ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2024/02/19 23:01:07 (pYMGIwqR)
自分の職場でよくエロい話をしていたアラフォーのパートさん、ふとしたことから体の関係を持たせてもらったのですが、子育て中の溜まった性欲と、元からナンネなどで変態遊びをしていた私と相性が良く、背徳的なセックスをしています。
先日は新年会ということで。。。
486
2024/02/22 19:47:13 (8AfweuDh)
週明けに「人妻に中出し放題」で書き込んだ通り火曜日に彼女と中出しセックスをしてきました。
ホテルに着いて、さっそくシャワー。
彼女とベタベタのキスから始まりました

487
2024/02/19 09:41:31 (2ZUc.PNe)
仕事上夜勤をやってるので、朝の10時くらいにスポーツジムに週2くらいで通っているが、そこでたまに出くわす、女性が自分どタイプだった。スレンダーだがスポーツウェアからでもわかるDカップくらいの良い身体。なにせ顔が可愛く30代になってるかなってないかくらいと人。
なんとか声をかけたいがチキって声掛けタイミングもなく悶々としていたが、またまた帰りの道中が同じ時があり、話しかけてみた。私はちょろちょろ女性を見ているが向こうは無知なので驚いたように反応し、不審に思われたが、怪しまれないように柔らかい会話して車までの間、生活情報が聞けた。かなり愛想は良かった。
歳は31歳、看護婦で夜勤をやっているようで仕事終わりの隙間時間にトレーニングしているらしい。人妻だったがそりゃこんな美女だれもほっとかないか。だが私の変態心をくすぐり人妻に逆に燃えてしまってなんとかしてこの奥さんを食べたい欲が止まらなくなった。
その後はちょこちょこジムで会うと気軽にあいさつ交わせる仲になり、少しづつ距離を縮めた。
トレーニングする姿もやらしくエロく見えてしまい、私の通う目的も変わってきてしまった。
先週の金曜日、またまた帰りの道中が同じで、話しかけた。女性はどこか元気がなさそうな感じがしたので、どうかしたかと聞くと、旦那とちょっとした喧嘩をしたとのことで、仕事上、夜勤をやるとすれ違い生活になるためなかなかコミュニケーションがうまく取れないらしい。
なら俺と身体のコミュニケーションを取るしかないと思い、思い切って、気晴らしにこの後予定なければお茶でもしませんか?と誘った。
いやーと拒否りながらも、私は綺麗で実はずっと気になっていたことを猛烈アピールして、渋々少しならとokをもらった。恥ずかしがるところが可愛すぎて、お茶どころではない。断られたらジムを変えるだけと開き直り、この美人妻を食べることだけを考えた。
ジムから私の車に乗ってもらい、お茶に向かう前提で、道中10分くらいで行けるラブホに車を向かわせた。奥さんはわかっておらず、ずっと愛想笑いで会話をしてくれる。近づくにつれて興奮がおさまらず私はフルボッキ。
到着すると奥さんの顔が引きつりながら、えっ?と言った反応。
行きますか?!と言うと動揺した感じに、聞いてないです、それは無理です。と焦っていた。
私は我が身を失いかけ、実はすごいタイプで、本当に抱きたくて。と単刀直入に誘うが、結婚してるので、旦那に悪いしバレたらヤバいですしそれはできません。と断られた。
そもそもこんなスタイル抜群の美女が、スポーツウェアをきて、トレーニングしている自体、誘っているようなもの。
私は我慢できず、奥さんの手を無理やり手に取り私のチンコに押し当てた。
あなたの責任ですよといいながら、押し当て嫌がる顔がたまらなく、私は女性にキスをし強引に胸に手を滑らせた。抵抗はされたが、5分程乳首を愛撫するとカチカチに勃起し、奥さんの吐息が出始めた。ブラと服を捲り上げオッパイが露わになるとやはり予想通り、良い形の乳で乳首の勃起具合が欲求不満を物語っていた。指で摘むと下半身がクネクネしたので間違いなく感じていた。
女性を、理性を保ちながら嫌がるも、ここだと人に見られるしダメです。と言うので、なら入ろうかと車からホテルINした。
女性は入るのを拒んでいたが、私が腰に手を回し、強行突破。
部屋に入ると、奥さんを襲うようにベッドに押し倒して、身体を愛撫。乳首を舐め、スレンダー脚を開かせクリを刺激すると、はっきりと喘ぎ始めた。私のチンコに奥さんの手を当てると、優しくしごきだした。ナースの奉仕はすごく手付きがヤラシかった。同意の行為と認知し、服を脱がし、乱れ合うように69をしお互いのものをじっくり20分近く舐め合った。
488
削除依頼
2024/02/18 13:39:16 (oYhHh6a0)
去年の秋から配属された派遣の〇美。
ずっとマスク着けた顔しか見たことなくてスルーしていたのですが
年末の忘年会に軽い気持ちで誘ったら即OK。

