ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2024/06/09 23:34:25 (yV4ma5lw)
三回目(三人目)の投稿になります。

※俺の記念すべき人妻セフ第一号【おがたひろみ編】はこちら

https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/z84975/

人妻セフ第二号【なかねさゆり編】はこちら

https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/z85066/

まずは毎度おなじみ自己紹介から。
俺は今年21になる現役大学生です。顔も体型も普通ですがチンコはデカいとよく言われます。早漏で性欲絶倫です。
それまでの経験はソープで2人、デリで1人(挿入なし)のみの素人童貞なので、彼女やセフレが欲しくて普通のマッチングアプリをやっていました。
でも全くマッチしない!マッチしても釣れない!

なので、仕方なくターゲットを30代~アラフォーの人妻に変える事にしました。
別に俺は特別年上好きとか熟女好きなわけではありません(今では大好きになったけどw)
ターゲットを変えた途端、1年足らずで7人の爆釣れ!
誰かに自慢したいけど、こんな事を言える友達もいないのでここに書き記します。

■3人目 竹田しおり(仮名)42歳 東京都M区(実家は俺と同じM市!)
顔:B- 体:S 身長167cm Dカップ エロさS

前回投稿した人妻セフ二号さゆりと、前々回の第一号ひろみ、二人の人妻セフをゲット、キープした事でセックス難民を脱出した俺。
この2人のお陰で少なくても週に二回、多い時は週に4回はセックスする事が出来ていたわけですが、すっかり自信がついて調子に乗っていた俺は更なるセフレを求め、コツコツとサイトで人妻漁りを続けていました。

ひろみ一号は『基本平日10時~16時過ぎ位まで・遊べるのは週に1~3回』
さゆり二号は『平日9時~18時位まで・たまに金か土の夜お泊り・土日どちらか一日中・遊べるのは月に1~2回』
これだけでも満足してはいましたが、「土日に遊べる相手がほしい」「もっと好みの女がいるかもしれない」「もっと色んな女とヤリたい」・・・そんな理由から、ひろみやさゆりと遊びながらも新しい遊び相手を探していました。
それに、8月のお盆休みの間遊べないかもと、ひろみにもさゆりにも言われていたので、その間の性欲処理相手をどうしても見つけたかったのです。

そんな中、今回のターゲットしおりとは去年の8月に入ってからメッセージのやり取りが始まりました。
会うまでにサイト内メッセやカカオでやり取りを10日程したのですが、かなりサバサバしていたもののエロい話題にも抵抗なく答えてくれたりと、会話しやすい相手でした。
サイトのプロフ画像は、おっぱい谷間見せにツヤツヤぷるんとした唇のアップで、口元にほくろもあって結構露骨にセクシーな感じだったので、内心「こいつサクラじゃね・・・?」と疑っていましたが、無事通話に移行(ビデオ通話は拒否された)して一安心。

会話の中で、今は都内M区で1人暮らしだけど実家は俺と同じM市な事、そしてなんと人妻ではなく独身な事・付き合ってる彼氏(36歳)がいる事・会社に不倫相手(同い年)がいる事が発覚!w
さらに、なかなか自撮り写真をくれないしおりに「りくと君が生まれる前の写真なら見せてもいいよ」と言われて見せて貰った写真には、ド金髪の派手なギャル(ヤンキー?)しおりが写っていましたw
そのギャル時代に友達と2人でナンパされて2対2のセックスした事、JK時代にパンティー売ってた事(ちなみに2号さゆりもパンティー売った経験あり。どうなってんだw)等のエピソードを聞かされた俺は、金髪のいかにもな写真のせいもあって「こいつヤリマンじゃん!!」とフル勃起しましたw
「今はおばさんだからこんなじゃないよーw」としおりは言っていましたが、見せて貰ったケバいギャル時代の写真は結構可愛く見え、というかスタイルがめっちゃよく、「今はどうなってるんだろ?」と興味がそそられるものでした。

やり取りが続く中「絶対にヤリたい!」と思ってはいましたが、内心「こいつ無理かも・・・」とも思っていました。
というのも、既に男が2人(彼氏と不倫相手)もいる事と、1号ひろみ・2号さゆりと違って、なんか「都会のイイ女風」「大人の女風」な感じがして、俺とは合わない・俺に興味が無さそうな感じがしていました。
多分、2人と違って子供がいない事と、都内でOLしている事、M区に住んでる事、昔ギャルだった事(さゆりも黒ギャルだったけど)等の属性が俺を怖気つかせたのです。

ところがそんなある日、しおりから「ディズニーランド泊りで行く予定だったんだけど、相手にドタキャンされたから一緒に行かない?」と、まさかのお誘いが!!!
しかもホテル代チケット代無料!

