ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 ... 400

投稿者:夢二 ◆/FsopyQZxE
削除依頼
2023/02/23 05:17:08 (FUpqnK/r)
結婚10年目、40歳&36歳の変態夫婦です。

最初の他人棒は、結婚4年目のときです。
今までに、20本以上の他人棒を経験させました。

今は、顔見知りの男に貸し出し中です。
止めたくても止められません。

こう書くと、水商売にいそうな女を想像されるかもしれませんが、妻はふだん、その正反対の貞淑な女を装っています。
清楚で明るい性格で、人前で性的な会話をすることも一切ありません。

本性は、自分をメス奴隷と呼び、卑猥な言葉で辱められたがるドM女です。
捨て身で甘えられる相手にだけ、恥かしくてたまらない自分の本性を曝け出して甘えたい変態女なのです。

「おもちゃとか、道具みたいに扱われたい。」

私は、そんな妻の性癖を叶えてやってきました。
付き合っていた頃のセックスも、野外露出で羞恥させながら、青姦でハメてやるのが、定番でした。

でも、貸し出しなどの「濃い寝取らせ」は、求めていません。
あくまでも、妻を精神的に追い込んでやるのが目的で、心まで、寝取られてしまうような嫉妬や心配は、嫌だったのです。

だから、1回させたら、ほとぼりが冷めるまで、次はさせずに、しばらくそのネタで責めてやります。
やり方も、毎回、すぐ横にいて、夫の目の前で、男に慰み者にされている姿を楽しみます。
私は、私のおもちゃを手放すのが、嫌なのです。


だから、今はとても不安な気持ちです。
今、貸し出している相手は、仕事上で付き合いのある男で、期限も決まっていません。
私の希望でもありません。

これまで、顔見知りとさせようと思ったことも、2人きりにして貸し出したこともありません。
男は、レイプ同然のやり方で、妻の体を奪ったのです。

今年のはじめ、男は悪びれもせずに、妻を何度も犯したと、電話してきました。
妻の口数が減り、笑顔でいることも減り、心配していた矢先のことでした。

男の会社だけではなく、妻を仕事で外出させる時は、妻の性癖をくすぐるために、プチ露出をさせていました。
もちろん、過激な内容ではなくて、ミニスカートや、ガーターや、ノーブラ、ノーパンなど、何もしなければ、誰にも気付かれない範囲での遊びです。
妻も、それはわかっていました。

だから、毎回、来社するたびに、下着もストッキングも着けずに、性器を見せつけて仕事をもらおうとする妻は、けしからん女だと、男に怒られたとき、妻は、恐怖と恥ずかしさのあまり、パニックになってしまったと言います。

男が、わざと低くて深いソファーに座らせて、スカートの中を覗きたがっているのは、わかっていました。
だから妻にも注意して、しっかり足を閉じて防いでいるからと、時々、確認していました。

「どの得意先でも、恥ずかしげもなく股を開いて仕事をもらっているのか?」
「見せるだけで、ちゃんと接待できているつもりなのか?」

男は、妻がパイパンにしていることも、ビラビラが飛び出した恥かしい形をしていることも知っていて、「夫の命令で、男に胸や股間を見せているんだろ」「見せに来たなら、しっかり見せろ」と妻に詰め寄り、妻は、そこで落ちてしまったようでした。

妻が、足を開いて何枚か写真を撮らせると、男は妻にそれを見せて「もっとしっかり接待させてやる」と言い、妻に性接待を強要しました。
残念なことですが、妻は、そんな男を喜ばせるために生まれてきたような女です。
そんな鬼畜な強要で、妻のスイッチが入らないはずはありません。


抱かれていることを夫に伝えて欲しい、と男に頼んだのは、妻のほうでした。
長くは隠しきれないと思っても、自分で私には、言い出せなかったのです。

仕事始めの日、妻と連絡が取れなくなって心配していると、男から電話がありました。

「奥さん、今ここで、裸になってるんだけど、どういうことかわかるかな。」

適当な社交辞令のあと、男はそんな切り出しで、爆弾を投下しました。
お前の女で楽しませてもらってるよと、見下すように話す男に、私は、何も言い返すことができませんでした。

妻は、男に、洗いざらい白状させられていました。
男は、野外露出のことも、妻を定期的に他の男に抱かせていることも、知っていました。

電話は、知らない奴にやらせるくらいなら、俺にやらせろという内容で、私は、承諾するしかありませんでした。


妻を貸し出しはじめて、約1か月になります。
男は、社員20名ほどの会社の社長で、妻を呼んだ日は、応接室を兼ねた社長室に鍵をかけて、妻を抱いています。
避妊はピルで、ゴムは使っていません。

