ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2023/12/10 11:11:45 (WC2Yd.NX)
社会人1年生です。
仕事をし始めバス停で同じバスに良く乗る40歳くらいの人妻と挨拶と会話をするようになりました。
スタイルもよく可愛いタイプですごく話が弾むのです。
大学に行っていた頃は一人暮らしで時間も不規則だったので、毎日同じバスに乗れていなかったことが残念でくやまれます。
しかしある時、彼女は未亡人で今年の4月にこちらの方へ引っ越してきたことが判明しました。
そこで私は猛アタック、人妻でない限りなんの遠慮もないと思いました。
数週間後には一緒に居酒屋に行って飲んだりして1か月後にはホテルに誘ってエッチまでしていました。
20歳ほど年が離れているのですが、性格もセックスも相性はいいんです。
それまではホテルへ行くたびに私がお金を出していたのですが、安月給だと勿体ないし毎日会っていたいから私のマンションへ来ないと言われいまだ同棲しています。
未亡人も近所の人には息子が帰ってきてくれたのと言っています。
実は未亡人が引っ越してきたのも、旦那が亡くなって子供もいなかったことで旦那の父親から体を求められ逃げ出してきたとか。
67歳の年寄りよりも20代の若者の方が私もいいから、、と言ってくれています。
もちろんご近所さんには分からないように毎晩セックスをして楽しんでいます。

586
2023/12/11 14:08:33 (KdgklvbH)
俺は五十歳の独身男です、女性とは縁が無くここまで来ました。
友人にはめぐまれ広く付き合いがありましたが一番の親友が去年亡くなりました。
お通夜葬式と出席しご家族からもお礼を言われました。
一番の親友でしたから月命日は必ず線香を上げに行きました。
それでも近くに行けば焼香をさせて頂いてました。
ある日、奥さんだけの日でした焼香を済ませ帰ろうとすると奥さんが、これっと言って小さなアルバムを私に手渡すのです。
帰って見て下さい主人と私の思い出ですと言うのです。
まあ夫婦の記念写真くらいと思い気にも留めずそのまま机に置いていました。
独身の俺には夫婦写真なんて見たくも無いからです。
それから数日後でした何気なくそのアルバムを見たのです。
想像通リの夫婦の日常や旅行の写真でした若い二人が笑顔で写っているのです。
つまらんと思いながら見てると思わずアッと声が出そうでした。
あの奥さんの裸体ヌードが貼ってあるのです。
一糸まとわぬ奥さんが笑顔です、写真には日付けがあり結婚当初からの裸像でした。
中年ねなるともう絶対他人には見せれない写真の数々でした陰部を自ら広げているのです。
野菜など挿入もありましたナス、バナナ、チエリーなど押し込んで笑っています、
友人のチンポをフェラる画像もいっぱいありました。
ドキドキしながら見てるとなんと他人棒や3P画像もあるのです。
俺の手は知らぬ間にチンポを扱いていたのです。
数日後です奥さんを訪ねました、奥さんは黙ったまま奥の部屋へ俺を連れて行くと服を脱ぎ出したのです。
五十の身体です正直見れる身体ではありませんでしたが奥さんとうとう全裸になると俺のチンポを引き出し尺八を始めるのです。
いやがうえにも起ってしまいました、奥さん尻を向けると
一言言うのです、入れておくんなましと。
起ってたチンポが意気消沈、小さくなってウインナーソーセージになったのは言うまでもありません。
ご清聴ありがとうございました。

587
2023/12/09 20:29:10 (Ptyw8JqU)
出産明けマッサージから続く

あらためて彼女のことを

お互い写真は交換したがこの日が初対面
待ち合わせ場所についた彼女はすっと私の車の後部座席に座った
小柄で一見普通の可愛らしい若い女性
パンツ姿の彼女からはこれまでメッセージでやりとりしていたいやらしさは伝わってこない
本当にこんな方が…

今思えばきっとこの時から彼女はこれから起こることを想像しながら下半身はじわっと濡れ始めていたに違いない

マッサージで充分ほぐれた彼女の心と身体は、固くなった私のムスコを受け入れたくて仕方ないのだろう…
仰向けになった彼女の脚を開くと彼女の方からスッと開く
結婚後、初めて旦那以外の男が自分に覆い被さるこの時が恥ずかしいのか目を合わせようとしない
ムスコをぐちょぐちょになった秘部にこすりつけるとプシャーっと快感に包まれた液が吹きだす
一度離し、さらに擦り付けるとまた吹きだす
チラッと彼女が無言で私を見つめる
早くいれてほしい…と無言で

私のS心に火がつき、彼女に覆い被さり耳元に
まだ入っていないのにもう気持ちいいの?
と囁くと、さらに吹きだす
さっきから私のお腹にむけて噴水のように吹いている
早くほしい…?の問いかけに彼女は頷く

