ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2023/04/05 07:01:57 (qDWa56J4)
この1年間、私が呼び出せば来る女がいる。
年は33歳、当然既婚者で小学生の子供が二人いる。
この間も呼び出すとそそくさと着て、ラブホテルに連れて行くと黙って付いてきた。
「お義父さん、子供が2時には帰って来るんでそれまでに済ませてください。」
そう、その女こそ息子の嫁の真由美だった。
「じゃあ、早く着ている物を脱いで、、ちゃんと入れてきたんだろうな。」
真由美は着ている物を脱ぎ始め上半身裸になった。
男が好むようなむっちりとしたオッパイは見事だった。
そしてスカートを下げるとショーツの中からじ~と音がしてくる。
「なんだ、前だけじゃないか。バイブは2つ渡してあったよな。」
「すみません、お尻の穴までバイブを入れたらバスには乗れないと思って、、」
「それでバイブを入れないんじゃなくて、私にお仕置きをされたかったんじゃないのか。」
「そ、そんなことは、、」
「もう一つは何処にある。」
「真由美はカバンの中からバイブを取り出した。」
アナル用の細いけれどくねくねと動くものだ。
ほかにもカバンの中には真由美を縛るロープに皮の拘束具、アナルストッパーも入っている。
「よくもまあ、こんなものをバスに乗って持ってきたな。こんなものまで持ってこいと言ってないじゃないか。」
「でも、、お義父さん、早く、私を虐めてください。」
息子の嫁の真由美は私に向かってそう言ったのです。

771
2023/03/23 16:03:50 (e24v0BDQ)
津ははバスケットボールのサークルをしていて呑み友達の奥さんが数人して家で良く呑み会をしてます。
其の中に1人俺好みの奥さんがいます妻よりも6歳ほど上ですが若く見えとても可愛い奥さんです。
呑み始めると朝まで呑んでますが皆槌み疲れで雑魚寝をが当たり前の状態です。
そんな中に俺好みの奥さんどうもバレていた様です「私の事良く見てるでしょ」「とぼけなくても良いですよ」
「私に興味あるんでしょ」「良いわよ口説いても私も興味あるから」「平気よ皆寝てるから」
と言う事で隣の部屋に行き抱きました。
齢は40歳で同じ年です背は高くスタイルの良い俗に言うしたくなるイイ女という感じです。
キスをして「奥さん綺麗です」と言うと「奥さんじゃなくってマリって呼んで」と言われ「マリさん」
と言いながらワンピースの裾をたくし上げてパンツの上からプックリと膨らんだマンコを触ると小さな声で
「あぁ~ん」と言いクロッチの所が濡れて染みに成ってましたパンツをおろしてマンコを触るとビッショリと
濡れてました。「マリさん濡れてますよマンコ」
「やだバカ恥ずかしい」と言い口を手で塞がれました。「入れてアソコに」「硬いの入れて」と言われ立った儘で
下からマンコにチンコを入れて突きあげると「おっきぃ」「旦那よりもおっきい奥まで当たってる」
「抜かないで其の侭で中に出して私中に出されるのが好きなの」と言われたので「やばいな」とは思いながらも
マンコの中に出しました。
俺の出した精液とヌルヌルの愛液が混ざり太腿を伝わり下まで垂れてました。
それ以来メールでやり取りして外で合ってます。
妻のマンコよりも断然マリさんのマンコの様が良いです。
772

39歳のバツイチ

投稿者:のぶ ◆VLfgY8iurM
削除依頼
2023/03/28 00:18:01 (AQ6o9YOL)
会社に途中入社のバツイチ奥さんK美さん。
眼鏡をかけててはきはきしているので見た目は教育ママっぽくて、コロナもあってなかなかプライベートな話もできなかったので2年ほど何とも思ってなかった。
昨年、娘の卒業式で休みを取るという話を聞き、話し始めたのがきっかけで色々話すようになり、時々帰りに流れで一杯飲んだりするようになって色々話すと、俺とは10離れているし、嫁より8つ下。娘も中学生だと思ってたら高校生。バツイチも初めて知った。
飲んでるときに眼鏡をはずすと、ちょっとした美人。何回か飲んでるうちに酔った勢いで、バツイチでその美貌ならもてもてだなぁ~なんていうと、「男はもうこりごり。それってセクハラですよ!」と叱られた。叱られると攻めたくなるのがオトコの性。
帰り道、ふらつくふりをして方にしなだれると怒りながらも抱えてくれたので、人もいないので抱きしめキスをすると拒否りながらも受け入れ「だめですよ~」って。
「奥様もいるし、酔ってるし」だって。嫁はいるけど実は酔ってないし美人だから我慢できないよ~とか言ってキスをして攻めると、女の独特の落ちるときの吐息が聞こえた。
K美と近くのラブホテルに。ドアを閉めるなりお互いにキスを求めあい立ったまま服を脱がせる。
K美は黒の下着。色っぽい。俺のチ〇コはボッキッキ。
ベットに押し倒し黒のブラからちょっと小さめのオッパイを探り乳首を愛撫。いい声を出してる。
黒いパンティはしっかり濡れてる。

