ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
削除依頼
2024/03/26 10:21:03 (KS2fh5ch)
24日の日曜日。
きてくれた方ありがとうです。
長野のコテージを土曜日から借りて、土曜日は私が散々楽しみましたが24日のお昼まで借りてましたので少ない時間でしたが8時から約4時間3人の方が遠方からきてくださいまして、私の所有物「淫乱変態人妻マゾ奴隷亜衣」と遊んで頂きました。3本の肉棒に亜衣も大喜びで特に20代のA君の事は凄いハリが凄いと。A君も4発くらい抜いてくれたでしょうか?コンドームまでみなさん持参してくれて感謝です。足りなくなり最後は生でしたけど。それと初めて2穴同時挿入をして感激しましたね。アナルに挿入するとマンコまでキツくなり亜衣ダラシないゆるゆるマンコがキツくなり満足でした。マンコ、アナル、口!亜衣の穴は全て塞がり大変興奮しました。クタクタになり帰りは寝て居ましたが車の中で起きたら直ぐに舐め始めまたやりたい…
と懇願して来ましたが旦那が居る身。そう簡単には泊まりはキツイだろう。1年後くらいかな?お前次第だな!そう言うと旦那はどうにでもなるから…離婚しても良いから…本人もかなりの快感が味わえてもう私の肉棒だけでは満足出来なくなったかも?嬉しいやら悲しいやら…
私が今まで飼って来た変態の中で1番の変態に育ちました。多分結婚して無ければ性器ピアスや性器タトゥーまで行ける変態です!また機会があれば楽しみたいと思います。ありがとうございました〜
201
2024/03/26 05:22:47 (sIw6PFh7)
人妻さんは綺麗な方で某サイトで配信とかされてる積極的な方でした。フェザータッチで10分もしてると、焦らさないで、とお叱りw下腹部を十分マッサージしていましたので奥にすぐあたり、ダメェ、と絶叫されて絶頂。それが15秒間隔でやってきて、もう無理、と泣き出してしまわれたのには驚きました。
コレ読まれた人妻でレスなの〜って方や満たされてな〜いって方、ぜひメールください。ちなみに単なる趣味です。
202
2024/03/20 22:33:34 (pBn0IXYe)
テレクラ全盛期の頃の体験です

テレクラでの出会いで何度かおいしい思いをしましたが1番印象に残っている体験談です
当時は独身の30歳自営業で時間の自由もお金も結構持っていました

いつも通りテレクラで電話でお話ししてから待ち合わせへと段取りが進んで指定された郊外の待ち合わせ場所に行くと30代後半くらいの見た目もおばちゃんって感じの人が居ました
あっ、この人だな?と思っていると私の車の方に歩いてきて会釈してから車に乗り込んできました
いつも通りの流れですが、電柱に隠れてこちらを見ているギャラリーが数人居たのです
後にわかったのですが30代後半のおばちゃんの主婦友でその主婦友に勧められての初めてのテレクラでの出会いだったそうです

30代後半のおばちゃん(これからA子と書きます)見送りに来たのかワイワイキャッキャと電柱に隠れて楽しそうでした

A子は自分のタイプとは程遠かったのですが今日1日は普通にいつも通り接していこうかと思い食事してドライブしてA子を乗せた所から離れたとこのラブホに入りました
いつも通りの流れです…

エッチは受け身でしかもマグロ…
フェラもしたことないって拒否られて散々でしたが
一生懸命奉仕して夕方には送り届けました

私はもう会うつもりはなかったのですがまさかの主婦友の1人があなたのテレクラの人と会ってみたいってA子に伝えてて
私との出会いを求めてきたそうです…

A子の提案で3人で会う事となったのですが私はA子が邪魔で邪魔で、何とかして主婦友(これからB子と書きます)と
2人きりになれないかと考えていましたが結局その日は邪魔なA子が居たので顔合わせ程度でさよならしました

B子はA子を通して私に二人で会ってみたいと言ってきて数回A子経由でのやり取りをし
B子と二人で会う事になりました

A子とは最初に会った日からこの女とは次は無い!って自分で思っていたのに
B子の登場でしばらくA子と連絡を取り合っていましたがB子の連絡先を直接聞いたので
これからはA子経由での連絡もしなくてよいしA子とも連絡を取る必要も無くなった…

B子は主婦友のリーダー的存在のようで身長も高くセレブ感もある感じで
30代後半で美魔女だな~と思うくらいのいい女でした
初対面の時に見た目で気に入ってたので今日の二人きりのデートはとても楽しみでした

