ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2025/06/24 19:01:57 (Ceh1dV6i)
杞眞「あぁ〜っ、だめっ、気持ちいい、明美さん、もっとちょうだい🥰」
明美「うぉ〜、何だこれ、杞眞さん、気持ち良すぎる😍」
明美の硬いペニスが杞眞の膣内奥深くまで差し込まれ、ピストン運動でオマンコを突き刺します。そのたびに、杞眞のオマンコからは熱い愛液💦がほとばしります。明美も杞眞も、陰部にある陰毛が愛液でベチャベチャに濡れて、それが何とも生暖かくて、すごい気持ちいい🥰
杞眞「そぅ、それっ、あぁ〜、いやぁ〜、だめぇ❤️明美さん、もっと奥まで突いて🥰」
明美「杞眞さん、もう出ちゃいそうだよ💦😍」
杞眞「だめっ、あぁ〜いいっ、いいょ、そのまま中に出して👨‍❤️‍💋‍👨」
明美「もう我慢できない、中に出ちゃうよぉ💦」
杞眞「出して、お願い、いっぱい杞眞の身体の中に出して🥰」
明美「本当に出していいの?危なくない⁉️」
杞眞「もうだめぇ〜、早く出して🥰」
明美「いいの⁉️出しちゃうよ⁉️🤰大丈夫なの⁉️」
杞眞「大丈夫、早くちょうだい🩷」
明美「俺もうだめ〜、出るぅ〜、出る💦出る💦、うぉ〜出るぅ〜🐳🐳」
杞眞「いやぁ〜ん、あぁ〜🥰👨‍❤️‍💋‍👨❤️」
正常位で繋がった明美と杞眞は正常位中出しの格好で、明美は杞眞の膣内に大量に射精をしました。射精の瞬間、杞眞も同時に逝って、2人の身体はピクピク痙攣しあい、明美のペニスは杞眞のオマンコの中で4度も5度も発射を繰り返し、最後の精子一滴💧まで搾り取られます。この時の明美と杞眞は、ふたりだけのお花畑にいる幸せの絶頂🌹🌺🌷の時間なのです👨‍❤️‍💋‍👨
296
2025/07/03 08:08:45 (qHvMVw3E)
飲食店を経営していまして当時の嫁の従姉妹が良く食べに来てくれていました。
いつもは当日の嫁が居る時に1人で来ていましたが、居ない日にお友達と行くと連絡があり、カウンターを予約席にしまして待っていました。
すると、、当時の嫁の従姉妹の友達とは思えないグラマラスな色気がある女性と来店され、ご予約席のカウンターにご案内し、お友達は初来店なので一様メニューのご説明をしまして、ファーストドリンクを作りお出しし、ご注文のフード商品の準備をしながら、、気になってしまいまして、、チラチラとカウンターから見える顔にかけて、、見てしまいました。。するとお友達も従姉妹の旦那と聞いているからだとは思いましたがチラチラ見てる感じが、、、しまして私の下半身はパンパンに膨れ上がってしまい、カウンターの中だから良かったんですが作業するのもぎこちない動きになっていたと思います、、、
やっとカウンターからフード商品の提供をしまして、商品の説明をしていると私の顔をじっくり見て聞いてくれました。それにもまた反応してしまい、、先からオシルが出てるのを自分で分かるほどパンパンになっていました。
商品を食べられ美味しいと言っていただけ嬉しく思いながら、他のお客様のご対応や接客、調理、ドリンクの提供を満面な笑みでお仕事をいつも通りしていましたら、、、勘違いかもしれませんがずっとチラチラ見られてる様な感じがしました。
ある程度落ち着きカウンター越しに戻り、店内のお客様のお飲み物や空き皿をチェックしながら、お客様とコミニケーションを取っていましたら、従姉妹のお友達から、凄いねと話かけられました。カウンター越しの目の前に行きまして、「ありがとうございます♪」と言いました。
「こんな2人とかで笑顔でテキパキお仕事してる姿見ると気持ち良いよ🎵」とお褒めのお言葉をいただけました。
従姉妹からある程度お客様帰られて落ち着いたら一緒に飲もうと言っていただけ、張り切りながらお客様をエスコートサービスをし、お会計からお見送りしまして、店内は2回転目(常連様)で満席になり、カウンター横同士、初対面でも仲良く会話になるいつもの感じに🎵
私もそうなると飲みながらになるので、従姉妹からもお飲み物をいただき、他の常連様からも頂け、お話しながらお仕事する流れになりました。
従姉妹のお友達ともやっとゆっくりお話できる様になり、「私ね、、旦那が転勤で来月で◯◯にお引越しなんだ、、だから最後に◯◯ちゃん(従姉妹)から聞いていたから、ここのお店で最後お食事しようって言っててやっと来れたの🎵」
「それで、◯◯ちゃんと今日来れたし、店長の凄い働きっぷりも見れて、なんか凄く気分が良いよ」とお褒めのお言葉を言っていただけ、私は嬉しい気持ちになのに、、またまたなぜか、、下半身がパンパンに膨れ上がってしまい、、もう既に先から凄い出ているのも分かりますし、従姉妹とお友達の前から動けないぐらいに、、、、
その頃私は既にお友達を、、いやらしい目で見てしまい、気になってしまっていました。。
旦那さんが居る人妻さんで、、来月転勤で、、嫁の従姉妹の友達でと、、、いけない妄想が膨れ上がり、、、
すると従姉妹がお手洗いに、、、私はとっさに紙に、、、
「いけないのは分かっています、、タイプです、、、、番号◯◯◯-◯◯◯◯-◯◯◯◯
◯◯◯ID◯◯◯◯◯」と書いて渡してしまい、従姉妹に言われたらどうしようと思いながら平然を装いながら作業をしてるフリをしまして、従姉妹が戻ってきた所で普通に会話に入っていきました。
心の中ではもうドキドキでした、、、、
お友達は従姉妹に、、、普通におかえりと言い普通に会話を始めました、、
ドキドキしながら、少し安心しながら、、でもまだ言われるかもと、、、お酒を飲みながら会話をしてると少し悪い顔で微笑みながら私にも会話を振りながら見つめてる様に感じながら、私は平然を装って会話をしていました。。
するとお友達が次はお手洗いと席を達ちお手洗いへ。。
従姉妹に今日もありがとうねと伝え、少しまた洗い物などの作業を開始しました。
すると携帯が震えたので厨房に入り携帯を見ましたら、、、な、、ん、、と、、、お手洗いからそのお友達からメッセージがきました。。
「お手紙ありがとう♡悪い子だね♡」と、、
ハート付きで、、、もうドキドキで興奮状態の私は、、「メッセージありがとうございますm(_ _)m従姉妹に内緒にして下さいm(_ _)mすいませんm(_ _)m」とお返事を返し、、とっさに従業員さんにおタバコの買い物を頼みました、、、するとお手洗いからお友達が戻りまして、従姉妹にまだ時間大丈夫だからここでまだ飲めたら飲まないと従姉妹と話している、、
従姉妹も私明日お休みだしまだ飲めるよと♡
私はもう既に興奮が止まらず、、飲んでる勢いもあり、お手洗いに行きパンパンになってる姿の写真を撮り、従姉妹が横に居るお友達にメッセージに貼り付けて「こんなになってしまってます、、」と送ってしまいました、、
買い物から従業員さんも戻ってきた様でしたので、普通に買い物ありがとうとお手洗いから戻りチラっとお友達の顔を見た感じまだ貼り付けたメッセージは見ていない感じがしましたが、、どちらか分かんないスリルに心臓はバクバクです、、、
297
2025/07/08 21:54:27 (Bhf40mJY)
とある、場所で車内フェラの約束で待ち合わせ、後部座席に乗り込み、ネットリとフェラ、今回で3回目、人妻は舐めながらフェラだけのはずが自分から服上げブラを取り、ズボンのボタンを外した、その後パンティを脱がしア・ソ・コを触ると自分から挿入、入れた途端、声がでて喘ぎ果てた
298
2025/07/06 19:44:55 (GSnewkJa)
きっかけは不思議な巡り合わせだった。
それはツレのFacebook見ていた時。
見覚えのある名前に目が止まった。
あまり見ない漢字を使った今ならDQNネームと言われる類かもしれない。
開いてみるとやはりそこにも見覚えのある名前が。
随分前に別れた前妻の息子だった。
最初は今の状況を知りたいだけだった。
まずそのツレから元息子の事を聞いてみた。
たまたま勤め先が仕事で関係していた所だったから、そっちの話をして身辺を探ってみた。
ツレから聞いた話では地元を離れ支所に在籍しているらしい。
通りで今まで会わなかったハズだ。
ちょうどそんな事を聞いている時に別のツレから、その元息子の兄貴(これも元息子になる)の噂が流れてきた。
それも良くない噂でどうやら起業しようとして失敗、多額の借金を作ったらしい。
しかもその借金残して飛んだらしく、嫁がその代わりに押さえられたとの噂。
その兄貴が結婚したのは聞いていたがまさかそんな事になっているとは。
ちょっとだけ裏のコネを使ってその嫁を抑えた連中と連絡を取った。
返済を手助けするという名目で嫁と会う事に。
1度経験してみたかった、AVでよく見る借金のカタにってヤツだ。
それも元息子の嫁と。

