ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2023/11/17 14:44:29 (xUIwy9c8)
夜勤が終わって6時頃に帰宅して、アダコミの方に募集を投稿してから仮眠を取りました。
4時間くらいして、ふと起きてしまったのですが2分前になんねっとメールに「起きてますか?」というメールが来ていたのですぐに返信。

30代のぽっちゃりさんと意気投合し、なんと自転車で会える距離ということが分かりました。すぐにほかの連絡先を交換、午後にお会い出来るということですぐさまシャワーを浴びて準備しました。
その間にホテルも探していてくれて、空いていればそこにしようということで場所もすぐに決まり、必要なものを持って家を出ました。

元々責めてくれる人を求めて投稿していたのですが、やり取りするなかで「どこまで責めてもいいですか?」などと聞いてくださるSっ気のある痴女ぶり。

性欲も期待値もかなり高まる中でホテルに到着。相手もちょうど着いておりすぐに落ち合うことが出来ました。ちゃんと対面して驚いたのですが、送ってもらった写真よりもかなりに綺麗な方で更に期待が高まってやばかったです。

すぐに部屋を決めて入室。示し合わせた訳でもないのにお互いローションを持ってきていて笑いました。キスから始まり、下着の中にいきなり手を入れられて主導権を握らてしまいました。ローションを使った手技が本当に上手でいきなり40分間も亀頭責めされて、喘ぎ散らかしてしまいました。ずっと楽しそうに触ってくれていたので、M心にぶっ刺さりまくり。

相手も触って欲しいということで、持ってきてくれたおもちゃを使いながら中を濡らしてゆっくりほぐしてから手マンを始めました。するとすぐにとろとろに濡れ始めたのですが、その締まりの良さに驚きました。指を外に向かって押し出すようにうねうねと動く腟内にセックスへの期待が高まりまくりです。手マンを続けていると大量に潮吹きしてくれて、僕もすごく満たされました。

最後は正常位でキスしながらのセックス。
お互いすごく高まっていたので、入れたまま貪るようにキスが止まりませんでした。このときも締まりの良さに、あまり激しく動くことが出来ず情けなかったです、、

最後はキスしながらゴム越しに大量射精して終了。

すぐにまたお会いできたら嬉しい人でした。
631
2023/10/28 20:55:47 (vNk.X7T/)
保険屋の熟女人妻、織江さんと8月の半ば以来、お久しぶりのデート。介護ストレスパンパンになっており、性欲大爆発でした。バリキャリには程遠くとも8:30~17:30までのお仕事が、時短勤務で15時には引き上げているそうなのですが、それもまたストレスな様子。

同居の旦那さんのご両親が2人共要介護状態になってしまい、介護の手伝いのため息子さんが戻ってきてくれたのですが・・・息子さんがいることで、夜中のオナニータイムが取れなくなり、また「息子に見つかるのだけは避けたい」とかなりハードなオナニーグッズ類の殆どを私に預けてしまったので、道具と言えば中型のディルドーのみ。アナルオナニー大好きな織江さんが満足出来る筈無いと思っていたのですが・・・「万が一見つかるなら普通の(?)ディルドーの方がマシ」とアナルオナニーも封印。
少し前は「セックスってクセのものよね。してないとどうでも良くなってくる」とか言っていたのですが・・・そんな訳ありませんね(^_^;)

今日はお義父さんがショートステイ、お義母さんデイサービスで、デイの送りと迎えをお休みの息子さんが見てくれるとのことで(そして旦那さんは千葉までゴルフで)織江さんも1日フリー。「時間は任せるよー」と伝えていたのですが、いつもの外でのお茶タイムもぶっ飛ばして、朝8時には直接ウチのチャイムを押してました(^_^;いくらなんでも)早すぎるって(^_^;)

いつもならアナルプラグを挿してくるのですが、それもこちらで預かってますので、くるなり浣腸と排便からの入浴。いつもその辺は済ませてきてくれるのってありがたいんだなーと言う事と、私にはスカトロの趣味は無いなーとつくづく(^_^;)
イチジク浣腸2本を入れて、ウンコ我慢して脂汗をかく織江さんのお腹を時に優しく擦ったり、時に強く押して「あ、あ!」と呻きを上げさせたりはちょっと楽しかったですが(笑)