これまでとは違う勢いで、妻の体が、淫乱に変わっていくのがわかります。
朝も夜も、いつ手で触っても、24時間あそこが濡れています。

男は、時々電話で声を聞かせたがります。

「はやくチンポはめて、楽しんでください。」

セリフは、寝取らせ男とやらせる際に言わせる言葉ですが、声の質は違います。
小声でも、自発的に言っているのがわかるのです。

「どこに出して欲しいか、旦那に聞かせてやれよ。」
「・・オマンコに・・ください・・」
「大きな声で。」
「 オマンコにください! 」

ドアの外にいる社員たちを気にしながら、卑猥な言葉を言わされて、妻が壊れていくのがわかります。
今まで、どの男に抱かせても感じなかった、激しい嫉妬心。
妻を取られてしまいそうな、不安な気持ちになります。

妻とする回数は、減らしていません。
妻が、男とのセックスでどんなに疲れていても、抱かずにはいられません。
私とするより、愛のない男に、おもちゃのように弄ばれるほうが、激しく感じてしまっているのが、わかるのです。

最近妻が、寝ているときに、胸と股間を両手で隠していることがあります。
手をどけようとすると、足を閉じたり、体を丸めたりして、逃げるそぶりをします。
男は、妻に露出をさせて遊んでいるのです。
私のおもちゃで、男が遊んでいるのが、許せません。
1011
2023/03/04 14:57:28 (Al1KsK4A)
夫42歳、私38歳、娘がひとり、結婚して10年になります。
コロナが始まる半年くらい前、若い男が家に怒鳴り込んできました。
玄関のドアを開けると、男の後ろにボロボロに殴られた夫と、同じように顔を腫らして乱れた髪の若い女性が立っていました。
女性は夫の会社の娘で、男はその彼氏でした。
夫とその娘の浮気現場を彼氏に見つかり、キレた彼氏に二人とも殴られ、それでも収まりのつかない彼氏が、二人を連れて家まで押し掛けて来たのでした。
二人が正座させられるのはわかりますが、何故か私まで正座させられ、どうしてくれるんだ!?と責められました。
怒りを捲し立てて、やっと落ち着いたのか、静かに慰謝料の話を始めました。
500万で許してやると言うのです。
もちろん、そんな大金払えるはずがありません。
私は土下座して、とにかく謝りました。
「じゃあ、ヤラせろ!こいつらの前で俺に抱かれたら許してやる!どうする?」
一瞬迷いましたが、私も夫の裏切りと、私だって被害者なのになぜ土下座まで、そう思ったら怒りが込み上げてきて、私は彼の提案を受け入れました。
「わかりました、こっちに来て下さい。」
寝室に夫と彼らを案内し、夫と彼女をベッドの脇に正座させ、私は服を脱ぎ始めました。
彼も裸になると、私はベッドに押し倒され唇を奪われました。
まるでレイプされているかのような、激しい愛撫に私の身体はすぐに反応してしまいました。
痛いくらいにおっぱいを揉まれ、乳首を吸われ、彼の指でオマンコを掻き回され、信じられないくらいビショビショに愛液を漏らし、私はすぐに逝ってしまいました。
彼のチンポを目の前に突き出され、その大きさに驚きました。
夫のは私の拳2つで隠れるのに、彼のは頭がハッキリと顔を出すくらい長いんです。
太さも、握った指が届かないくらい太い。
顎が疲れるくらい、口いっぱいに拡がるチンポ。
やっと口から抜かれたと思ったら、一気にオマンコを突き抜かれた。
喉からチンポが飛び出すんじゃないかと思うくらい、子宮まで届くくらい色んな体位で激しく突かれ、今まで経験した事がない程何度も連続で逝かされました。
シーツは、水溜まりが出来るほどビチャビチャになっていました。
彼に突かれながら、ずっとオシッコを漏らし続けてる感じがしていました。
生まれて初めての潮吹きでした。
彼が私の中に射精して、やっと終わると思ったのもつかの間、射精したチンポを私の口に入れ綺麗に舐めさせると、またすぐに入れて来ました。
その後の記憶はありません。
目が覚めると朝でした。
彼らの姿は無く、膝を抱えて壁に持たれながら茫然としている夫だけでした。
私は、彼に抱かれて我を忘れて感じてしまった自分が情けなく、夫にしがみつき、泣きなから謝りました。
ベッドはベチャベチャだったので、別の部屋に布団を敷き、夫の手当てをして寝かせました。