うおおおお!!!これはマンコ使用ほぼ確定か?!!!なんていう幸運!!!
俺「行く!めっちゃ行きたい!」
こうして俺は生まれて初めて女と2人でディズニーランドへ。相手俺の年齢の倍のおばさんだけどw

夢の国当日は舞浜駅に10時で待ち合わせしました。
「荷物はどうする?大丈夫?」と聞かれてましたが、俺の荷物なんか替えの下着類と上下一着づつ位なので、リュックに入れて向かいました。
ちなみに、しおりは事前に荷物をホテルへ送っていました。そんなサービスもあるのか!

人が沢山いるので、通話しながらの合流。めっちゃ緊張する・・・。

肩まである茶髪、白のタイトなロングスカート、上は黒のノースリーブに薄手の白いブラウスみたいなのを着て、つばの広い帽子を被りサングラスをしている、遠目に見ても目立つ派手目でスタイルのいい、エッチな感じの女が電話をしています。

「まさかあのエロい女じゃないよな・・・だったら緊張するな・・・」
そう思いながらキョロキョロしてると、電話口の「多分見つけたwww」という声と共にその女がこっちに近づいてきます。

しおり「りくと君だよね?今日はホントありがとね~」
サングラスを外してしおりとご対面です。なんとカラコンしています!

(うおおお!めっちゃエロい!既にエロい!露骨にエロい!リップもツヤツヤでエロい!カラコンもエロい!細いし乳もある!)
メイクはかなり濃く派手目だけど、俺は普段からメイクが濃いAV女優が好きだったりするので寧ろアリ!こういうタイプの女とヤッてみたかった!
でもこういうタイプの派手な女には気後れしてしまう俺・・・。

俺「あ、いや、むしろこちらこそありがとうございます。てかめっちゃ綺麗ですね」
よくよく見るとそんなに顔は可愛いくはないけど(悪くはない)、1号ひろみや2号さゆりとは違うタイプの女にフル勃起する俺。
スタイルは断トツで一番良いし、とても42歳には見えない。

しおり「じゃあ早速いこっか」
チケットは2日分あるので、初日はディズニーシーから行く事に。

園内では妙に距離感が近いしおり。
歩いていると手がよく触れるので、意を決して俺の方から手を繋ぐと向こうからも繋ぎ返してきます。
園内ではお酒も飲めるので、昼間から2人でビールやカクテルを飲む。楽しい~!
「昼から飲むの最高だよね」とか言いながら、俺が飲んでた物を躊躇なく飲むしおり。俺もしおりの飲んでた物を飲みます。
余裕の間接キスに「早くホテル行ってヤリて~」と勃起する俺。
園内を散策している内に気付いたけど、白のタイトスカートの下にTバックのパンティーを履いていますwしゃがんだ時に薄っすらと透けて見えましたw

そして夕方頃に乗った某アトラクションで事が起きます。
このアトラクションは2人がけの席が三つ(確か)あり、運行中は薄暗く、それぞれの席が前・右・左の窓に対面している為、他の乗客は見えない作りになっています。
密着して座る俺としおり。
アトラクションがスタートして暫くすると、仕掛けに「きゃあっ!」と驚きしおりが俺の腕にしがみついてきました。
腕におっぱいの感触。

・・・絶対わざとだ。この女誘ってる!
そう思った俺はしおりの肩を抱き寄せキスして口に舌を入れました。
しおりも舌をベロンベロン舐めてきます。ああ~、いい匂いする~。
薄暗い中でもメスの顔になっているのがわかります。はい本日マンコ使用確定!!
この瞬間は本当たまりません。脳汁ビッシャビッシャ出る~w

ベロチューすれば勿論色々触りたくなる。
しおりのおっぱいを服の上からサワサワし、マンコを触ろうとする俺。
ところが、ロングのタイトスカートなので生マンコにたどり着けない上、めくったりすれば流石に周りにバレてしまいそう。
なので諦めてアトラクションの2~3分の間ずっとベロチューしてましたが、その間しおりが俺のチンコを服の上からサワサワしてきます。
我慢汁がインナーを超えパンツを超え滲んでいて、その濡れた先っぽ部分を指でヌルヌル触るしおり・・・。出ちゃうって!w

アトラクションが終わって外に出てからも俺の発情が収まらず、辺りが暗くなってきた事もあり人目に付きづらい場所を見つけてベロチューしてしおりの体を触る俺。

しおり「そんなに溜まってるの?w若いね~w」
・・・そりゃ溜まってるよ!6日前にひろみに出したのが最後のセックス。
しおりに誘われたのが5日前で、その時からオナ禁もしてるんだよ!早く入れたい!
俺「うん、めっちゃ溜まってる。早くホテル行きたいな」
しおり「この後ショー始まるからそれ終わったら行こ?」
俺「わかった!」
仕方ない。俺と違って彼女は普通にディズニー楽しみに来たわけだし。
ショーなんて全く興味ないけどあと少しの我慢です。

