ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 400
2023/04/23 16:43:13 (OTqoH4Gk)
アラフォー夫婦で、私(夫)が寝とられに興味があり、妻を他の男に抱かせたいと思っているのだが、真面目な妻なのでなかなか了承を得られない。
なので先日セックス中に、過去の男とのセックスについて話を聞いてみた。結婚して10年たつが、何気に今まで聞いたことはなかった。実は結婚前に4人と付き合っていたこと、全員に求められるままにフェラ、パイずりをしたこと、野外エッチの経験があること、私より前の男に中だしされた経験があることなど、プレイ内容としてはそれなりに平凡だが、初めて聞いた事で思いの外興奮してしまった。恥ずかしがりながらも話してくれたので、これからもう少し話を詰めて、どこかで寝取られに持っていけたら良いなと思う。身持ちの固い奥さまに寝取られ成功した方は、成功の秘訣なんかを教えていただきたいです。
941
2023/04/12 15:24:36 (WLaOZhBG)
真夏のお盆休み。男三人&女一人というシチュエーションで旅行に出掛けた優子。 約7時間の車移動で、目的地到着。 目の前に聳え立つリゾートホテルを観て
優子:「うわぁ~!ここに泊まるの!?なんか凄くない!?」
コウジ:「ここはカズマのお父さんが経営する不動産関係のホテル!大学時代から毎年のようにお世話になってるんですよ!(笑)」
タカヤ:「いや、ホント!カズマと友達になってて良かったな!って感じ!(笑)」
カズマ:「何だよそれ!友達になったの、これだけがメリットみたいに言うなよ!(笑)」
と言いながら、みんな荷物を持ってホテルの中ヘ。リゾートホテルだけあって受付のホールは広々として、解放的。ホテルマンの方々も、それはもうVIP扱いのような対応をしてもらい、優子は(心の声)「カズマ君はどこかの大会社の御曹子さん!?」と、思いながら案内されるがままチェックイン。
ホテルマン:「○○優子様、こちら、お部屋のキーになります。15階のオーシャンビューのお部屋になります。」
優子:「あっ、ありがとう御座います。」
優子:(心の声)「そういえば、泊まる所・部屋・予算とか全然聞いてなかった!(困顔) 全部、カズマ君達任せで、ホント私、何もしてないよぉ~(焦顔)」
カズマ:「優子さんの部屋は、広めの部屋を用意させてもらってますので、広々とゆっくり過ごしてくださいね!(笑顔)」
優子:「あっ、ありがとう!・・・ でも・・・私、何も手配とか段取りとかしてなくて、ごめんなさい(謝顔)」
カズマ:「いえ、この旅行は元々は俺達が勝手に行くことにした旅行なんで、優子さんは何もしなくてもいいですし、何も心配しないでください(笑)」
タカヤ:「そうですよ!このホテルは俺もコウジも毎年お世話になってますし、全てカズマに任せておけば大丈夫ですよ!(笑)」
カズマ:「お前が言うなって!(笑)」
タカヤ・コウジ:「(笑)(笑)(笑)」
優子:「えっ、あっ、うん・・・ありがとう・・・(申し訳なさそうに笑)」
エレベーターに乗り四人が15階に到着。 エレベーターを出て右ヘ進み、一番奥から一つ手前の部屋に到着。
カズマ:「優子さんの部屋はここです! 俺らはこの一番奥の部屋になりますから、一旦、部屋に入って一休みしてください!(笑顔)」
優子:「あっ!えっ!?うん!・・・ありがとう・・・ じゃぁ・・・また後で・・・」
この時、優子は「えっ?部屋は私一人用で用意してくれたんだ。皆と一緒の部屋じゃないんだ。 本当にジェントルマンな三人で、本当に優しい三人なんだな。」と思ったらしいです。 これでまたもや優子の三人に対する信頼感はまた向上したそうです。
