ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 172
2016/06/06 11:02:36 (P3irK0YG)
初めて、この世界を知ったのは、自分が24才の頃、当時オレンジクラブというスワップ雑誌を買ったのがきっかけでした。

当時は、まだネットが普及していない為、直接携帯のTEL番号を載せれるコーナーがあり、そこで知り合った40代のご夫婦さんが、この世界の初体験でした。

土曜日の夕方に会った事もあり、居酒屋で三人で入り、お酒を飲むにつれて、自分の隣に座っていた奥さんの足が徐々に開くではありませんか。

黒いパンツがスカートから覗き始めた瞬間、旦那さんから奥さんに「しゃぶってあげなさい」といきなりの指示。

個室の居酒屋という事もあり自分のビキニパンツからチンチンを取り出すと凄い勢いでナメナメ攻撃。

酔いも手伝って、いつの間にかビンビンになり、奥さんのお口でフェラをされ、そして、ゴムを付けて奥さんの濡れっぱなしのおまんこの中で発射してしまいました。
もちろん、残りのザーメンも残さず舐めてくれ、自分が果ててしまいました。

これが自分の変態の世界への第一歩でした。

良かったら、気軽にメールしてくださいね。
511
削除依頼
2016/05/20 03:11:26 (m4.y7nv5)
去年のGW、私たち夫婦は息子たち夫婦に温泉旅行に連れて行ってもらいました。
息子と言っても私たち夫婦には子供が出来ず、施設から養子を貰い育ててきた子供なんです。
思春期の時は反発もありましたが何とか素直の育ってくれ結婚しました。
お相手のお嬢さんもいい方で私たち夫婦と同居をしてもいいと言ってくれましたが、私と家内が
「新婚の時ぐらいは二人だけで住みなさい。歳を取ったら面倒見てもらうから。」
と言って、近くのマンションに住んでいます。
久しぶりの温泉旅行に私も家内もワクワクしていました。
着いてすぐに温泉の入り、浴衣姿で家内と散歩をしました。
家内と久しぶりに手を繋ぎ土産物屋や遊戯施設を回り、帰りには家内は私の肩に頭をつけてニコニコしていました。
夕食は別の部屋で4人で。
「どう、久しぶりに夫婦で楽しめた?」
なんて息子は生意気なことを言っていましたが、内心私も家内もうれしく思っていました。
食事も終わりもう一度温泉に入ろうということになりました。
そこでは息子が貸切露天風呂を用意してくれていました。
しかも息子たち夫婦も入るというのです。
私はいいのですが息子の嫁がと思っていると「お義父さん、早く入りましょ。」と言ってくれるではないですか。
息子の嫁、良子さんは30歳。良子さんも施設育ちで小さい時から頑張ってきた娘さんなんです。
私や家内の前で早々と裸になり息子と手を取って露店風呂に入って行ってしまいました。
湯船に浸かっていても「ああ、、気持ちいい。」と言って岩場に腰を下ろし、私や家内の前でも裸をさらけ出してくるんです。
思わず私の股間の物が反応してしまいました。
私はその反応した物を隠すのに必死になっていました。
そして部屋へ帰ると布団が4組敷いてありました。
ドキッとしましたが、息子が「仲居さん間違えたな。」と、二組の布団を隣の部屋へ敷き直したのです。
食事の時のお酒と温泉疲れで私はすぐに布団に入って横になりました。
すると息子と家内が隣の部屋へ行ってしまいました。
残された息子の嫁の良子さんが「お義父さん、隣のお布団で寝てもいいですか。」と聞いてくるではないですか。
