ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 ... 400

貸出しの虜

投稿者:嫁フェチ ◆LcIsIIIC5M
削除依頼
2021/09/02 18:00:50 (3O2L./OO)
夫40妻36の夫婦です。結婚10年目で子供はなく夫婦で楽しんで来ましたが、最近マンネリになり刺激を求めて色々考えた結果妻を他の男性に貸出すのが一番興奮しそうなので、今年の8月の初旬に初めて貸出しを経験しました。
妻の説得に時間はかかりましたが、元々妻も性欲が強くどんな事にも貪欲な性格ですが、さすがに最初は躊躇していましたが、旦那の願望を受け入れてくれました。
当日は私もかなりの緊張と嫉妬もありましたが、妻を指定したビジホに送り約2時間車で今頃他の男のチンポをフェラしたりマンコをクンニされたりし旦那以外のチンポで逝かされてるかと思いながら待機してると気が狂いそうになりましたが、何故か物凄く興奮もしてる自分が居ました。
妻が帰って来て車に乗りどうだったと聞くと相手は50代の人で全身を舐めるのが好きでクンニで何回も逝かされたと聞くと嫉妬と興奮で頭がボーっとしました。
それが癖になり、2回目も企画し今度は生で中出ししてもらい、そのまま帰って来るように妻に言うと変態やねと言いながらも興奮してるみたいでした。
その日も妻を送り2時間後に迎えに行き車に乗せるとすぐ近くの公園の駐車場でパンティを脱がせるとパンティのクロッチに相手のザーメンが糸を引くようについていて、オマンコからも少しザーメンが溢れているのを見て最高に興奮し妻に車の中でフェラしてもらい思い切り口にだしました。
妻が言うには貸出し後はいつもより硬く勃起していてザーメンの量も多いと言っていました。
3回目はプレイを携帯のビデオ通話で見せるように言いホテルで他人に抱かれてる妻の姿を初めて見て気が狂いそうになりました。
次回は自分も参加し3Pや複数を経験させようと思っています。
1686
2021/09/06 09:58:25 (BrbMte2z)
時々そう言う事(夫婦以外の相手とセックス)を楽しんでた夫婦です。夫に言いくるめられてそうなったのですが、私も楽しんだし良かったのではないかと思います。私自身の事を言うと醒めてる部分がありまして相手は所詮身体目当てだなって。その時はこの人いいなって思っても、何度かセックスするともういいやって感じになりました。そんな私が友人と槌んでて隣の大学生のグループと意気投合。私からすれば夫より息子に近い年齢の人達。しかしやたら私の事を褒めちぎる人がいまして、まさかないだろうと思いつつアドレス交換。しかし何度かやり取りをしついにセックスに至ったのです。スポーツ好きの彼は小柄な私は見上げるほどの背の高さ。細身ながら逞しい身体をしていました。しばらく弄られて挿入。時々止めて、弄りそしてクライマックスというのが普通と思いますが、私だけがクライマックスを何度もしてしまう状態。確かにペニスも大きく元気。それだけではなく今までに味わった事ないほどの激しさで私を翻弄したのです。イった先にさらにまだ凄いイクと言う感覚があると知りました。「止めて、、、」息苦しくなり私は胸に手を当てしばらく震えながら息を整える。彼が腰を揉んだりして、私は反応してイってしまう。しかし慣れてくると分かりました。抑えてはいけないのです。感じるままに声を出し手足をばたつかせベッドで身をよじる。そうすると早く収まるのでした。「可愛いです」彼に言われ恥ずかしくて涙がこぼれました。それから彼とは彼が卒業し就職するまで1年半ほど続きました。愛すると言うより子供のように可愛く感じてた彼ですのでほんと「私を卒業」って感じでお別れして。その後男性2人とセックスしましたが、体調を崩し他時間が長く続き、今はもう夫にたまに弄られるだけで十分です。
1687
削除依頼
2021/09/03 19:43:43 (H0CUlPmR)
私、42歳。職業は自営業。
妻、37歳、色白で清楚で真面目な女性。
中学生で知り合い、10年近い遠距離恋愛の末結婚。
子供はいません。献身的で健気な妻を私は心から愛してました(今も変わらず愛してます)。