ショーは園内にある大きな湖で行われるので、湖を囲ってる少し高台みたいになってる場所で鑑賞する事に。辺りは暗くなってきて、カップルも沢山います。
俺としおりは周りの目にどう映ってるんだろう・・・。
そう思いながら、柵に寄りかかり湖を見ているしおりを後ろからカップルみたいにギューッとする俺。
後からキスしたり、服の上から色んな箇所をまさぐります。お尻にフル勃起チンポが当たっていますw
ショーが始まってからはしおりの機嫌を損ねてはいけないと思い、大人しく「わー、綺麗だね~」とか適当な事言って我慢しました。

しおり「じゃあホテル行こっか」
ホテルへは園内のモノレールやバスに乗って約10分かからない程度で到着。
俺たち同様ショーを見終わってから来た客が他にもいて、チェックインには多少時間がかかり、早くヤリたい俺はイライラしました。
しおり「取り合えずシャワー浴びたい。シャワー浴びたらバー行こうよ」
(え~!まだ我慢させる気かよ~!!)
そう思ったけど、流石に汗ビショビショ脂汗ギトギトの状態で自分のTシャツも汗臭くなってきたので、この状態でするのは俺も恥ずかしいので同意しました。
でもバーは要らんでしょ・・・。

部屋へ到着。広っ!でもキングサイズベッドが一つのダブルルームです。これはもう誘ってきた時点で向こうもヤル気満々でしょw
綺麗な部屋でテンション上がってきました。いつもラブホばかりなので新鮮です。
しおり「あー、疲れたねー。歩き疲れたw」
俺「暑かったしねー(やっとマンコ使える!)」

流石に俺も歩き疲れていたのでソファーに二人で並んで腰かけ、ベロチュータイム。あ~溶ける~。
2~3分ベロチューをしてたら「早く行かないとバーしまっちゃうからシャワー浴びるね」としおり。
(バーなんかどうでもいいよ)と思いつつも、しおりは楽しみにしてたんだろうし、俺はお金出して貰ってる立場なので従います。
先にしおりがシャワーを浴び、裸にバスタオルを巻いただけの姿で出てきました。
バスタオルから出ている太ももは細く色白でスラっとしています。おっぱいの谷間や肩付近の鎖骨もエッロ!
最初から感じていた事ですが、しおりは自分のスタイルに自信があります。だから体のラインが出る服を着るし、多分自慢のボディーを見せたいんだと思います(ひろみやさゆりはセックスの時薄暗くするけど、しおりは差ほど明かり気にしてなさそうだし)。

我慢汁まみれの勃起チンコのまま、急いで俺もシャワーを浴び着替えます。
そしてバーへ。
・・・
バーでは特に何もエロい事起きなかったので省略しますが、しおり念願のバーへ行き数杯飲んで部屋へ戻ってきました。
二人とも昼間から飲んでるので結構酔っています。
バーから戻ってきた後「髪洗いたいけど時間かかるから、りくと君先シャワー浴びていいよ」としおり。
ああ!一体いつまで焦らすんだよ!もうチンポ破裂しそうなんだよ!俺はもう今すぐヤリたいんだよ!
そう思いつつも、俺もさっきシャワー浴びた後ウンコとかしてたので黙ってシャワー浴びる事に。
シャワーから出た後は全裸にバスローブを羽織り、明かりを薄暗くして窓際の一人掛けソファーに腰かけてしおりを待ちます。ついついフル勃起してるチンコをシコシコしてしまったりしながらw

髪を乾かすドライヤーの音が消え、しおりがバスルームから出てきます。
下着姿(赤のブラジャー・赤のTバック)でこちらに近づいてくるしおり。きたきたきた~!
やっぱスタイル抜群です。ウエストは細くてくびれてます。エロい・・・めちゃくちゃエロい・・・。
やっぱ子供産むと体型崩れるんだな。体の見た目のエロさは、1号ひろみ2号さゆりの子持ち組より格段に上。

「いっぱい我慢させたよね?ごめんね。」そう言って、ソファーに腰かけている俺の上に跨って座りキス。
(そうだよ!めっちゃ我慢したよ!犯しまくってザーメン全部出してやるからな!)
しおりの舌をがっつき貪る俺。
しおり「んん・・んん・・・」
ああ~シャンプのいい匂い。脳が溶ける。
両手でしおりのお尻を揉みしだきながら、Dカップおっぱいに顔を埋めます。ボディーローションを塗っているのでスベスベでいい匂い。
近くでよく見るとブラもパンティーも透けています。この女マジでエロい。
俺が「この下着エロ過ぎ・・・めっちゃ興奮する」と言うと、意外にも恥ずかしそうに「これガーターベルトもセットなんだけど、流石にひかれると思ってやめたw」と、しおり。
俺「えー、ガーターベルト見てみたかった」
しおり「また今度ね」
赤い透けブラを上にずらして(俺はホック外すの下手なんです)、生パイとご対面。お~、乳首めっちゃ綺麗!
しおりの肌は白く綺麗で、乳首やマンコも色素薄目でキレイです。
ひろみの乳首やマンコもキレイですが、しおりの方がキレイです。

