ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2025/01/07 15:29:34 (dEOAM6Bf)
はじめは淑女だったんです。クンニで何度も感じゴックンもしてくれました。
なので逆顔騎をためしたら袋もアナルも一生懸命に舐めてくれるんです。
挿入も最初は奥に違和感があるって言ってたのに、今では杭打ちはガンガン打ってくるし前後にも激しく振って根本から折れてしまうんじゃないかと思うほどです。
しかもこちらが逝きそうになり、避けようとしても押さえ付け激しく動きます。
どmぢゃなかったの?

来週は離婚したのに家族と旅行に行くようです。
486
2025/01/07 04:47:31 (SYaSWi4L)
会社の飲み会
さゆりさん34歳で2人の子持ち
綺麗な人だとは思う。
ケバいけど。
「ねえ、吉澤さん?この後2人で飲み直さない?」
俺は、すぐさま
「さゆりさん、旦那さんいるでしょ?やめなよ」と席を立った。
さゆりさんはつまんなそうな顔をして、すぐ別の男社員に取り入っていた。

どんなに美人でも面倒臭いのはゴメンだ。
特にこのさゆりさんには良い噂がない。
"君子危うきに近寄るべからず"
別に女を見つける為に会社の飲み会に来た訳じゃない。
1次会で帰った。

翌日、会社ではさゆりさんと昨日、俺の後にさゆりさんと仲良くしてた男性社員が仲良さそうにしていた。
(あーあ、つまらん事にならなきゃいいけど)
俺には、関係ない。

思った通り。1週間も経つとさゆりさんとその男性社員との仲が誰が見ても親密に見えてきた。
(あーあ。俺は知らんぞ)

社員旅行
場所も気に入らなかったし、さゆりさんとその男性社員も行くと聞いて、俺は不参加にした。
"くわばら、くわばら"
俺と仲のいい同期の社員からLINEが来る。
「吉澤、さゆりさんヤバいw」
「さゆりさん、どうかしたの?」
「例の男とホテル抜け出したw」
「あーあ、知らん顔しとけ」
「勿論。関わりたくないからな俺も」
(社員旅行明けは修羅場にならなきゃ良いけど)

社員旅行明け
「あれ?さゆりさん、今日来てないんだ?」
いつもさゆりさんと仲良く話しをしている女子社員に聞いてみる。
「なんか風邪?みたいで、今日、おやすみらしいですよ?」と笑っていた。
「ああ、なるほど。触らぬ神に祟りなしだな」と俺も笑った。


つくづく思う。
不倫?浮気?
どこがいいんだか。


事件が起きたのは、さゆりさんが社内不倫を始めたらしい時から半年程だった。
件の男性社員もさゆりさんも5日も音信不通で無断欠勤が続いた時だった。
会社にさゆりさんの旦那は乗り込んでくるは、男性社員も浮ついて居たのだろう、デカイミスがあって、そっちも大変な事になり始めていた。
(あーあー。クビじゃ済まないだろうな)
(旦那さんも旦那さんだな。会社まで乗り込むか?普通?)
部長はカンカン。
取引先もカンカン。
さゆりさんの旦那さんもカンカン。
皆、カンカン。

結局、さゆりさんと男性社員はそのまま行方知れずになった。

「吉澤?そういえばさ、俺、さゆりさん見たよ?」
仲のいい同僚が話しかけて来た。
「もういいよ。あの二人には関わりたくない」
「まぁ、聞けって。さゆりさん、デリヘルに居たよ」
「はぁあ!?」
「俺さ、一昨日から出張だっただろ?隣の上越行ってさ、夜、退屈だったからデリ呼んだんだわ。そしたら来たのはさゆりさんだったよ。俺も嫌だからチェンジしたけどさ笑」
「なにやってんだか、あの人は」
結局、その話しから旦那さんにバレてさゆりさんは正式に離婚された。
男性社員の方はと言うと、無職でさゆりさんに溺れているらしい。

まぁ、なるべくして堕ちた2人だった。
(あーやだやだ。浮気や不倫なんかに付き合わされたらたまったもんじゃない)


