ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2023/11/01 01:28:29 (G2Cr3CEB)
地方から東京の展示会に参加するため、僕と同年齢のパートさんが出張することになりました。
もう10年以上になる同僚で既婚者同士ながら少し下ネタも話せるくらいの間柄です。
しかし不倫とか、一方的に好きにると言う事はなかったんですが…

出張初日、東京のホテルはどこもいっぱいで、値段も2倍以上に跳ね上がっていて「経費のかけ過ぎ」と言われない様、安いビジネスホテルをとったのですが手違いで部屋が1つしか取れていなかった。
ホテル側の落ち度という事もあってグレードは上がったけど部屋は相変わらず1つ。

相部屋になってしまった。

まぁお互い「仕方ない」で間違いが起こらない様、入浴や着替えには配慮する様に申し合わせ相部屋を了承した。

初日は外食を済ませて早めに休むことにした。

パートの同僚はコンビニでアルコールを買ってきて部屋飲みするらしい。
僕は寝たいので彼女が呑んでテレビを観ている間に入浴を済ませた。

僕はベッドに横になり彼女の高笑いの声を聞きながらスマホをいじっている内に、彼女はストロングを2缶空けた。

結構酔っ払っていて絡んでくる様になった。

「寝顔見せろ~」
とか
「添い寝しちゃろっか?」
などと眠たい僕に絡んでくるので

「早く寝たら?明日あちこち動くんやで。寝るの邪魔するなら責任とらすで!」
と伝えた。

彼女は「責任~?なんよ?御奉仕でもすればいいんか??」そう言って僕の足元から布団に潜ってきて股間にヌメッとした感触がした。

マジでこんな事があるとは夢にも思わず抵抗できずに股間が責められ続けて限界に。

発射した後、彼女は「どうだ!人妻のテクニックはすごかろ!」とベトベトの口でニコッと笑った。
酒で流し込んで寝てしまった。
666
2023/10/30 20:48:09 (c7tfAaaz)
昨日は、セフレの清楚奥様(42)の初のぶっ掛け大会でした。

馴れ初め等は長くなり、身バレの恐れがあるので詳細は省略しますが、旦那は会社社長で、家も億ションです。
奥様は、中学から大学までずっと女子校で、私と出会うまでは旦那以外の男性を知りませんでしたが、私と出会って5年、ハメてもらった数は50に行きそうな感じです。

最初はほんとに何も知らない感じで、フェラすらおぼつかないくらいでしたが、今じゃノーハンドフェラで抜けるほどに。
アナルバージンも頂き、3穴姦も何度かしましたが、これまで男性3人まではやりましたが、それ以上かつ顔射で汚してやりたいといったら、奥様は好きにしてくださいと快諾。
とはいえ、なかなか大人数の男性を集めるのは大変なんで、月一行ってるハプバーのオーナーに話すと、基本そういうのはご法度(ここはゴム射が原則)なんだけど、なんか面白そうだなと、常連でも上客10人集めてくれました。

当日、私らは集合時間前に伺い、参加者を迎えました。
順に奥様がシャワーに連れていき洗体させ、全員済んだら私が。
アナルの処置も済ませ、リビングで順番のくじ引きをして、プレイルームに。
最初の人にフェラ、2番目3番目の人らが奥様の身体を愛撫し、最初の人にハメてもらい、1発目の顔射。
次々やってもらい、1巡目終了時には、顔は精液でベトベトで、目も開けられないくらい。
撮影して、一旦ティッシュでさっと拭き取り、休憩。
2回戦からは無礼講で、好きなとこに出してもらいました。
中出しはもちろん、2穴・3穴同時なんかもあり、全身精液まみれになりました。
一旦お開きで、奥様を空の浴槽の底に寝かせ、順番に小便ぶっ掛け~シャワー。

大半は帰る中、まだしたい人3人が残り、吐き出せるだけ出していました。
奥様もイカされすぎて、反応も皆無に近く。最後の方はただ好き放題入れられてるだけの、生オナホ状態でした。
後で、ちょっとここまでやられるのは、もういいわとおっしゃってました。

とはいえ、参加者の皆さんには好評で、また2弾を年末くらいにしようと思っています。

667
2023/09/27 23:25:39 (IuU5cDbI)
今、関係を、持ってる大切な人がいます。
…人妻なんですが
その人の希望もあり、ここに綴っていきます。

私は女性が感じてる姿を見ることが好きな性癖を持った舐め犬です。
全身リップもクンニもするのは好きでやっています。
これまでも多くの人と出会ってきましたが、3年前に運命的な出会いをしました。その人をMとします。

Mは私より7つ年上の方でしたが、スタイルもよく容姿も端麗でとても可愛い方でした。
私と同じくらい、もしくは若いと言っても良いくらいです。

舐め犬掲示板で舐めさせてほしいと募集をかけて、Mから連絡が来ました。
メールのやり取りから話が合うなと、話してて楽しいと感じられる人でした。

会う約束を取り付けて、エッチをするにあたりMから3つの条件を示されました。
・キスはしない
・フェラなどMからは何もしない
・本番、SEXはしない
でした。
舐め犬である私にとってこの条件は割と普通のことなので承諾して会うことに。