優子がドアを開けて部屋の中に入ると・・・ 太陽の光がオーシャンビューの窓から射し込んでいて、バルコニーヘ出ると、目の前は海一面が広がってます! おそらく二人用の部屋を優子一人の為に用意したんでしょう。 ベットはキングダブルのサイズで、広さも二人用にしてはかなり広く、ソファーにテーブルも置いてありました。
優子:「うわぁ~っ!凄ぉ~~~い!素敵な部屋ぁ~~~!(嬉歓笑)」 
そもそも、男三人との旅行でドキドキワクワクの優子のテンションは更に爆上がりしたそうです!
部屋に入り30分くらい経った頃、優子の部屋のドアが『コンコンッ!』とノックされました。
カズマ:「すみません。カズマです!」
優子:「あっ!はい!」
ドアを開ける。 
カズマ:「部屋、入ってもいいですか?」
優子:「えっ、うん。全然いいよ!」
カズマ:「タカヤもコウジも着くや否や、ベットに横たわって爆睡!(笑) ま、いつものことなんだけどね!(笑)」
優子:「そうなんだ(笑) 運転とか疲れてるんだろね。 カズマ君も少し寝とかなで大丈夫なの?」
カズマ:「俺は大丈夫っす!(笑顔) それにしても、この部屋、気に入ってくれました?(爽笑顔)」
優子:「うん!すっごい素敵なお部屋!(喜笑顔) こんな所、泊まりに来たことないもんね!(笑)」
二人バルコニーに出て、風に当たりながら
カズマ:「やっぱ外は暑いですねぇ~。」
優子:「でも、この風、気持ちいいぃ~」
そう言って、優子は両手をV字に高く上げ、胸を張って、お尻をプリンと突き出して、背伸びした格好になりました。
その格好を視たカズマ君は、スゥーっと優子の後ろに立ち、腰からお腹辺りに手を廻しました。
優子:「えっ!?」
優子は一瞬ビックリしましたが、腰からお腹に廻っているカズマ君の腕に自分の手を添えました。
カズマ君は優子の左肩に自分の顎を乗せ、同じ景色を同じ目線から観て、優子の耳元で「俺、ここの景色、大好きなんですよねぇ~ ほら!あそこの海が太陽に反射してキラキラ光ってるでしょ? あれはこの時間帯にしか起こらない現象なんだって。」
優子:「ホントだぁ!凄くキラキラしてて、綺麗だねぇ~。」
カズマ:「キラキラしてて、綺麗なのは優子さんと全く一緒!(笑顔)」
優子:「あっ!出たぁ~!カズマ節!(笑)」
カズマ:「節?俺はいつもホントの事を言ってるだけですよ。チュッ!」
カズマ君は後ろから優子の左頬に軽くキスをしました。
優子:(心の声)「えっ!?今、キスされちゃった!?どうしよう!凄く胸がドキドキしちゃう!」
カズマ君はそんな優子の心境を察知してか知らずか、後ろから優子をギュッっと抱き締めました。
優子:(心の声)「えっ!?あっ!どうしよう!?えっ!?カズマ君、どうしちゃたんだろ!? でも何でこんなにドキドキしちゃうの!?」
カズマ君はしばらく優子を抱き締めたまま、海を眺めて何も言いません。
優子:(心の声)「何!?この感じ?凄く心地良くて、胸はドキドキしてるのに、心は落ち着いちゃう!」
私は優子を『抱き締める』という行為は殆どしてこなかったので、優子にしてみれば、男の人に『抱き締められた感触』が心地良かったそうです。
数分間、二人は黙ったまま海を眺めていましたが、カズマ君は抱き締めていた腕を外すと、優子をくるっと自分の方ヘ向かせ、向かい合いました。
優子:(心の声)「えっ!?あっ!?カズマ君と目が合う!こんな距離で!」
と思っている瞬間に、カズマ君が優子の口唇を奪いにきました。 そして優子も何も躊躇なく、その接吻に応えたのでした。
夏の解放感も手伝って、優子のバカンスが始まった合図だったようです。。。