シャワーで洗腸してローションを塗りたくったプラグをイン。直径5センチまでのプラグは余裕の拡張は出来ていたはずなのですが、この2ヶ月で縮まってしまったのか5センチはキツそう。3.5センチに挿し換え。プラグを挿したままベッドに行き、まずはセックス。おーおー挿入するだけで腰が跳ねていやらしい(笑)私も今日は高まっており、膣壁の向こうのシリコンプラグのゴリゴリした感触を感じながら早めの20分程度で1回目の射精。涼しくなってきたと云うのに2人共汗びっしょり(笑)

少しイチャつこうと思ったのですが、織江さんの鼻息未だ荒く、プラグを抜いて3.5センチ径8段のアナルビーズでお遊び。前回は6個半くらいまで入ったのですが、今回は5個が限度。2ヶ月くらいで退化(?)しちゃうものなんですね。それでも奥でゆすったり、ゆっくり引き出しながら手マンするとピューッ!と潮吹き。いつもなら織江さんベッドを汚したことを気にするのですが、今日はその余裕全く無し。ブリュン!ブリュン!と1つ引き抜く度にヒッ!ヒッ!と引き呼吸。気持ちよさそうなので3つ程引き抜いてはまた挿し込むを繰り返してあげました。

プラグを全部引き抜くと頭の2つはウンコ付着。また首輪を掴んでお風呂場に引きずりアナルシャワー洗浄の後ナマちん挿入「これこれこれ!これしたかったの!」と織江さん乱れまくりで、ウンコ付着を気にしつつ生で突いて、アナル中出し。イク時は菊門にペニスのくびれが当たるように浅く細かく腰を振るので、お尻が攣りそう(^_^;)射精は根本まで押し込んで吐き出したものの、ウンコ付着は無し。
それでも、そのままアソコに挿れる訳にも行かず、屈ませた織江さんにおしっこ掛けつつ石鹸洗いしてもらってからアソコに挿入。やっぱりアナルよりこっちの方が気持ちいいですねー
固定したお風呂蓋にお尻を置いて貰い、下から抉るようにすると、よく干からびないなーと心配になるほどビシャビシャピューッと潮吹き。「お水、お水・・・」とゼイゼイ喘ぎながら言うので、シャワーを水にして顔にかけるとゲフゲフと咳き込みながらゴクゴクと飲んでいました。こちらの目を覗き込んでくる表情がイヤらしい。織江さん、こういうの好きなのかーまぁバラ鞭とか好きだしそうかもねーと変な納得。

お風呂を上がると既に12時に近くなっており、ウー◯ーを頼んでひと休み。◯ーバーが来た所でショーパンとTシャツを素肌につけさせた織江さんに財布を渡して支払いに行かせましたが、なんか普通にやり取りして戻ってきたのは残念(^_^;)

このところ続けざまに「織江さんの下位互換」みたいなぽっちゃりさんとすることが重なっていたので深い満足。お昼ともう一度のお風呂を挟んみながら、前2、後ろ2、口1としっかり射精。やっぱり、身体の馴染んだお相手とのセックスはたまりませんねー(笑)

ベットではひたすらペニスを舐められ、口内にも射精。口内射精直後、舐めても擦ってもカチカチにはならないペニスを、擦りまくられて 織江さん自ら騎乗位挿入。腰を振られ、なんとか回復したところで体位を正常位に変え、5回目射精。私ここでギブアップ。もう出ませーん(^_^;)2人共ヘトヘトで1時間ほど抱き合って寝落ち。

織江さん、帰りには朝に比べパワーが満ち溢れており、帰り際お互い着衣のまま射精を伴わないフェラチオされて18時のタイムアップ。帰りは織江さんの地元駅1つ手前まで電車で送って、目立たないようにちょっと手を握って解散。

「ひろさんありがとう」と繰り返し言われ、メッセージアプリにも「ありがとう。明日からもう少し頑張れるよ」と3回も送られ、満足はしていただけた様ですが・・・マジでお義父さんには入所してもらわないとそろそろ限界にも見えます。心配ではありますけど、私の立場では介護を手伝う訳にも行きませんし・・・またセックスしたくて来てくれた時には頑張ってストレス解消のお手伝いしてあげないとなー

帰ったらまた潮とローションでグチャグチャなシーツの洗濯と、お風呂場のウンコカス掃除が面倒で飲み屋に寄り道。
なんでもトレード・オフ。楽しいことしたら面倒もついてくるもんですねー