そうだ、最近、嫁さんに何も買って帰ってないから、たまには外食に誘おう。
もうそろそろ、子供がいてもいいかもな。
「今日、たまには出てこない?一緒に外食して、手を繋いで一緒に帰りたい」
嫁さんにLINEする。
「どうしたの?熱でもある?笑」
「あるかもな?どうする?17:30には駅に行けるけど」
「ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 行くっ!」
普段、顔文字なんて使わない嫁さん。
(可愛いな)
イタ飯屋さんに行ってピザを仲良く半分こずつして食べた。
久しぶりに嫁さんとデート。
「ねえ?今日、どうしたの?急に」
「いやさ、そういえば最近、外で飯とか行ってなかったなーって思ってさ。それに、いつも家事ありがとうね。やっぱり俺の嫁さんは可愛い。大好きだよ」
「なになに?どうしたのよ」
でも嫁さん、嬉しそうだ。
「なぁ、たまにはさ、行ってみない?」
と、俺はラブホを指さした。
「えっ!?」と振り向き、俺の指先の建物を確認した嫁さんは、ちょっと照れてモジモジした。
(やっぱり、可愛いなぁ)
それ以上は聞かず、お会計をして、お店を出た所で嫁さんと手を繋いだ。
嫁さんの顔を見る。
付き合い始めの頃に戻ったようだった。
家でするセックスの何倍も良かった。
嫁さんも同じだったみたいで
「今日はありがとう。久々に嬉しかった。」嫁さんは気分上々のようだ。
俺も最高の気持ちだった。

翌日、朝起きると嫁さんがいつもよりちょっと、綺麗になってた。
いや、普段も綺麗なんだけどね。
「今日も綺麗だね」
「そう?ふふふ、ありがとう」
「じゃあ、行ってくるね。今日は家でご飯食べたい。昨日のピザも美味しかったけど、やっぱり俺は可愛い嫁さんの作る飯が一番好きだ。」
こうして、愛妻に見送られ、家を出た。
いつもの様に電車にのり、いつもの駅でおりる。
そして会社に向かう。
社に着くと騒がしかった。

どうやら、さゆりさんが来ているらしいと聞いた。
なんでも荷物を取りに来させられたのだとか。
チラッと見えた姿は痩せこけて、服もみすぼらしかった。
(美人も見る影ないな・・・)
一通り業務をこなし、帰宅する。
玄関に女性物の靴か2足。
(誰か、嫁さんの友達でも来ているのだろう)くらいに思い。
「ただいまー」
するとリビングから嫁さんの声。
「あーおかえりなさいー」
と玄関まで出迎えてくれた。
「誰かきてるの?お友達?」
すると嫁さんはちょっと嫌な顔をして
「なんかーさゆりさん?とか言ってて、同じ会社の方みたいよ?知ってる?さゆりさん」
!?!?何故、家に???
リビングに行くとまるで別人のような痩せこけたさゆりさんがソファにちょこんと座っている。
「さゆりさんじゃないですか?どうしたんですか?なんの御用ですか?」
するとさゆりさんは、申し訳無さそうに顔を上げて、こう言ってきた。
「あのぉー不躾なお願いなんですが・・・」と始まった。
「お金ならないですよ?」と決めつけて返す。
「そ、そうですよね・・・すいませんでした。お邪魔しました」
少し後ろで嫁さんが心配そうに見ている。
さゆりさんは力なく立ち上がり、もう一度頭を下げて出ていこうとする所、嫁さんが「ちょっと待って」とさゆりさんを引き止めた。
「食べるもは?」と嫁さんがさゆりさんに聞く。
「一昨日から何も・・・」
俺は、それ見た事かと
「だから言ったじゃないですか、旦那さんが居た時に辞めておけば良かったんですよ」さゆりさんは、尚も力を落とした。
嫁さんも「あなた!」とさゆりさんを気遣っていた。
そこで、さゆりさんの一部始終を嫁さんに説明した。
嫁さんも浮気や不倫が嫌いだ。
「さゆりさんでしたっけ?明日、朝に取りに来てください。今夜の残りで良ければ、今回だけ、お渡ししますから」
さゆりさんは頭を下げて出ていった。

