ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2023/10/28 20:58:40 (hWCpR661)
私は23歳でこの件が訪れるまで童貞でした。
そんな私を虜にしてしまったのが30歳の人妻さんでした。

今年の8月下旬にSM掲示板で声をかけたら、タイミングが良かったのかすぐに返事がきたのでそのままおしゃべりをしました。
1週間後には電話でお話をして、お互い異性ということを確認しつつ、9月上旬に昼飲みで初顔合わせをしました。
緊張しながらも3軒ほど周り、酔いが少し回ってきたところで「童貞を貰ってくれませんか...?」と恐る恐る聞いたら「そのつもりだよ槌槌言ってくれるの待ってた槌槌」なんて言われたのでもう大人の魅力にメロメロでした。

そこからホテルについてからは、童貞らしさが出てしまったせいか、少し距離をあけつつテレビをつけ普通の会話をし続けてしまいました。
でも、我慢できなくなったのも私の方でした。
気づけば人妻さんの隣に座り、目を見つめ合い蕩けるようなキスをしました。

どういう流れで進めればいいのかわかりませんでしたが、人妻さんは優しく教えてくださり、長めの前戯をしつつ、ついにその時がきました。
ゴムもしっかりつけて、初めては騎乗位で人妻さんが入れてくれました。
手コキとは全く違う感覚にすぐにイッてしまいました。
でも、興奮しきってる私のおちんぽは元気でした。

そこでまたすぐ衝撃に見舞われたのです。
完全発情してしまった人妻さんはゴムを外した私のおちんぽを生で挿入し、私の首を絞めつつ騎乗位のまま激しく腰を振ってきました。
なにがなんだかわからない状況でしたが、受け入れてくれたのなら応えなければ!ということで、中では出さない程度に頑張って腰を振り続けました。

結局休憩時間を延長しながら3回戦まで行い、お互い夢中で愛し合うことができました。

今日の時点であれから3回ほど会い、普通の食事も行ったり、私の家で半日過ごしたりと幸せな時間を過ごしています。
今の旦那と別れて欲しいとも思いますが、あくまで人妻さんが来てくれていることを念頭に、これからもずっと愛していきたいと思いました。

今度は首輪をつけながら、首締めや耳責めをしてくださります。
もう全ての初めてをあの方に捧げます
671
2023/10/28 20:47:37 (xS35B6XO)
僕現在35歳、整形外科医。
16歳の諸体験以降人妻にしか興味ない勃たない、とい
うことでいまだ独身、人妻攻略が生きがい。
以下年齢はし最初にSEXした問いのン年齢。
友達(女子)のお母さん幸代40歳、記念すべき初体験
相手、所地検その後いまだに付き合いあり、年に数回SEX、
好きものの彼女いまでも週一でご主人ともSEXしてる。
以降は順不同、智子46歳友人の母親、美千代50歳アル
バイト先の奥さん、幸子35歳同アルバイト先の先輩
洋子27歳親友の妻、富美子30歳同僚の妻、佳代48歳
友人の母親、綾乃38歳俺の実姉、怜奈40歳従弟の妻
元子48歳ナンパした人妻、菫48歳中学の担任、千恵
45歳病院の事務、さくら30歳後輩医師、佳子47歳
看護師、しのぶ34歳看護師、聡子32歳看護師、真美
26歳病院事務、光代58歳知人の妻、由美40歳友人
の姉、疲れたので一休み。

no madamu
のみ
672

人妻

投稿者:おか  oka1234
削除依頼
2023/10/24 09:53:45 (PbpjHFDy)
人妻50と私は47です。
月一度程度会いハメ撮りSEXをしています。