昼過ぎ、彼がまた家に来ました。
1012
2023/03/05 01:08:42 (267Q4B6H)
4人目の子供が出来、自転車では普段の買い物や幼稚園の送り迎えなど難しくなり、42歳になって、妻は車の免許を取りに行くことにしました。
今どきオートマで取れば良かったのですが、実家の車を貰う予定でマニュアルをとることにしたのが失敗でした。
妻の運動神経は全く褒められるものではなく、全然とれる気配もなく6ヶ月になろうとしていました。
妻のシフトレバーを持つ手を上から握り教えるようになったと言う話を悶々として私は聞いていました。
その辺りから教官と男と女の触れ合いが始まったのかも知れません。
断れなかった妻の弱みも感じ取っていたと思います。
結果として、妻は9ヶ月目に、漸く免許が取れました。
ただここ半年以上も妻から夜の生活はずっと断られており、私も初めは免許が取れずにナーバスになり疲れているかと思っていましたが、取得したあとも応じない妻を不審には思っていました。
妻の体型がぽっこりとお腹が出ている体型が分かるようになって、妻から妊娠6ヶ月と聞かされました。
相手は自動車教習所の教官かと問い詰めると妻は頷きました。
毎日のように教官は妻の上に乗っていたわけです。
私は自動車教習所に乗り込もうとしましたが、妻から「誰の子供かわからない」と聞かされました。
妻は複数の教官と関係を持ち、驚いたことに、その中には70歳を越えた校長とも何度も関係を持ったことが分かりました。
何十時間も超過した教習代を免除して貰うためだったようです。
今でも校長とだけは産婦人科の診察代を貰うために週3回の関係を続けていることも分かりました。
関係を断ってくると言って出ていった妻の身体を夜にチェックしたところ、たっぷりと中出しされていました。
呆れて問い詰めると、校長は真珠を埋め込み、私の倍もあるような巨根を持っているようです。
つまり完堕ちしているのでした。

1013
2023/03/05 10:26:26 (WzLpUA8T)
僕の小さいちんぽでもキツキツだった妻のおまんこは、今では他の男の大きなちんぽによってガバガバにされ、僕のちんぽでは膣圧を感じ無くなりました。でも僕はそれに興奮し前よりすぐに出ちゃいます。
こうなったのは妻が僕のちんぽでは満足出来てないと思い、他の男の人とセックスして欲しいとお願いしたからです。妻は「小さく無いし気持ちいいよ。他の男の人となんて嫌」って言ってましたが、僕は妻をイカセた事は無く、妻は僕とセックスした後、僕が寝てからオナニーしてるのを知っていたから、妻が満足してないのは明らかでした。
なんとか妻に他の男として欲しいと思い、妻とセックスしてる時にいつも「他の男とセックスしてください」ってお願いしていました。

そんな妻が他の男のちんぽを入れられた日は唐突に訪れました。
妻「ごめんね。しちゃった」
僕「何?」
妻「エッチ」
僕「えっ」
妻「だから他の男の人とエッチしちゃった」
僕は動揺しながらも興奮しました。
妻「あなたがして欲しいって言うから…」
僕「…」
妻「わたしもしたかったし。」
僕「どうだったの?」
妻「すごかった。あなたの2倍くらい大きかったし、入れられただけでイっちゃった(笑)エッチしてイッたのすごく久しぶりで、わたしの方から何度も求めちゃった」
僕「そっか。良かったね」
妻「ごめんね。許してくれる?」
僕「もちろんだよ。僕がお願いしたことだし。またしたい?」
妻「うん。いいの?」
僕「もちろんいいよ。」
妻「ありがとう。ねぇしよっ」
この日は妻と何度もセックスしました。一度もイかせる事はできませんでしたが。

妻はそれ以来定期的にその男とセックスするようになりました。そしてその男としてきた後に僕とセックスしてます。
僕のちんぽを入れても声も出さず、「ちっちゃいけど気持ちいいよ」って言ってくれますが、男に「旦那としちゃった(笑)でもちっちゃいくて物足りない。おっきなちんぽ欲しいよ」なんてLINEしてました。
いつからか妻は僕とは絶対ゴム有り、浮気相手とは生ですると決めたようで、僕は男に生で中出しされた妻とゴム付けてセックスするのがデフォとなりました。ガバガバにされ他の男の精子でヌルヌルの妻のおまんこは入れてるのがわからないくらいですが、めっちゃ興奮するので、1分ももたずに出ちゃいます。
妻が相手の男に孕まされるのは時間の問題って感じもしてめっちゃ興奮します。妻には「妊娠したら生む。離婚はしない。このままの関係を続ける。」事を約束しています。

1014
2023/02/02 19:18:38 (Wid6DJf.)
嫁が初めて私以外の男に抱かれたのは5年前、3年前まで赴任していた場所だった。
当時私53歳、嫁47歳、結婚して25年の時だった。
その地に赴任して1年の頃、25歳の独身の部下が嫁に一目惚れしたのがきっかけ。
嫁はとても可愛い女で、多少強引だったが、俺が19歳の嫁を押し倒して処女膜を破った。
その3年後に結婚して25年、嫁は俺以外の男を知らないまま47歳になっていた。
嫁は、永作博美に似たベビーフェイスで、52歳の今も30代に見えるほど若々しい。
5年前、部下が惚れたのも無理はないと思うほど、自慢の嫁だ。