K美はいうには本当に10年以上レスだったらしい。嘘だろうけど。
それからは月に2~3回ホテルで大人遊びを楽しみ、暮れには娘が先に帰省してK美一人の家に行き、セックス三昧。やめられない。オモチャの力も借りて彼女が楽しむ姿を見て楽しんでます。
773
2023/03/30 22:01:11 (LjZoI/d.)
今日、退職した元上司の人妻のあいさんと会ってきました。
あいさんが退職したのは昨年の10月。
理由は結婚の為との事でした。
昨日の夜に突然電話かきて今日の仕事が終わった後あえないか?との事でした。
僕は仕事を定時すぎに終わらせてからあいさんを待ち合わせ場所のコンビニに車で迎えにいきました。
あいさんは会社で見た印象とは真逆の服でグレーのミニワンピに黒のブーツで派手目のメイクで待っていました。
僕は車を停めるとあいさんはすぐに気がつき助手席に乗り込みました。
あいさん「久しぶり。ドライブ行こ」
僕「お久しぶりです。ドライブですか?」
あいさん「うん。ドライブ!」
なんだか酔ってる?って感じでした。
774

寝盗った人妻

投稿者:武者 ◆bayLQqmR/M
削除依頼
2023/04/06 00:59:59 (khwZ8HAs)
5年前よくナンパしてて、捕まえた女とホテル行ってSEXした。
女は26歳のGカップで、子供が1人いる。
出産する前も何に3回するかしないか、出産してからは一度もしていないレスで欲求不満だったから、嬉しかったそうだった。
見た目は美人でスタイルも良いし、爆乳。
マンコの締まりもなかなかで今までヤった年上の女の中でもトップ10入りする程だった。
ホテル入ってすぐにシャワーも浴びずに始めて、ベットに座らされてしゃぶられたんだけど、凄いバキュームでめちゃめちゃ気持ち良かった。
そのまま1回口内射精しちゃったけど、飲み干してくれて、その後はパイズリマッサージで再度硬くしてくれた。
欲求不満だったのもあって跨って生なのに自ら挿入してきて、激しく腰を振って爆乳揺らしてる光景に興奮して、俺も下から突き上げたりもした。
イきそうになって、それを言うと更に激しく腰を振ってきて堪らず中出ししちゃった。
結婚して子供がいるのを聞いたのはこの時。
「2人目できちゃうかな」って言葉で、聞き返したら答えた。
俺は焦ったけど、人妻は「今日酔わせてヤったふりするから心配しないで良いよ。それより凄く気持ち良かった!旦那より大きくて体力あるし、良かったらこれからも会ってくれないかな?」と騎乗位のままで会話した(笑)
俺も良かったから、連絡先交換して4回戦までヤった。全て中出し。
それからは週2~3で会っては中出しSEXする関係で、実はかなりエロい女だったので俺の自宅がその人妻撮って欲しいと言って撮ったハメ撮り動画で溢れた。
人妻の繋がりで1人ママ友紹介されてEカップの可愛いらしい女性ともSEXする関係になった。
お互い仲が良いそうで、俺をシェアしたいと誘ったらしい。
その人妻さんも結構なエロ女だった。
中出しもOKで、少しならオシッコまで飲む様な変態。
人妻2人との3Pとかもして、終わるとザーメン臭が上下の口から漂う程乱れたSEXするし、お互い撮り合ってハメ撮りもノリノリ。
人妻と出会うまでは、ナンパして週に10人ぐらいとヤってたけど、それぞれ週2~3会う様になってナンパする暇が少なくなってしまって週5人が限界になった。
でも都合の良い人妻2人GETしたから結果OK。
それと最初にナンパした人妻は結局妊娠していて、ボテ腹でSEXしたりした。
翌年産まれたってメールがきて、旦那の子として育てますと言われた。
もう1人の人妻も旦那が種無しで旦那説得して、俺の子妊娠して産んでくれた。
その後も2人との関係は続いていて、2人目の人妻は結局俺の子供2人産んだ。
1人目は3年後に旦那が浮気して浮気相手妊娠させたのを知って離婚。
独身になり俺と堂々と会える様になって、セフレ関係になった。
元旦那から養育費貰っているので認知はしてない。
2人目は夫婦円満だけど、SEX俺との方が良くて、旦那月1回で俺とは週2~3回でセフレ関係を続けてる。旦那は妻に子供産ませてくれたと言うよくわからない恩義から文句言えない様子で、渋々公認。
子供は夫婦の子として育ててる。

そして今も2人共セフレ関係続いていて、7年目になる。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。