632
2023/11/12 23:26:48 (ZsIESrgi)
近所を散歩とかコンビニ行ったりするとけっこうな頻度で見かける可愛い同年代くらいの女性がいる。

45歳前後だと思うけど、身長は155-160cmくらい、細身っぽいけどけっこうむっちりしてて垂れ気味に見える大きな胸。顔がモロ好み。可愛い系。
自転車に道譲ったり、何気ない行動からイイ人オーラが出てて最高。声かけたとしたら無視せずに応えてくれそうな、そんな気がする。

ほんと偶然なんだけどその人がスーパーの袋抱えてアパートの部屋に入っていくのを見かけた。俺んちのすぐ近所。町名同じ。番地が1つ違うだけ。めちゃ近所
俺んちは3階建てなんだけど、3階のトイレの窓からその人の部屋の窓が思いっきり見える。直線上に窓がある。興奮した。

行動パターンを調べるためにアパート全体が映るようにカメラを置いて、トイレの窓から撮影した。朝いつ出るのか、いつ帰ってくるのか、一ヶ月くらい調べた。
ちなみに窓には常にカーテンがかかってて部屋の中はまったく見えない。撮れない。残念。

結婚してそうな雰囲気はあるんだけどひとり暮らししてる。
離婚したのか未亡人なのか、なんだろ。この辺はまったく分からない。

いつどの辺にいけばすれ違う可能性が高いってことも調査したから、なんとかして会話できる仲になってやろうと思う。

絶対エロに飢えてるはず。乳首を軽く摘んであげるだけでビクンビクンすると思う。
だって男に触れられるのは久しぶりにはずだから。
めちゃくちゃ楽しみ。
633
2023/11/15 11:13:45 (O7vnJc5Y)
某ショッピングモールに買い物に行ったら普段から仲の近所の奥さんと偶然会った。
折角なので話しながら買い物を一緒にしてからフードコートでお茶をした。
話題は最初は当たり障りの無い話しをしてたけどその内に旦那さんの愚痴話になって段々と 夫婦のセックスの話しになった。
奥さんが言うには旦那さんは仕事のストレスでまだ若いのにED気味でもう三年以上レスと言ってた。
そこで私が冗談半分で「奥さん、私でよかったらどうですか?」と聞いたら、奥さんは「本気なの?」と顔を赤らめた、私が奥さん横に座り直して肩を抱いても逃げなかったので、これは行けると感じラブホへ。
部屋に入りキスして舌を入れると奥さんも舌を絡めてきた、奥さんの乳房を揉んでブラウスを脱がせて水色のブラジャーを取ると張りの有る31歳の綺麗なピンクの乳首が現れ、乳首を吸うと固く勃ってきて奥さんが感じてるのが分かった。
奥さんも久しぶりのセックスにアソコは濡れ濡れで大洪水だった。
奥さんの手が私のチンポに伸びてきて
「凄く大きいですね」そう言いながら奥さんはパクリと口に咥えて、私のチンポが勃起すると「凄い!太いわ~こんなに硬くなってる!」と言って綺麗な赤い口紅の口深くに私の物を咥え込んでくれた。
大きく勃起したチンポを挿入して腰の動きを速めると、奥さんは「あぁ~凄い!、気持ちいい~」と髪を振り乱し私の背中に腕を巻き付けて腰を振ってた。
奥さんが「アァァ~、もうダメェ~、お願いちょうだい!」と言って痙攣しだしてオ◯ンコが収縮しだした。
私も限界が訪れ「奥さん出すよ!」と言って奥さんの中に射精した。
射精後、奥さんに「どうだった?」と聞くと、奥さんが「奥にすごく当たって気持ち良かった、またお願いします」と言ってくれたのでスマホの番号とラインを交換して帰った。
その後は 一週間に一度位奥さんを抱いてます。
634
2023/11/13 16:47:11 (pal8nM0r)
先日、熟女手コキ専門の風俗店を利用したらなんと
部屋に現れた女性は、昔から結構知っている友人の妻だった。
真面目な方で、こんなところにいるはずないと思ったが
間違いなく本人で、ご主人の借金などが原因で別れたらしい。
お互いに興奮してしまい、通常は手コキ以外はオプション
別料金だがサービスでフェラで口内発射させてもらった。
下着はつけたままだったがブラをずらして乳首をしゃぶり
パンツの中に指も入れさせてもらった。
また今度きますと約束して別れた。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。