ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2023/12/03 16:23:35 (TnsjZpZp)
時々、セフレ人妻とはマンネリ防止なども兼ねて、ハプバーや乱パに行ったりしてるんですが、これまで行ってた所が廃業(今までもいろんな事情で何度か移転はしてましたが)してしまい、半年前に新規開拓で別のハプバーに行ってみた時の事です。

事前に店の掲示板に来店予約の書き込みをして訪問。
手続き後に料金払って、店内の案内をしてもらい、リビングには先に我々より年上と思われる1カップルが居られて、初顔ということで挨拶してから、慣れた感じで話しが進みました。
ちゃんとしたご夫婦なようで、昔からエロ好き同士で、どっちも何人もの異性と絡んだことがあるようで、ハプバーもいろいろ行ったり、個人的にも別カップルや単独呼んでスワッピングや複数もしてるようです。
ご主人は奥さんがハメられてるのが好きなようで、自分はアッチがもう元気ないから好きにしてくれと、プレイルームに。
セフレはご主人にバイブとかで責められ、私も奥さんと絡んでゴム射しました。
1発終わり、マッタリしてると、別のカップルさんがプレイルームに入ってきましたが、女性の方と目が合って固まりました。

その女性は、会社でもカタブツで有名な主任のAさん(51)。

普段は、あえて芸能人で例えれば「セクシー〇中」の木〇晴夏似の全く色気も無く、メガネで黒髪(少し白髪交じり)ストレートのセミロング、細身な体格。
仕事もそつなくこなすタイプで、私も何度かお説教喰らってますし、旦那は子会社に出向の役員。
彼女自身も、実力と年齢からしたら、部長か最低でも課長相応といっても疑わないレベルですが、家庭(子育て)を大事にしたいのと自分の時間が欲しいから、主任以上は断り続けたそうです。
そんな、いかにも生真面目なAさんが、NPNBでオープンカップのスケスケのベビードールで入って来たんです。
まさか、こんなところで知り合いが?!って頭はパニックですが、とりあえず表向きは平静を装います。
Aさんは、胸元を腕組して隠しながら相変わらず固まってますが、2人はここは初めてだったので、「緊張してるのかな?」と男性から言われて、男性は更に「こいつが犯されてるのがみたいんですけど、大丈夫ですか?」と言われ、元気なのは私だけなので、Aさんの相手をしました。
じっくりキスしますが、Aさんは小さな声で「なんでここにいるのよ・・・」ってちょっと不満げ。
でも、乳首責めとかしてたら感じだし、乳首リングされてて引っ張っても喘ぎ、更にパイパンのアソコを指入れして掻き回すと「いや!いやーーー!でちゃうーー!」と言って激しく潮吹き。
生フェラもしてもらい、本来ならここはゴム着がルールですが、同意があればOKってことで、男性から生・中出ししてほしいんですと言われて、そのまま挿入。
突き上げながら「生チンポいいの?」と聞くと、「うん・・・ああーー、もっとーー!」と気持ち良さげで、イクというたびに、チンポには暖かいものが当たり、最後は言われたように奥に注がせてもらいました。
お掃除フェラまでしてもらって、最後に抱き締めながら小声で「会社じゃ、お互いの秘密ってことで・・・これからもお願いしていいっすか?」と耳元で囁くと、うっとりした顔して黙ってうなずいていました。