いざ当日となって待ち合わせ場所に行くと既に何人か怪しげな奴がいた。
1対1じゃないのかと少し残念だったがまぁ仕方ないかと割り切って待っていた。
しばらくして教えられたナンバーのワンボックスが来て止まった。
やはり怪しげな数人が一斉に動き出しワンボックスに乗り込む。
俺も慌てて乗り込んだ。
ワンボックスには運転手の他にもう1人ガタイの良い男がいて、乗り込んできた人数を数える。
俺を入れて4人。
『OK。じゃ出るぞ』そう言うとワンボックスは走り出した。
10分と走らないうちに1件の平屋の家に着いた。
見た目は新しくリホームされているが築年数はかなりたっていそうな家だ。
玄関から入って1番奥の部屋に案内された。
カーテンが閉められていて薄暗い部屋だった。
なんとなく他の人達と顔合わせるのが気まずく感じて部屋の造りをあちこち見ていると、ガタイの良い男と一緒にかなり小柄な女が入ってきた。
顔は薄暗い上に俯いていて良く見えなかったがまだ若そうな雰囲気はあった。
『おい、挨拶しろ』とガタイの良い男に言われ、女は何かボソボソ何か言っていたが良く聞き取れなかった。
『あぁ?聞こえねぇんだよ!』ガタイの良い男よりも早く、集められた1人が女に詰め寄る。
その声に女だけじゃなく俺達まで一瞬ビクッとなって硬直していた。
どうやら女とは顔見知りらしく名前を呼んで怒鳴り散らしている。
そこでガタイの良い男が割って入り事を収めもう1度『挨拶しろ』とさっきよりも強い口調で言った。
『〇〇の嫁のミキです。この度は〇〇が…​』最後の方はまたボソボソと聞き取れなかった。
今度はガタイの良い男が先に『時間ねぇからさっさと始めるぞ』と女を部屋から連れて出ていった。
するとさっき怒鳴った奴が『ちょい先行かせて貰うから。次はアンタらで決めて』と部屋を出ていった。
訳も解らず後の2人と顔を見合わせて俺は「良くわかってないんでお先にどうぞ」と部屋の隅に引っ込んだ。
残りの2人はじゃんけんで決めたようで仲良く順番で並んで突っ立っていた。
その姿をボーッと眺めているとガタイの良い男が顔を出し『次どうぞ』
それを聞いて次の奴が出ていった。
残った奴を観察していると驚くほど早くガタイの良い男が顔を出す。
『次どうぞ』残った奴は『ハイッ』と返事して出ていった。
その声がおかしくてニヤニヤしながらちょっとどんな状況か想像しているとまた驚くほど早くガタイの良い男が顔を出し『最後行けるか?』俺が「ん〜多分」と答えると、ガタイの良い男はニヤッと笑って『頼むぞ?さっきまでの連中一瞬で終わって尺足りてねぇからよ』
そう言うガタイの良い男に連れられて隣の部屋に入る。

