ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2025/05/24 08:40:22 (ncmLo3iX)
どうもC子です。
私は前にラブホテルで働いていた事があります。

ラブホの清掃従業員は訳アリな方や変な人が沢山いました。(まぁ…私も人の事は言えないけど。)

私のいたホテルの女性従業員のほとんどが、エロ話や猥談などが大好きで、性癖や旦那との営み、好みのおちんぽの形、長さなど、結構やばい会話が多かったです。

当時フルパートで働いていたフルパートの42歳のフルパートの美智子さん。
明るく優しい方で仕事も真面目に行い、仕事面は男性かと思うくらいテキバキこなす方でした。

そんな美智子さんは結婚してて子供が2人。
一度商業施設で会った時は仲の良い家族の印象でしたが、職場での美智子さんは異常者。

8割近くの男性従業員と経験しており、
新しい男性従業員が入ると、

「あーっwまた美智子さんに食われちゃうよw」

と、女性従業員の中で盛り上がるくらいでした。

美智子さん自身も隠す事無く、

美智子
「〇〇さん…大きいけどめっちゃ皮かぶってたよw」

と堂々と話すタイプの方。


そして急に退職した美智子さん。
なんでバレたのか知らないけど、ヤリまくってるのが旦那にバレたらしい。

その後も何度かLINEはしたけど離婚せずに元気に過ごしてるっぽい。

私の今のセフレは当時働いてたラブホテルの従業員なので人の事は言えないけど、
美智子さんはガチで淫乱バカだったなー。






676
2025/05/23 08:54:38 (yNNlUO.U)
先日、K阪が人身事故で止まり、駅は入場制限状態。
事務所が振替エリア外なので、営業先から戻れなくなりました。
一緒に行っていた、先輩の純子主任が会社に連絡を入れ、復旧次第、直帰でいいよと言われたようで、時間潰しで飲みに行こうよと、K橋の裏路地へ。

なんか女子プロレスラーがやってる店を前にテレビで観て興味あったようですが、途中にレトロなラブホがあり、テレビ取材が来たことや部屋の写真見て、「ここも面白そう」と、躊躇することなく入っていきました。
ちょうど写真にあった舟の形したベッドの部屋で、笑いながらスマホで撮る純子主任。

一通り撮り終えたら、「せっかくだし、しちゃう?」と急に言われました。
50過ぎながら、小柄で色白ぽっちゃり。
しかも、服の上からでも分かる程よい巨乳は、興味は無いなんて言ったらウソになります。

純子主任が寄り付き、「絶対秘密やで」と言ってキスしてきました。
一旦口を離し、「浮気経験あるんですか?」と聞いたら、ニコリとして「ヒミツ」と、またキス。
しばらくして、
「シャワーしよっか」
と脱いで浴室に。
思っていた以上のボリューム感に既にフル勃起してしまい、純子主任は
「もうカチカチやん、早く欲しいわぁ」
とウットリした目でシゴキ洗いされ、流したらすぐ咥えてきました。
吸い付きも凄く、しばらくしたら射精感が…
「主任、ヤバい、出そう」
と言ったら口を離し、
「まだダメ〜」
と言い、今度は純子主任がアソコ触ってと言うので、よく見たらツルツルのパイパン。
たわわなおっぱいばかり気が取られていて気付かなかったんですが、
「ツルツルじゃないっすか」
と言ったら、
「◯◯(以前居た部長)の趣味やねん」
と口を滑らし、気付いて
「絶対秘密やで!」
と言い、私は指攻めを続け、純子主任がイッたら、ベッドに。
互いに愛撫し合い、純子主任は潮吹きしてイキ、
「おチンポください〜」
と言うので、備え付けのゴムに手を伸ばしたら、
「生がいい、中に出してください」
と言われ、生挿入。
中は結構気持ち良く、純子主任の反応見ながら、いろいろ角度変えて突き、何度もイクイクと言って、ハメ潮も。

私もそろそろと、純子主任の奥に放ちました。
抜いてアソコから垂れ出るのと全身を撮りましたが、純子主任は
「ダメだって〜」
と言いつつも、力が入らず放心状態。
立て続けて指でクリ攻めしたら、
「ダメー!」
と叫びながら、お漏らし。
タオルで吸って、また生挿入〜中出ししました。
しばらく腕枕して添い寝して、純子主任が時計見て、
「そろそろ帰らなきゃ〜」
と起き、フラフラしながら浴室に。
純子主任は、
「◯◯、こんなに元気じゃなかったから、凄い気持ち良かったわ。旦那より全然良かったし、また、しよな」
と言い、洗いながらまたチンポをしごかれ勃起しちゃったので、立ちバックで挿入〜口内射精。
主任はゴックンしたら、
「ごちそう様」
と言って、満面の笑みを浮かべていました。
出て身支度を整え、出る時、ホテル代を払ってくれて、近くで軽く飲んで駅に着いたら、電車の時間はまだ狂ってたものの、途中まで純子主任と一緒に帰りました。