翌日、さゆりさんは現れなかった。
その翌日も。
それ以来、さゆりさんを見た人はいない。

不倫
結末。
さゆりさんには何も残らなかった。
残ったものと言ったら、多分、後悔だけだろう。
多分、子供達にも当分は合わせて貰えないだろうなと思った。
487
2025/01/07 00:53:44 (Qtf4a8e6)
会社の後輩で、隣の島に座ってる24歳の子。むっちりエロ体型で、座ってる時も隙が多いからよくパンチラを拝んでいました。そんなMiwa子も結婚し、妊娠したと聞いてみんなで喜んでいたわけです。
ある日残業していたら、Miwa子も残ってたので、早く帰れよと言うと
「せんぱぁい、彼女はぁ?」と聞いてきたのでいないと答えたら、
「じゃあさ、今からデートしません?」
呆気に取られましたが、好きな女の子の誘いに心も躍り、すぐに仕事を切り上げて飲みに行きました。
話を聞くと、旦那さんは嫌いじゃないけど好きでもなく、妊娠したのはほぼレイプだったと打ち明けてくれました。
「気持ちの整理がつかないから、好きだった先輩のを中に出して、上書きしてほしい」って。何度もごめんねと泣きながら謝るMiwa子の手を握って、外に出ました。
目的が決まっているので、どこのホテルに行こうかと考えていると、
「せんぱい、外でして」
旦那に外でレイプされたらしく、その記憶ごと塗り替えたいということでした。
そこから先のMiwa子の猛攻がすごかった。無限キス攻め、手コキからの喉奥フェラ、玉舐め&玉吸いなど。こっちも負けじと巨乳を舐め回し、立たせたままマンコを舐めまくり。ちなみに場所は某ビルの屋上。他に人もいましたが、物陰でお互いぐちゃぐちゃになって中出ししました。発射した後もしばらくチンコをマンコに入れたままにしていました。そしたらまた元気になってきて、結局3回、出しました。
最後はもう出し切った精子を絞り出すように、かわいいお口で最後の一滴まで吸い取ってくれました。
「せんぱい、今の私を写真に撮って送ってくれないかな。おっぱい丸出しで。いざとなったら旦那に送りつけるから、あはっ」と怖いことを言ってきました。ちゃんと、ほぼレイプの写真を撮って送りましたよ。ちんこ咥えた写真も欲しいと言うので、それも追加で。

誰も信じないような話だけど、二人で記憶してるから、それでいいか。それでも誰かに言いたくて書きました。
488
2024/12/31 07:28:47 (Tf6.fE4t)
僕が独身時代の出来事です。
就職して2年目の年末でした近くのスーパーへ買い物に行くと、おい大里君と僕の名を。
声の主は会社の先輩、伊藤さんでした隣には奥さんが、どうやらお正月の買い物でした。
君は帰省しないのか?
まだ2年なので帰りませんと言うと、どこか行く予定でもと聞かれ、別に無いです飲んでテレビくらいです。
すると奥さんがじゃあ内にいらっしゃよ。どうせうちも二人だけだしと誘ってくれました。
先輩夫婦は三十代半ばでお子さんがいませんでした。
僕はいいんですかと言うと、歓迎するよと言われ行く事に決めました。
これでおせち料理にありつけると思いました。
正月2日です、酒持参で先輩宅へ行きました。
でもそこで見たのは清楚な奥さんがなんとピッタシのレギンスを穿いていたのです。
お尻の形が丸変りでオマケに前はワレメまで見えていました。
僕の目がそこに釘付けになってると奥さん、どこ見てるんですかと言われ、ハッとして我にかえりました。
あのスーパーで見た奥さんはスレンダーに見えましたが下半身は意外とムッチリだったんです。
僕はチンポが半立ちしてしまいました。
先輩がお前、女房のケツ見て起ったのか?
僕はしどろもどろになり何も言えませんでした。
その後しこたま飲み意識が薄れながら奥さんの尻ばかり見てると。
奥さん僕にそんなに見たいのと言いながらあのレギンスを脱いで行くのです。
ハンケツが見えると小さなヒモパンを穿いていました。
奥さんレギンスを脱ぎヒモパンをズラシ、そこだけ変色したマンコを僕の顔面に押し付けて来たのです。
もう僕は奥さんのお豆さんを甘噛みしてやると奥さん、ああ言いながら腰を前後左右にゆすり、イクイクを連呼しながら果てたようです。
奥さん見掛けはおしとやかそうですが後で先輩に聞くと若い頃はヤリマンだったそうです。
ここだけの話だぞと先輩が言うには社内にはマラ兄弟が8人いると教えてくれました。
僕はその日、9人目のマラ兄弟になりました。
489

