ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 ... 400
2023/03/10 12:36:19 (hhZhi7vK)
僕の彼女の葵は、天然でボケててかわいらしい笑顔の素敵なJD18歳。

葵とは大学で知り合い、夏過ぎにこちらから告白し付き合うことができた。
まだ付き合って半年だがめちゃめちゃ大好きだった。
葵は高校時代に1人彼氏がいたが、僕は葵が初彼女だった。

そんな大事な葵は近所のコンビニでもバイトしつつ、年末頃から学童保育のバイトもして忙しそうにしていた。それでもバイト終わりに少し会ったり、大学で一緒に授業を受けたり、ランチをしたり、、、とても幸せだった。

それが今年に入ってバイトを掛け持ちしだしてから、忙しくなったこともあるのだろうが、バイト後は疲れて会えない、バイトも部活もない日がほとんどない、、、学校でも部活のメンバーといることが多くすれ違うことが多くなってきていた。
それでもラインをしたり、電話を少ししたりはしていた。
忙しい彼女のために、自分はいつでも会いに行けるようにしていた。

しかし、それは裏切られてしまった。
学童のバイトしかない日で、夜に電話予定だった日に向こうからのラインの通知がはいった。最近ないことだったので、喜んで見るとビデオ通話で背景は葵の部屋からだった。
テンション上げて着信を受けるも、そこにうつるのは、葵と誰だか知らないおっさんが葵のベッドでイチャついている姿だった。しかも、葵の性器に顔を埋めてペチャペチャと愛撫していて、地獄だった。
その後、潔癖の葵が嫌いなはずのフェラをみせつけられ、彼氏のより大きくて最高、臭いカス舐め取ったのもその男に見せてから食べていたので別人かと思うほどだった。
そこからはよく覚えていないが、葵とおっさんのねちっこい性行為を永遠と見ながら何度も射精した。その後、葵とは連絡がとれなくなり、校内でいつものようにしている姿と、映像の葵と、、、頭がこんがらがっている。
そんな初恋の終わり
1006
2023/03/01 16:23:22 (TIvkx/On)
世の中には信じられないような偶然ってあるんですね。行きつけの飲み屋で良く話す男が妻の上司だったんです。

登場人物
Mー俺、27才、既婚、子ナシ、175cm、フツメン、P14cm、ネトラレ願望あり
A子ー俺の嫁、28才、165cm、88(E)ー58ー93、色白、スレンダー、胸お椀型、メガネをかけているが美人、普段はお堅いがエッチは大好き、Mっ気あり
課長ー嫁の上司、妻子あり、40代後半、164cm、ハゲ、デブ、チビのスケベ親父、デカチン、太チン、カリデカの18cm、絶倫、ドS


この男は見るからに女好きで、下品な下ネタの話を聞かされていました。そのデカチンでモノにした女達の自慢話を面白おかしく話す男です。
そんな男が何故、妻の上司とわかったかと言うと、ある時、今狙っている女がいるが、なかなか手強いと愚痴っていた奴がスマホで相手の写真を見せてくれた。
それがなんと妻だったのだ。
あまりの驚きで呆然としていると、奴は
「すごくいい女だろう?人妻なんだけど、美人でいいからだしてるんだよ。いくら誘っても相手にされなくてさ。」
それはそうだ。A子がこんな男を相手にするわけがない。
ふと俺は思い出していた。そう言えば、A子の上司の課長がやらしい目で見てくる、二人で飲みに行こうとしつこく誘ってくるとしきりにぼやいていた。ああいうタイプは生理的に受け付けない、キモい、とA子が言っていた男がこいつだったんだ。

ふと俺の頭の中を誰にも隠していたネトラレ願望がよぎった。
こんな中年親父に、いや、こんな男だからこそ、抱かれる妻を想像してしまう。
いや、やはりありえないなと思い直していると、
「でも、諦めませんよ。こんなすごくいい女。頑張ってみます、、、それにこれは俺の感なんだけど、彼女、かなりの好き者じゃないかな、それになんかMっぽいし。」
奴はイヤらしくニヤリと笑っていた。
それを見た俺はなぜが胸の中にうずくような興奮を覚えていた。


しばらくしてある夜、A子が女子会で酔って帰ってきた。
かなり酔った彼女は先にベッドに入っていた俺に抱きつくようにしての布団の中に入ってきた。
「ねえ、女子会でね、課長のうわさ話になってね、、、」
「課長って、あのスケベ親父の?」
「そう、、、すごいんだって、、、」
「何が?」
「、、、エッチがね、すごいんだって、、、すごく前戯が長くて上手いんだって、、、それにね、あそこがすごく大きくて、絶倫なんだって。」
「何で、そんなこと知っているの?」
「課長にやられちゃった女の子が言っていたんだって、、、何度もいかされちゃったんだって、、、」
「すごいね、、、」
「ウン、、、それにね、課長のくせに、俺は最高にいい女しか誘わないだって言ってるんだって、、、」
「A子のことまだ誘って来るんだろう?」
「うん、すごくしつこいの、、、それに、いつもイヤらしい目で見てる。」
「課長、A子と
やりたくてしょうがないんだよ。」
「えー、、、やっぱり、、、そうなのかな?」
「そうにきまっているだろう。」
俺はA子の胸を優しく撫でた。
「あん、、」
「A子のこと考えながら、デカチンしごいているぞ!」
「イヤだ、そんなの、、、」
A子が俺のチ○ポに手を伸ばしてくる。
「A子の大きいオッパイ想像してオナニーしてるぞ。」
「ああ、課長がわたしのオッパイでオナニーしてるの?」
「絶対してる、、、そうだ、今度課長にオッパイ見せてやれよ。」
「あーン、こんなこと出来ないよ、、、」
A子はしごきはじめた。
「じゃあ、胸の谷間でもいいからさ、課長のオナニーのおかずにさ、、」
「そんなの、、、ダメ、、、ああ、Mのすごく硬くなってる。しようよ。エッチしたい!」
A子が濡れた瞳で俺を見つめていた。
「ああ、A子!」