596
2023/11/28 04:26:20 (JeOoYyXA)
つい先程まで人妻とセックスをしていました。
しかも1回じゃ物足りないのは人妻彼女の方で『まだ時間は大丈夫だからもう1回したい若いから大丈夫でしょ』と言われました。
1回じゃ物足りないと言われても決して早漏だった訳じゃ無いですよ。
1回目だって1時間はセックスをしていましたから。
彼女だって逝きやすいとは言え10回以上、20回以上逝っていたと思います。
彼女とは今回で4回目のセックスになります。
マジでスゴイと書いたのは、彼女と初めての時からマジかと思わされる事ばかりです。
初めての時の驚きは、彼女がパイパンにしていた事です。
人妻の彼女は48才の普通のオバサンだと思っていた所にパイパンは驚きました。
そして僕が今までにして来た女性より断然逝きやすいところもでした。
感度が良いにしてもとにかく逝くのが早くて多分5分以内には逝っていたと思ったし、実際にそんな感じに逝く彼女です。
初めての時の驚きをもう一つ言うと、フェラがスゴイの一言です。
初めての相手なのにもう何度もしていたような、それか昔風俗で働いていたのかと思うような激しく気持ち良いフェラには驚きました。
激しいばかりでは無くて、時々見上げて僕と目が合うと『美味しい』と言うのはもう風俗嬢にしか見えませんでした。
この初めての時はパイパンマンコに入れているのを見ながらと、彼女の喘ぎ声に僕は興奮し過ぎて少し早く終わってしまいました。
そして2回目の驚きが、彼女が潮を噴いた事でした。
パイパンマンコからの潮噴きは見ていてメチャ興奮します。
3回目はもう僕も彼女も慣れて来た感じになると、彼女が更に激しさを増した事で興奮しました。
そして今回の4回目
初めて時間を気にせずにセックスが出来ました。
何と言っても初めて僕が彼女と2回も射精しましたから。
初めての時から生でしていましたが、今回の2回目はさすがに残り汁が心配でゴムを使いましたが、
途中で彼女がフェラをした時に『これ邪魔』と言ってゴムを外されてしまいました。
僕が大丈夫なの?と心配したら、彼女が残り汁を絞り出すようなフェラをしてくれました。
マジ気持良いフェラでした。
そのまま逝きそうになってしまったほど気持良いフェラでした。
実際にマンコに入れているより気持良いと思ったほどです。
まさか同じ職場の彼女と、こんな身近にこんなスゴイ人妻と出会えたなんてメチャラッキーとしか言えません。
2回も射精したのに、思い出しオナニーもしちゃいました。
ヤバい、思い出すとまたしたくなるくらいです。
597
2023/12/04 00:23:45 (/ONoMVp.)
掲示板で知り合った夫婦と3Pしてきました。自分は20代でお相手の夫婦はどちらも40代。僕は熟女好きで、掲示板に3Pの募集があり、メールをしたところ了承がいただけたのでお相手してもらいました。奥さんの方は太すぎず健康的に少しふっくらしている方で、旦那さんの方はがっしりとした少し強面の方でした。奥さんはすでに閉経しているとのことでしたので、旦那さんの了承もあり生挿入。初めは旦那さんの見ている前で奥さんと僕がセックスしました。奥さんはふっくらしている体型で抱き心地も良く、おっぱいも大きめでしたので、自分はすごく興奮して夢中でやらせてもらいました。ご夫婦はお互い性欲が強いらしく普段から色々なプレイをしているそうですが、1番興奮するのが3Pだそうです。特に旦那さんの方は他人に中出しされた奥さんとセックスするのが好きらしく、旦那さんの要望もあり中出しさせてもらいました。普段自分はゴムありでのセックスが多いので余計に興奮し、ものすごく射精した感がありました笑。自分と奥さんのセックスが終わり、旦那さんと交代。40代と思えない精力的なセックスで、その様子を横で見ていたら自身もすぐ復活し、旦那さんが出した後また挿入させてもらい2発めもそのまま中出ししました。合計で自分と旦那さんが2回ずつ出して終了しました。同じ県内に住んでいることもあり、またお願いしたいと言っていただけたので、次がとても楽しみです。
598
2023/11/28 21:53:40 (5U.Dv3xn)
私は彼女と別れて半年の30手前、実家住みのサラリーマンです。

先々週末の金曜日、仕事がトラブって終電帰宅。
うちは郊外なので、最初は満員でも、途中で大量に降り、後はガラガラ。
ありがちなのが、終電で折り返しのは、とうに終わってるので、乗り越した人は大変。
駅前や近くにカラオケボックスやネカフェなんて皆無。
タクシーも無いわけではないが、田舎なんで最初の数人乗ったら、お迎えでも呼ばないと、朝まで駅で過ごすことに。

その日は、同じ車両にはパッと見、40代くらいか、ちょっとポッチャリしたタイトスカートのOLさんらしき女性1人が離れた位置に座っていて、終点に着き、私は先に降りつつも、女性の様子を見てると、巡回の車掌に起こされ慌てた様子。
車両から降りて、しばらくホームで時刻表見たりして困惑した雰囲気だったので、「乗り過ごしました?」と声がけしたら、「はい、そうなんです…」と案の定。
私が、「折り返し終電も終わってるし、ここ何も無いから…」と伝えると更に困惑した表情になり、私が「俺、ここから車だし、明日は休みだから、少々遠くても送りましょうか?」と言ってやると、恐縮しながらも、ついて来ました。
駅前パーキングの私の車の助手席に乗せ、ナビをお願いしました。
その日は、コロナ禍以来、久しぶりの送別会で、盛り上がって飲んだので、すっかり寝込んでしまった様子。
他愛無い話をしながら、1時間弱であらかじめ聞いてた女性の自宅近くまで着て、「都合悪ければ近くで降ろしますので」と気を利かせた感じで言ったら、「もう、そこなんです」と指差した家の前に。
郊外ゆえか、広めの庭付き一軒家でした。
私はそのまま降ろして帰ろうとしましたが、どうしても改めてお礼がしたいとLINE交換して帰りました。

599
2023/12/02 20:33:24 (kW8Xl50p)
こちらは30代♂、彼女はアラフォーの人妻でしょこたんこと中川翔子似で更に可愛くしたキレイな方です。
付き合って3年経ちますが、ずっとラブラブなカップルです。

先日、彼女と逢えました。
1日ホテルデートです。

ホテルへ行き、ソファでイチャイチャしてエッチな雰囲気へ。
この日、あらかじめセクシーな下着を何枚か買ってたことを伝えていて、彼女に見せました。

大事な部分が紐くらいの細さでしか隠れなかったり、クリ辺りにパールがあったりと彼女も興味津々で楽しみながら選んで、複数ある下着からどれが良いか2人で選んでたら、これ!って選んだものが彼女と一致してて2人で驚きながら、やはり相性良いなって感じる瞬間でした。

早速着てもらい、彼女は照れ隠しなのか笑ってましたが、私はエッチな姿に興奮して硬くなってました。

お互い下着1枚になり、ベッドに入ってキスハグしながらイチャイチャ。
彼女の下着はクリトリス辺りにパールがあるものだったので、これを使いながら手マンしたり、クンニしたり。

彼女も興奮して感じてくれて、下着を履いたまま何度も潮を吹いてくれました。

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。