ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2024/01/18 16:27:14 (VRA12lK0)
先日友達から相談が有ると言われ友達の家に行った
相談とは「妻(38)を抱いて欲しい」と頼まれビックリして理由を聞いたら友人がEDになったらしく奥さんが欲求不満になって浮気されるなら私に抱かれて欲求不満を解消させたいと言った。
その場に奥さんもいてやり取りを無言で聞いてた、奥さんは昔からよく知っていて仲も良くて、私の好みのタイプでもあり抱きたいと思った事もある。
私は暫く考えてOKしたら奥さんは顔を赤らめて「本当に私みたいなおばさんを抱いてくれるの?」って喜んでくれた、その喜ぶ顔がすごく可愛いくて私は勃起してしまった。
友達がそれじゃ宜しく頼むよと言うと奥さんが客室に私を連れて言って少し待っててねと布団を敷いてくれてから服を脱ぎ出した。
服を脱ぐと真っ白な清楚なブラジャーとパンティが見えてそれがかえって清楚な人妻らしくて更に興奮しました。
奥さんはこうなると予想してて事前に風呂に入ってたらしくシャンプーやボディーソープの良い香りがしてた。
私も友達の家に行く前にシャワーを浴びていたので直ぐに奥さんを強く抱きしめ唇を重ね舌を入れると奥さんも舌を私の舌に絡めてくれた。
私は奥さんを仰向けに寝かせて首筋から乳房や乳首を舌で愛撫を始めました。
オマンコをさわると既にヌルヌルで奥さんは「恥ずかしい」と言いってまるで処女みたいだった。
私が「舐めて下さい」とチンポを出すと
「凄い、太いわ~こんなに硬くなってる」と言って口深くに私の物を飲み込んでくれた。
奥さんのフェラは熟女特有のテクニックで気持ちよく出そうになったので慌てて奥さんに挿入すると奥さんは十分濡れていてすんなり奥まで入った。
奥まで入れると大きいわと言ってチンポを締め付けてきて久しぶりの肉棒を味わってた。
私がピストンを始めると奥さんのオマンコがうねるみたいに動き出して、やがて収縮と痙攣が始まり逝ったのが分かったので我慢してた私も奥さんの中で果てた。
射精したチンポを奥さんが口できれいにしてくれて、これからも定期的に抱いて欲しいと言われたので喜んで承諾した。

536
2024/01/19 08:50:48 (OrlhVBu7)
清水と言う女が居て、この女悪い女で
旦那の前では猫をかぶり、人見知りと思わせ
いったん家を出ると手荒り次第男とエッチをする。
俺の飲み仲間から紹介してもらいホテルに入ると
こずかい欲しいと言われ諭吉一枚を渡すと
嬉しそうにニコニコしながらフェラを始めた。
正直上手なフェラで俺が今まで経験した中では
一番上手なフェラで俺は我慢できなくなり
清水の口の中に射精すると最後の一滴まで吸い取り
なかなかチンポは離さなくて、ようやくチンポを離したと
思ったら口を大きく開けて俺の精子を見せたかと思うと
そのまま喉を鳴らしてゴックン。
ここまでなら普通にいつ女だがこの女の凄いのは
マンコに中出しした後、マン汁と精子で真っ白に
汚れたチンポを嬉しそうにお掃除フェラ
これだけなら、まだいいがこの後が凄かった
フェラしてチンポ立たせたと思ったら自分から跨り
チンポをアナルに押し込んで来てビックリ
俺はアナル初体験で無茶苦茶締り良くて気持ち良かった
清水は上で腰を動かし激しく喘ぎ声を出し
俺が出そうと言った瞬間チンポをアナルから抜いて
口にぱっくりと咥えて口内射精。
俺はその行為に吐きそうになった。
チンポ抜いた瞬間にウンコ臭かったのに
そのチンポを平気で咥えて舌まで使ってお掃除フェラ
この女普通の主婦ですって感じなのにこんな女が
世の中に居るとは思いもしなかった。
あまりの変態さに二度目は会う事はしなかったよ。