さっきの部屋よりももっと暗い部屋で何も見えなかった。
少しずつ目が慣れてきて女が全裸で正座しているのが見えてくる。
と同時に部屋の様子も見えてきて驚いた。
ベッドも布団もなかった。
ただ畳とタオルか何かが敷かれているだけだった。
そして何か生臭い匂いと汗のような匂いが混ざった匂いが鼻につく。
これは長居できんなと思いながら女に近付いた。
女は近付いてきた俺に反応して手を伸ばしてきてズボンを脱がせてくれた。
だがその手付きはかなりゆっくりで何故かイラッとするものだった。
思わず女の手を払い除けて自分でトランクスを下げてチンポを無理やり咥えさせた。
女も少し驚いた様だがすぐに頭を前後に動かしながらシャブってくる。
しかし如何せん気落ち良くないのだ。
気持ちがこもってないのが丸わかりでちょっと萎え気味になってきた。
思わず「おいおい…​それじゃ金払えんぞ?」自分でも驚く心の声が出た。
それを聞いた途端、『すみません。頑張るんでよろしくお願いします』とさっきとは桁違いの舌使いになった。
俺も調子に乗って「まだまだだなぁ、もっと音立てて吸い付けよ」なんて言ってみる。
女は『はい、頑張ります』とジュッポジュッポ音を立てて吸い付き始める。
更に調子に乗った俺は、AVみたいな事をさせようと「手が邪魔だなぁ、後ろで組んで。」「もっと吸い付け。千切れる程にな」「もっと激しく深く咥えろよ」なんて言ってみる。
もう狂った様に女は吸い付いて、部屋中にジュッポジュッポガッポガッポ凄い音がしていた。
ちょっと流石にイキそうになったが、せっかくだからマンコに入れたいと思ってイク前に引き抜いて一息入れる。
女は息も荒くゼェゼェしている。
部屋を見回したがタオルしか目に入るものが無い。
が、しかし今までの奴が使って色々染み付いていそうなタオルの上はちょっと嫌だったので、女を立たせて後ろ向きにして立ちバックでマンコに突き刺した。
いきなりだったからか女は凄い声を上げた。
それに構うことなくAV男優さながら突き上げる。
一瞬中出しとも迷ったが、万が一を考えて顔にかけようと近くまでチンポを持っていくと、女は何故か口を開けてチンポを咥え込んだ。
結局そのまま口の中へドックドクと出してしまった。
吐き出す所を探す素振りを見て、「せっかくなんだから味わって飲めよ」と言うと女は俺の目を見つめながら一生懸命飲み込んで、口を開けて飲み込んだアピールをしてきた。
無言で女の頭を撫でながら「やりすぎて怒られたらどうしよう」なんて思いながらズボンを履いて部屋をそそくさと後にした。