そのキレイな乳首とおっぱいを好きなだけチュパチュパ貪ります。
しおり「ん・・・はぁ・・・あぁ・・・」意外と控え目な喘ぎ声。
しおりが俺の首筋や乳首を舐めてきます。今日の疲れも吹っ飛びますわ。
舌のペロペロが俺の下半身の方へ移動します。
しおりの舌が俺のチンコまで到達すると、しおりが床に四つん這いの姿勢になりました。
ソファーに腰かけてる俺の足元で四つん這いになり、手を使わず口だけでフェラするしおり。舌だけで俺のチンポを下から舐め上げ、ダラダラと溢れ出る我慢汁を舐め取ってる・・・。
顔はそんなに好みじゃないけど、カラコンの上目使いと濃いメイクが俺を興奮させます。
(うああああ・・・なにコレ!なんかエロい!すげー興奮する!)
ソファーに座って窓から寝静まった夢の国を見ながら、今日会ったばかりの女にチンポをしゃぶらせている俺・・・本当夢みたいです。俺は本当ツイてる。

俺「やばい・・・このまましゃぶられてたら出ちゃう・・・。俺も舐めたい」
そう言って立ち上がり、四つん這いになってるしおりの腕を取り窓際へ。
しおり「え、なに?立ちバック?」
俺「うん」
ホテルで窓際に手をつかせての立ちバック、やってみたかった!俺の夢の一つが叶いました。
何を言わなくても、窓ガラスに両手をつけ背中を反らしケツをこちらに突き出すしおり。
流石アラフォーのヤリマン女、心得ていますw最高w
それにしても本当スタイルがいいです。さゆり2号はややポチャ、ひろみ1号も標準体型位で、若い風俗嬢含む過去俺がやった女の中でも一番細いです(ちなみに後にウエスト測ったらジャスト60でした)。
早くマンコチェックしたかったのですが、ウエストからお尻にかけてのラインと脚があまりにエロくて、後から腰を舐めたり、太ももを舐め上げたり、膝の裏を舐めたり・・・等、ひろみやさゆりにはした事がない事もしました。(この二人の場合、舌とおっぱいとマンコしか舐めませんw)
Tバック脱がせるのも人生初。あまりにエロいケツしてるので、しばらくお尻をペロペロしました。
Tバックって本当エロいですよね(しおりのせいでTバックに目覚めた俺は、他のセフにもリクエストして履かせています)。

そしていよいよ俺の大好物マンコをいただきます。どうせビショビショでしょうw
立ったままのしおりのケツを掴み、赤のTバックのマンコ部分に指を押し当てます。
めっちゃヌルヌルです。濡れすぎてマン汁が布を通過してるじゃんw
Tバックの上から口をあてチュウっと吸います。
しおり「あん!」
俺「めちゃめちゃ濡れてんじゃん」そう言ってTバック降ろし、しおりのケツ肉を両手でガバッと開いてマンコを凝視。
めっちゃ綺麗なピンク色で形もいい。陰毛も整ってるし、永久脱毛済みだそうです。2号さゆり同様、流石元ギャルは美意識高い!
ピンクの穴に口を当ててマン汁を吸います。マンコを下の方から舐め上げアナルもペロペロ。
しおり「あんっ!んん・・・もうダメ・・・もう入れて」
俺「何を入れて欲しいの?」
しおり「りくと君のチンポ・・・」
俺「どこに?」
しおり「りくと君のチンポ・・・マンコに入れて」
この流れは鉄板ですよねwww

窓に手をついて立っているしおりのケツを掴んで、穴にチンポをあてがいます。位置も丁度いい。
俺「ここ?ここに欲しいの?」
しおり「うん、入れて・・?」
俺「生でいいの?」
しおり「ピル飲んでるから大丈夫」
よっしゃ!!!!中出しだーー!!!俺の人生3人目の中出し!めちゃくちゃ出してやるぞ!

しおりのマンコに挿し込みます。
(ん?マンコぬるぬるなのに少し入れづらいぞ?)
ひろみやさゆりの時みたいにヌル~と入っていきません。
しおり「ん・・・おっきい・・・!あ!ああっ!!」
メリメリメリって感じで少しづつ入っていきます。キツい・・・!

