ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2022/03/31 03:07:57 (B5SITcFm)
ママ友さん達との女子会の時、酔った勢いで皆んな日頃の欲求不満解消方法のエロ話になりました。
私を含め半分の人はオナニーで解消しているらしいのですが、半分の人は驚いたことに浮気をしていると告白しました。
人妻の浮気が、こんな身近に多いとは驚きでした。
数日後、ママ友さんの1人の良子さんから自宅でランチに誘われました。
以前にも何度か自宅ランチはしていたので何の疑いもなく行ったのですが、途中から知らない若い男性2人が入って来ていきなり良子さんと目の前でエッチな事を始めました。
私は、驚いて固まっているともう1人の男性が私に近寄りキスをして来ました。
私はびっくりして拒んでいたら、
「香奈さん、欲求不満なんでしょ?
この子達に解消してもらったらいいのよ。
私のセフレだから安心して!」
と良子さんに言われました。
「そんな事、出来ないわよ!」
って口では言いながら、目の前で気持ち良さそうに喘いでいる良子さんを見ていると私も変な気分になって来て、途中から抵抗することもなくなり男性に身を任せてしまいました。
そして私は、初めての浮気をして初めての4Pまで経験してしまいました。
約2年ぶりのセックスは、凄く気持ち良くて主人よりも大きくて固い若い人のおチンチンに激しく突かれて、私は何度も何度もイッてしまいました。
その夜は、自宅で罪悪感でいっぱいになり泣いてしまいました。
でも、数日が経つといつしかあの日の事を思い出してオナニーしていました。
あの若い人の固くて大きなおチンチンや激しく奥まで突かれたあの快感は、今思い出しただけで濡れてしまいます。
そして数週間後、また良子さんに自宅ランチに誘われました。
行けばどうなるかは想像がつきますし、あの日の夜の罪悪感も覚えています。
でも、それ以上にあの時味わった快感が忘れられず、私はまた良子さんの自宅ランチに行ってしまいました。
その日から何度か良子さんの自宅でランチ?をして楽しんでいます。
また、良子さんからもあの若い男性達と個人的に会ってもいいよって言われてもいます。
今はまだ個人的に会ってはいませんが、どうしようか迷っています。
611
2022/03/29 16:11:42 (DOhdXVst)
こんにちは、33の新妻になります(新妻という歳ではないのは申し訳ございません笑)。
たくさんの紳士的な方とお知り合いになりたいなと思いまして、登録しました。

初めての不倫旅行から先ほど帰ってきました。
お相手は、昔の会社の上司でこれまでも仲良くしていたのですが、旦那の出張中に旅行に出ることに。
旅行中は人目が気にならずに手をつないだりキスをしたりできるのでとても羽を伸ばしてしまいました。

初めての投稿であまりどんなこと書いたらよいかわからないので、ご指導お願いします(笑)

・・・・・個別のご連絡について・・・・
あまりに露骨な脈絡のないエロや短文でのご連絡は一切無視になります。
かなりの長文でご連絡いただける方のみ読みます笑
言葉遣いや態度も紳士的な方どうぞよろしくお願いします。
612
2022/03/29 15:39:51 (.T0aUGKJ)
私は今、33。
バスガイド時代(18~23)に妻子有る運転士に18で処女を破られ、以後、バスガイドを辞めるまで、その人に抱かれてました。
色々教えられ気持ち良く失神していました。
休みとか同じ泊まりとかが、待ち遠しく。
あの人に泊まりの仕事が入ると、必ず私を連れていってくれていました。
また他にも私達と同じカップルがいますので、数台の泊まり勤務は、そんなカップル同士で、行ってました。
年月が過ぎ私の同僚も結婚とかで辞めていく歳(23)に、なり。
私も辞めようと思った時期でした。
あの人がホテルで抱かれた後に、
真紀子、結婚出来なくても真紀子を人の嫁にしたくない、俺の子を孕ませ産ませたい。
真紀子が妊娠した孕み腹を視たい。
面倒も観て責任は取る。考えてくれ。
と、言われた。
私は直ぐに、良いよ。って返事した。
あの人は即答にビックリしていましたが
それから私は仕事を辞めて、あの人が借ってくれたマンションで子作りを始めました。
直ぐに妊娠しました。
マタニティーブルーも経験しましたが、あの人の励ましセックスで忘れさせてくれ、無事出産!
それから3人の子を産みました。
あの人も自宅の子供さんは皆さん結婚し片付いたので、今は私と子供の住むマンションへ帰ってくれています。
勿論!またセックスもしてくれます。


613

恋愛ごっこ

投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
削除依頼
2022/03/27 08:08:22 (QBaGMUgs)
22歳で付き合ってた一回り上の男性と出来ちゃった結婚しました。
子供一人の3人家族で、ごく普通の家庭です。
でも12年も過ぎると営みも少なくなり、いつまでも恋したい私。
子供も小学5年になるとパートに出るようになったりスポーツジムにも通うようになりました。
パート先で男性と触れ合う機会やジムでもお話しする男性も増えてました。
恋したい私は、男性からのお誘いを受けてワクワクドキドキしてました。
現在38歳になります。
4年間で4人と関係を持ちました。
私の恋は、初めは月に2回ほどお茶友達。
その後月に2回ほどランチ友達。
そして初浮気エッチ。
暗い部屋で恥ずかしさを出して初浮気、月に2回ほどです。
3回目辺りから明るい部屋でエッチするようになり男性が言うままだんだん厭らしいエッチになり調教されるままAV並みのセックスです。
男性に夢中!!
私は貴方だけの女よと攻めより週に1回会うようになり、明日も会いたいと連日会うこともありました。
でも恋愛したいので、ここで夫に気づかれたと言ってお別れです。
現在ランチ友達が一人と25日に初浮気を下男性が一人います。
火曜と金曜日がパートが休みです。
29日は2回目のランチの予定です。
614
2022/03/24 07:31:21 (m86rfkdh)
私は43歳の主婦ですが、1年程前から主人の知人に月に一度だけ性処理道具として抱かれています。
その事は、主人も公認…っていうより、主人から頼まれました。
主人は会社を経営しているのですが、1年半ぐらい前にどうしても資金繰りに困り知人から借金をしました。
半年後、その返済に困っていると主人に知人から、1年間だけ月に一度私を自由にさせてくれたら今後は無利子でいいと言われたそうです。
私は、主人からその話しを聞かされ初めは断りましたが、主人が1年だけ我慢してくれと頭を下げられ仕方なく承諾しました。
知人の人というのは結婚前から私も知っていて、実は主人と交際中も何度かアプローチされていました。
その事は主人は知らないと思いますが、この話しを聞かされた時は正直やっぱりと思いあまり驚きませんでした。
知人である彼には、色々されて来ました。
始めこそノーマルプレイでしたが、次第に私を辱める事や嫌がる事を好んでするようになり、彼の目の前に座ってオナニーさせられたり、彼のマンションの窓ガラスに全裸で体を押し付けられながらバックでされたりしました。
最近では、アナルにバイブのような物を入れられたりもしています。
恥ずかしくて情けなくて泣いた事もありましたが、それが次第に興奮と快感に思えるようになってしまいました。
勿論、この事は主人にも彼にも言っていません。
主人からはどんな事されたんだと毎回聞かれますが、そんな事言えないのでただ普通に抱かれたとだけ言っています。
あと2ヶ月ぐらいで約束の1年になります。
主人は大丈夫だと言っていますが、何故か先月は主人に頼まれ彼に月2回も抱かれました。
理由を聞いても教えてくれないですし、多分今月も2回は抱かれるような気がしています。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。