ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2023/10/25 17:48:47 (ZEDGzPzy)
職場のパート人妻との体験談です。私43歳既婚髭生やして濃いガッチリ体型。同僚の42歳既婚たけし細身長身、職場パート人妻あやちゃん32歳背は低め胸は大きめお尻はデカくないぷりぷりな感じのショートカットな愛嬌あるノリの良い美人。結婚、出産で働いてたり働いてなかったりありますが10年ほどの仲です。

慰安旅行での話しです。旅行の行く前、日頃からたけしと2人あやちゃんええ女やでなー、スケベなんかなー?等そうゆう風な目で見ていました。旅行が決まり家族連れで参加して良いとの事だったのですが、あやちゃんは1人参加となっていたこと、たまたま私とたけしが相部屋な事もあって酒の席で色々2人おっさんの妄想話しで盛り上がりました。内容は、いつも酒の席忘年会、新年会等の帰り少しフラフラになりながらいつも帰宅してるあやちゃんを見ていた為に観光中からみんなで呑み歩きして、宿での宴会で酒を煽り、部屋呑みしようと誘ってノリで
用意していた媚薬飲んでみよーとあやちゃんに提案してノリで飲んでもらうと言うものでした。そんなアホな話しをしながら当日を迎えました。

当日のあやちゃんはいつもと違う感じの化粧でダメージデニムに白の無地なTシャツ、デニムの破れてるところが股間近く、太ももなどエロい感じ、白Tシャツはぴったりしてて胸が目立ち今にでも揉みたくなるような感じに軽く香水をふっているのか凄い良い匂いがしてバスの道中からたけしと2人、あやちゃんやばいなー等盛り上がっていました。

観光地につき色々観光して昼食は自由だった為に何人か誘いあやちゃんこみの5人ほどで食べ歩きすることにしました。食べ歩く最中、
せっかくやし呑みながら行こう!と程度して
あやちゃんも呑もうーと乗り気で、食べ呑み歩きをしました。ある程度ウロウロしてバスに戻る頃にはテンション高めでアホな事をゆうと笑いながら叩いてきたり酔ってる様子で、宴会も一緒に呑もか!と言うと呑も呑も!な感じで
ノリの良い感じでたけしと2人勝手に興奮していました。

676
2023/10/27 18:19:07 (ae89iMRW)
Gカップくらいある巨乳人妻さんが同じマンションにいるんだけど、夜中にゴミ捨て場みたいなところで待ち合わせしてヌイてもらった。
旦那さんのお給料が少なくてお金に困り始めたみたい。子供も大学受験だからね。
それにしても人妻さんは乳首が敏感なんだな。びくんびくんして腰くねくねしてた。
近いうちに旦那さんは出張でしばらく留守にするそうだからヤリまくる予定。
交渉次第だけど俺の友達数人呼んで輪姦したいと思ってる。たぶんいけそう。
677
2023/10/26 14:51:20 (/LjNox4U)
バツイチ、アラフォーのリーマンです。
オートバイが好きでほぼ毎週末はツーリングに行く気楽な独身生活を送っています。
コロナ禍が明けて、今年の春に久し振りに私の部署での飲み会がありました。
その時にいつも私の仕事のサポートをしてくれている佑子さん(32歳・既婚・子供無し)が私の
隣に座り、あれこれと仕事の話しからお互いのプライベートの事、軽い下ネタまで喋っていました。
一次会が終わり解散となったのですが、佑子さんと2人で近所の居酒屋で二次会です。
お互い少しアルコールが入ってそこではほぼ下ネタばかりw
佑子さんはまだ若いのにご主人とレスらしく、私も相手が居ないことからお互い意気投合して三次会の
ホテルへ。
少し照れながら「時間は大丈夫なんですか?」と聞くとご主人は出張で不在なので泊まっても大丈夫だと。
(ご主人は、月の半分は出張で居ないそうです)
では、と安心して佑子さんを先にシャワーへ。入れ替わりで私もシャワー。
バスタオルを取り払ってベッドで抱き合いながら愛撫していると佑子さんは準備万端、かなり濡れていました。
舐めて貰うよりも舐める方が好きな私は、ためらわずクンニ。佑子さんの溢れんばかりの愛液は匂いも少なくて
非情に舐めやすいので、しつこい位にずっと舐め続けました。
クリが感じるようで、クリを舌先で転がしながら指を少しずつ入れていくと、すんなりと何の抵抗もなく入ってしまいました。
そこからはクリを転がして、指でグリグリ。したたり落ちる愛液で時々アナルも触って、佑子さんは何度か
身体を硬直させてかなり汗ばんでいました。
「もう止めて、ヘンになりそう!」と言うので少し休憩。かれこれ小一時間クンニしていたんです。
もう私の口の周りは佑子さんの愛液と自分の唾液でベタベタでした。