続きます。
668
2023/10/29 14:35:11 (WyXcjw4/)
3年ほど前に一人の人妻(当時32歳)とメル友達になりました。
半年程、週に3回ほどのメル交換が続きました。
僕が会いたい攻撃してやっとお茶することができました。
一度会うと週に1回ほど会う関係になり、次からはランチをする関係になりました。
これは、できるかもと思いました。
それからランチの店を変えて、週に1回ランチデート。
そして5~6回ほどランチした後に誘いの言葉を言うと、激怒したように私はそういうことはしない!!
私とデートするだけならランチしてあげても良いわ的に上から目線言葉。
俺は可愛いから、会ってくれるだけでも良いのでランチ&お茶友達がその後1年半ほど続きました。
そして彼女からディナーしたいと言ってきました。
旦那が泊りで旅行らしいので、家に居ないからと言ってきました。
彼女も34歳。
ディナーしながらワインを飲み、飲みすぎたみたいで,ロレツも回らなくなり、店を出て帰そうとしました。
でも千鳥足で、一人で帰すことができず、近くのファッションホテルに入り、ベットに寝かしました。
そして俺一人で帰ろうと思い、その時寝返りを打ち、スカートの中のパンティが見えてムラムラ。
寝てる彼女の服を脱がしブラ姿、スカートを脱がしパンティ姿にしてキスすると首に手を回してきてキス返し。
直に乳房を握り乳首に舌を転がすと、アナタ~~気持ち良いわ~~
喘ぎ声も大きくなりクリに指入れてかき回すと、あぁぁぁぁあ~ アナタ~~イイ~~イイワ~~~
アナタ キテ~~
慌てて俺は脱いで挿入すると、あぁぁぁ~~スゴイ~~~
今日、なんでこんなに凄いの?
彼女の目が空き、え!だれ?
ダメ~~抜いて~~~
抜こうとしたが奥深く押し込み、抜いても良いのかな?
俺はそれに答えずピストンを激しくすると、さらに喘ぎ声が大きくなり、あぁっぁllll~~~~ダメ~~~イク~~
抱き起こし乳房を揉みながらキスしたり乳首を舐めたりして下から突き上げ、彼女は涎を垂らして白目状態で逝ってしまった感じ。
寝かしてピストンを続け顔に放出。
全裸の彼女の写真を数枚撮りました。
しばらくして彼女は眼を開け、あなたって凄いわね。
俺が初めは旦那と思ってたんじゃない?
何も言わなかった。
少し柔らかくなった俺の物を彼女は咥えてきてしゃぶってきて2回目をお願いしてきた。
その日は夜遅く、12時近かった。
次週もランチした後,誘うと、あの時は私どうかしてたの、だからあの時だけで、もうしないわよ。
でも凄く良かったんじゃないか?
そんなこと言うともう会わないわよと言われ、それ以来、エッチ無しで半年が経ちます。
669
2023/10/28 01:18:58 (GjSm4gH6)
10年くらい前にパチンコ店で勤務していたんだが、そこに来る常連の40そこそこくらいの常連女性が気になっていた
小柄でショートカット細身だがDくらいはあるかなという胸、夏場は箱替えする時に谷間が見えたりしてムラムラしてたりもしていた
普通に話せる間柄になり、冗談も言いあえるようになったある日、かなり負けたようでがっくりきているのが気になり、帰り間際に声をかけると、どうやら生活費に手を付けていたらしい
上がり時間に待っているように伝え、こっそり3万を貸してやった
金は次の給料日頃に返されたのだが、毎月月末頃に貸してやるようになっていた
その間クリスマスやバレンタインに、お礼としてちょっとしたプレゼントももらえたりして、少し可能性が感じられた頃に、とうとう返せなくなってしまい滞納するようになった
もうそうなったらいつやろうかという感じでいると、そこそこ勝った日がありその勝ちから3万返すというので
残り返せる当てあるの?と聞くと勝った時に返すからというので
前から気になってたんだよね、なんならチャラにしてもいいけどどうしよう?と聞くと、頷く彼女
そのままホテルに行くと、いつかこうなると思ってたとのこと
脱がせてみると思ったよりおっぱいが大きくEカップで、乳輪は小さく乳首は丸く大きめ、ヘアは濃くないが生えてる範囲は広く、小陰唇は小さくきれいなまんこだった
その日は2回戦楽しませてもらったが、彼女は久しぶりだったようで、2回戦目は彼女から求めてきた
久しぶりの快感に酔ったのか、その後はパチンコよりもSEXが楽しくなったようで、店にはあまり来なくなったが、俺のチンコで遊ぶようになりました

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。