そうです。今まで経験が少なくて気付かなったんですが、やはり子供を産んだ女のマンコは緩かったんですw
出産していないしおりと、子供がいる1号ひろみ2号さゆりだと、マンコの締りが違いました。
ただ、キツイからって気持ちいいってわけじゃないんだなとも思いました。ひろみやさゆりの包み込むようなマンコの方が俺は好きかも。

少し時間をかけて、しおりのマンコの奥まで突き刺せました。
しおり「すごい・・・デカい・・・」
何度言われても悪い気はしませんw
しおりの細い腰をガッと掴み、窓の景色と腰からケツのラインを見ながら突きます。突きまくります。
俺「今日ずっと我慢してたから・・・犯しまくっていい・・・?」
しおり「うん、犯して・・・好きにしていいよ」
初挿入が立ちバックは初めてですが、スタイルいい女のTバック見ちゃうと後からぶち込みたくなるってもんですよね。
会ってから12時間もの間お預けを食らった鬱憤を、しおりのマンコとケツ肉にぶつけます。
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!と肉と肉がぶつかる音。
しおりの細い腰とケツを見てるとぶっ壊したくなるというか、破壊衝動に駆られます・・・。

俺「やばい!もう出そう!中に出していい?」
しおり「いいよ、マンコの奥にいっぱい出して!」
俺「ああ!出る!出る出る!」
性欲絶倫の俺がこの日の為に5日間も溜めたザーメンをたっぷりと注入。
しおりのマンコからチンコを抜くと、ボタボターっとザーメンが床にこぼれ落ちました(ホテルの方すみません)。
お掃除フェラさせようとしおりの頭に手をかけると、当然の様にしゃがみこみ、立ち尽くす俺のチンポをフェラするしおり。
しおり「てかめっちゃ硬っw」
俺「まだ出したりないからね」
しおりの腕をつかみうつ伏せにベッドへ押し倒します。
しおり「きゃ!」
俺「お尻突き出して」
しおり「え、マジで?連続?」
そう言いながら素直に従いケツだけを突き出すしおり。
あー、この女マジでエロい・・・。背中を反らせケツだけを突き出すこの体勢・・・。めちゃくちゃ興奮する・・・。
再びマンコにチンポをあてがいぶち込みます。今度はヌルヌルヌル~と入っていきます。
しおりのケツを掴んで突きまくります。
しおり「あっ!あっ!あっ!」
後からおっぱいを揉みしだきながら突きます。
俺「まだまだいっぱい出すから!ほら!ほら!」
しおりのケツをスパンキングしながらガンガン突きます。散々焦らしたんだからその分俺のチンポ気持ちよくさせて貰わないとね。
2発目とはいえ、俺は早漏なので早めのピストンを続けているとすぐイキそうになります。
なので、ゆっくりチンポを引き抜いてはガツン!と思いきり突き刺す攻撃(?)に切り替えます。
しおり「あんっ!!!!!」
俺「ほら!」 チンポを抜いてまた思い切り突き刺し、それを繰り返す。
しおり「あああ!!!!!」
俺「また出そう!どこに欲しい?」出そうになるのでピストンを早めます。
しおり「中っ・・・!マンコの中に出してぇっ!」
俺「出るっ!出るっ!」
最後の一撃を思いっきりマンコに加えての射精。
ふぅ~中出し最高!!!2発目なのに大量に出たのが感覚でわかりますw

当然の様にお掃除フェラさせて、ベッドに二人で横になり休憩。
と思いきや、今日の疲れと酔いもあってかそのまま俺は気絶してしまいましたw
あんなに溜めていったのに初日はたった2発で終わり・・・。

長くなったので次回【ディズニー2日目編】へ続きます!
読んで下さりありがとうございました。
276
削除依頼
2024/06/13 20:46:55 (yPbDrQeS)
先週金曜日は、地方出張でした。
日帰りも無理したら可能でしたが、せっかくだし泊まりにして、こちらで女性を募集しました。
前にもやりましたが、好みからピンポイントでメールして反応ゼロだったので、今回は県で検索して、頭から20人程度に、ちょっとずつ文面を変えて出したら3人から返事が着て、2人が前日まで続き、1人は生理が早く始まったと朝に連絡が着て、もう一人に確定。

還暦前女性で、プロフィール写真が無かったので会うまで不安でしたが、小柄ながら綺麗なマダムといった感じでした。
夕飯を食べ、私の宿泊先ホテルに。
ちょっと奮発してキングサイズのセミスイートを取って、高層階なんでロケーションもバッチリ。
うっとりしてるマダムに後ろから抱きしめキス。
服の上からおっぱいを揉み上げてるだけで、軽く喘いでいました。

下を触ろうとしましたが「シャワーしてからね」と言われて、恥ずかしいからと私が先に入り、入れ替わりでマダムがシャワー。
少し部屋を暗くされていて、私はバスタオル1枚でベッドに横たわっていました。
マダムが出てきて、恥ずかしいわと言いながらも横に来て、再びキス。
私が覆いかぶさり、徐々に下へと愛撫していきます。
乳房は年相応に張りは衰えて垂れていて、しかしながら乳首を攻めると更に喘ぎ声が大きくなりました。