ちょっと混み合ってたので純子主任を抱き寄せ、頭や尻をナデナデしてやると、嬉しげな表情。
純子主任のほうが先に降りました。

翌日、午前は皆の前では普段通りの振る舞いだったものの、午後にちょっと遅れていた個別の期首面接があり、会議室へ。
私は一番最後でしたが、面接自体はいつものようにサッと終わり、書類をしまうと純子主任は軽くキスしてから
「おチンポしゃぶらせてください」
と言い、私はファスナーを下げチンポを出したら、前に膝まづき、
「しゃぶらせていただきます」
と言って咥えました。
あまり時間は掛けられないので、最初から結構強めに吸い付かれ、3分くらいで口内射精。
ゴックンしたら、純子主任は
「ありがとうございました、これからもお願いいたします」
と床に伏せ、三つ指立てお辞儀。
メス墜ちした瞬間でした。

今日はこれから、純子主任と泊まり出張なので、どうイジメてやるか楽しみです。

677
2025/05/26 13:29:55 (JMyNNqc0)
先週の金曜日、わざわざ休暇取って、こちらでやり取りしてた相手と会う予定で、某駅で待ってましたが、予定の20分…30分と経っても来ないし…

とりあえず次を探すかとサイトを見てたら、近くに来た、電話しながらの女性が揉めてる感じで、聞き耳立ててると、どうも相手が来れなくなったっぽく、終わったタイミングで声がけ。
やはり、相手が急用とかで来れなくなったようで、私もドタキャンでと言って、良かったらランチでもと誘うと、即OKが。
歩きながら、女性から「もしかしてお相手は不倫とか?」と聞かれ、ここで募集した初見の相手と正直に話すと、女性も利用したことがあるらしく、本来の相手じゃないけど、同じ境遇だし、ホテル行っちゃいましょうと直行しました。

女性も慣れた感じで、部屋に入ったらすぐに風呂の支度をしてくれ、私はちょっと早めにルームサービスのオーダー通しましょうと、選んでもらったのをテレビのサービスメニューを表示して入力。
通した後は、ソファーで抱き合いながらキス。
女性は私の股間を触ると、「早く入れて欲しいわ」とか色気ムンムンな口調で言って、あわや即尺しに来るか?と思ったタイミングで、早くもチャイムが鳴り、食事後に一緒に入浴。

スタイルはいいが、垂れ下がった乳房や、弛み気味で妊娠線が残るお腹が人妻熟女を彷彿とさせます。
ボディソープを身体に塗り、身体同士を擦り合わせて洗い、流したくらいにおしっこしたいわと言ったら、何も言わずともしゃがんで、私のチンポを掴んで口を開けていました。
ほとんど飲み干し、私もお返しにと女性を立たせて股間に潜り、アソコに口を当て出させました。
パイパンでバラのタトゥーが彫られたアソコから、ゆっくり出され、私も大半を飲み、最後に口に含んだのは口移しで飲ませました。

再びシャワーでサッと流したらベッドへ。
先ずは私から攻め、指や備え付けの電マでイキまくり・潮吹きしまくりで、もう許してと言うまで続け、少しインターバル置いてから、女性のフェラ奉仕。
咥えてると、しきりに「入れて」「早くオチンポください」と言い、よほど欲しいんだなと、15分ほどフェラさせたらOKしました。
自ら腰を降ろしましたが、当然生入れ。
気持ちいいのー!ってのを連発し、ハメ潮吹いたりしながら何回か中イキしたら後ろに倒れ、ちょっとだけ正常位でハメてからバックでハメ直し、突きながら尻叩きしたら、めっちゃ歓びまくりで、最後は当然中出し。
垂れ出るのを撮って、拭き上げたら、冷蔵庫のスポドリを飲ませ、しばらくマッタリ。

実は今も付き合ってる男性(主様)が居て、パイパンやタトゥーは主様の指示。
今回は主様が募集してきて、以前に一度会った男性と会う予定だったのがドタキャンだったらしく、代わりでも凄い良かったですと満足げでした。