「今晩はお義父さんの誕生日だからとあの人に言われて、、」
そう、忙しくて忘れていたのですがその日は私の59歳の誕生日だったのです。
それにしてもと思い息子を呼ぼうとしたとき、
「母さん、一緒に寝るの久しぶりだね。」
「まあ、この子ったらもうこんなに大きくしている。」
「俺、露天風呂から勃起していて、、」
と、隣の部屋から息子と家内の会話が聞こえてくるんです。
すると良子さんは部屋の電気を消して隣の布団ではなく私が寝ている布団に入ってくるんです。
隣の部屋では息子と家内がチューチューとキスをしている感じで時々家内の悩ましい声が聞こえてくるんです。
私はそれを聞いていると我慢が出来なくなってついに息子の嫁を抱いてしまいました。
「ああ、お義父さん嬉しい。前からお義父さんに抱かれてみたかったんです。」
そう言われると私も嬉しくなって良子さんにキスをしてしまいました。
「良子さん、本当にいいのかい?」
「ええ、、今晩はお義父さんの好きにしてください。」
そう言われると私は良子さんの浴衣の帯を解きにかかったのです。
良子さんは浴衣の下にはショーツだけしか着けておらず、いきなり大きな胸が目の前に出てきました。
露天風呂で見たあの形の良い胸なんです。
それを私は思わず鷲掴みにすると口に咥えてしまったのです。
乳房全体を舌で舐め乳首を唇で挟み吸っているのです。
「ああ、、お義父さん、気持ちいいです。」
息子の嫁である良子さんにそう言われると嬉しくなってしまいます。
しかも隣の部屋では「母さん、そんなにきつく吸ったら、、俺出てしまうよ。」
そんな言葉さえ聞こえてくるんです。
もう私は掛け布団を跳ね除け良子さんを仰向けに寝かしたままショーツを下げて行きました。
薄暗く良子さんの股間がはっきり見えないのが残念でした。
しかし、私は良子さんの足を大きく広げると股間を舐めに行ったのです。
「ああ、、お義父さん、恥ずかしい、、でも気持ちいいです。」
私は良子さんの股間を舐めながら浴衣を脱ぎ、パンツを脱ぐと体の向きを変え良子さんの顔を跨いでいったのです。
「良子さん、すまんがこれを咥えてくれんか。」
「ああ、、お義父さんのおちんぽ、お風呂に入っているときからこれが私の口にと考えていたんです。」
「そうだったのか、遠慮はいらんから、、」
そう言って良子さんは私のペニスを、私は良子さんの股間を舐めていたんです。
すると隣の部屋から「芳雄(息子の名)、いい、いいい、、もっと突いて、もっと、もっと突いて、、」と家内の喘ぎ声が、、
体位は分かりませんが合体したのは明確でした。
それを聞いていた良子さんが「お義父さん、私もお義父さんの物が欲しいです。」と言ってきたのです。
そこで私は向きを変え、良子さんの足の間に入るとペニスを良子さんの股間に宛がい覆い被っていったのです。
「ああ、、お義父さんの物が私の中に入ってくる、、」
それは喘ぎ声と言うより、隣の部屋にいる家内と息子に知らせているような大きな声でした。
「ああ、、良子さん、良子さんの中が気持ちいいよ。」と私も隣に言ってやりました。
それからはいろいろ体位を変え良子さんの中に2度も出してしまいました。
「良子さん、中に出してしまったけど良かったのかな。」
「ええ、、今日は安全日ですから。もし出来たら芳雄さんと話し合って産みますよ。」
そう言って私に抱き付いてくるんです。
隣の部屋ではまだ息子と家内がやっているようでした。
息子もまだ31歳。果敢な歳なんです。
私も良子さんも裸のまま抱きながら寝てしまったのです。




