ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2023/05/12 19:22:52 (4cb2VFN8)
結婚して20年、私48歳、妻45歳です。
25年前、まだネットがブロードバンドではなかった頃、貧乏女子大生だった妻は、多額のモデル料を貰って、ハメ撮りされていました。
当時世に出始めたデジカメの一眼レフでs津得居された痴態は、パソコン通信を通して公開され、後にネットで晒されました。
ネットでは、写真の他にハメ撮りされているときの音声も公開されていました。
最初見た時は信じられませんでしたが、当時交際中だった妻には黙ってて、教えませんでした。

ハメ撮りの妻は、当時大学2年生、白いブラウスと黒のミニスカート、ブーツ姿がとても清楚な女子大生に見えました。
服が脱がされ、パンティをずらされてオマンコを見せられます。
裸は、なかなか奇麗な身体でそそります。
その後、生ペニスを挿入されて本番、本気で感じる音声が女子大生とは思えない艶めかしさで、何と一発目が中出しされてしまいます。

会話の中から、生挿入は初めてらしく、当然中出しも初体験でした。
性体験は少なく、は戻りの男が2人目、中出し二戸惑いの表情が可愛いです。
2回戦はお尻を突き出し後背位、次に、初めてだという対面座位、立ちハメ、男の精力が半端なく、20歳の女子大生を責める責める、オマンコが赤くただれはじめています。
妻は完全にヨガらせられてて、トロンとした目で、切羽つまった喘ぎ声が漏れています。
「頭がおかしくなる・・・なんか変・・・もうだめぇ・・・」
の後、男のうめき声、妻のオマンコにタップリと2発目の中出しをしています。

妻は、本当に清楚な女性で、初めて抱いたときは23歳で処女ではありませんでしたが、まさかハメ撮りを晒されるとは思いませんでした。
妻の他にも異論あk女性がハメ撮りを晒されていましたが、妻は、そんな事をするようには見えない清楚な女子大生でした。
知ら似法が良いこともあるから妻には教えず、でもしっかりダウンロードして、バーチャル寝取られに鬱勃起しています。
やっぱり、愛する妻が自分以外の生ペニスに貫かれ、感じている姿、中出しされて戸惑う表情、夫ならフル勃起でしょう。
371
2023/05/12 06:34:17 (7vhkVtIX)
私自慢の美熟妻55歳。小陰茎のビラビラが大きく黒ずみ、とてもイヤらしい型をしているマンコの妻が大好きです。膣内の肉ヒダもペニスに心地よく絡みついてきて締めつけてくれます。妻の好きな体位は騎乗位。自ら腰を沈めてきてペニスをマンコに咥えこみます。妻のマンコには数えきれないほど性処理で快楽を堪能させてもらってますが、妻の腰使いと気持ちいいマンコに射精をコントロール出来ず射精を楽しんでいます。
372
2023/05/11 21:33:17 (INHyMtEB)
結婚して20年の46歳、嫁は44歳、高校生と中学生の子供2人の4人家族の会社員なんだけど、先日、独身20代後半の男性社員と女性社員の3人で、遠めの現場に出張したんだ。
その移動の車中で、女性社員に、
「結婚って、いいものですか?」
と尋ねられたんだけど、
「夫婦の数だけ形が違うし、人それぞれじゃない?俺は20年続いてるから、嫁さんと結婚しえ良かったと思ってるけどね。」
としか答えようがなかった。

そもそも、恋愛というやつは、高校生の恋愛と、大学生の恋愛と、社会人の恋愛では、全く違うものだと思う。
俺の場合、高校生の時の恋愛では、キス止まりでセックスまで至らなかった。
初めてセックスに及んだのは大学1年の時で、相手は2年先輩の女子大生、黒髪ロングの奇麗な人で、ゾッコンだった。
今思えば、俺は憧れのお姉さんに誑かされてメロメロになり、下半身を悪戯されていたのかもしれなかったが、でも、お気に入りの女性とのセックスが素敵な行為だと知った。
そのお姉さんが卒業で別れるとき、号泣して見送ったのを覚えている。

3年生になって、居なくなったお姉さんの思い出に浸りながら、心穏やかに過ごしていたら、梅雨入りの少し前に、新入生の女の子に告られた。
まだお姉さんを引きずっていたけど、好かれるのもいいもんだと思い付き合い、そして初めて処女喪失を経験した。
ぎこちないセックスだったけど、あれはとても感動的だった。
女性から尽くされることを経験し、また、それが重く感じたり、束縛と感じたり、それから、抱くことで喜ばれるセックスなど、色々経験した。
その女の子とは、今度は俺の卒業で別れたけど、泣かれたっけなあ。