こんなに楽しみだったデートもいつも通りではない事が起こりました
自分的には大ハプニングです…
203
2024/03/24 08:38:01 (k8E86CPC)
あゆみを抱くのは嫁を抱いた翌日と決まっていた。
嫁へは遊びに行くと言って出かけてたとしても浮気だとバレないし、抱かれたあとだから機嫌良く送り出してくれる。
嫁を抱く時はいつもナマ。あゆみは、そんな前日嫁の溢れ返った膣内を出入りし愛液と精液の混じり合った液体を纏い乾いた後の陰茎を愛しそうに延々と舐めたくる。
陰茎へ鼻先を近づけて、これ見よがしにニオイをスンスンと嗅ぐ。鼻先が裏筋やカリ首をなぞるとゾワゾワと感じた。
なんで事後の臭い立つちんぽが好きか聞いたことがあるが、「昨晩の熱い行為が想像されるし、それを私のような他所の女が奪う背徳感がたまらない」と言っていた。
俺としては発情するメスが見れて興奮するし問題はない。
もう縁は切れたが、今も他所の旦那の臭う陰茎をしゃぶっているのだろうか。
204
2024/03/25 02:49:28 (igoIo3Hq)
真面目で大人しい人妻とSNSで知り合い、初めて会った日に、ラブホを2軒はしごする程セックスしました。彼女は40歳になったばかりで、熟れた食べ頃の女性でした。

ただ、車で片道3時間はかかる遠距離でしたので、逢えるのは月に数回程度でした。
それで、私は逢えない悶々とした寂しさを慰めるために、彼女に毎日自撮り写メを撮らせて送らせていました。

そんな生活も1年ほど経つ頃には、私の欲望はエスカレートし、エロい下着を身に付けさせて、おっぱいもおまんこも、見せるように要求しました。彼女は従順に欲求を受け入れ、送ってくれました。

私の欲求は更に大きくなり、恥ずかしがる表情など細かな要求をするようになりました。
そして、とうとう、他人の男の前で恥ずかしいポーズをさせてリアルな表情を撮らせることを求めることに決めました。

相手はSNSで彼女に意図を説明した上で募集をさせ、彼女との撮影プレイだけの約束で満足するような真面目な男を、応募してくる男から俺が選ぶことにしました。

男も決まり、いよいよこれから毎日平日は撮影された写真が送られてくる日となりました。異常に興奮して待っているからか、時間は長く感じるものでした。いや、しかし実際に送られてきたのは、いつもより3時間ほど遅れて届きました。

やはり、その写真は男目線の淫らな写真でした。それだけに彼女の表情も恥ずかしさに悶絶したような感じで、その二人の際どい限界ギリギリの状況を想像すると、私のチンポは反り返り、それを力強く握りしめしごき果てました。

翌日の写真では、彼女のおまんこからは白い愛液が滴っていました。そしてそのうち淫らなポーズはいつの間にかオナニー写メも送られてくるようになりました。

エスカレートしていく写真は私に大きな興奮を与えてくれました。ある日、彼女のおまんこが、くぱ~っと口を開けている写メが送られてきました。時にはアナルも、くぱ~と口を開き、2穴同時に開いているものもありました。

そんな写真から色んなことを想像し、週末に彼女に逢うときは、身体が壊れるほど激しく抱いていました。彼女はそんな激しいセックスで、私のチンポで何度もなんども中生きしました。

そんなセフレ関係がそれから2~3年続いた頃、彼女がアナルを貫かれて、尻を鷲掴みされている写真と、乳首を捻り上げられ正常位で押し潰されながら激しくイッている写メが送られてきました。

男のコメントで、「良い女だけど、散々イキ顔も見たし、もう飽きたよ。俺は週6、あんたは週1、抱いてたんだから、まぁせいぜい、あんたはあと10年は抱かないと俺に追い付かないぜ。そん時は50半ばのババアだな。」

その週、私は何倍も抱いた男によって、黒ずんだおまんこと、出逢ったときよりは1cmは大きくなった乳首を改めて見て、彼女に問いただしました。

真面目な性格の彼女は、「毎日、ラブホでは色んな体位でセックス三昧だったの。チンポで中生きする可愛い奴だって言われて、毎日何回逝くか数えてたわ。また、今日も100回イッちゃったな、なんてよく言われてた。本当にごめんなさい。」と謝りました。

そして、男は危険日関係なしに毎回中出しして彼女を堪能していたことも分かりました。
但し、今も彼女は私と関係を続けています。旦那と離婚させ、セフレではなく、妾として囲い、毎日激しく抱いています。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。