512
2016/05/19 12:22:48 (9No9m5Zs)
義父に 今夜付き合わないかと 誘われて 断る理由が無いので

着いて行った 着いた所は ラブホテルの一室だった。 部屋に入るなり

女の呻き声が聞こえて来た。そこには 男が 女を調教している様にも見えた

義父に言われた こういうの 嫌いか? 俺 咄嗟にいいですねえと 応えていた。

女の顔にラバーのかむりが被せられていた空いてる所は 目と鼻と口だけで有る

若いのか歳食ってるかは 分からない。義父が 蝋燭を2本に火を着けて俺に一本

くれた。義父が好きな所に垂らしてみなと 言いながら先に 女の乳に垂らしていた。

女の声が 熱い と 義父は気持ちいいだろうと 言いながら なをも辞めないで 溶けたろうを

垂らしている 女の顔がろうの熱さに馴れて来たのか、悲鳴の様な声から 喘ぎ声に変わり始めていた

俺は義父の反対側 後ろに廻り 女の尻にろうを垂らそうと思いきや 意外にも 女の背中に

見とれて居た。女の背中には 背中一面に 観音様が彫られていたからだ。俺は彫られていた

観音様にろうを垂らしていると 義父が 女の顔に 被せていたラバーを取った 瞬間 俺は 腰を

抜かす程驚いた 何んと 女は 義母で有った。赤いロープで縛られ 吊るされてる義母に 調教していた男が

義母を串刺しに 責め 義父は義母の口に 半立ちのちんぽを舐めさせいた。調教していた男が

俺に変われと目と手招きで 合図して来た。義父が 雅人君 入れてやってくれと 言い出した。

俺は吊るされた義母の後ろから両手で義母の腰を掴み ねじ込む様にして 繋がった。義母の締め付けが

半端じゃない 日にちが変わる頃迄 プレイはつずいていた。義父は 義母を 調教していた男に預け

俺と義父は帰った。俺が義父にいいのですか?と言うと 義父の口から あの男は わし公認の彼氏なんじゃ

朝には 送って来る 心配ご無用 娘には内緒でなと 笑っていた。
513
2016/05/18 19:51:38 (uhh/8WFW)
妻とは 共稼ぎで 妻の実家に引っ越してきて 半年

何時も妻の方が帰りが遅い その日妻は飲み会だった

義父母と夕食を済まして 3人でくつろいでいた 義母が

義父に目で合図していたのを 俺はみてしまった。俺は

気を利かせたつもりで その場を 離れようとした時 義父が

俺を 呼び止めた。裕也君 君さえ良ければ わしたちと 遊ばないかと

俺は 義父に 言ってる意味が分からないと言うと、義父は 義母の

着ている服を脱がし始め 乳を丸出しにし 揉み出した。見ている俺に

義父が こっちに来て 君も 触ってやってくれと 言って来た 義母が

君の事が 好きらしく 抱いてやってくれてもいいんだよ と 2人して

義母の乳を責めていた。時間が経つに連れ 義母の口から出たため息が

徐々に大きくなっていた。義父が義母の下着を脱がして 割れ目を確認

十分に濡れていたのを確かめると 裕也君 入れてやってくれと言って来た

義父も下着を脱いで 大きくなり始めた イチモツを義母の口に咥えさせて

俺が 義母に突き刺しているのを 見ていた。義父が 母さん いいか? 良かったね

裕也君に 突き刺して貰って 気持ちいいか? と 目を細めて居た。義母の穴の中に

2回 発射さした それも 生で 妻とは ゴムを着けての行為だけに 義母の中だしは 気持ちの

良さが違った。その日を境に 月一の割合で 義父母と3pを楽しんでいる 。妻は知らない

義父55 義母52 妻30 俺 32 子供は まだ 居ない
514
2016/04/17 19:27:40 (4n7i0gUq)
会社の同僚夫婦(33&28)と僕の家庭のふた組でタイへ旅行いった時の話です。

この話は倫理観に外れ、非合法な事柄も出てきます。この話はフィクションだと思って読んでくれたらと思います。

話のストーリは、僕たち夫婦(37歳&33歳)と、会社の同僚の結婚してまだ3ヶ月満たない新婚夫婦(33歳&28歳)のふた組でタイへ旅行いき、そこで怪しげな現地人からM〇MAというクスリを、(異性というだけで無条件に真撃に愛してしまう非合法ドラッグ)服用してしまった事により、スワップ、4Pと淫乱にまみれていく姿を記録したストーリ書きます。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 172
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。