537
2024/01/18 17:07:27 (BzjeC20F)
今年に入って23年度地域役員の会合後、普段から好意を持ってた既婚女性52歳と関係を持たせてもらいました、勿論、更年期から来る生理の遅れも、彼女からは聞いてたから、コンドームは予め持ってる事を告げ、民家の塀につかまるようにさせ、背後からスカート捲って挿入し腰突いてたら、女から(ゴムが何かおかしい?、見て~~ッ!)と、私は身体を離し手探りで嵌め具合を、ゴムが破れてカリ首で止まってた、私はゴムを外し入れ直して外に射精し、間一発危なかった!。
538
2024/01/16 05:26:09 (fuFlB6Y9)
僕はヘアーサロンを営む50歳、既婚者。性的趣味は人それぞれでしょうがクンニが好きで好きで…それも人様の大切な奥様という方に惹かれてしまうのです。
女性を迎える仕事なので、お会いする機会は多いのですが、お客様と関係を持つのはとてもハイリスク。
そこで僕は間接的でも良いから、着用済み下着を売るサイトにアクセス!
中から少しでも自分の好みの女性を探し購入してみました。 が、全然興奮しない…。
やっぱり駄目か~と思っていたところに、直接会って渡すというサイトに出会う事に。
流石に登録者は少なく、殆どが高校生から20代前半の僕のターゲットからは離れてる方々。
それでも粘り強く検索していたら出会えました♪
39歳の結婚10年目、小学生のお子さんを1人居る人妻さん。
サイトを通してその方にアクセス。
何度かやり取りして、昼はランチも提供する個室のある居酒屋さんでお会いすることに。
価格は、脱いできて袋に入れたモノを受け取るだけなら5000円。1日着用を増やすと+α。オナニーで+α。
その場で目の前で脱ぐなら10000円が相場の様です。
僕は迷わず「目の前で」を希望しました。
駅前で待ち合わせて店内に。
女性のイメージは女子アナの野村真希さんの様な品のある奥様とも、バリバリ働くキャリアウーマンとも言える超ド.ストライク!
ダウンコートの下は冬物の厚手なタートルニットワンピ。丈は膝上で生脚でした。彼女を包む柔らかくウサギの毛のような質感に触れたくなるほど。
お食事を頼み、お互い緊張でギクシャクしながらも少しずつプライベートな話も。もちろん嘘を交えてるでしょうが笑顔もこぼれ、大きく笑い合うくらいまでなれました。

ここからが本題。
彼女と会う条件がありました。
僕に対してです。
1つ、根掘り葉掘り質問させて欲しいと。

539
2024/01/14 15:12:16 (TmLGwdZ4)
前回投稿した遠距離人妻の続きです。
彼女と会う数日前に別れ、寂しくしていたところ、同じサイトで知り合ったのがこのセフレK奈です。
前回が遠距離だった為、住まいを聞くと近いとのこと。
早速彼女の近くの駅で待ち合わせして会うことに。

待ち合わせ場所に来たのは、年が一個下、顔は普通のスレンダーな女性がキャリーケースと大量の荷物を持って現れました。

元々、ホテルに行く約束で会った為、軽くお互いに挨拶を済ませ、予め調べていたホテルに行きました。

ホテルに着くなり、服を脱ぎながら、なんかそそくさとキャリーケースの大量の荷物をあけています。ベッドの上にそれを広げて見せてきましたが、なんと、大量の玩具でした。
バイブや、アナルバイブ、アナルビーズ、ローションなど……。
ここでテンション上がる人もいると思いますが、正直言うと、自分は少し引いてしまっておりました。

服を脱ぎ下着姿になると、乳首と下の割れ目が、くっきりと開いている下着姿になっていました。
ネットで海外で売ってるものを買ったらしく、少しサイズ感が合ってなく、あまりイヤらしい感じには見えませんでしたが、初めて会う相手に対してはなかなか過激な格好で来たなと思いました。

