ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2023/03/31 09:58:59 (YcLUqY35)
お隣さんとは子供の年代が同じでよくキャンプしてBBQをしています。
隣の旦那さん50歳、奥さんは美恵子さん48歳、私54歳、妻50歳!
以前BBQして車で帰宅している時に美恵子さんがトイレに行きたいと言い出し、近くを見回してもコンビニもトイレもないような山奥!
私が運転していたので松林の空き地に車も止めここなら誰もいないからいいんじゃない?と、言うと美恵子さんは漏れそうなのか急いで松林の中に!
子供たちもあちこち散らばりオシッコ!
私も出そうで松林の中に入ってあそこを出すと直ぐ近くに美恵子さんがしゃがんでいる後ろ姿が見えた。
私は知らない顔をして用を足し終えたが、美恵子さんはまだ動かない!
私は好奇心から少ししゃがんで前をみると美恵子さんの丸くて美肌のお尻が見えた。
お◯◯こからオシッコが出ている!思わず私は唾を飲み込んだ!
なんて綺麗なんだろうと見とれていた。
やがて美恵子さんは立ってパンティを履こうとしたので私は知らない顔して車に戻った。
それから車を運転していてなも美恵子さんのお尻が目に焼き付き興奮覚めないまま帰宅した。
それから毎日の美恵子さんを見るとお尻を思い出してしまうのである日、飲みに来ないと旦那と美恵子さんを誘ったら快く来てくれた。

776
2023/04/05 07:00:50 (5k2aLCTE)
熊本県田浦中卒業の58歳です。
3月末に帰省した時に町1軒のコンビニで同級生とバッタリ・・・昔話からの「好きだった」のカミングアウトからのラブホテルになりました。
さすがに58歳・・・二人とも身体は歳なりに崩れてますが、二人には10代の頃の姿しか見えてません。二人別々にシャワーを浴びて、恥じらいながらベッドで甘酸っぱくイチャイチャ・・・閉経した彼女と精子が薄く量も減った私・・・二人とも本気で愛し合ったクライマックスは彼女の中奥深く射精してしまいました。

コトが終わりベッドでお喋りしてると突然彼女が泣きじゃくり始めました。彼女いわく・・・「貴方と結婚したかった!」「貴方の子供を産んで貴方と暮らしたかった」・・・今日、中に射精してもらって凄く嬉しくて幸せな気持ちと同時に、二度と出来ないかもしれない想いで悲しくなったそうです。

彼女を慰めながら携帯電話の番号、メールアドレス、ラインのIDを交換して「また会える」の約束・・・これまで経験したどんなセックスよりも満足したセックスでした。
777
2023/04/04 21:16:58 (7kO9GYmP)
彼女と初めて会ったのは、5年前、俺はまだ23歳で新入社員だった。
とても美人で清楚な彼女の年齢は、俺より10歳年上だった。
ベッドに誘ったのは彼女の方、素晴らしいプロポーションで、あの顔にあの身体は反則だった。
マンコはしっかり使い古されていたが、それもまた卑猥でそそった。
俺はそれまで、あんなに色っぽい女を見たことが無かった。
ものすごい美人で、清楚で、普段は絶対に下ネタなど言わない上品な女だった。

だが、ベッドの上では豹変した。
フェラさせると、キンタマまで液を垂らしてしゃぶって、我慢出来なくなって跨がってきた。
そして、我を忘れて腰を振るんだが、その腰付きがまたエロかった。
クイクイと、腰から下だけが前後に動く、美人で清楚なエロスだった。
そのギャップは興奮するなという方が無理だった。
あのマンコの感触は、今も忘れられない。
清楚な美貌がベッドでは別人に変わるギャップ…たまらなかった。

結婚できるものならしたかったけど、彼女は人妻…
旦那は俺の上司で、寝取られ癖があって、俺に3年の間、週3回貸し出してくれてた。
安全日の時は、旦那である上司の目の前で彼女を犯し、中出しした。
その様子を旦那は撮影してた。
あんな美貌の奥様を貸し出すなんて、と思ったが、上司は彼女より一回り年上で、寝取られ動画を見ないとフル勃起できなかったそうだ。

