ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
削除依頼
2024/02/08 08:25:43 (H45rBpiA)
初めまして。私は48歳バツイチ独身です。
仕事は建設業の会社に勤めていて役職があり下請け業者さんに仕事を割り当てたり、管理の仕事をしたりしています。私の会社の仕事に応援で来てくれていた36歳になるA君が
独立するとの事で、挨拶に来てくれました。
元々たまに呑みに行ったり凄い礼儀のある良い子で私も好印象な子で、力になれるところはなるから頑張って!と声をかけていました。たまたま近々おいしいお金が残りそうな現場があり、会社に新規の使いたい業者があるので、どれくらいの腕か見るためにも試しで仕事振ってあげたいのでと報告して了承を得ました。A君に連絡を入れると是非お願いしますとの事でA君の所に話しをしに行く予定を立てていきました。まだやり始めたてな事もあって、事務所は小さいワンルームでした。事務所に入ると1人の女性がいました。
506
2024/02/10 17:06:52 (JoPGhDCl)
別れて20年、不器用なぐらい真面目な元カノ。絵に描いたような優等生で、責任感も最強の3姉妹長女。
長い付き合いだけれど手は出さず、話の聞き役に徹していた。まぁ、元カノも未練があるから、話し相手として連絡してくるんだろうと思っていたけど。

元カノは、人妻になって、妊活して、諦めて、精神的にキツくて、仕事にも響いて休職して、おまけに旦那にレスられる様になった。シンプルに心がボロボロ。

20年我慢してたらしいけれど、先月とうとう身体を任せてきた。せっかくなので朝10時から夕方6時までのスローセックス。
お堅いくせに敏感で濡れやすい体質は昔のまま。喘ぎ声を抑えようとして口元を手で隠す癖も相変わらず。
こっちは20年分の経験を総動員し、少しずつ脱がしながら見えた素肌にはキス、時間を掛けて弱く前戯、感じさせて、焦らして、辱めて、包み込んで、深く繋がって、犯して、キスして、羞恥心を捨てさせて、狂わせて、絶頂。

全部、解放し切った元カノはピロートークで、いつもよりよく喋った。
旦那さんとは執拗な前戯も、挿入中のキスもコミュニケーションも、ピロートークも全くない妊活をしていたらしい。
「子作りのセックスより、浮気のセックスの方が愛を感じるなんてね。子供できない訳だよね」と笑っていた。
「不倫は良くない、罪悪感に押し潰されるって、あんなに自制してたのに、しちゃた後は罪悪感なんか全然無くて、こんなに自然な感じで求め合って満たされちゃうんだね。素直に幸せな感じさえする。」
不倫にどハマりする兆候を見せる元カノが少し心配になった。

その後は一緒にお風呂入って、イチャイチャして駅前で解散。

翌日には久々のセックス筋肉痛と、思い出して幸せに浸ってる事をラインしてきた。元カノの方が積極的で今月末にまた密会予定。
次からM奴隷調教でも始められそうな従順さだけど。
妊活を諦めた人妻を妊娠させてしまったら、堕ろせないだろうし、シャレにならないな。
507
2024/02/01 08:18:05 (ejulUweA)
私の友人にこれは俺達だけの秘密だからと念押しされた頼み事です。
その驚きの内容とは夫婦の営みを動画撮影して欲しいでした。
最初コイツ狂ったなと思いましたが話を聞いてる内に本心だと理解しました。
友人はいつも固定カメラで夫婦生活を撮影してたらしいですが、固定カメラでは限られているのでどうして第三者に撮ってほしく私に白羽の矢が。
奥さん、ちひろさんも納得してると言うのですがどうもしんじられません、奥さんは控えめで口数も少なく処女だったらしいのです。
その奥さんが夫婦のハメ撮りを友人に撮らせるなんて考えられないからです。
そこで友人宅を訪ね奥さんに確かめに行ったのです。
相変わらず控えめなちひろさん奥さんはいつも相手の目を伏し目がちに見るのです。
その日は変らず伏し目がちで私を見ながら話をするのです。
少し間を置きあの話の真実を聞きだしました。
するとちひろさん顔を伏せながら小さな声で、ハイと返事をしたのです。
まさかこんなおとなしそうな奥さんが他人の前でハメ撮りを承諾したなんて思いもしませんでした。

友人夫婦、福田律夫35歳、ちひろさん34歳、小一のお子さんがいます。
友人はちひろの決意が変わらない内に撮影したいと週末の撮影をお願いされたのです。
ちひろさんは古風な顔立ちで和服が似合いそうな感じの人です、でもこの感じの人に絶対穿かないであろう超ミニスカを穿かせたい思いもあるのです。
私は友人の4kカメラの使い方を教えられカメラを持ち帰り妻を相手に撮影練習を重ねたのですが、思わぬ事が起こってしまったのです。
508
2024/02/07 16:16:43 (uo7tKHtb)
先日、旅行で北海道中央の街に行きました。

17時頃ホテルに到着しチェックイン手続き。予約していたのはシングルルームでしたが、部屋に空きがあるとの事で、ツインルームにグレードアップしてもらいました。

買い物のため、一旦外のコンビニに行き、帰って来てエレベーターに乗ろうとした時、妙齢の女性が大きな荷物を持って乗り込もうとして来ました。
私はエレベーターの扉を開けて待っていましたが、荷物が多くなかなか手間取っていたので、一旦降りて『手伝いますよ』と声掛けを。

その間にエレベーターのドアは閉まってしまいました。
『すいません!あっ、エレベーターが‥』
と恐縮していたのですが、問題なしと伝え、大きな荷物ですねと聞いたら『仕事道具なんです。』
見れば分かりましたが、大きなケースは楽器でした。
来たエレベーターに乗り込んで何階ですか?と聞いたら、私の泊まってる階と同じでした。
『偶然ですね(笑)』なんて話をしながら5階へ。エレベーターを降りて歩いて行くと、彼女も付いてきます。
『ん?何号室なんですか?』と聞いたら、彼女の部屋はなんと真向かいの部屋でした!

お互い笑っちゃって、調子に乗った私は『せっかくだし、一緒に飲みに行きます(笑)?』と聞いたら『え~、う~ん。どうしよう。』と少し考えてから『18時半頃になっても良いですか?一旦、違う場所にこの荷物を置きに行きたいので。』とOKを頂きました。
この時は半信半疑でしたけど。

続く
509
2024/02/08 15:58:39 (p..RmKuC)
会社の女子は何人やったか覚えてない。オフィスでセックス、公園でフェラ口内発射、カラオケ屋で酒飲んで寝ちゃった後輩を「合意の上」中出し。
泥酔した見知らぬOLさんをホテルに連れ込んだこともあった。
営業先の奥さんが、旦那と寝ているベッドでめちゃくちゃにしてほしい、という依頼もあった。
居酒屋で顔射、ダイニングバーでおっぱい丸出し、ナンパした子を東〇駅そばのビルの屋上で全裸にして電車に手を振らせたり。
日〇谷公園でノーパンミニスカで歩かせたり。ちょっとお尻出させた。
キャンプ先のテントで友達の奥さんに咥えてもらったり。
ビリヤード屋で逆ナンされてやったこととか。
始発前の六〇木路上にラリって転がってるOLを黒人と一緒にやっちゃったり。
東〇タワーのカフェで手コキさせたり。
クソみたいなことをいっぱいやった。二流だけど、モデルや女優、歌手もいた。脱がせちゃえば一緒。
今は、白〇台に家持ちの金持ち未亡人で遊んでる。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。