もう、相手はすぐにでもおっぱじめたいようなご様子。
自分も服を脱ぎ愛撫を初めていくと、潮を吹いたことがないらしく、潮を吹いてみたいとの事。
お望み通りと思い、指を1本、2本と入れていくと、ものすごく濡れているのでズブズブとすんなり咥えていきます。
指を入れ、Gスポットを刺激しつつ、クリトリスを下で転がしつつ、舐め続けていると……、
あ、っァァーーーーっ!!
っと、大きな声を上げながら、体を仰け反らせていきます。

すると、初めての経験ですが、おまんこの中の内壁が、段々と前の方にめくれてくる感じがします。
めくれ上がると、Gスポットのザラザラする部分が下で触れる位のところにまで移動してきてるのです!
そのまま、そのザラザラ部分を舐め続けてると、

「んぁ、で、でちゃうぅーー!」
と言ったあとピシャーって勢いよく出る感じではなく、チョロチョロと、でも、止まることなく潮が溢れてきます。まう、そのザラザラ部分を触る度に潮がとめどなく出てきて、辺り一面水浸しになりました。

更にその奥のポルチオ付近を刺激するとかなり大きく仰け反りながら、喘ぎ、そのままイッてしまいました。

その後、K奈が持参した玩具を使って遊んでいきます。自分としては初めて使うことになりましたが、まずはアナルビーズにグリースをたっぷり塗り、アナルの中に1つ1つとゆっくり入れて拡張していきます。
ある程度入ったところで、もう1つの穴の方にバイブを入れて2穴責めをしていきます。
既におしりの穴にビーズが入ってるため、異物感があり、いつものようにスムーズにバイブの出し入れがしづらいですが、自分も次第に慣れ、バイブを出し入れしていくと、
ァァァイクイクイクイク゛ぅーーーー!!!!!
と、気持ちよさそうに若干白目になりながら、イッてました。
その後、アナルビーズを抜き、今度は振動のするアナルバイブにたっぷりとグリースを塗り、少しずつ入れていきます。
根元まで入ったところで、ブブブブ……っと、スイッチを入れます。
それを入れつつ、俺の物をもう1つの穴に挿れていきます!!

すると、先程以上の喘ぎ声をしながら、イグゥイグゥイグゥっっーーー!ーー!っと、
終始、獣のように喘ぎ続けます。

そこに更に先程の捲りあがったGスポットを刺激しながら、突いていくと、次第に何を言ってるか分からない喘ぎをしながら、どんどんと声が大きくなっていきます。

自分も、お尻に入っているアナルバイブの振動が伝わってきて、更に圧迫もされてるため、ものすごく狭く、自分もその振動と締めつけに耐えきれず、お腹の上に果てました。

その後そのセフレとは、週に2回の割合でセックスしていました。
時には、待ち合わせ場所まで自分でリモコンバイブを装着しながら来て、会うなり、リモコンを俺に渡して、ホテルまでの道中、スイッチを入れたり、切ったりしながら行くとかをしてくるやつでしたが、自分がその人とのセックスに満足感が薄れてきてしまって、相手から別れを示唆されたタイミングで、別れる事にしました。

その後、俺とのセックスが忘れられない、他の人と出来なくなってしまったとか言って、ストーカーチックになってしまい、こちらが返信せず既読無視しててもお構い無しに、気づくと、60件くらいの通知が入っており、音声で今後は中出ししてもいいから。とか、好きに使ってとか。
オナニーしてる動画とか、性処理道具にして。
とか、色々入ってきて怖いのでブロックしたんですが、今年になり教えてないはずのgmailアドレスからも連絡が来てるので、怖くて返事してません。

この人とのセックスは自分自身があまり気乗りしてなかったせいか、音声など全くありません。

koekoeの方にはこのセフレではなく、
今お付き合いしてる美人巨乳人妻との情事を投稿してますので、もし宜しければそちらをご確認下さい!

ちなみにこのセフレとは2ヶ月程の関係でしたが、未だに執着されてるところが不思議です。

長々とお付き合いありがとうございます!
遠距離彼女、変態セフレ以外に
あと2人の女性がいますので、その2人についてはまた後日アップしていきます。

婚外の話などしてみたいので、もしご興味ありましたらご連絡下さい!

カカオ:nori3963
ナンネット:nori3963
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。