その関係も一昨年で終わった。
上司が転勤で、奥さんと子供連れてこの街を去った。
最後、二人だけでデートしてもらい、初めて一晩過ごさせてもらった。
何度も何度も彼女を抱いて、精液をぶっかけた。
夜通しセックスしまくった。
そして翌朝、
「じゃあね。素敵だったよ。あなたのことは忘れない。本気で愛してくれたから…」
と言って、去って行った。

今は、同期の同い年のOLと付き合ってる。
同期は美人というより可愛い系、27歳には見えないし、27歳でもセーラー服が似合う。
結婚話出てて、多分結婚するし、可愛いって皆行ってくれるけど、やっぱり彼女と彼女の身体が忘れられない。
あの美貌とエロボディと使い古されたマンコをもう一度味わいたい…
778
2023/03/30 12:51:44 (5hQuMcwn)
今は住んでいる所は違いますが当時は仕事の関係で横須賀のワンルームマンションを会社が借りてくれて住んでました。
横須賀中央や汐入駅が休みの日にブラブラした所です。
免許はありますが車を持ってない事もありますがレンタカーを借りると意外と金が掛かりますガソリン代とか原付で十分
でした雨の日は電車ですが。
公園に良く行きます海軍基地があり何時も何かしら停泊してます「いい天気だな等と思いながら」どうしたのかな?
何度も何度も同じ所を行ったり来たり日本人では無いので尚更目立ちます。
俺は以前コロンビアの女の子と付き合った事があり其の子から教わりました「日本の男の子もっと積極的に女の子に話し掛けた
方が良いと外人さんだから無理とか思わにほうが良い」
付き合ってくうちに知らない人にも声をかけれる様に成っていました。
俺は近くまで行き「どうかしましたか?」と手振りもして聞きました。
「ありがとうございます」「大丈夫日本語わかるから」「イヤリングを片方失くした見たいで探してる」ということです。
駅を出た時はあったという事で公園に来た時に暑いから上着を脱いだという事でどうも其の時に落ちたらしいです。
「俺も探しますよ」別に様が有る訳じゃないのでブラブラしてるだけだから。
「ありがとうお願いします」可なりの時間探しましたが見つかりませんでした。
ベンチに座り「もしかして着ていた服とかに引っ掛かっていませんか?結構長めのチェーンが付いて要るので」と言うと。
バッグからカーデガンを出すとやはりありましたソデに引っ掛かってました。
「ありがとうございます」「高かったから」「何かお礼しないと」「良いですよ」「どうですかご飯でも食べませんか?」
お昼過ぎてますよ俺朝も食べて無いからと映画館のある建物の中に入りました。
ご飯を食べながら話をしてましたがまさか女の子ではなく女性でしかも奥さんでした。
齢は28歳でアメリカのカルフォルニアと言う事です。
今は旦那さんは暫くは日本にいないという事です。
「名前はエミリーさんと言い未だ10代ばかりだと思う程幼い感じですデブでは無いですがポチャリしてます」
「好きな事は街をブラブラする事」と言うので俺も好きですよ買う訳じゃないですが見るのは楽しいです。
「大丈夫ならブラブラしますか?」店を見てまわりました。
小さなランジェリーショップに足が止まりエミリーさん見てました流石に俺は照れます。
「声を掛けて来て此れ可愛く無いですか?」見せられました淡いピンクのブラとパンティーでした店員さんが寄って来て
きっとお似合いだと思いますよ彼氏さんですか彼女に合うと思いますよと言われました。
違いますとも言えないでいると小さな声で「似合う?」とほほ笑まれました。
俺はすいません此れお願いしますとお金を払いました。プレゼントします出会いは大切だから。
「ごめんなさい」「お礼しないといけないのに」良いですよご飯食べたり一緒時間過ごせたから1人じゃない時間をありが
とうございます。「エミリーさん時間は大丈夫ですか?」俺は休みだから平気です家も近いですから。
「私も大丈夫です帰っても誰もいないから」「私で良かったらね」見たいな事を言われました。
気が付けば腕を組まれて歩いてましたからそういう事かとは察してもしよかっら俺の所に来ませんか駅一つ戻りますが。
行きたい行っても平気と言われエミリーさんの所は駄目でしょと言うとそうね。
電車に乗りマンションに帰りました。「すいません散らかってます」
「女性の部屋みたい綺麗にしてある此れって」と言われたのがRASSENの絵でした。
「本物です」RASSEN好きで買いました。「私も好き綺麗だから」出も高い。何だか合いそう。私と。
お風呂に入りますか少し暑かったから汗かきましたよねそう言えば本当に日本語上手ですね。
「大学で日本語を習ったから」「日本大好きで京都とか奈良も行きました」「ディズニーランドにも行きました日本が一番綺麗
ですよ」「ゴミが何所にも落ちて無いから」「また行きたいです」
「行きましょうかディズニーランド自分の大好きすシィーは日本にしかないんですよね」
「行って見たい」シィーまだ行った事無いから。
ならば是非行きますかエミリーさんと行きたいです。おやすみの日大丈夫ですか?。前の日から行きますか車で。
俺は相手が奥さんと言う事を忘れてました。
2人でお風呂に入るとユニットバスなんで狭いですが仲でも広い方だと思います。
因みにエミリーさん裸に成っても28歳とは思えない程体形も小さな女の子見たいでした。
オッパイは大きくはなくメロンを半分いしたようなオッパイで乳首も綺麗なピンク色です。
プックリと膨らんだ恥丘には外人さんなら当たり前でしょがパイパンです。
マンコも小さな女の子と思う程縦一本スジで綺麗な色でしたマンコを広げても小さなビラビラがあり綺麗なピンク色クリトリス
でした。
チンコを握られて貴方チンコ大きい硬い日本人ってチンコおっきいの?と言われ分からないです。見た事無いから。
お風呂から出てベッドの上キスをしてエミリーさんホントに可愛いです好きです。
と言いキスをしてマンコに指を入れると中からヌルヌルが溢れ出て来て「あぁ~ん」「ファックミィー」見たいな事を言われ
チンコを入れました。
外人の女性は穴がデカいとか言いますが小さかったです中も良く締まり腰を振る度に合わせて腰を振ってました。
「中にOK」と言うので中に出しました。
やはり外人の女性はエロイのかな自ら股を広げてマンコに指を入れて今出した精液をかき出して舐めてました。
朝帰りしてました俺は送りながら仕事に行きましたが。
言うまでもなく前の日から出掛けてシィーに行き楽しみました。
実は後で知りましたが旦那さんとは上手くいって無い様で離婚していまでは不倫でも無いので堂々と付き合ってます。
結婚は考えてますが。