そう話してたら、また電話が掛かり、終えたら、主様の指示で、
顔は晒さないから、最中のを撮っていい?とのこと。
主様からの指示らしく、ならば私が自分のスマホで撮って送るのは?と言ったらOKで、フェラ奉仕からハメ撮り〜2回目中出し。
再びフェラ奉仕からの顔射。

ベッド横に、妙に鉄扉があるので開けて見たら非常階段があり、顔射したままの顔で出させ、しばらく立ちオナニーさせた後、立ちションさせて、しゃがませたら私も女性の顔面に放尿。
部屋に戻り、4発目は無理なんで、また電マ攻めで、量は減ったものの潮吹きしながらイカせ続けて終了。

しばらくグッタリして動けない女性を撫でながら添い寝し、落ち着いたら4時前で、女性も「夕飯作るから、そろそろ帰らなきゃ」と言って、一緒に入浴してホテルを出ました。

帰ったら、撮影したのを観やすいよう編集し、女性に連絡するとLINEグループ作るわと返ってきて、出来たグループに貼り付けました。
しばらくしたら、主様の興奮した様子のレスがあり、またよろしくと返ってきました。
それからしばらく、主様とやり取りがあり、結構年配で勃ちが悪く、自分のじゃなかなか満足させられんから頼みますわとか言われ、セフレとして公認していただきました。
しかも、結構遅くまでエロ談義を交わし、いろいろリクエストもいただいたので、今度やってきます。
678
2025/05/23 10:26:53 (ZL7EYfXb)
44歳二児のパパです!よく保育園のお見送り、お迎えの時間が同じな事もありよく話すMAMAさん33歳の子にLINEを聞かれてやり取りしているのですが、今美容室行ってきました!と自撮り写真送ってきたり、旦那さんと夜の営みなくてーと話してきたり、また機会あればお忍びで食事に行きたいー等あまりこんな経験なく、バレたら、これは誘われてるのか?等考えたりしてしまいます。今日の朝もLINEが入って、今日は凄いムラムラする!助けてください!笑 とか。冗談なのか本気なのか。どう判断しますか?みなさんなら教えて頂きたいです!
679
2025/05/23 22:48:11 (D1N8ya1Z)
会社の人妻同僚を犯してやった
物腰が柔らかく、艶っぽくていやらしい人妻さんです。
事務所を歩く時もヒールの音をさせて歩くので彼女が来たのがわかります。
ある時、出先で忘れ物に気づき、届けてもらいました。少し時間が有ったので車の中で話をしていました。その時、思わず手を握ってしまいました。その時はアラアラと笑っていましたが、避けられる様になってしまいました。
メールなどで誘ったりしましたが、そんな女ではないからと断られました。
残念だと、思っていましたが、ある日残業で事務所に2人きりになった時に、犯してしまいました。
事務所の入り口に鍵をかけ、誰も入ってこれない様にして、彼女に後ろから近づき、抱きつきました。
激しく抵抗してきて、罵声をあびせられましたが構わずキスをし、舌を入れ胸元に手を入れると乳首が勃っていているのがわかりました。
ブラウスを脱がせ、ブラをずり上げるとビンビンに勃っている乳首が顔を出し、むしゃぶりつきました。
気持ちよくなってきたのか息が荒くなってきましたが罵声を浴びせてきます。
乳首を舐めまわしながら、スカートの中に手を入れ股間を触るととても熱くなっています。
パンストを脱がせ、下着の上から匂いを嗅ぎ、ました。
いやらしいメスの匂いがしてきて下着も濡れていました。
泣きながら、抵抗しましたが、とうとう下着を脱がせてしまいました。
いやらしく濡れ光った陰毛の奥にマンコが隠れています。
マンコを舐め、少しキレイにしてから指で開いて見ました。
人妻のわりには綺麗なピンク色で、綺麗だと言ってあげました。
無理矢理、チンコを舐めてもらい、グチュグチュになったマンコに入れてやりました。
抵抗されましたが、濡れたマンコなので、少し腰に力を入れてやるとヌプッと入っていきました。
チンコが入ると諦めたのか、泣いた赤い目でオレを睨んでいます。
構わず腰を振り出し、正常位、バック、騎乗位と楽しませてもらい、彼女がオレの上で腰を振っている時に、逝ってしまいました。
最後は口で綺麗にしてもらいました。
その時の行為を隠し撮りしていましたので、今は都合良い女として利用させてもらってます。
オレは中出しですが、旦那とする時はゴムをつけさせてます。
もう、妊娠しないと思いますが赤ちゃんができたら、オレの子です
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。