中学の頃から男性からの人気は凄まじく、男の中では常に話題に上がるほどでした。
それは結婚してからも続き、取引先さんなどから、奥さん綺麗ですねと度々言われるほどでした。
そんな妻は私以外の男性は一切経験がなく興味も示さない感じでしたが、キスやフェラ、セックスも非常にうまく、いつしか他人が妻を愛し、愛されている妻を見てみたいと思うようになりました。
その願望を、思い切って妻に話してみたことがありましたが、一切相手にされず、想像の中で楽しむといった感じでした。

しかしながら、妻があまりに綺麗なので、いつか声がかかるんじゃない?と話していたのですが、絶対あるわけないじゃんと笑ってスルーされていました。
私も妻の見た目が清楚で軽い感じが一切ないため、気軽にナンバできる男はいないだろうと思っており、妻が寝取られることはまず絶対あり得ないなという思いでした。

そんな感じなので、取引先や社員を家に泊めることはよくあり、朝ご飯もしっかり作る妻は本当に自慢の女でした。

ある夜、取引先と自宅で食事をし、アルコールが入った勢いもあり、彼の目が妻によくいくようになりました。自慢の妻なので、私も嬉しい感じで飲んでたのですが、妻が少し席を外した時に事件が起こりました。

すみません、奥さんを好きになりました。本気です。
こんな気持ちは初めてで、正直自分の女にしたいと強く思ってしまい、どうすることもできません。奥さんに挑戦させてもらえませんか?お願いします!
と言われてしまい、言葉を失いました。
取引先でもあるため、そして何より妻がOKするはずがないと思い、笑いながら了承しました。

その後、妻が帰ってきて、彼の熱意が伝わってきて、私はいない方がいいのかなと思い、眠いから先に寝るねと言って席をはずしました。
その時の妻の不安な眼差しをみて、非常に愛おしく思い、すぐに妻も寝室に来るだろうから、そしたら思い切り愛してあげようと思い、1人寝室に向かいました。

そこから長い時間がか始まりました。
30分たってもこないので、不安に思い始め、1時間を過ぎる頃には心臓が飛び出しそうなくらい息苦しくドキドキ感が止まらなくなりました。
ゆっくりドアをあけ、リビングの方を見ると、あかりはついていました。しかしながら話し声は聞こえず、どうしても我慢出来ずに、こっそりと気づかれぬように細心の注意を払いながら…今にも心臓が飛びではしないか、鼓動が聞かれはしないかとヒヤヒヤしながらドアに近づきました。

ドアのすぐそこにいるはずの妻の声は一切せず、明らかに話をしていないことはすぐに分かりました。
全ての神経を集中させ、聞き耳を立てていると…ぺちゃぺちゃと舌を這わせる音が聞こえ、何分もの間その音が止むことはありませんでした…。

愛する妻が、そんなことするはずがないと信じていた妻が…寝取られでいることが明らかな音を聞きながら、表現しようのない気持ちになり、涙が流れてきました。それと同時に、私のペニスは異常な程硬くなり、触れてもいないのに…白い液体が出てきてしまいました。

ショックのはずが身体は真逆の反応をし、全身熱くなり、認めたくはないけれど興奮している自分と向き合っていました。

寝室に戻ってからも、その後1時間程時間が流れ、ようやく妻が部屋から洗面室に移動するのが分かりました。
彼は別の寝室へと入っていきました。
私は我慢出来ず、洗面室へと向かい、ドアをあけると…妻は驚いた様子でこちらを見て、なんとも言えない表情を浮かべていました。
私は何も言わず情熱的なキスをし、寝室に連れて行きました。
その時何を話したか…色んな思いが交錯していたために記憶がありません。

寝室に戻ってからは、ありとあらゆるところを愛撫し、抱きしめ、朝になるまで何度も何度も愛し合いました。
妻の異常なまでの感じ方…わすれることが出来ません。

朝になり、何事もなかったように彼も帰り、初めて事情をしりました。
実は…必死に抵抗していたのにも関わらず、キスをされ、愛撫され、剥き出しにされたペニスを触らされていたとのことでした。
これは後程、彼からもお詫びと共に同じ報告がありました。