779
2023/04/01 22:05:41 (vEFx2Ay6)
同じ町内に住むスポーツインストラクターのみゆき35歳。小学生低学年の子どもがひとり、旦那は土建屋さん。うちの家族は年は違うが同じ子持ちということもあり会えば挨拶し、軽く雑談する程度の仲。みゆきは元気で明るいいかにもスポーツしてますって感じの奥さんで、町内の夏祭りなどではママ友たちと余興でAKBやKARAに扮してダンスをしたり歌ったりするノリのいい人。
当時わたしは彼女のいるジムに通っていた。みゆきが担当するバランスボールを使ったレッスンや筋トレレッスンにはたまに参加もしていたが、子供がまだ小さくジム通いの頻度は減っていた。

有休消化で休みをとったある日の午前中久しぶりにジムに行きみゆきのレッスンに参加。久々すぎてレッスン1本でグロッキーになり、ジム帰りにマッサージに寄ってのち、ファミレスで遅めの昼メシ。日替わりランチを食べてるとみゆきが来店。「あらぁ、今日はご参加ありがとうございましたぁ!」とニコニコしながらご挨拶されこちらも「久々すぎて死にそうでしたw」などと話し、子供が小さくてなかなかジムに行けないこととか色々話してるうちに一緒の席でランチをする流れになった。子育てで忙しいなら家でどんな運動がいいとか、おすすめのトレーニングYouTubeなんかも教えてもらった。こちらもみゆきの息子がやってる野球のおすすめ動画を教えてあげたりして、お互い情報交換のためにLINEを交換。正直、このときはみゆきを狙ったりはしてなかった。身長は160くらい、スレンダーで胸はCくらい。お尻はキュッと引き締まっているが、オレの好みはデカ尻wクールな顔つきとは裏腹におしゃべりが好きで笑った時の八重歯がかわいい人妻さん。レッスンをしている姿はエロさよりもカッコ良さが出てて性的な魅力を感じることはほとんどなかった。
お互いにトレーニングの動画や野球の動画をLINEする約束をしてお開き。会計時にみゆきが開けた大きなかばんからレースのついた下着らしきものが覗いて、ラッキーな日だなぁと思いながらその日は解散した。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。