ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2023/10/21 05:34:53 (7brWZoN8)
僕は50歳。5つ下の妻と小さなヘアーサロンを営む、ごくごく平凡な男です。
私事ですが、まだヘアーサロンにお勤めしていた35歳の頃…当時から白髪が多く、(体質でカラーができない)新規のお客様から言われた「店長さんは50代?」の言葉に非常にショックで、その翌週から帽子を着用して仕事していました。
それから15年…恐らく殆どのお客様は僕が禿げているものと思われているのか?アンタッチャブルな関係でいました。
でも50歳になった今年の誕生日に帽子を外しました。更に白髪は増え、ほんの少しの襟足にチラホラ黒いのがあるが他はほぼ純白。
どんな反応が返ってくるのか?お客様を迎えてみると僕の思っていた以上の好反応♪
触れてはいけないものが解禁されたせいか?全員にイジり倒されました。
それからはヘアースタイルも気にするようになり、真っ白な人がキチンとスタイリングすると、おしゃれに見えるのか?少しずつ周りの僕に対する接し方が変わってきました。
食事に行けば厨房から偉そうな方が「お味は御口に合いましたか?」的な事を度々言われるようになり、信号待ちしていると横に立った女性から「芸能人ですか?」って聞いて来られたり…。

余りにもそれまで世の中の方に扱われていたギャップに戸惑いながら、でもだんだん楽しくなる自分がいました。

続きます
686
2023/08/24 21:45:58 (qMI.n3Sp)
僕はリフォーム系の仕事を個人でしています。
1人でやり出して5年目になる35歳の独身男です。
今年の6月くらいに高校時代の連れと会う機会がありその日ふ居酒屋で飲んでいました。
連れ「そう言えば内装の仕事やったやんな?」
僕「そうやで。なんかあったら紹介してや」
連れ「うちの一部屋やってくるん?」
僕「お前の家なら安くしたんで」
って感じで連れの家の一室を改装する事になりました。
そして7月の中旬くらいに家を訪ねて行きました。
連れの家はまだ新目の一戸建てで3階建てのガレージまである結構いい感じの家でした。
中を一通り見て回って。
僕「どこをいらうん?悪いとこ無さそうやけど」
連れ「寝室をやりたいねん」
連れに案内されて寝室に行きました。
連れは同じく同じ高校時代の同級生の嫁がいます。僕もその嫁と同じクラスの子です。
見たところ壁紙も浮きもなく綺麗な状態で。
僕「何?壁紙か?それか収納?」
連れ「壁紙もやけど全体をしたいねん」
僕はこんな家住んでるから結構金が余ってて雰囲気をかえたいんかな?って簡単に考えていました。
そしてリビングに行って何をするのかの聞き取りを始めました。
紙を取り出して寝室の間取りと寸法を簡単に書いて話を聞きました。
連れの嫁さんの名前をHとします。
連れ「簡単に言うとラブホの部屋にしたいねん。Hの意見も聞きたいからもう少しで帰ってくるからそれからにしよや」
僕「ラブホ?は?」
僕は歩きで来てたのもあって、連れは冷蔵庫から缶ビールを出してきて2人で飲みだしました。
そしてしばらくするとHが帰ってきました。
687
2023/10/20 08:34:46 (MalUUaev)
俺が入院していた時に担当してくれていた
看護師と偶然に出会う事が有り立話をしてたが
俺が1人でランチ食べるのもなんだし良かったら一緒に
食事でもしませんかと誘うと彼女は喜んでOKしてくれた。
2時間ぐらい食事をしながらいろいろ話をし連絡先の
交換をしてこの日は別れたがその日の夜に彼女から連絡があり
食事の誘いで俺は喜んで受けた。
約束の場所に行くと普段とは雰囲気の違う彼女が立ってて
俺が彼女に声を掛け今日は一段と素敵ですねって言うと
彼女は嬉しそうに、そんな事いてくれるのはあなただけです
と言われ一緒に予約していたお店に入った。
彼女はお酒を飲みいい雰囲気に成って来て店を出た後