小休止の後、少しフェラしてもらいましたが、書いたようにフェラはそんなに好きでもないので、スグにゴムして挿入。
恥ずかしながら早漏気味の私、あまり動くとすぐに果ててしまうので、ゆっくりと動いていたのですが、佑子さんの方は
物足りないのか下で自ら腰を振っていて、我慢できなくて呆気なくイッてしまいました。
でもクンニで何度もイッていたので、かなり満足の様子でした。
(ご主人はクンニなんて全然してくれないそうです)

その晩はそのまま寝て翌日の朝にもう一度交わってホテルを後にしたのですが、どうやら佑子さんは
私のクンニが気に入ったらしく、ご主人が居ない時には必ず私を誘ってきます。
クンニに目覚めてしまったようで、私が「舐める時に毛が少し邪魔になるから」と何気なく言ったら
次の時にはパイパンになっていましたw
そして残業の際、その日はたまたま私と佑子さんだけだったのですが、少し席を外した佑子さんが戻ってくると
「ねぇ、シテ欲しいんだけど」と私の横でスカートを上げるんです。どうやら更衣室で下着を脱いできたようで
ノーパンでツルツルのアソコが露わになっていました。
もちろんクンニしました。佑子さんを椅子に座らせて私はその前に跪き、イクまで舐めました。
会社でエッチするとスリルがあって燃えるらしく、すぐにイッてしまいましたが。

しばらくこの関係が続きそうです。
678
2023/10/23 00:47:33 (2mnD8Tjg)
嫁が夜勤の時に夜19時頃 インターホンがなった。インターホンの先には嫁の友達がうつり
俺に話があるとのこと。
玄関あけたら、いきなりごめんなさい。 どうしても伝えたい事があります。っていいながら、ハグをしてきた。 さすがに、まずいですよ。って言ったらキスをしてすぐ舌を入れ舌を吸う嫁の友達

679

元妻が家政婦に

投稿者:祐介 ◆vXoMxtiQAk
削除依頼
2023/10/18 14:24:58 (N0CZ61Ge)
俺達夫婦は2年間の結婚生活で破綻して離婚しました。

離婚原因は俺の人妻との離婚でした。
その人妻が妻の佳代の友人でした。

俺は人妻の旦那と妻の佳代に慰謝料を払い妻の佳代とは離婚しました。

俺は何もかもが嫌になって、親父に買ってもらった家を売り、半分は別れた妻の佳代に渡し、俺は会社も辞めてアパートを借りて、アパートでIT関係のソフトの仕事を始めました。

離婚して15年経っていました。
相変わらず独り暮らしで、空き家を買ってリフォームして暮らしていました。、独り暮らしは掃除もしなくてゴミ屋敷に近い状態でした。

仕事の関係者が「たまには掃除しろよ主婦代行に頼んだら、俺の知り合いに聞いてやろうか?」と言うことで、頼むことにしました。

とりあえず見積もりに来たのが、俺の浮気相手だった元妻の友人のA子でした。

A子は俺を見てビックリして「あの時はすみませんでした。慰謝料まで払わせて」と頭を下げた。

俺が「元気だった、旦那とは上手くいってるのか?」

A子が「慰謝料をもらったから主人は喜んで遊んでばかりいたわ、祐介さんの元奥さんも再婚して二人の子供がいるわよ、私と一緒に主婦代行の仕事をしているわよ」

俺が「まあ、元気だったらよいよ、とりあえず、このゴミ屋敷を片付けて欲しい」

A子が「私と元奥さんの佳代と二人で来て片付けて処分は男性がトラックで来ますから」

そして翌日に元嫁の佳代と佳代の友人で俺の浮気相手のA子と二人で来た。

元嫁の佳代が「久し振りね、元気そうで安心したわ」
俺が「佳代は相変わらず美人だね」
元嫁の佳代が「二人の子持ちのおばさんよ」と言っていました。

片付けが終わると不要品を取りにトラックが来た。
トラックを乗って来た男性を元嫁の佳代が「彼が私の旦那よ、この片付け仕事の依頼者が私の元夫」と紹介したのです。

そして不用品回収が終わるとA子と元嫁の佳代の旦那はトラックで帰って行った。

元嫁の佳代が「色々とあったわね、あなたからもらったお金で、主婦代行とか家政婦の派遣とかの仕事を始めたの、ねえ私が家政婦で来ようか?」

俺が「良いのか旦那が許してくれるのか元夫だよ」
元嫁の佳代が「うふふ、まだ私に興味あるの?それともA子の方が良い?」

俺が「どっちも怖いな慰謝料取られるから」
元嫁の佳代が抱き付いて来てキスしながら、ズボンの上からチンポを触ってきました。

俺が佳代の作業ズボンの上からオマンコを触ると「あなたと別れて何人かの男性と関係したけど、やはりあなたのオチンチンが最高だったわよ」と言った。

俺が「とりあえず、週に2回ぐらい来てくれるかな?」と言うことで元嫁の佳代が家政婦として来てくれることになりました。

つづく
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。