部屋を出ると玄関でガタイの良い男が仁王立ちで立っていた。
怒られるかと縮こまりながら近寄ると『初めてでなかなかやるじゃねぇか。残りの奴らは口ばっかで役に立たねぇから先に帰したわ』
そう言われほっとしていると『まだ母親もいるからよ。次も頼むな♪母親じゃ歳が歳だけに集まらねぇかもしれんからよ』
俺はそれを聞いてなんか困った事になりそうだと思いながら(でも念願だったAVみたいな事出来たからヨシとしよう)と心の中でガッツポーズした。


※文才がなくて箇条書きみたいになっちゃいましたw 読みにくかったらすみません…​
もしまた次呼ばれたらまた投稿するかもしれません。その時までにもうちょい上手く書けるように頑張りますw
299
2025/07/07 06:03:27 (DtbYvQgT)
義母は御年60超えながら、ハワイアンフラなどやって、社交性もあります。
義父は我々が結婚して間もなくして事故で亡くなり、しばらく義母は憔悴しきってましたが、私の知り合いがハワイアンフラ教室をやっていて、義母と同年代の方々も居ると聞き、健康やダイエットがてら行ってみたら?と導き、いざやってみたらハマったようで、今やあちこちの発表会に出たり、友達も増え、よくうちに来たりしています。

その中で、1人気になる人がいて、有名人で言えば誰かなと探してみたら、由紀さおりさんに近いかなと。
なので、こちらでは、さおりさんとします。
御年60ながら、色白でシミは無く、スタイルも良く、今みたいな夏場は谷間パックリなタンクトップで来るので、目がそちらに行きがち。
発表会も毎回行ってますが、なかなか際どいコスチュームなんで、最初は目のやり場に困るくらいでした。

昨年の今頃、いつも来る火曜日になり、義母は親戚が急逝し、急遽外出。
妻は仕事で、私は在宅だったので1人で居ると、いつもの時間にさおりさんが来ました。
普段、スマホで連絡するのが苦手同士だし、義母もバタバタしてて不在を伝えてなかったよう。
とはいえ、暑い中来られたのに、そのままお帰りいただくのも申し訳ないし、私もちょうどリモート会議が終わり、時間が空いたので相手していました。

普段あまり直接会話しませんが、モロ見えな谷間を目の前にしてエロ話しに。
さおりさんは随分前に不倫経験があるらしく、ただ10年以上レス状態で、こんなおばあちゃんで良ければと寄り添いキス。
ただ汗掻いたし、シャワーしようと言われ、一緒にシャワー。
加齢による垂れ・弛みはあれど、かなりの巨乳と、ハミ毛防止にとパイパンなアソコに、私のもフル勃起。
さおりさんも早く欲しいと言って、泡を流すとすぐ咥えてきました。
気持ち良いけど、すぐ射精しない程度の絶妙なフェラで、早速、浴槽に手を突かせ、立ちバックで挿入。
肉厚な尻に腰を強く打ちつけながら突くと、さおりさんはアッという間にイッたようで、お漏らし。
サッとシャワーで流して浴室を出て、義母の寝室へ。
さおりさんの身体を愛撫し、乳首舐めや指マン、クンニし、また軽く潮吹きし、フェラ奉仕後フル勃起したら正常位で挿入。
久しぶりのチンポに気持ちいいとか絶叫のような喘ぎ声を出し、中にたっぷり注ぎ込みました。