そのまま彼女を連れてホテルに入ると彼女は嫌がるどころか
嬉しそうに俺の腕をつかみ中に入った。
俺は早く彼女を抱きたいと気持ちが焦り部屋に入るなり
彼女を抱きしめキスすると柔らかい唇に興奮し
舌を入れると彼女も舌を絡ませて激しいキスに
俺はキスしながら彼女の胸を揉むとやっぱり巨乳で
手に収まらないくらいの胸で興奮は一層高まった
彼女も興奮してズボンの上から俺の股間を触り
俺我慢出来なくなりズボンとパンツを下げると
彼女は俺の前に跪いてチンポを舐め回し
咥え込むとゆっくりとしてストロークでフェラをする
俺は彼女のフェラ顔を見て興奮し、彼女も俺を見ながら
嫌らしくチンポをフェラして俺はその顔に興奮し
我慢できなくなり彼女の頭を抑え込み激しく腰を振り
彼女の口の中に射精すると俺は体中に電気が走ったぐらい
気持ち良くて大量の精子が彼女の口の中に出ている
彼女は最後の一滴まで絞り出してくれて
俺の顔を見ながらにっこりと笑って飲み込んでくれた。
この後、シャワーを浴び彼女の体を舐め回し
俺好みの巨乳を揉みながら小さ目の乳首を舐めたり吸ったりして
足を広げさせてマンコを触るとそこはすでにヌルヌル状態
俺は大きくなってるクリを舌で転がせながら指を穴に入れ
ゆっくり出し入れすると彼女は可愛い声を上げ始めた
俺は徐々に指の動きを速めると彼女の喘ぎ声が一層激しくなり
最後には身体を突っ張ったような形で逝くと言って
体中を痙攣させて逝った。
暫くしてフェラで立たせてもらい正常位で挿入
腰を振るたびに彼女は喘ぎ、そして体位を変えて
バックから入れて腰を振ると億に当って気持ちいと言い
彼女が上に乗り腰を動かしそして俺はそろそろ限界にきて
彼女に逝きそうだと告げると、彼女はチンポを抜き
俺のチンポをぱっくりと咥えてフェラで抜いてくれた
この時もあまりの気持ち良さに俺は体中が痙攣した
そして彼女は全部吸い取ってくれてまた飲んでくれた
この後いろいろ話を聞くと彼女は独身でなく
ご主人と子供さんが居ると言う。
年齢は35歳で、看護士は俺が退院した後に辞めたらしい
しかし人妻で結婚して5年で平気で男とセックスして
どうなんだろうと俺は思いながらも彼女を
もう一度抱いてしまった。
家の日入りい俺は彼女と付き合って会う度に
セックスを楽しんでるが、彼女のエロさは凄くなってきた。
688
2023/10/21 13:03:43 (DHjv3SCK)
知り合いの奥さん 待ち合わせに気を使った なんせ近所だから
考えた結果…1駅だけ電車に 私達、実はPTA役員だったから知り合いも沢山 だから、念には念を 車に乗せたらラブホに直行 途中、信号待ち…キスしてました ラブホも空いてる部屋を適当に
中に入るなり激しかった
脱いだ服や下着が…

相性が良かったから奥さんも最初から乱れまくりに

お互いパートナーの顔を知るだけに萌えました

そして
この関係を継続したいから…私達 計画的に離婚して再婚しました
今は夫婦ですから、遠慮なくエッチを

夫婦になり、より激しくなってます
やっぱり相性は大事
689

文通熟女

投稿者:〇〇くん ◆oM96GtQzG.
削除依頼
2023/10/20 20:16:05 (UygAYRTI)
僕が18歳の頃なのでもう40年近く前の話です。
エッチよりもそこに至るまでの過程が大好きなので前置きが長くなりますが、飽きたらごめんなさい。
まだまだ個人情報がぞんざいに扱われていた時代、妹が毎週読んでいた少女漫画雑誌に文通を希望する方のコーナーがあって、実名とともに住所なども普通に掲載されていました。
興味本位でめくったページの下に文通希望の方の個人情報が当たり前のようにあふれる中、実家近くの住所(といっても都バスを乗り継ぎ1時間ほど)を見つけた僕はなんとなく惹かれるものがあって手紙を出してみたんです。
もちろん下心もなく返事を期待するでもなく、本当になんとなくです。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。