942
2023/04/19 20:42:28 (KppJcuyv)
2023年4月15日 初めて妻が目の前で寝取られました。

浮気相手との動画や写メでも、凄く興奮しましたが、妻が自分の目の前での寝取られは、本当に興奮や嫉妬がヤバかったですよ。


ある駐車場で待ち合わせて、予定どうり、単独さんの車に乗り込みました。
妻は単独さんの助手席に、自分は後部座に乗せてもらいました。

妻と単独さんは、会うのが、この時が初めてで、お互い凄く緊張してたと思います。


単独さんには、入念に何度も連絡して、妻には優しく愛してほしいと伝えていました。
妻の弱い所や、されたら嬉しい事も全て伝えました。

車内では緊張感のまま、ホテルに着いた感じです。
ホテルに着いて部屋を単独さんと妻に決めさせてました。
ここでも、部屋を決めるのに凄く時間がかかったと思います。
けど、ここでの部屋を決めてる所から、イチャイチャして緊張がほぐれてきた感じだったと思います。







943
2023/04/21 19:14:13 (01dr5ReT)
俺48歳、妻45歳、結婚20年の夫婦なんだけど、俺って、マゾなんだと思う。
一昨年引っ越して行っちゃったけど、同じ町内にいた若い夫婦と付き合っているうち、嫁をその旦那に寝取られ、その様子をその奥さんに俺が責められながら見るプレイにハマった。
嫁は、自分より10歳も若い旦那にバックから生挿入されて下にもぐりこみ、結合部、というか嫁のクリを舐めるんだが、当然若い旦那のチンポも舐めることとなる。
たまに、若い旦那のタマをおしゃぶりさせられたりもする。
犯されてる嫁の喘ぎを聞きながら、仰向けで潜り込む俺は手足を縛られてて、旦那の若い奥さんにチンポを責められるんだ。

最後は、嫁が若い旦那に正常位で犯され、ヨガリ狂う姿を見ながら、若い奥さんに扱かれて射精、その後射精後の扱き責めに発狂する。
若い旦那は、抜いたチンポを発狂してる俺に向け、俺に顔射しながら、俺の口に突っ込んでくるから、俺ん口の中でもドクドク射精される。
その時、俺も二回目の射精に導かれてるけど扱き続けられ、三度も射精と扱きを繰り返され、最後、男の潮噴きで終わる。
愛妻を生チンポで犯され、チンポ苛めされながら若い旦那の性器をかけられて飲まされる。

妻が安全日だと、若い旦那は、
「おお~奥さんの熟マン、気持ちいい。四十路おばさんのマンコに中出しするから孕め!」
と妻に中出し、そのあと、俺は若い奥さんに髪を掴まれて妻のマンコに押し付けられ、妻をクンニして中出し精液を啜らされる。
当然若い奥さんにチンポを苛められながら、妻のお掃除クンニをしながら、射精させられた。
「旦那さん、早く全部吸い出さないと、奥さん、四十路で妊婦になっちゃうよ。」
と若い奥さんに言われながら、必死で舐めた。
妻が犯されているというのに、身動き取れない状態に縛られ、若い奥さんから色々といやらしいことされる惨めさ、これが何ともたまらない。

一昨年、彼らが転勤で引っ越すこととなり、最後のプレイは、何と夫婦交換だった。
若い奥さん、いつも苛めてるチンポを味わってみたいと言って、4人でラブホで夫婦交換して目の前で相手の奥さんを犯した。
俺、当時46歳で、29歳の奥さんを犯し、当時43歳だった妻は、当時33歳の若い旦那に犯された。
若い奥さん、
「ああ、いい。激しくないけど、ジンワリ気持ちいい。ああ、凄い凄い…」
と次第に上り詰めてた。
この時、妻はもう精液を浴びた後で、俺と若い奥さんのセックスを見てた。
俺がわかいおくさんのお腹に射精した時には、若い奥さんイキまくってて意識朦朧だった。
セックス自体は、俺の方がベテランだから、若い奥さんヘロヘロだったな。

