ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 ... 400

初寝取られ

投稿者:まな ◆V2j54PgLHE
削除依頼
2021/08/12 16:44:47 (PrM..X4V)
先日、念願だった初の寝取られが叶いました。
しかも男3人相手です。
妻は29才で結婚3年目ですがまだ子供はいません。
かなりおとなしく、酒とかも勧められると断れない性格です。
それを利用して妻にバレないように念入りに計画して実行しました。
相手は妻を気に入ってた妻の元上司とネットで探した巨根2人です。
元上司に小さなカメラを渡して上手くいったら隠し撮りも頼みました。

当日、妻と2人で居酒屋へ行き、たまたま3人と合流、しばらく5人で一緒に飲んで妻を酔わせたあと僕は急用ができて退出。
妻も帰ると言ったが、元上司も久しぶりだろうからもう少し付き合ってあげてと残しました。
少ししてから理由をつけて「ゴメン、今日は戻れそうにないから、あとでKさんにでも送ってもらって」と伝えました。

その後の男達の報告では、3人がかりで酒を勧め妻をかなり酔わせたそうで、みんなで「ろこいくの?」とロレツも回らない妻を支えながら飲み屋街の中にあるホテルに連れ込んだそうです。

酔ってても拒まれたようですが、3人でしつように愛撫してるうちに感じてきたのか(諦めたのか)股を開いたそうです。
アソコはすぐにグショグショに濡れてたそうです。
行為中の動画や画像を見ましたが巨根がズッポリ挿さっていました。
ちなみに元上司のチ◯ポは普通サイズですが、あとの2人は17センチと18センチと言っていました。
妻は今までに聞いた事のない凄い喘ぎ声をだしていて、おそらく初めてになる中イキで達していました。

ちなみに僕とはクリイキしか経験はなく「イク、イク、ア~」くらいしか声を出さないのに、巨根相手では顔を歪ませながら「アォッ、アォッ、ア~~ッ、ア~~~~、・・・。 クゥ~~~~」と初めて見るイキ方をしていました。

みんな2発ぐらいづつしたようで行為後の妻はグッタリしてしばらく動けなかったそうです。
3人とも満足したようで、特に元上司は大喜びしていました。

尚、僕はネットカフェに泊まり朝早く帰ったところ妻は起きていて「お帰り、心配だったから待ってた」と言ってましたが、少し声が枯れてたので聞いてみると、白々しく「風邪ひいたかな?」と言っていました。

1716
2021/08/13 04:12:32 (njhhpqKX)
俺は同い年の26歳のアキと同棲をはじめた。
アキとは大学のサークルで知り合い4年ほど付き合ってる。今はお互い別の会社ではたらいてる。
そんな俺は以前より寝取られ願望があるが、アキには嫌われるのが怖くて言えずにいた。
最初は軽い気持ちで、アキを寝取ってくれるなら、どんな作戦で寝取ってくれますか?と募集し、妄想して満足してた。
何人かの方とのやり取りのなかで、意気投合した方がいた。
タケさん、40歳で同じ市内の方だ。
俺とアキは大学時代、アウトドアのサークルで知り合い、今でも連休などはキャンプに行く趣味がある。
タケさんもキャンプが趣味で、その話しの方で意気投合した。
タケさんは、バツ1で、美容室を2店舗経営されており、最近はアパレルのネット販売を始められたそうだった。
タケさんとは、連絡のやりとりのあと、一緒に飲みに行った。
その時はアキの話しより、キャンプの話しで盛り上がり、タケさんと友達になり、一緒にキャンプに行く約束をした。
そして、キャンプ場で偶然知り合う感じで仲良くなり、夜はお酒を飲みながら焚火で俺とアキとタケさんでいろんな話しで仲良くなれた。
後日、タケさんから連絡があり、アキのことを気に入ったそうで、またキャンプにいきませんか?と誘われた。
アキにタケさんがまたアキとキャンプしたいらしいと笑って伝えると、アキもまんざらでもない照れた顔で、べつにいいよと答えた。
2回目のキャンプの前にタケさんと飲みにいった。前回と違い、今回はアキの話しで盛り上がった。できる事なら寝取らせて欲しいと言われた。酔った勢いもあり、タケさんの寝取り計画を受け入れてしまった。
まずは、タケさんが1人で始めたアパレルのネット販売のモデルにアキになって欲しいとのことだった。
2回目のキャンプの日、夜の宴会の前にキャンプ場内の温泉にタケさんと行って、打ち合わせをした。
夜の焚火の宴会時、仕事の話しから、モデルの話しを切り出してきた。アパレルのネット販売は副業の感じで始めたばかりで、マネキンに服を着せて撮影してネット販売をしてるそうだ。マネキンより、アキみたいな綺麗な人のモデルの方が絶対売れるとか言って口説いていた。
もちろん、謝礼もでるし、アルバイト感覚でと言う事と、俺も一緒についていくことで、話しがまとまった。
宴会のあと、テントの中で、いろいろ考えると興奮してき、アキを抱いた。
エッチのとき、アキに声出したらタケさんのテントに聞こえるとか、温泉でみたタケさんのチ〇コ大きかったでと、意識させると、アアキも興奮して、いつもより濡らしていた。