くちゃっとムスコを彼女の中に潜り込ませると温かい彼女の蜜がムスコに絡みつき、くちゅくちゅと彼女の下半身が鳴き始める
キュッと彼女の全身に力が入り、私に腕を絡め抜かないで…と無言でムスコに語りかけた
しばらく動かさずじっくり彼女の中を味わう私

彼女の中は舌があるかのようにくぬゅくぬゅとムスコを舐め回す…こんなにも中が動く彼女の中
いやらしくてたまらない
彼女の全身を腕で包み込むと更に彼女は力をいれ、早く動かしてほしいと言わんとばかりに自分の腰を動かしムスコを刺激する

初めてポルチオいきの快感を覚えた彼女の秘部は早く私に突かれたくてたまらないのだろう

続く。

588
2023/12/08 21:52:09 (uCOfIm7s)
当時僕は26歳で、常連客である43歳の人妻さん(以下Aさん)と関係を持ちました。

(164cmスレンダーCカップ、髪の毛は控えめ茶ロングウェーブ)
4歳の女の子の娘さんがいる方で旦那さんと来店されたのは数回のみですが、

特に仲が悪いということもなく(こちらから見れば)幸せそうなご家族です。

Aさんの娘さんに懐かれ、お店に来るたびに抱っこしながら接客するのですが、

呼び方が「お兄ちゃん」から「パパ」に変わっていきました。

最初はAさんも笑顔で応えて「お兄ちゃんだよ」など言ってましたが、

娘さんと話す時は「パパのところへこれ(商品)を持って行って」とパパ呼びに。

僕と話す時はもちろんパパ呼びせず軽い敬語を交えながらですが、

それでもAさんにパパと言ってもらえることが嬉しかったです。(当時から年上好き)

それからはAさんと意味深に見つめ合う時間が増えていき、

明らかに意図的な手触れが増えて距離も近く体が触れ合うことも。

そしてAさんが一人で来店された日。(旦那さんは仕事で娘さんは幼稚園)

何やらいつもと様子が違っていて、

でも聞くわけにもいかず接客していたらAさんに食事に誘われました。

(僕は奥手なこともあり、誘ってほしかったと後で言われました)

何度か食事に行き、景色の良い公園で手繋ぎデートをした後、

旦那さんと娘さんが留守の日の日中にホテルへ行き抱き合いました。

僕は童貞ではなかったしそれなりに経験していたのですが、

それでも激しいと思う大人のセッ〇スで興奮したことを今でも覚えています。

1日で3回以上したのはこの時が初めてでした。(当然ゴム有)

旦那さんとはレス気味で育児やパート疲れで満たされたかったと言ってました。

まだまだ人生経験のない僕に言えることなんてなかったし、

Aさんの不満を和らげ欲求を満たすことができたのかわかりませんが、

「聞き上手」「安心できる」と言ってもらえたことは本当に嬉しかったです。

関係は1年ほど続き、お互いに納得した上で別れました。

投稿場所が違っていたらすみません。
589
2023/12/03 12:48:23 (oOcJQRsV)
建築資材の営業をしています
ルート営業とはいえ、取引先から急な要望に対応することが求められます

昨日の土曜日、取引先の奥様から連絡があり
「悪いんだけど、ウチに来れるかしら?」
僕が担当している中で一番大きな会社でしたし、奥様の声の様子も普段と少し違うと感じたので会社へ伺った

会社は休みで閉まっていたので、隣のご自宅へ
インターフォンを押すと奥様が玄関に
「佐々木さん、休みなのにゴメンなさい。ちょっと相談があって…どうぞ中へ入って」

奥様は僕より少し年上で40代前半
細身で杉本彩みたいな感じの女性
白いブラウスに短いスカート姿で、透けて見える水色のブラが妙に色っぽかった

リビングのソファーに案内され
「ちょっと待ってて…」と言われたものの
支払いの遅れもなく、仕事も去年より順調で何のことやら?全く分からない

奥様がコーヒーを入れてくれた
「実は情けない話なんだけど、主人が浮気してるみたいなの。まぁ、仕方ないと言われればね」
ご主人とは一回りも年齢が上で、いわゆる略奪婚ってやつだと噂で聞いていた
「カーナビの走行軌跡があってね、郊外のホテルを頻繁に利用しているみたいなの」
今朝もゴルフに出かけると外出したようで
「恥ずかしいけど、一緒に行ってもらえない?」
奥様のゴリ押しに断りきれず、僕の車で郊外のホテルへ向かった
ホテルの駐車場には、社長の車が停まっていた
奥様がスマホで証拠写真を撮り、車へ戻ると
「浮気する人は、やっぱり懲りないのね」

僕は帰り道、海岸線を走らせた
窓を少し開けると潮風が心地良かった
「もう、私って魅力ないのかなぁ?」と聞くので
「いえ、とっても魅力的な女性だと思います」そう答えると僕の左手を握ってきた
「そんなことされたら、僕もご主人みたいなことしちゃいますよ」
更に手を強く握ってきた

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。