今は、妻が生理の時、妻にチンポ苛めされてる。
「あの奥さんがしてた以上のこと、妻のわたしにもさせなさい。」
と言って、ガンガン責められてる。
妻は、俺の乳首に洗濯バサミを挟んで、玉や竿をゴムひもで縛りあげて、惨めな姿になったチンポをローションたっぷりつけて責める。
手足縛られて、無抵抗で責められ、射精直前で焦らされる。
長年連れ添う妻だけに、旦那の射精する兆しは把握してるから、切ないほど見事な寸止めを食らい、涙目になる。
恥ずかしいけど、我慢を重ねた後の射精の快感、でも直後に、妻は扱かず亀頭を責めてくるから悶絶、射精して亀頭責めに悶絶を繰り返した後、夢のような男の潮噴きがやってくる。

妻の生理が終わると、普通に夫婦のセックスが始まる。
でも、あの若い旦那に妻を寝取られてからというもの、夫婦の営む回数が激増してる。
妻が寝取られた経験が、妻が犯されている結合部を舐めさせられた記憶が、妻に中出しされた他人精液を必死で啜った感覚が、嫉妬と悔しさと惨めさで、勃起が加速する。
彼らに出会う前は、週に2~3回だった夫婦の営みは、その後、週5~6回に倍増した。
脳裏に浮かぶ、妻が若いチンポに犯され、喘がされる光景、愛する妻が他人精液で種付けされてシーツを握りながら熱い精液を感じてた様子に、鬱勃起するのだ。
この年になって、これだけ夫婦の営みが活発になったのも、あの若夫婦のおかげだ。
もう、会うこともないだろうが、元気にしてるだろうか。
944
2023/04/20 03:11:03 (ZcktyfuT)
妻は風呂から上がると いつもショートパンツを
それも ぴったしじゃなく 緩々パンなんです
脚を組むと下着を見え隠れします

まだ三十代の初めころ 友人を飲んで終電に遅れ
我が家へ泊まらせた事がありました。

いつものショートパンツで妻が迎えると
友人 目が点に
太もも丸出しでしたので 嫌が追うにも目がそこに
飲み屋の若い子には無い色気があり 友人は酔いが覚めたと後で言ってました。

もう少し飲もうと私が言い 妻も一緒にです。
正座してた妻が段々膝が崩れショーパンの隙間から下着が見えかくれし
友人もそこばかりみていました

ハイレグショーツの脇から黒い物まで見えていました。
その夜は そこまで何とか終わりましたが 興奮が覚めやらず
数週間後 また友人を連れ帰る事になり
メールで妻に いつも恰好で今夜はノーパンで頼むとお願いをすると
馬鹿だけの文字が送り返してきました。

また友人を我が家へ 子供が寝てるので 静かに入ります。
また三人で飲もうになり
妻はショーパンです。

友人は また妻のパンチラを期待してるようでした
正座の妻の膝が少しずつ開くと ショーツを穿いてないのです
毛がモロです 時々動くとワレメまで見えるのです

友人がじっと見ています
妻は私を見てニンマリするのです これでいいのねって顔でした。

それから数年後 家族で海へ マンチラ見さた友人家族も誘い
向こうは家族4人 こちらが3人 にぎやかな楽しい海水浴でした。
まだ四十前の嫁達はビキニを着ていました

向こうの奥さん 美由紀さん ブラが合って無いようで 隙間から乳首が時々見え隠れするのです
後で友人が 隙ブラは昔のお礼だよと私に
どうやら奥さんにお願いして見せてくれたのです
私は胸よりマンコが良かったと言うと
数日後 奥さんのマンコ写真を顔付きで送ってくれました
私もお返しとばかりに 妻の3P画像を送信すると
こんな事してるのかと返答が

実は 妻に頼み込んで 後輩に妻を抱かせていたのです
結婚も十年過ぎると倦怠期になり刺激が欲しかった私の頼みを妻が受け入れてくれたのです。

目の前で抱かれる妻に大興奮
妻も始めは恥ずかしがっていましたが 後輩の巨根に耐えられず
我を忘れ感じ捲り 何度もイカされてしまいました。

妻は後輩が忘れられず 私の頼みを何度も受け入れてくれました。
後輩の結婚で 3P関係は終わりましたが
妻は いつでもいいよ 若い人ならと言ってくれてます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。