1717
2020/12/26 11:16:11 (DqrDzrtP)
前回から進展がありましたので、報告させていただきます。
妻が知人の同僚Sに調教されていた事実が発覚してから、妻に調教されている動画を撮る様に命じてありました。
Eveの夜、私に512G大容量のmicro SDを渡しました。
何だこれは?と妻に聞きました。
妻は、同僚Sと関係を持ちはじめて、最初からSEXしている画像、動画を撮られていたと言いました。

単身赴任の同僚Sとは、互いに酒好きであり、よく飲みに行く間柄で仕事でも信頼関係を持っています。
思い出したのですが、数年前の夏、自宅で妻と同僚4人位で飲み会をしたことがありました。
楽しくわいわいやって、妻も飲み気分がよい飲み会でした。
後日、Sと居酒屋で飲んでから、キャバクラに二人で行きました。
騒がしい空間で、Sが先日の飲み会で、「奥様に初めてお会いしましたが、キレイですね。
ノースリーブを着ていたので、奥様の胸が何度も見えちゃいました」と言いました。
私は、笑いながら妻の胸が見えたんだ、あいつは無防備だから、パンツのラインも見えていたね。
短パンの隙間からも見えていたしね。
Sは、見えていましたね、多分Tバックかな?
私は、あっ!わかった?あいつは、Tバックが好きなんだよ。
Sは、ちょっと反応しちゃいましたと笑いながら話していました。
Sの自宅は、私のマンションから1km位離れていたので、私のマンションで妻を交えて、食事をしながら飲んだりする事も何度もありました。
妻は、Sさんは単身赴任だから、ろくな食事をしていないと思うから、ご飯に誘ってあげたら?と言っていました。
妻もSの優しい人柄を気に入っていたと思います。

