアヤの喘ぎ声が聞こえてきました。
悶々としながらお風呂してるとアヤの喘ぎ声が激しく変わり
挿入出来たのかも、って思えると見たい気持ちがいっぱいになりました。
ですが、すぐに出ていって単独さんがまた萎えても申し訳無いので見たいの我慢してましたが
あん…ダメ…
ってアヤの喘ぎ声に我慢も限界になり静かに風呂場から出てベッドを覗くと
正上位で大きく足を広げたアヤに単独さん激しく挿入し突いてました!
その時は頭がガーン!ってなって興奮で何も考えられませんでしたが
途中で萎えて捨てたのと僕が使ったのでラブホのゴムはもう残ってないの後で気がつきました。
ベッドの2人に気付かれないよに後ろから覗いてると
アヤちゃん…
気持ちいい…
イクよ!
って言った後で単独さん激しくピストンし深く刺してお尻をピクピクさせて射精しました。
ゴムの事は後から気がついたので、その時は単独さんも出来て良かったって気持ちと
初めての他人とのセックスでアヤも感じるの分かって興奮と満足感でいっぱいなりました。
終わった後単独さんが抜くとアヤのマンコからは大量にザーメン逆流してきて
事の重大性に気付きました。
途中で抜いたら射精出来そうもなかったので…
って単独さん
中出しされた事で本当に寝盗られた気持ちになり興奮状態の僕は、取り敢えず単独さんにはシャワーの行ってもらい
入れ代わりでアヤの中に挿入しました!
他人ザーメンでマンコの中は熱くヌルヌルで
アヤ感じまくってたね!
気持ち良かった?
って言いながら僕もアヤの中出しに射精しました。
単独さんもシャワーから出て冷静になり、3人で話してると
妊娠の心配もあるので婦人科でアフターピルを処方してもらい飲んでください。
っと単独さんが薬代をくれました。
翌日に病院に行き薬を飲んだ事で妊娠は大丈夫でしたが
初3Pが中出しはヤバかったですよね。
長くなりましたが、初めて複数でした時の思い出でした。
誤字、乱文ですみません