初めて嫁が俺以外の男の前で、ドドメ色のメコビラを晒した。
若く見えても47歳のおばさんが、25歳の男の前で頬を染めた。
彼は、感激しながら嫁を愛撫し、クンニして、ドドメ色のメコビラを見て、
「長年課長に愛されて、オマンコがこんなに真っ黒になったんですね。仲のいいご夫婦なんですね。それを今日、私が使わせてもらえるなんて、感激です。」
彼は、コンドームを被せたチンコを、嫁のメコ穴へ捻じ込んだ。
俺より硬く勃起させた若いチンコが、十mのメコ穴を擦りあげた。
俺の見てる前で、快感に耐えただったが、長年俺に開発されまくったオメコは、若いギンギンのチンコの前に屈し、喘ぎだした。

若い彼の力強いピストンに、嫁のメコビラが激しくめくれた。
俺はスマホで撮影しながら、痛いほど勃起しているのを感じた。
大切な嫁が俺以外の男のチンコでオメコを掻き回されて、ヨガらされている…愛する嫁が、可愛い嫁が、あなた見ないでと言いながら、最も恥ずかしい姿を俺に見せていた。
彼は、可愛い嫁の喘ぎに10分と持たず、コンドームに精液を満たした。
彼は、とても感激していた。

俺は、月に一回、嫁を若い彼に寝取らせた。
赴任先を去るまで2年間、嫁に若いチンコを味あわせた。
転勤が決まり、あの街を去る最後の寝取らせは、嫁が安全日の時に、生中出しさせて撮影した。
彼のナマのチンコが嫁のオメコを抉り、力強く打ち付けられた腰に嫁の乳が揺れ彷徨い、そして深々と埋められたチンコから若い精液が嫁の中に放出された。
嫁のドドメ色のオメコに流れ出る白濁精液…何度見返しても勃起してしまう。
嫁に中出ししたのが、彼が生まれて初めての中出しだった。
感激しながら、俺たちに別れを告げた彼から、今年、結婚しましたのはガキが届いて、あの寝取られを思い出していた。

嫁と若い部下がセックスしているのを見ているのは興奮していたが、俺は寝取られマゾとはちょっと違ってる。
俺は、寝取られているとき、俺や嫁が酷い目にあったり、罵られるのは無理。
「自分の嫁が寝取られて、勃起してんじゃねえぞこのマゾ野郎。」
なんて言われては勃起しない。
俺は、俺の大切なもの、例えばお気に入りの愛車を褒められた時のような感覚に似てる。
「良い車乗ってるね。ちょっと運転させて。」
みたいな感じかな。

自分が大好きで、大切な自慢の嫁を褒められて、惚れられて、
「貸してください。」
「いいけど、大事に扱えよ。」
と言って抱かせたような心理。
だkら、若い部下が嫁を抱いて、
「奥さん可愛いですね。フェラ顔が最高です。」
とか、
「奥さんのオマンコも最高です。こんな気持ちいいオマンコの奥さんを抱かせてもらえて、凄く感激です。」
嫁も褒められて感じてしまい、
「あっ、あん…あんあん…んんっ…んっ…ああっ…あううう…イッちゃう…」
みたいになると、最高に興奮して撮影できた。

俺は、自慢の嫁の身体とオメコで満足してもらい、嫁も俺以外のチンコでヨガりまくり、そして嫁を褒めてもらえると俺も満足できた。
寝取られてヨガる嫁や、それ見て興奮する俺をバカにしたりせず、心から嫁のオメコを愉しんでもらうことが嬉しい。
俺は、嫁を気に入っている男にヨガらされた嫁を見て興奮しているのだ。
そして、その日の寝取られプレイの動画をベッドで見ながらセックスすると、普通のセックスが色褪せるほど興奮できる。

そして、最後の寝取られの時、中出しされた嫁のオメコに、俺が生入れして、部下の精液でグチャグチャのオメコの味わいもまた、興奮した。
俺以外の遺伝子を初めて流し込まれたオメコから、その子種汁を掻き出さんばかりにこそを振っていた俺は、まるで俺以外に支配された嫁を取??帰すような興奮だったのだ。
今、55歳になってもギンギンに勃起するのは、あの動画のおかげでもあるし、あの中出しされた嫁を抱いた記憶のおかげでもある。
我が家に戻ってから、嫁を貸し出すことは無いけれど、あれは、貴重な体験だった。
その部下の結婚報告で、鮮明に思い出してから、寝取られの心理を書いてみた。
1015
1 ... 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。