更に下に行きアソコに。
なんと毛は無く、剃ってる?と聞いたら天然パイパンだそうです。
クリは小指の先ほど勃起し、ちょっと激しく舐めると、クジラさんで、一旦止めて、私の顔に跨がらせて、指で再びクリ攻め。
いっぱい潮を飲み、マダムには水分補給が必要だなと思い、小銭を持たせて自販機コーナーに行かせました。
当然全裸状態のままで、私はドアを開けたまま監視。マダムは恐る恐る歩いて行き、無事に買って戻り、私が口移しでペットボトル半分くらい飲ませたら、フェラ奉仕させました。

ビンビンにフル勃起すると、「欲しい、入れて欲しいの」と懇願するので、入れろよと命令すると、そのまま上に乗り挿入。
気持良さげに喘ぎまくって腰を振り、5分くらいでイッてしまいました。
体位を変え、正常位で突き続けると、また何度もイクと言い、私もそろそろと中に放出。
しばらく抱き締めてキスをして、抜いたらチンポを口に突っ込んでお掃除フェラをさせました。
精液がダラダラ垂れ出るアソコをスマホで撮り、ティッシュで拭き上げました。

イキ続けて疲れたせいか、マダムはそのまま寝入ってしまい、私も添い寝。
深夜2時ごろに、ふと目覚めたら、マダムも目を開けて「寝ちゃったね、ごめんなさい」と言い、ちょっと小腹も空いたし、何か買いに行こうかと。
マダムには着て来ていたワンピだけ着させて外出。
深夜だけに誰も人影はなく、車もほとんど通らない状態。
コンビニに寄って戻る際、マダムにはワンピを脱いで全裸移動するよう指示。
恥ずかしがりながらも、見ていてあげるからと言って脱がせました。
私の腕に捕まりながら歩き、途中、路地に入ってアソコを弄り、小声で「イッちゃいます」と言ったら、ビシャビシャと潮吹きしながらイッたようです。
指を舐めさせ再び移動。
ホテルに入る際は、前だけワンピで隠すようにして入り、エレベーターホールで再び全裸状態に。
すっかり興奮モードになり、監視カメラの死角のところでフェラさせて、立ちバックでハメて中出し。
アソコから精液を垂らしながら、部屋に戻りました。
軽く食べて、再び就寝。

翌朝は、マダムが朝勃ちチンポを咥える感触で目覚め、「口を離さず飲めよ」と言って、ゆっくりマダムの口に放尿。
最初は「ンーーー」と唸っていましたが、咥えながらゴクゴク飲んでいました。
出し終わって、しばらくしてマダムが口を離すと、「もう・・・オシッコ飲まされたの初めてよ」と言いつつも、「こうされたかったんだろ」と言ってやると、頷き、「もっとイジメてください」と言っていました。

ドア前で四つん這いにさせて、尻を突き上げさせたら、数発尻叩き。
そして挿入すると激しく喘いで、ハメ潮。
尻叩きをしながら激し目に突き続けてたら、イキ過ぎたか、突っ伏して倒れました。
強制的に仰向けにして正上位で入れて、最後は顔射して、精液でドロドロの顔を撮影してやりました。
マダムはイヤらしい目つきでカメラを見ながら、指で精液を拭って舐めたりしていました。

残りをティッシュで拭き取り、早めに朝食。
当然マダムにはワンピの下はノーパンノーブラ。乳首がたっているのは、姿勢によって丸わかりでしたし、顔射した跡も、若干わざと拭き残してたので、バリバリになったのが付いてました。
一番乗りくらいで客は少ないものの、あえて食後のコーヒーを取りに行かせたりしました。

部屋に戻り、まだ出来る?と言われましたが、朝イチに出して、もうちょいインターバル欲しいかなと言ったら、マダムは全裸になって窓際に外を向いて立ち、オナニー。
向かいは高層マンションで、多分丸見え状態。
マダムは、激しくアソコをいじり、最後は絶叫みたいに喘ぎ、潮吹きして崩れました。

ちょっと落ち着いて、ベッドの私の横に来て少し居眠り。
レイトチェックアウトで12時までいけましたが、10時半過ぎに起こし、再び咥えさせながらの放尿。
またしっかり飲み干し、私も飲んでやるよと言ったら、汚いよ~と言いながらも私の顔に跨って放尿。
ガチの飲尿は初めてでしたが、マダムがゆっくり出してくれたのと、案外と臭いの薄いおしっこだったおかげで、むせたりもすることなく飲み干しました。
キスし合って、ベッドから降り、マダムを入り口ドアの前で四つん這いにさせて、数発尻叩きした後にバックから挿入。
突きながらまた叩き、マダムは大きく喘ぎ、何度かイッたとことで、私も最後の中出しで果てました。
抜いてバックからの姿とアソコをスマホで撮ったら、ドアの覗き窓から外を見ると、ちょうど向かいの部屋のリネン中で、清掃スタッフの女性が部屋の中からチラチラこちらのほうを見てるのが分かりました。