 妻に、microSDは、どうしたんだ?と聞くと、Sに毎回SEXする度に動画を撮って、microSDにファイルにコピーして渡され、この動画を見ながら妻がオナニーしている動画を撮る様に、強いられている事を聞きました。
microSDをノートパソコンに入れて確認すると、2年前の日付けからのホルダーが列なっていました。
ホルダー名には、日付と自宅とか、ホテルらしい名前、公園名、車内等、几帳面なSらしい整理の仕方でした。
最初の日付には、私のマンションの名前がありました。
恐る恐るホルダーをクリックすると、自宅での飲み会の画像や動画でした。
私や同僚、妻が写っていました。
見ていくと、妻の胸チラや短パンの隙間から見える紫色のパンチラの動画や画像がありました。
次のホルダーも自宅マンションでした。
ホルダーをクリックすると、Sと私、妻が飲んでいる動画や画像でした。
進んで行くと、私が酔いつぶれている画像…妻がかなり酔っている画像や動画がありました。
動画を見ていると、酔いつぶれた私を妻と二人でソファーに寝かせているシーンがありました。
私は、酔いつぶれると朝まで起きないので、仕方なく運んだんでしょう。
妻とSが飲んでいる画像が何枚かありました。
その後、妻が酔いつぶれた画像が何枚ありました。
次の動画を見ると、Sが妻をソファーに座らせる動画がありました。Sは、妻の反応を見る様に、胸を触ったり、ブラをずらして乳首を指先でいじったりしていました。妻は、酔いつぶれ何の反応もありませんでした。次の動画は、Sがスマホを手に持って撮影したのか、かなりアップでした。
妻の胸、乳首をSが愛撫する画像や動画、乳首を指先で転がしたり、舐めたり噛んだり、妻の顔の反応や私が寝ているシーン等がありました。
次は、妻の短パンの画像、短パン脱がして赤いTバックの画像、Tバックをずらして、アソコの画像でした。アソコを広げて、ピンクの膣口、クリ等の画像が何枚もありました。
次の動画は、Sが妻のTバックをずらして、指先で妻のアソコを広げたり、クリをいじったり、舐めたり、反応したのか濡れた膣口指先を挿入したり、妻の表情を撮られていました。
続いて、Sは自分の肉棒を妻に握らせて動かしていました。まるで、妻が動かしている様でした。
Sは、肉棒を妻の唇にあてがい、ニュルニュルと動かしていました。
Sは、妻の口に肉棒を挿入しました。
妻は、それを受け入れたかの様に見えました。
Sは、妻の頭を押さえて肉棒を動かしていました。
肉棒は、妻の唾液で光り、硬く太く大きく充血して反り返っり口いっぱいになりました。
あの時、妻が言った、小さいのと言った事は、嘘でした。
私の男根よりかなり大きい…
Sは、妻の強制フェラを楽しみ、次は妻の下半身へと進んで行きました。
Sは、妻をソファーから床に寝かせました。
画像は、再びアップになり妻のTバックをずらして肉棒を妻のアソコにあてがいました。
私は、興奮して男根が充血していきました。
上下に肉棒を動かして、妻のクリや膣口に擦りつけながら、妻から流れ出る体液を、反り返り硬く太く赤黒く充血した肉棒に纏わりつかせて、妻に挿入すべき準備を調えている様に見えました。
Sは、妻から赤い布を取り去り、足を広げました。
妻の顔、ずらされたブラジャー、体液で濡れて光るアソコ、そしてSの充血した肉棒を映しながら、妻の膣口に先端をあてがいました。
Sは、ゆっくりと腰を前に突きだし、先端が妻の膣に押し込まれいきます。
Sは、あっ!狭い!…と言いました。
挿入を止めて、妻の顔へと動画が移り、妻の顔が少し歪んでいます。
再び、結合されつつある肉棒が映り、ゆっくりと深く挿入されていきました。
腰が密着し、しばらくSは、動きませんでした。
あぁ!念願の女を寝とれたと言いました。
Sは、ゆっくりと腰を前後に動かしはじめてました。
あっ!気持ちイイ!と言いながら、前後に腰を降りながらゆっくりと妻の膣の感触を楽しんでいました。
妻の顔が映り、あっ!あっ!と動きに合わせて、吐息が聞こえています。
妻も無意識に体が感じているのでしょう…か?
Sの腰の動きにが、激しくなりはじめました。
妻からの体液とSからの体液で、ペチャペチャとイヤらしい音がしています。
妻からも吐息が聞こえてきます。
Sは、スマホを置き、大胆に妻の足を抱えて激しく妻に腰を打ち付けはじめてました。
気持ちイイ!あっ!締まる!イキそうだ!と言いながら、激しく妻を突き上げました。
妻から、あっ!あっ!いいよ!いいよ!あっ!あっ!いいわ!いいわ!とイヤらしい喘ぎ声が聞こえます。
Sは、絶頂が近くなり、あっ!あっ!あっ!イクイク!中に出る!中に出る!と言いました。
あっ!あ~っ!中に出すぞ!うっ!出る!中に!うっ!うっ!はぁ!深く挿入したまま、絶頂を楽しんでいる様でした。
しばらく妻の温もりを感じ、満足したのかスマホを手に取り、結合した性器を映しました。
Sは、まだ硬く太く充血した肉棒をゆっくりと、妻の膣から抜きました。
私は、気付き唖然としました。
Sは、生で妻を楽しんでいたのででした。
妻の膣口から、Sの精子が流れ出てきました…
Sは、ずっと流れ出てくる精子を映していました。
Sは、妻に気持ち良かった?と問いかけました。
妻から、予想外の言葉が…
気持ち良かったわ…
おちんちん、最高に気持ち良かった…
と、耳を疑う言葉でした。
動画は、そこで終わっていました。
私は、唖然としながらも、興奮し充血した男根をしごいていました。
次のホルダーには、妻の名前と編集とありました。
開いて見ると、Sと妻の行為が編集されていました。
所々編集されて、前後も反対になっていました。
見ていくと、Sと妻が合意してSEXした様に感じる様に編集されていました。