相互鑑賞から複数まで経験してみたいです。彼女の方もまんざらではないですが、彼女がドタキャンなどしたら、不味いなと思い二の足を踏んでいます。

最初はカップル喫茶とかで馴染んでからの方が良いですかね、、、
673
2023/10/24 18:24:21 (48qg6k3o)
暇になるとパチンコ屋に行ってしまう中年です。 その日もパチンコ屋に行くとよくやる台に巨乳の人妻が、、。隣に座りお座り一発の大当たり。 その間に彼女は一枚、二枚と諭吉様が、、。 私は彼女が入れてる間に連チャン。 チラ見しても分かるくらいの巨乳が隣に。FからGはあるなぁ、、。 彼女の顔も険しくなり財布の中身も乏しいように。
そんな彼女と何気なく話す機会があり気を大きくした私がお金を散らかせる話をすると彼女も少し考えてから電話番号交換へ、、。
監禁して10万くらいになり彼女へ電話すると
まだ近くにいたので駐車場に呼びつけると、、3万負けたらしくて私が3万散らかせるとホテルのサインが、、。ホテル行くまで我慢出来ない私は彼女の胸を鷲掴みして大きくなったチンポをホテル着くまで握らせてやりました。 話してる感じがMだと分かった私は人妻をホテルつくなり何度も手と口でいかせてやるとぐったりした状態の巨乳人妻の口に咥えさせてやりました。 手慣れてない感じのフェラでどんどん大きくなり一発目の濃いのを人妻の口へ! 「いくから飲めよ」と言うと「飲むのは、、」生意気な人妻に強めの口調でいうと嫌がりながらも飲んでました。 かなりM女とわかった私は彼女を縛り目隠しをして再びプレイへ! 電マとバイブでいじめてやるとかなりいい声だすので私もかなり興奮へ。 旦那さんには悪いけどかなり改造してやりました。 今では都合の良い肉便器です
674
2023/10/26 21:57:08 (pQpZrexI)
結婚して10年、38歳の時の話。
出張先の会社に、大学の2年先輩だったOLがいて、
「久しぶりだよね~」
っとなり、仕事が終わったら飲みに行くことになって、先輩と居酒屋へ行った。
「先輩も40歳ですか~…可愛い女子大生だったの覚えてますよ~」
「だったって…まあ、もう40歳だしね…」
「今も可愛いですけどね。旦那さんが羨ましいですよ。」
なんて言いつつ、宿泊先のホテルへ誘うと、意外と簡単に来ちゃった。

俺、汗だくだったからシャワー浴びて、タオル巻いて出てきたら、
「私も浴びたいな~」
って先輩も入っちゃって、そしたらすっぽんぽんで出てきて勃起しちゃった。
「たっちゃったじゃないですか~」
「だって、誘ったんじゃないの?四十のおばちゃんだ来たいんでしょ?」
ベッドで裸でイチャイチャし出した。
思い切ってキスしたら、舌を入れてきたからもうベロチュー、先輩、さりげなくチンコ握ってきて、カリを指出たこのようにつまんで、亀頭をスリスリされた。
メッチャ気持ち良かった。

俺はもう、指で乳首コリコリしたら、甘い吐息を漏らしたんで、乳房揉んだらハアハア、キスやめてクンニすると、嫁より5歳年上の40歳のオメコは、メコビラがすっかりドドメ色だった。
クンニでテンション上がりまくった先輩が体を起こし、フェラしてきた。
そして、そのまま騎乗位で跨って腰をクイクイ、生挿入で先輩と結ばれた。
先輩の騎乗位、エロかったなあ。
オッパイ揺らして、髪振り乱して、気持ち良すぎて倒れてきちゃったから、うつ伏せのままの先輩を後ろからじっくりと責めた。
ブチュブチュとメコ汁の音がして、先輩の喘ぎ声と交じり合って更にエロい雰囲気になった。

最後、正常位で抱き合って、ベロチューしながら密着正常位、何とも不倫カップルらしいエロいセックスだった。
フィニッシュは先輩の胸に、ドクドクと放出した。
精液をティッシュで拭いた後、キスしてたらまた勃起しちゃって、シャワーで精液洗って二回戦、グッチャグチャの体液セックスで二は妻はお腹に放出。
「ああ…こんなにいっぱいセックスしたの、久しぶりだわ…」
とご満悦だった。

身支度を整えて、先輩が部屋を出たのはもう夜9時だった。
「じゃあね。抱いてくれてありがとう。気持ち良かったよ。バイバイ。」
「こちらこそありがとうございました。憧れの先輩を抱けて、良かったです。さよなら。」
先輩が手を振って部屋を出て行った。
もう一度シャワー浴びて、テレビ見ながらビール飲んだ。
よる、ベッドに潜ると先輩の残り香と、シーツに先輩のメコ汁の染みがあって、エロい匂いに包まれて寝た。

先週、10年ぶりにその会社へ出張した。
仕事が終わったら、10年前に先輩にもらった名刺を持ってインフォメーションで、今はどのセクションにいるか尋ねたら、先輩は、コロナで3年前に亡くなってた。
「そう…ですか…」
肩を落として宿泊先に向かい、10年前に先輩と呑んだ居酒屋へ行った。
そこで、先輩と食べたもつ煮と焼き鳥を頼んで、コップをもう一つ貰い、先輩にもビールを注いであげた。
先輩の分も割り箸を置いて、利子日の先輩を偲んだ。

「先輩ももつ煮どうぞ…」
傍から見たら、何やってるんだろうと思われただろうが、俺にはそこに先輩が見えた。
「ささっ、一杯…」
先輩の笑顔が見えたけど、もう、ホテルに誘うことはできなかった。
「50歳の先輩を抱いてみたかったですよ…残念です…」
そう言って、ひとり、ホテルに向かった。
ホテルに入る前、夜空を見上げた。
そこに、すっぽんぽんでバスルームから出てきた先輩の裸身が見えたような気がした。
「さよなら…先輩…」
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。