飲み会の席で初披露となった素顔はモロに俺のタイプでした。
〇美が席を立つ度に興奮しまくって後追い。
さりげなく話をしつつ距離を縮めてみたりして
年始ようやく2人きりで食事するまでになりました。

話すと気さくに喋る〇美ですが左手薬指にはしっかり結婚指輪。
週末の誘いには全く乗ってこないのですが
平日は人が違ったように軽いノリで誘われてくれて
身の上話してるうちに分かった事があります。

それは不妊でずっと妊活してるということ。
掘り下げて聞くと少し不機嫌になるので
相談に乗ってる体で少しずつ聞き出していくと
旦那が無精子症の診断を受けたと泣きついてきたので
ならばとホテル誘ったらいいよって。

ホテルでの〇美はめっちゃエロ女でしたね。
自分からチンポ舐めてきて「おっきい」を連呼しまくって
そのかわいいアニメ声にやられましたよ。
数分で口内発射。

「凄く濃いです」

その言葉で興奮しましたね~
そのまま抱きしめてキスして股間に手をやったら
まんこべちゃべちょ大洪水にさせてました。

思わずしゃぶりついて人妻〇美のマン汁をお味見。
マンコ舐めてる僕を
とろーんとした目でこちらを見てくる〇美。
旦那にもされたことないというまんぐり返しにしてやって
〇美の顔の真上でクンニしまってやりました。

「こんなの初めて」

〇美の発する全ての言葉がソソるんですよね。
たっぷり味わった後はお待ちかねの合体。

「すごいすごい」と連呼しながらイキまくる〇美の
アへ顔見ながら容赦無用の膣内射精。

何度やってもあれは堪りませんねぇ。
お互い興奮が冷めやらず交戦すること2時間。
シャワーして最終列車で帰って行く〇美を見送ったりして。

あれから会社で会う度にメモ渡してくる〇美。
SNSは旦那に知られるといけないからとメモだなんて。
昭和かッとも思いつつイイ関係続けてます。

このまま続けたら僕の子妊娠するのは確実。
楽しみで仕方がありません。

489
2024/02/19 04:54:56 (tfNXMMlu)
先日、久しぶりに出張で大阪に行く機会がありました。

ここ最近は夜遊びもしてなかったのですが、久しぶりの出張ということもありいくつかのサイトで遊べる人を探していました。

まぁ、わかってはいたものの連絡が来るのはどれも業者の匂いがプンプンする人ばかり…ソリャ当日募集だしね。

時間も20時をまわり、翌日も仕事だしなーと諦めてたところにちょっと雰囲気が違うメッセージが。

良さげな感じで話を進めようか迷っていたところ他の人と決まってしまったと、残念な連絡が…

ちょっとダラダラ連絡しすぎちゃったのが敗因かぁー…と反省しながら仕方なく寝ようとするもまぁせ寝れない。

モヤモヤしながら時間を潰していたところなんと先程のヒトからメッセージが!

佇ワクワクしながらメッセージを開くと……

つづく



490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。