妻は、編集された動画をSから見せられて、二人とも酔っていたけど、妻から誘って来てSEXしてしまった。
中出しも妻も望んで許可したと見えた、と言っていました。
Sは、この動画を旦那様に見せて詫びを入れると言ったそうですが、妻は私に知られる事を嫌がり、二人の秘密にする事を懇願したとの事でした。
Sは、二人の秘密にする代わりに、妻との関係を続ける事を条件にしました。
妻は、私に知られる事を恐れて承諾したと言いました。
私は、Sが書いた筋書きに、妻が乗ってしまったと思いました。
また、妻が酔っていたとはいえ、Sとの寝とられSEXにスゴく感じて、またしたいと思ったのではないか?と考えます。
そう言えば、いつか家で3人で飲んだ朝、妻が昨夜は、あなたスゴくよかったわ、身に覚えがないのと普段絶対に言わない事を言われた事があり不思議思った事を思いだしました。
妻の言葉は、Sとの激しSEXを、私としたと思い込んだんだと悟りました。


また、Sに妻が調教されていく過程をまたご報告します。





1718
2021/05/11 00:13:33 (Qq32nkyG)
ナンネットをご利用されている皆さん、こんばんは。
私は37歳の人妻ですが、男性の射精を見るのが好きだったので、ナンネットで知り合った既婚のM男性の射精管理を始めました。
まずは1週間のオナニー禁止を指示し、4日間も経つと、仕事中にも勃起したおちんちんの写メを送ってきてくれていました。
ちょっと悪戯心が出てきたため、偶然を装って奥さんに勃起したおちんちんを見せるようしたのですが、予想外に楽しい報告が聞けたので、皆さんにもお伝えしたいと思いました。
感想や今後のアドバイスを聞かせて頂けたら幸いです。
1719
削除依頼
2021/08/13 06:50:19 (M9KHfzYG)
先週の土曜日に
妻が私の妻となって初めての他人棒を与えました。

他人棒は
私の同僚で友人です。

実は
妻は私と出逢う前の妻は友人のセフレでした。
既婚者の友人からのお裾分けで今の妻と出会いました。

友人との共有期間は約半年。
バツイチ独身で自由時間の多さと
3回目からは独り暮らしの私の家で逢うようになり
ホテル代の出費の心配も無い事から
段々と妻が私の家に入り浸りになりました。

半年が経った頃に友人から
何か良い関係そうだし独身同士なんだから一緒に住んじゃえば?
そうするなら俺は手を引くから。
と言われました。

妻にその話をしたら
妻も友人から言われたそうで
私より妻の方が私と同棲したい気持ちが強かったようで
私の中では少し複雑な気持ちも有った中
妻と同棲する事にしました。

妻が私の家に全ての引っ越しが終わる前の
住所変更をする前に
友人との関係のお別れの意味と
友人への感謝の意味も込めて
妻に友人と逢っておいでと言いました。

私は友人に中途半端な別れにならないよう
最後は妻の安全日に合わせて終わらせようとしました。

妻も友人も中出しまではと言ったものの
友人はそこまで言うならと快諾してくれましたが
妻は
私の気持ちは分らないでも無いがそこまでする必要有るの?と
私への気遣いからなのか本人の気持ちなのか
最後の中出しには抵抗を示していました。

しかし私と同棲したい気持ちが強かった妻は
私の気持ちを汲んでくれて
友人との最後は中出しで終えました。
但し
最後の1回だと思っていた私でしたが
確かに友人と妻のセックスがその時で最後でしたが
中出しで終えた後のまったりタイムで
復活した友人からもう一回と言われ
妻はそれを受け
2回中出ししたと友人から聞いた時は
完全に妻は友人を吹っ切れていないかもと私は感じてしまいました。

その後友人と男と女の関係は無くなるも
私と友人は付き合いが続いていて
友人と妻が顔を合わせる事はずっと続いていました。

同棲して1年後に妻と入籍し夫婦になりました。
そして現在結婚生活9年目。
夫婦仲はけっして悪く無く
悪く無いばかりか四十半ばになった妻の性欲は更に増し
私には手に負えない気持ちになった事から
友人が頭を過ぎりました。

私より先に妻を抱いていた友人
私に紹介してくれた友人
信用出来る友人
だけど今は私の正式な妻を友人に抱かせるのはどうかと自問自答しながらも
私の気持ちは昂ぶってしまっていて
結果友人に妻を抱かせてしまいました。

友人から妻を紹介されるまでは
色々と妻の事を聞かされていたし
私に紹介した後の共有期間でも妻の事を色々と話してはいましたが
友人と妻のセックスを目の当たりにするのは初めてでした。