さっとシャワーしたら、身支度して退室。
ちょうど先程のスタッフ女性が向かいの部屋のリネンが終わった様子で、私はわざと「最後までおさわがせしました」と言うと、ちょっと恥ずかしそうにしながら「いえ。。。ありがとうございました」と顔を伏せていました。

降りるエレベーター内では、マダムは名残惜し気に寄り添いキスして、駅まで見送っていただきました。
277
2024/06/09 07:55:30 (acIxb9mN)
去年の事です、先輩に話があると言われお宅へお邪魔すると先輩の友人夫婦がいました。
話の内容に驚き最初は信じられませんでしたが奥さんのその通リですの言葉で本当の事だと分かりました。
話の内容ですが先輩の実家は以前、写真館を営んでいたのですがデジカメの普及で廃業したそうです。
このサイトでも似た話がありましたね。
先輩の実家にはまだスタジオがありまだ使えるそうです、そのスタジオで奥さんのメモリアルヌード撮影をして欲しいと依頼があり奥さんも承諾されてるそうです。
ご夫婦は四十代半ば中学生の息子さんがいる3人家族です。
撮影は先輩が撮られ夫婦で裸になられたそうです。
するとご主人がもう少し刺激のある写真を撮りたいと言い出したのです。
先輩が例えばと聞くと妻と他人で撮って欲しいそれも互いにヌードでの希望でした。
旦那さんが先輩ではどうかと言われたらしいですが流石にそれはと断ったらしいです。
そこで先輩の知り合いがいて若くてイケメンだと言うと是非その人を呼んでくれと言われ僕が指名されたのです。
始めまさかと思いましたが奥さんが僕の前で承諾してますを聞き本当だと思いました。
奥さんは極普通の人で特に美人ではありませんどこにもいるおばさんって感じでした。
はっきり言って性の対象には?でした。
でも先輩の頼みです受ける事にしました終わったら飲ませるの約束でした。

僕はシャワーを浴びバスローブを着て準備しました。
奥さんもシャワーを使いバスローブ姿で出て来ました。
素顔だったので先輩が化粧を促したようです。
しばらくして撮影開始ですご主人も先輩の後ろで見ていました。

278
2024/06/12 20:53:48 (RWjrbXzg)
先日、仕事がヒマだし、有給取れて、奈◯で開催中のある特別展に行ってきました。
会期末近くのせいか、平日でもなかなかの人混みでしたが、結構堪能しました。
会場内で1人気になる雰囲気の女性が居り、割と最初から最後までほぼ同じペース。
最後にグッズコーナーで真横に居て、その商品のことで話し掛けたのをきっかけにいろいろ話すと、関東からお越しの歴史好きな歴女で、連泊で奈◯を周ってるそう。
せっかくだからと、私が知ってる店でのランチにお誘いし、雑談。
その日は2日目で、大体、奈◯市内は行ったらしく、今日残りは奈良市内で商店街見たりブラブラ、後は未定だそうで、私は車だし、和歌山まで行きますかと提案すると是非となり、一緒に特別展にゆかりの高◯山まで。

道中、なんでお一人様で?と聞いたら、旦那が急な出張で来れず、今回は自由に行っといでと言われたそう。

道が空いてたので3時間と掛からずに到着。
彼女曰く、来たくても来れなかったようで、かなり喜んでました。
帰路は、ラーメンが好きだからと、天◯ラーメンをごちそうし、彼女のホテルへ。

降ろして帰ろうかと思いましたが、彼女からまだ時間ありますか?と言われ、長い運転だったし、ちょっと休憩をと言われて、お言葉に甘え、少し休ませてもらいました。
比較的に新しい駅前のホテルのツインルームで、部屋に入るなり、彼女から抱きついてきて、キス。
そして、「せっかくだし、したいな」と言われ、一緒にシャワー。
メガネで地味な雰囲気でしたが、すっぴんは可愛らしく、元々小柄でもあり、制服着せたらJKでも通りそうと言ったら、よく言われますと返されました。
しかし乳房はなかなかの大きさとハリ、しかもかなり乳輪がデカい。
アソコは割れ目上だけ申し訳程度に生え、ほぼパイパン。
互いに洗い合いして出て、先ずは私から愛撫。
乳首はかなり感じるらしく、片方を舐めたり甘咬みし、もう片方を指で摘んだり転がしただけでイッてしまいました。
アソコはもう、愛液がアナルに滴るほど濡れており、クリ舐めから指マンで何度もイクと言いながら、軽い潮吹きも。

