2023/04/11 19:16:55
(etc7X/Bl)
私56歳、妻54歳、結婚28年の夫婦です。
妻は、鈴木杏樹さんに似た可愛い女性で、見た目は10歳くらい若く見えます。
じつは、昨年までいた支社に、妻のファンがいました。
彼は私の部下で、27歳で彼女なし歴4年、彼の部屋には、熟女物のAVがたくさんあって、
「課長の奥さん、可愛いですよね。俺、一回でいいから抱いてみたいですよ。」
と言っていました。
その話を妻にしたら、まんざらでもない表情でした。
私は、早い内示で遠隔地への転勤が決まった時、妻に、
「どうだ?閉経もしたことだし、一回限りの約束で、彼に抱かれてみるか?」
と言うと、暫く考えて、53歳で初めて他人棒の経験をしました。
息子とそう変わらない27歳の若い男に抱かれた妻は、あれから凄く綺麗になりましたし、身体も魅力的な状態を維持しようとしますし、美容にも取り組み始めました。
おかげで、夫婦の性生活も盛んになりました。
3月初旬、私はハイヴィジョン動画撮影ができるデジカメを持って、彼と妻と3人で、ラブホに入りました。
彼はガチガチに緊張して、
「奥さん、お綺麗ですね。大好きです。マジで愛してます。」
口説きに入ったところから撮影しました。
彼は妻のバスローブを脱がせ、乳首を舐めながら、もう片方の乳房を揉みました。
そして、妻を仰向けにして、足を開かせると、
「奥さん、課長に愛されてますね。オマンコが真っ黒ですよ。」
と言うと、妻のオマンコにむしゃぶりつきました。
彼は、バスローブを脱ぐと、若くてカチカチのペニスを妻にフェラされると、
「ああっ、奥さん、上手過ぎて出ちゃいます。」
と言って途中から妻を制し、妻をまた仰向けにして、
「課長、大切な奥様のオマンコ、頂きます。」
と言って、生挿入しました。
若者と妻のセックスは、撮影しながらじゃないと、嫉妬で狂いそうでした。
今後の性生活に潤いを与えるためにハメ撮りしてるんだという言い訳がないと、とても見ていられませんでした。
彼の硬いペニスが、妻を貫き、妻は夫の前で甘い吐息を漏らしました。
すると、正常位の彼は、妻にキスしました。
すると妻は、母子ほどの年齢差の彼と舌を絡めてキスし、手を彼の背中に回して濃密なセックスを展開しました。
嫁妻はカチカチのペニスに喘ぎ乱れ、その妻を抱きながらずっと舌を絡めてキスしてる二人は、愛し合う男女のセックスに見えました。
妻は両手足で彼をホールド、結合部が丸晒しになり、そこをアップで撮影しました。
妻の本気汁が白く泡立ち、彼のペニスにまとわりつきました。
妻は彼を抱きしめると、身体を回転させて、上下反対、騎乗位になりました。
自分から彼に大胆に跨り、激しく腰を振り、カチカチの若いペニスをオマンコ内で自在にコントロールし、物凄いヨガり狂いようでした。
これには彼も我慢出来ず、
「お、お、奥さん、出そうです。このままだと中に出そうです。」
「出して、そのまま私の中に出して。」
「妊娠したら大変ですよ。コンドームしてないんですよ。」
「若い精子で妊娠させて~~おばさんを妊娠させて~~」
彼はかなり耐えていましたが、
「ああ・・・ダメだ・・・」
あっという間に、妻のオマンコの奥深くに射精してしまいました。
彼のウエイ倒れ込む妻、その妻を抱きしめる彼、暫くその状態でした。
彼は、どうやら妻のオマンコの蠕動で再び若いペニスを勃起させたようで、妻が跨ったまま腰を揺さぶり、今度か彼が妻を抱きしめて回転、正常位になり、妻に腰を打ち付けました。
ブチュブチュと中出し精液が噴き出す結合部を撮影、乳房を激しく揺らしながら、妻は彼に抱かれていましたが、思い出したようにまた舌を絡めたキスをし始めました。
彼はリズミカルに腰を振り、妻は、アンアンと喘がされていました。
妻のドドメ色のオマンコがめくれ、彼のペニスにそのビラビラが絡んでいました。
「ああっ!奥さん、中に出しますよ・・・」
「出して。若い精子でおばさんを妊娠させて・・・」
「ああ~~奥さん、奥さん・・・」
「ああ、出てる・・・熱い精子が私のアソコの中に出てる・・・妊娠しちゃう・・・」
彼が妻から離れると、ドロドロドロ~っと妻のオマンコから、大量の精液が垂れ出ていました。
私は、55歳のペニスがガチガチになっていました。
私も裸になると、彼の精液が残るオマンコに納入し、妻の一番感じるが書を突き上げました。
「ああ~~、あなた。あなたごめんなさい。若い精子を中に出されちゃったの。」
「俺が全部掻き出して、俺の精子を出してやるよ。」
妻は、私に弱点を突かれ、ヒイヒイヨヨガリ狂いました。
仰け反り、シーツを掴んで、ガクガク痙攣して、私が中に射精したと同時に、唸りながら逝ってしまいました。
今度は私の精液が、妻のオマンコから溢れました。
彼は、私たちのセックスを見て、
「凄い・・・愛し合う夫婦のセックスって、奥さん、あんなに仰け反って・・・女性が逝くの、初めて見ました。やっぱり、夫婦愛には敵わないです・・・でも、ありがとうございました。」
そう言って、彼は帰っていきました。
その後、彼に見送られて彼の地を去り、今の赴任先へ来ました。
そして、妻が若い男に犯されて中出しされて以来、夫婦の性生活がお盛んになりました。
忘れた頃にあの動画を見ると、56歳とは思えぬ勃起をします。
彼とは遠く離れてしまいましたが、彼は、妻の身体を味わった記憶を思い出しているでしょう。
妻の痴態をいつでも回想できる人間がこの世にいるって思うと、興奮します。
その興奮が、夫婦の性生活を毎晩寝る前のイベントへとなりました。