妻にしてみれば何の前触れも無く
時々友人が遊びに来て3人で飲んで友人が泊まると言う事は普通に有ったし
友人が家に泊まっていても普通にセックスをしていた事から
夫婦のセックス中に突然の友人登場に妻は嘸かし驚いた事でしょう。

実際にあまりの驚きで何も動けず
声も出せずに驚いていたのが分りました。

友人との計画通りに
友人が寝室に入って来た後に
直ぐに私と交代し
直ぐに友人が妻の中に。
友人が寝室に入って来てから
さっと交代して友人が妻の中に入れたまでは
時間にして5秒も経っていなかったと思います。

素っ裸の妻と素っ裸の友人が重なり合っていて
友人の腰だけが動いていて
私自身現実なのかと思ってしまっていました。

妻の悲鳴とまでは言いませんが
何で何でと連呼しだした妻の声で私も現実に引き戻されました。

本気で嫌がっている妻でした。

その妻を見て
私は悲痛な気持ちになりましたが
もう後戻りは出来ないと思い
妻を宥める為に友人と交代して妻とセックスしながら妻を説得しました。

それでも妻は納得してくれなかったので
妻の逃げられないよう
正常位で妻の足を肩に担いでいた私は
ちんぽを抜いて妻の両足を持ち上げたまま友人に合図を送ると
私の背中越しで見えない友人がまた妻の中に入ったのは
妻の顔を見て分かりました。

友人も同じように妻の両足を肩に担いで妻を押さえつけるようにしながら
妻がベッドに沈み込むほどの友人の腰使いが続くと
妻は顔を背けたまま喘ぎ声一つ出さずにいたのに
「うーーーー」と妻が声を出し始め
「うっ」とうなり声を上げると
妻が痙攣をしたので友人に逝かされた事が分りました。

良く考えたら喘ぎ声一つ出さずに逝った妻を見たのも初めてでした。

そして妻が逝って痙攣している時に
友人が
おまんこがヒクヒクして気持ち良い懐かしいよこの感じ。
と友人が言った事で私はそうだよなと思った瞬間
「やだやだ」と言った妻がまた激しく痙攣して
逝った後の痙攣でおまんこがヒクヒクして気持ち良いのは男の私達だけでは無く
妻もそのヒクヒクでちんぽを感じて気持ち良くなって連続逝きするのは普通で
友人相手で喘ぎ声一つ出さなかった妻も
その気持ち良さには耐えきれず連続逝きしてしまっていました。

連続逝きをしてしまった妻に
言葉や態度で嫌がっても身体は正直なんだなと言う事を問うと
妻も少し諦めて来たのか
その後も続く友人とのセックスを
私には見ないでと言う妻でしたが少しずつ声が出始め
次に逝く時には「逝く」と声に出し
素直な感じに逝っていた妻でした。

それでも全然いつもの感じじゃ無い妻に
友人がキスをしようとしたら
妻は顔を背けてキスを拒んだので
私が
もう素直になれよと言うと
友人のキスに応えた妻でした。

ここまで嫌がっていた妻でしたから
キスも口をつぐんだままかと思ったら
最初こそそうでしたが
最後は舌を絡ませ合って鼻息も荒くなり
キスをしたまま又妻が逝きました。

妻の抵抗はここで終わりました。

友人とキスをしながら逝った妻を友人と交代して私が妻とセックスをすると
さっきまでの抵抗する口調とは違って
甘ったれるような声で
こんな事駄目よ。
と言う妻に
良いんだよ。
とだけしか言えなかった私でしたが
妻は完全に諦めどうにでもなれ状態でした。

私が妻とセックスしている時に
友人が妻のオッパイを舐め始めると
妻が
頭がおかしくなりそう。おかしくなっちゃう。
と叫きだし
喘ぎ声も出し始め
いつもの妻にだいぶ近くなっていました。

妻のオッパイを鷲掴みにして舐めていた友人が
オッパイを揉みながらまた妻とキスをしている時に
私のちんぽで妻が逝きました。

何が何だか分らない。
そう叫んだ妻が直ぐに連続逝きしました。

妻のオッパイを揉みながらキスする友人を見て
ヒクヒクの気持ち良さで連続逝きした妻を見て
私も興奮して
逝った直後の妻を激しく突き
ギリギリまで我慢して妻の腹の上に射精しました。