それがきっかけで完全に身体の関係になり、何度もセックス。
満足させてない旦那に比べて、たっぷりイジメて、愛撫だけで何度かイカされる私にのめり込んできました。

ただ、若い子とは違い、経験有りだし、互いの立場や身内・知り合いバレ対策もバッチリ。
以降会うときは、シティーホテルの早い時間から使えるデイユースを予約してくれ、私が先にチェックインし、ある程度仕事を済ませたくらいに、家事を済ませて出てきたさおりさんが来ます。
私がリモート会議なら、そっとシャワーして、ベッドに。
私にはシャワーしないよう言われていて、一通り終わると、さおりさんは待ちかねたように私のズボンとパンツを脱がせ、即フェラ。
フル勃起したら乗ってきて、激しい腰振りに先ず一発目の中出し。
私のお腹に精液を垂らして、吸い取るのがルーティン。

その後は、さおりさんが買ってきた弁当を食べるか、外出してホテル近辺の飲食店に行きますが、後半はもっぱら外出。
というのも、いい感じの店があり、夜は居酒屋ですが、ランチタイムもやっていて、しかも全個室。
さおりさんはノーパン・ノーブラで出るので、料理が来てすぐにオッパイ露出し、撮影を要求。
それもだんだん過激になり、前ファスナーのワンピースを着てきて、膝立ちで全開で撮影後、そのまま途中まで食事してるのも合間に撮りました。

ホテルに戻り、他の部屋のリネンが終わっていれば、廊下を全裸露出で歩いたり、たまに他の部屋も不倫カップルが居るのか、喘ぎ声が聞こえたことも。
3回目くらいに遭遇した時はちょうど隣室で、私がちょうど仕事の書類をまとめて手が離せないタイミングで、さおりさんは我慢出来ないって感じで出ていきました。
10分くらい経ったら、前より大きな喘ぎ声が聞こえてきました。
30分くらいしたら、さおりさんが戻ってきて、仕事終わった?と言われ、ちょうど完成して、後は時間がきたらリモートワークの終了報告だけだったので、さおりさんに導かれるまま隣室に。
中には、全裸の男女が。
女性は、さおりさんと同世代くらい、男性は私と同じくらいで、義母と婿の仲。

最初、女性が婿とします?と言われたそうですが、まだ仕事してるし勝手に抱かれるのは悪いわと、レズプレイで貝合わせしたらしく、その様子を男性のスマホで見せてもらいました。

これから交換プレイはどうですか?と言われ、同室で4人でやるにはベッドが狭いので、さおりさんは部屋に残り、女性は私の部屋に。

入るとすぐに咥えてきて、いやらしい言葉を連発。
フル勃起したら、婿様より太くて硬いわとか言ってくれ、御世辞と受け止めつつ、どんな風にされたい?と聞いたら、婿様は激しく突いたりするけど優しいから、いっぱいイジメてと言われ、先ずは窓際に立たせプチ露出しながら罵りました。
露出プレイは、前に不倫していた男性が好きで、いろいろさせられたけど、久しぶりよと興奮し、そのまま後ろから、強めに乳首を摘んだり、クリ攻めからの指マンで潮吹きさせ、立ちバックで挿入。
尻叩きもして、女性が中イキしてしゃがんでしまい、そのまま床でハメて中出し。
しかし、結構中が気持ち良く、サッとティッシュで拭いたら、またすぐ挿入。
2発目は顔射してやりました。
放心状態になっているとこで、さおりさんと男性が来て、女性の姿を見て、さおりさんは女性の顔に跨り、中出しされた精液を垂らし、女性の顔面の精液を舐めました。
口移しもし合って、しばらくレズ状態。
落ち着いたら、しばし歓談で、またしましょうと互いに連絡先交換。
さおりさんは一旦シャワーし、もう1回出来る?と言って咥えられ、またフル勃起したら正常位でハメながら、大半キスし続け、無事さおりさんの中に放出しました。

カップルさんらとは、この後も続いていて、女性は未亡人、娘さん(婿の嫁)はキャリアウーマンで泊まり出張の時に自宅にお呼ばれし、日中、ずっとハメていました。
この為に買ってきたのと双頭バイブを出し、早速リビングのフローリングでレズで使い、床は互いに潮吹きしまくり濡れまくり。
その後は、交換プレイで見せ合いしながらハメ、中出し・顔射を繰り返してました。

最後のほうは空打ちでしたが、男性から渡されたED薬が効いたか、それぞれ4回、イかせるまでハメまくりでした。


300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。