2023/08/26 07:19:45
(l/86ANkr)
何から話したら良いのか。
子供の頃から兄に勝てなかったのは年齢差だけでは無く
女の扱いもかよ!と実感させられてる今日この頃だったし昨晩もでした。
その事を誰かに話したくて投稿したくなりました。
6月初旬に兄に妻を貸し出して三ヶ月足らずですが
この間の妻の変貌振りと言うか
今の妻と知り合って8年、再婚して7年が経ちましたが
こんなにも乱れ狂う妻を見たのは初めてで
妻が逝った後に妻が静止を願うも連続で責め続けて
小休止もせずに突き続ける兄も凄いなと思うし
突き続けられて絶叫し連続で4回5回6回と逝かされ続けた妻の結末に言葉を失います。
そんな時は必ずシーツは妻の潮噴きでビショビショなのは勿論
兄が抜いた直後に一瞬噴水のように潮を噴き出す妻は
まるで何かに取憑かれたように
白目を剥いて激しく痙攣し続ける時間は1分どころか2分も3分も痙攣し続ける妻を見た時は絶句でした。
初めて見た時は思わず大丈夫かと妻の頬を叩いたくらいです。
その時も驚いた事が有り
ほとんど気を失っている状態の妻が俺の声がけで意識を取り戻した直後に
股間に手を当て「ダメダメもう無理」と叫びながら全身をクネクネさせた妻が「イクイクイッちゃう」と叫んだ事にも驚いたし
本当に逝った後のように全身を激しく痙攣させてる妻を見た時は絶句でした。
挿入は疎か触ってもいないのに勝手に逝った妻を初めて見て本当に驚きました。
妻は逝った後に余韻を感じたいから動かないで欲しいと言っていたので
俺はそうしていたし、自分自身もその後も突き続けたら発射してしまうので丁度良かったのに
兄は俺とは違って責め続けた結果の妻を見て
未だ見ぬ妻を見せつけられて唖然としました。
兄は何事にも積極的で
まだ妻とは三ヶ月足らずなのに
元々薄毛の陰毛だった妻をパイパンにしたいと言い出したのが先週でした。
兄からは言われた時に俺は妻に言ってしても良いと言うなら良いよと言うと
ドSの兄は妻に夫で有る俺にパイパンにしても良いか聞けと言いました。
その事を知らなかった俺は妻が何かモジモジしているなと思ったら
「おにいさんがアソコの毛を全部剃って欲しいと言っているんだけど駄目だよね」と言って来ました。
そう来たかと思った俺は「元々薄いんだから無くても同じだろう」と言うと「良いの?」と言った妻が
その後にまた何か言い辛そうにした後に「実はおにいさんが剃りたいと言っているんだけどさせても良いかな」と妻が言って来ました。
それも承諾したその日の夜に速攻で兄にパイパンにされて帰って来た妻でした。
剃ったあとがカミソリ負けで赤黒くなっていたけど
薄毛だったとは言え、やはりまるっきり無いと全然見た目が違いました。
パイパン初マンコは剃毛直後に兄に先を越されていたのは言うまでも無くです。
兄と俺の違いは臆する事無く怯まず突き進む所は凄いなと思うし
何より運動は全くして来なかった俺は華奢な身体ですが
小学生の時からスポーツ万能だった兄は
今もガテン系の仕事をしていて55才の今も筋肉質でパワフルなのは羨ましくも思います。
体力や体型だけでは無く
基本的な物が違うのは
兄は働き始めて直ぐに仮性包茎手術をしていたのに
俺も同じく仮性包茎でしたが手術はせずに今もそのままです。
その事から見た目も違うし
何より持続力でしたね。
そんなに突き続けて良く逝っちゃわないなと言う事です。
だから妻が逝った後も突き続けられる持続力が凄いなと。
そんな兄を知ってしまった妻に兄との感想を聞いた時に
「いつも途中からの記憶が無い」と言ったのは本音だったと思います。
そんな妻に昨晩初めて兄が中出しをしました。
初めての時から一度もコンドームは使った事は無く生挿入でしたが
妻が生理になりそうと言って来たのは中出ししても大丈夫と言うサインのようなもので
妻には内緒で兄にその事を言うと
兄は「中に出しても良いのか?!」と驚いてくれました。
その時が来た時の妻は既に意識朦朧としていましたが
兄が「中に出すよ」と言った言葉に反応した妻が
一瞬目を見開いて兄を見た後に俺を見つめて来たので「うんうん」と俺が頷くと
何を思ったのか分らないけど
また目を瞑って感じていた妻に
兄がまた「中に出すよ」と言ったら
妻は返事はしなかったけど
必死で兄にしがみ付いた妻の返事はOKと言う事だったのでしょう。
中出し直前に逝った妻が兄にしがみ付いていた手が解けて全身痙攣をしていた時に
兄も激しく突き続けながら「俺も逝くよ中に出すよ出るよ出る出る」と叫んだ時に
また必死に兄にしがみ付いた時に「おー」「お-」と叫びながら数回腰を深く押付けていた兄でした。
逝った後に無言だった妻が兄に中出しされた数秒後に
「だめだめオマンコの中が熱くて気持ちいい-」と叫ぶと
逝くとは言わなかったけど全身痙攣をさせ始めたので連続逝きしてしまった妻でした。
妻の痙攣が治まりかけた時に
兄が「ふうー」と一息つくと
意識朦朧としていた妻が「中に出すなんて聞いてなかったよ」と言って来た妻でしたが
兄が「ごめんね」と言ったら妻が「ううん」と兄の謝罪を否定しました。
特に俺が何かをした訳では無いのに
二人のセックスを見せつけられていた俺は疲れ果てていました。
妻が中出し後の後処理をしていた時に俺は寝てしまいまいた。
そして俺が目が覚めた時に時計を見たらAM5:56で
直ぐに物音と声に気付いて隣を見たら
ボサボサ髪の妻が兄の上に跨がっていて
妻の垂れ始めているDカップのオッパイの両乳首を兄が両手で摘ままれていた妻が腰を動かしていました。
目が覚めた俺に気付いた妻がボサボサ髪をかき上げて「いや~ん」と言った妻の顔が10才くらい老けて見えたのは気のせいかな。
そして今6:50です。
先程まで耳を塞ぎたくなるほどの声を出していた妻の声が聞こえなくなりました。
続きを書いていたけど削除したのは
また妻の声が聞こえて来ました。
しばらく二人の様子に聞き耳をたてていました。
7:12終わったようです。
直前の二人の様子は
兄「逝きそうだよ」
妻「いいよ逝っても」
兄「中に出してもいい」
妻「中に出してもいいよ」
兄「中に出すよ中に出すよ」
妻「中に出して出していいよ」
でした。
昨日の今日でこんな妻です。
完全に寝取られているのは分っているけど
身体だけの関係で留まって欲しいです。
絶対に二人で駆け落ちなんてしないでくれよ。
もしそんな事になったら
兄の嫁さんを老後を過ごす事にするぞ。