ティッシュで拭き取っている時に
妻が
もう駄目。もう無理。
と言い
私は
まだ友人が出して無いよ。
と言って友人と代わりました。

友人が妻の中に入ると
妻も普通に喘ぎ声を出し
友人が妻の手を引き起こし騎乗位になると
妻は友人の胸に両手を置いて
妻自身で腰を動かしていました。

騎乗位にされれば自分から腰を振るのは当然とは言え
そのまま騎乗位で逝った妻。
友人にされて逝った訳では無く
友人の上で
友人のちんぽを銜え込んで
そして自分で腰を動かして逝った妻。

突然の友人登場で驚いて動揺し
ほんの少し前まで嫌がる態度を示していた妻が
友人とのセックスで開き直った訳では無く
友人とのキスを切っ掛けに態度が変わったのも分ったし
騎乗位での妻の腰使いも決して派手では有りませんでした
当たる感触を感じながら腰を動かしていた妻が逝った時には
正直複雑な気持ちでした。

そして妻にしてみれば至って普通の行動でしたが
騎乗位で友人が気持ち良いと言い
ヤバイ出ちゃいそうなくらい気持ち良いと友人が言うと
早く友人に逝ってもらって終わりにしたい妻の気持ち分らないでも無いが
友人の出ちゃいそうだよと言う言葉を切っ掛けに
それまでの密着腰振りをしていた妻が
足を動かし立て膝になると
上下運動の逆杭打ちをしだした妻でした。

これは
私との騎乗位でも同じようにする妻ですが
これには二つの理由が有って
一つは
セックスの流れの一つで
もう一つの理由は
射精を促し射精間近を待ち構える為でいつでも行動に移せるようにです。

友人が
出ちゃいそうなほど気持ち良いと言った事から
妻は友人を逝かせようと必死だったと思います。
男を逝かせようとする行為は
同時に妻も気持ち良いと言う事で
必死の余り
妻も本気で気持ち良くなっていたのが喘ぎで分りました。

そして妻の思惑通りに友人が本気声で出ちゃうと言った瞬間
妻は瞬時に友人から離れると
友人のちんぽを口に咥えたのです。

何でも無い普通の行為なのですが
友人も私も妻にそうしろと何も言っていなかったのに
あれ程嫌がる態度を示していたのに
自分からちんぽを咥えに行った妻を見て
そしてちんぽを咥えながら手コキをして射精を促し
直後に口内発射をされた妻は
ジッと静かに射精が終わるまで友人のちんぽを咥え続けていました。

流石にゴックンはせずにティッシュに吐き出した妻でしたが
私はそこまでの妻を見て
昔は普通に友人とそう言う事をしていたのは分るけど
こんな久し振りで嫌がっていたにも関わらず
自然にそう言う事が出来てしまった妻
妻が友人といきなりのセックスで嫌がっている間
そしてキスを拒んでいる間は興奮の気持ちでいっぱいでしたが
友人とのキスで舌を絡ませあった時に
何故か凄く嫉妬心が出てしまいました。

私がそうさせたとは言え
その後に友人のちんぽで喘ぎ声を出し始めた時にも
実は興奮より嫉妬心の方が勝っていました。

妻が嫌がっていた時に友人に逝かされた時は
しめしめと感じていた私でしたが
妻が喘ぎ声を出し始めてからの友人に逝かされた時
騎乗位で自分から腰を振っていた妻
逆杭打ちで必死に友人を逝かせようとしていた妻
そして自然な流れとは言え
自分から友人のちんぽを咥えに行き
口内発射をさせた妻を見て
正直怖い気持ちにもなりました。

もう何年も友人とはこんな事をしていないはずなのに
自然にこんなフィニッシュが出来る妻は
もしかしたら私の知らない所で今も友人と続いていたのでは無いかと。
途中までは演技ではなかったのかと。

絶対にそんな事は無かったと思うも
そう言う考えをしてしまうほどでした。

口内発射をされた妻は
直ぐに口をすすぎに部屋を出て行きました。
戻って来た妻は急によそよそしくなっていたのは恥ずかしかったのでしょう。

友人が部屋を出た後に
妻から
どうしてこう言う事になったのかと質問攻めをくらいました。

翌日
友人が帰った後に昨晩の話しをし出すと
妻は嫌がり会話になりませんでした。
その後に今回の話しはしていません。

そして次回が今夜になります。
妻にはまだ友人が来る事を話していません。

友人が泊まりに来た時には
絶対に妻は警戒すると思います。

そこで妻がどう言う態度を示すかで今後が決まります。

1720
1 ... 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。