俺は激しくA子を求めた。A子も今までに無いほど淫らに乱れた。

ー続くー

1007

連絡

投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
削除依頼
2023/03/08 01:41:00 (mc0ST9gB)
今からホテルに向かいます。良いですか?と、夕方から呑みに出掛けた妻から連絡が入り「良いよ」と返信し1人待つ旦那です。随分久しぶりの妻の寝取られをモンモンとして朝まで長い時間待ちます。
1008
削除依頼
2023/03/05 09:52:32 (HFC0GVy4)
まだ子供が幼稚園に通う頃でした。
妻34歳 土日を除いて毎日チャリに子供を乗せ送り迎えをしていました
そこは送迎バスがなく 皆さん車かチャリ または歩いて通わせていました
そこへ 妻より少し若い男性が やはりチャリでお子さんを通わせていたんです

その男性は 妻のタイプだったようで 会える日が楽しみだったようです
私が気ずいたのは 妻の用事で私が車で幼稚園へ送った日でした
男性は子供を見て 池田さんのお子さんさんですねと
はあ~そうですが その男性 早田ですと名乗りました

私が夜 真弓に 早田さん知ってるだろう
すると 目を背け うんと小さな声で
おや?と思い 彼 いい男だね 恰好よくて
まあそうかしらと真弓が
お前タイプだろう 彼みたいな男
違うわよと言いますが明らかに動揺していました
私が 彼ともっと仲よくしなよと言うと
何を言ってるの おかしいよ今夜のあなた
いやな お前が彼に抱かれたらと思うと なにか興奮するんだよ
も~変なサイトばかり見てるからでしょう
真弓はパソコンの履歴を見て知っていたのです
ほとんどが 3Pや寝取らせ物ばかりでしたから
妻に置き換え いつも真弓の寝取られを妄想していたのです。
それから 数週間後 真弓が風邪気味でまた私が幼稚園へ送る日が
そしてあの早川に 妻が風邪だと言うと
早くよくなると良いですねと言うので
どうですか 見舞いに来てくれませんかと言ってみたんです
彼は少し驚きながらも いいんですかと
私が 是非お願いしますと言うと週末来る事に
住所 電話番号と簡単な地図を書きました

週末です 真弓に 今日 早田君来るよ
えっなんで
お見舞いだよ 真弓の
もう治ったよ
いいじゃないか 早田君 来たいって言うから
何時に来るの?
お昼過ぎだよ2時頃かな
真弓 急ぎ 支度をすると 出かけたのです
行く先は美容室でした
昼頃 帰ると 奇麗に染めた髪と少しショートにした髪型が若く見えたのです
お前 彼に 気があるんだろうと聞くと
あなた本当は あの人に抱かせたいんでしょう
真弓は私の心の中を見透かしていたのです
いいわよ 抱かれても でも後で文句言わないでよ
もう心臓がバクバクしていました
子供は 実家に預け 彼の来るのを待ちました
真弓は Tバックの下着に穿き替えます。
 
1009
2023/03/07 16:40:17 (jJU3ftVL)
「効かれて「してみたい」と言った時点でもう夫の望んでいた事は果たされたんじゃないかと思います。妻は「夫婦」「母親」という枠にがっちりとはめられ逸脱は許されない。夫がいながら他の男とセックスしたいなんて言語道断。しかし妻と言う枠内で他の男とセックス出来るなら私はしたいと思ったまで。勿論嫌だと言う奥さんもいるでしょう。他所の夫婦の事は分からないのですが、結婚から10年以上経ち、私達夫婦はけっこうセックスしてる方ではないかと思います。夫がしていいよと言ったからした。私はそれだけの事と思っています。
 相手は私の会社の同僚。5歳下の男性。一言で言えば「カッコイイ人」。悪く言えば遊んでいる人なんだけど、遊ばれたいと思ったのでした。そしてセックスは、、、。一言で言うと「ずっと弄られてる」です。最初こそランチしてラブホテルトイパターンでしたがお金使わせるのもなんだしと彼のマンションに行くようになりました。行って弄られて、一緒にお買い物行ってイチャイチャしながら料理。食べてセックス。そしてだらだらと弄られて2回目をしてシャワーを浴びて車で送ってもらう。お買い物行く時下着は履かせてもらえず短いスカート(膝上ふらい)でもないのですが彼はずっとニヤニヤしてました。彼のトイレでおしっこした事はない。おしっこだけなら、お風呂でシャワーを流しながら彼に弄られイキながらすると決められていました。「他のお女にもこんな事してんの?」と聞いたら「まさか。お前は怒らないからしてる。」と。怒るべきだったのか。(笑)
 常々夫には「止めろと言われたら止めると言ってたのですが、私の様子を見ててけっこう頑張ったみたいです。なんとなくですが、もう止めた方がいいと判断して止めました。夫とのセックスの刺激になったかと言うと、なりましたね。確かに。私は一人で居る時オナニーする事もあるのですが、その時は棒(すりこぎ)にコンドームをかぶせお風呂で噴き出しながらするようになりました。さすがに夫には言えませんよね。
1010
1 ... 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。