久しぶりの再会

投稿者:拓也 ◆JAS7yUfef.
削除依頼
2025/01/02 15:07:54 (rkLH.5ZS)
10年ほど前、スポーツジムで知り合い、仲良くなり、ランチする仲になった聡美。
聡美は当時37歳か38歳でした。
一度、日曜日に日帰りでドライブデートした後、別れ際に車内でキスしました。
その後、ジムでは会うことが無くなり連絡もしませんでした。
ところが10年ほど経った去年12月の中頃、メルが着ました。
久しぶり~元気? 都合の良い時にランチでもしない?
何か、頼み事?
聡美より俺は15歳年上で既婚です。
OKして22日の日曜日、11時に待ち合わせ場所に行きました。
聡美を乗せてランチ場所の店に入り、いろいろとお話し。
聡美は49歳になってて、離婚2年目と言ってきました。
詳しく離婚理由は聞きませんでしたが、一人娘は旦那のほうで聡美は一人暮らしということです。
話も10年前に戻り、車内でキスしてから音信普通になったことを話すと、あの時は、夫が居るし、俺に気がいっちゃいそうで怖かったといいました。
何???俺のこと好きだった?
好きじゃなかったら一緒にランチしないし遊びにも行かないわよ。
俺は嬉しい気持ちでいっぱい!!
一人で寂しくない?
もう一人暮らし慣れたわ。
気軽で良いわよ。
そして何故か、女友達が浮気してて、エッチのこと言ってくるのよ。
聞いてると、私も恥ずかしくなってきたわ。
聡美に、オナニーするの?
速攻に、ヤダ~~~顔を赤らめた!
この後、10年前のキスの続きしない?
え!キスの続き?
旦那と離婚したんだから・・・・・
でも?
ランチの店を出て、聡美を乗せてラブホがある方に走らせ駐車場に止めました。
助手席に回りドアを開けて手を引っ張り半強引に部屋に入りました。
ベットに座り見つめ合いキス。
一度唇から離れ、これから10年前の続き!
再度キスして舌を入れあいキス。
キスしてる間に服の中に手を入れてブラのホックを外して乳房を掴み、乳首を弄ると、微かな喘ぎ声。
乳首も立ってきて、荒い息になり、俺はスカートの中に手を入れてパンストとパンティの中に手を入れてクリを触ると濡れてます。
そして膣の中に指を入れて1本から2本、3本入れて膣をかき回しまあした。
喘ぎ声も大きくなり、俺に抱き着いてきました。
濡れちゃうからと言ってスカートと一緒にパンストとパンティを脱がして下半身露呈。
服を捲り上げて乳房を揉みながら乳首を弄り、クリを舐めながら指でも弄り続けると、あぁぁっぁダメ~~イク~~
キテ~~~
膣の中に押し込みピストン。
聡美は、中、大丈夫よ!
終わったから・・・・
ピストンも激しくなり奥深く押し込んで中出し。
気持ち良い顔でした。
10秒ほど後、聡美が起き上がり、もう一回良い?
俺のを銜えてきてしゃぶり、俺のを立たせると上に乗り腰を動かしてきました。
俺も腰を動かし続け、聡美がイク~~~
俺の胸に倒れて虫の息で時折、大きく息。
こんなの初めて~~
一緒にシャワーしてラブホを出ました。
帰りは、聡美が住む、ワンルームマンション前で止めました。
私、ここの3階の2号室よ。
俺に抱き着きキスして、またねと言って去っていきました。
5日の日曜日にランチする予定です。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。