交代してフェラ奉仕させたら、自分でもアソコを触り「イク」と何度か言いながら我慢出来なくなったか、「入れていいですか?」と言われ、ゴム無いよと言うと、デキないから大丈夫と言って乗ってきました。
自ら腰を振り乳房を揉み上げ、しばらくしたら、「イクイクイク!」と言って私のほうに倒れ込み、私が下から突き上げ、また彼女がイキ、体位を変えてバックから突きながら尻叩きしたり、窓際に連れ、ガラス窓に体を密着させながら立ちバック。
そのまま床に寝かせ、正常位で中に注ぎました。

アソコから垂れ出るのを私が指先で受け、彼女の口に持っていくと、いやらしい顔をしながら舐めていました。

久しぶりにエロい女性を見て、なかなか勃起が収まらず、そのままベッドで再合体。
今度は正常位のみで、じっくりやり、彼女も嬉しいとか言って、2発目は割と静かに中に注ぎました。

萎えるまで抱き締めながらキスしていたら、「好きになっちゃった」とか言われました。
旦那ともしているものの、チャチャッとやってお終いらしく、ここまでいっぱいイカされたのは久しぶりとのこと。
前にも数人遊んで、1人だけかなりいっぱい調教されたものの、ずっと避妊されず中出しされ続け、3回妊娠〜堕胎を繰り返したら、妊娠しにくい身体になったそう。

ベンチャーの社長だそうで、都度堕胎費や慰謝料をもらい、旦那は子供に固執してないし、財産も出来ていろいろ良かったかなと開き直ってる様子でした。

結局、私は翌日も休みを取ることにして泊まらせてもらい、夜中に出掛けてホテル周辺でプチ露出プレイ。
大通りも深夜は車がほとんど通らず、交差点の真ん中で立ちションさせたり、商店街をほぼ全裸状態で歩かせたりしました。

ホテルに戻っても、部屋にはすぐ戻らず、自販機コーナーに飲み物を買う際に服を脱いで私に渡し、買う様子を撮ってと言われ、そのまま部屋に戻るまで何箇所かで撮ったり、監視カメラの死角で仁王立ちフェラからの顔射で、撮影したらそのまま部屋まで。
胸元に精液を垂らした姿もいやらしいものの、その夜は流石に私は打ち止め。

翌朝は、互いに5時くらいに目が覚め、朝勃ちチンポを咥えさせ、尿意があったので、ゆっくり出しながら飲ませました。多少こぼしつつも、ほぼ全部飲み干し、浴槽に連れて行き、変わって彼女のを飲んでやりました。
最後のは口に含んだまま、彼女に自分のを飲ませ、そのまま立ちバックで挿入。
当然中に出してやると、うっとりしていました。

サッとシャワーし、彼女は昔のセフレにもらったという、リモコンバイブをアソコに装着し、サージカルテープで固定。
ワンピースを着て、私はリモコンを受け取り、朝食会場に。
時折スイッチを入り切りし、反応を楽しみました。
ノーブラでしたが、乳首が勃っているのが分かりました。

食べ終わり、部屋に戻るエレベーターでは誰も居なかったので、スイッチを入れっぱなしに。
自フロアの廊下で更に感じだし、部屋に着く前、「もうダメ」と言って立ち止まり、お漏らし。
やや放心状態で部屋に入り、求められて最後のセックス。
ずっと正常位で互いに抱き締めながら、彼女は「好きよ!好きよ!」とか連呼し、流石に少量でしたが最後の中出しで果てました。

名残り惜しそうにしながらも、そろそろ帰らなきゃということで、連絡先交換。
彼女はそのまま帰りたいとのことで、下着はパンティだけ穿いてチェックアウト。
改札前までお見送りしました。

夕方にメッセージが着て、
『途中何度も疼いて、新幹線の中と帰ってからオナニーしてしまいました。またいっぱいお仕置きしてください』
とあり、なかなかのM女を捕まえたと内心ワクワクしました。
279
2024/06/12 15:08:25 (gRkRUH5C)
とある切っ掛けで、30歳の人妻と知り合い
彼女から誘われてホテルに行ってセックスしたが
最高だった。
俺は今61歳の爺でチンポに元気はなくバイアグラを飲んで
頑張っている俺が若妻を抱いたときは薬を飲まなくても
チンポは元気だった
特にフェラしてもらってる時はギンギンになって
なぜか普段ならフェラでイカない俺がこの女相手では
フェラで我慢出来なくなり口内射精した
細身で可愛い顔をしててお尻も小さくて
俺のブタの嫁とは大違い
クンニすると可愛い声を出して逝く
マンコにチンポ入れて腰を動かすたびに
可愛い声で鳴くし胸は大きくてFカップを揺らしている
安全日の日は必ず中に射精している
欲しいものを買って上げたり飯を食いに連れて行ったりと
金はかかるがそれ以上の事はあるので仕方ないと
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。