愛し合ったとばかり思っていた私は、事実を知って嬉しさと疑った申し訳なさとが入り混じり複雑な心境でした。

抵抗をしていた妻ですが、それとは裏腹に彼の純な気持ちも伝わってきて、自分に一生懸命に気持ちを伝えてくれることに嬉しさを感じ、生理的に拒否するようなことはなく嫌ではなかったと話してきました。

ただ、私を裏切るような行為はしたくない、まだ愛し合うにはお互いを知る時間が足りていない、と言ったような気持ちで抵抗をしていたようです。

そんな妻の気持ちを知り、実は2人になった時に彼からお前を好きになったとの切実な告白を受け、了承していたんだということを告げました。
すると、本当のことを話してくれてありがとうと言われ、公認であれば彼とまた時間を共にしたい…との告白をされました。

あまりの告白の内容に頭を殴られたような衝撃をうけましたが、またもや私の下半身は異常に熱くなり硬くなり…何度抱いても元気がなくなることはなく、ひたすら愛おしい妻を愛し続ける私がいました。
妻は、思い出しているのか、目を閉じ、これまで経験したことのない程濡れて、喘ぎ、身体を痙攣させ、求め続けてきました。
その晩から私たちは1日欠かすことなく激しくお互いに愛し合い、妻が次はいつ会えるかな?とかの意地悪そうに聞く姿に深い嫉妬を覚えながら、最高の夜を過ごしています。

まだ私しか経験のない妻を、いつかは彼の女になってしまう妻を、それまでの特別な時間を大切にして愛していこうと思います。
また次に会い、その次に会い、その次その次と回を重ねる毎に私の色から少しずつ他人色に染められていく妻を、私は一生愛し続けていきたいと思います。
最高の女性と結婚出来たことに幸せを感じながら、他人棒に喜ぶ妻を想像しながら…いつかまた私のところに帰ってくるのを待っていようと思います。

また次の機会がある毎に、かいていこうと思います。

1688
2021/09/04 07:40:13 (Km7rsEPD)
おはようございます。
レス100超えたので新しく続きを立ち上げます。
昨日の続き一気に記せないので明日までに渡って記したいと思います。
昨日、家族で夕御飯を済ませ、子供達から風呂を入らせて就寝するのを確認してから、妻と風呂に1階に降りた。脱衣所で妻が下着を脱いで全裸になったとき後ろから抱きつき香りを嗅いだ。汗、妻がしていない香水の香りが微かに感じられた。
二人で風呂場に入った。キスマークは付いていなかった。湯船に二人で浸かって妻に問いかけた。さっき後ろから抱きしめたとき香水の香りがしたんだけど……
妻は黙って暗い表情。
紫色の下着、あんなの無かったよね?
朝はベージュだったけど……
沈黙する妻、ここではそれ以上追求しなかった。
風呂から上がり寝室に戻り、妻を抱き寄せた。今日、家族揃って夕御飯楽しかったね。妻もそうだったねと笑みを浮かべた。
妻に専業主婦になったらいいんじゃない?
と云うとあなたが望むなら……
妻に俺に隠し事してないか?ずっと前から
妻は顔が段々青ざめていった。
実家には行ってきたのか?
妻は行かなかったとポツリと口を開いた。

1689
2021/09/01 10:22:50 (YwhbAcLN)
つい2ヶ月くらい前に嫁の会社の送別会があり、
このご時世なので会社でしたらしいのですが
21時までには帰るからと言い出て行き、
僕は嫁の帰りを待っていました。
21時前くらいに嫁から連絡があり
もう少しかかりそうとの連絡があり、
僕は分かったと言ってまた待っていました。
丁度日付が変わりそうな時間に
嫁は帰って来ました。
結構飲んだみたいで服を脱ぎ、下着姿のままベットに入りすぐ眠りました。
その時はなにも思わなかったのですが
寝ている嫁の体を触っていたら
乳首がなんか湿っていて ん?と思いました。
暑かったから汗でもかいたのかなと思い
まさかと思い下を触ったら濡れていました。
パンツをずらし、見てみると
半透明の愛液が中から垂れていました。
僕は何故か興奮して嫁と合体して眠りました。
次の日嫁は普通な感じでした。
これって他人として帰ったのですかね?
怒りより興奮の方が強いです、、、

文章力なくてごめんなさい。
1690
1 ... 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。