就職先がある街に引っ越して、就職1年目は恋愛どころじゃなかった。
2年目には嫁と知り合って、可愛くていい娘だなと思ったけど、それまでの恋愛と違い、社会人の恋愛には、その先に結婚を見据えるから、慎重になってしまった。
そしたら、嫁の方から「付き合いませんか?」と言ってきた。
俺24歳、嫁22歳、交際が始まった。
嫁との交際は、愛を育むお付き合いで、性欲爆発だった大学生の恋愛とはまた違った。
とはいえ、20代前半の恋愛だから、セックスはそれなりに激しく、情熱的だった。
性欲もあったけど、愛しい女性と一つになりたいと願う愛があった。

それまでの恋愛と、嫁との恋愛は明らかに違った。
嫁は可愛くて、一見純情そうな女の子だったけど、短大時代に初体験を済ませていて、純情そうな見た目とは裏腹に、既に中で感じるまでになっていた。
オマンコも純情そうで、小振りで可愛かったけど、クンニで悶え、チンポで身を捩る、女の悦びを知っていたオマンコだった。
俺は初めて、セックスしてる相手の過去に嫉妬した。
純情そうな嫁の処女膜を破った男に嫉妬したし、嫁が何人の男に抱かれたのかも気になった。
それは、それまで生きてきて初めて味わう感情だった。

それでも、嫁が愛しくて仕方なかった。
純情そうで可愛い嫁のオマンコを舐めたいし、そこにチンポ入れて一つになりたかった。
交際が1年に及ぶ頃、俺はどうしてもコンドームの隔たりが嫌で、直截アイスy¥る嫁と触れ合いたくて、生で入れさせて欲しいと願い出た。
嫁も、本当の意味で一つにンりたいと、受け入れてくれた。
生でのセックスは、身体だけでなく、心も満たされる素晴らしいものだった。

嫁とのセックスは、直接一つに繋がることによって、お互いの愛情や信頼を深めていきたいと頃から願うものだった。
それは、そのまま中に射精すれば妊娠するかもしれない行為であって、嫁は、俺がそんなことしないと信頼して股を開いているということで、そこに愛を感じた。
ベッドの上で、愛情というコミュニケーションを端緒に、お互いの性器を交えて、ベトベトになりながら快感を分かち合った。
大学時代でもセックス中にキスしたけど、嫁とのセックスはディープなキスをしながら交わる時間が長く、したがって、正常位が大半を占めた。

俺たちが夫婦になるにふさわしいと感じたのは、それまでのセックスと、背クスに対する向き合い方が違うことに気付いたからだった。
それまでのセックスは、相手の身体を使った自慰のようなもので、淫らを餌に快楽を貪るセックスだった。
しかし、嫁とのセックスは、自分がイク為のセックスではなくて、相手をイカせる為のセックスで、心身ともに素晴らしい満足感があった。
俺26歳、嫁24差で結婚、比較的若い結婚だったから、新婚生活は、最低1年は夫婦水入らずで過ごそうと、安全日以外の中出しをせず、思い切りセックスを愉しんだ。

俺が思うのは、もし、嫁と結婚に至らず破局したら、その次の恋愛は情熱的にはなれなかっただろうということだ。
恋愛は経験を重ねていくほどに、穏やかになるし、若いうちは感情を揺さぶられるから、情熱的な恋愛やセックスができる。
でも、年齢を重ねると人間は枯れてくる。
20代後半の社員が、「結婚って、いいものですか?」と尋ねたということは、彼女らにはもう、情熱的な恋愛は出来ないんじゃないかと思った。
心揺さぶられる恋愛ができるのは、20代前半までではなかろうか。

俺と嫁が今でも夫婦仲が良く、ずっとセックスレスにならずに毎晩のように夫婦の営みが続いているのは、情熱的な恋愛をして結婚したからだと思ってる。
嫁を情熱的に愛したからこそ、今でも44歳になった嫁を抱きたいし、嫁をイカせたいし、嫁からも愛情を感じる。
結婚は何度でもできるが、情熱的な恋愛は20代前半までにしかできない。
だから俺は、貴重な恋愛経験の末に嫁と結婚できたから、結婚して良かったと思ってる。
373
2023/05/09 22:40:54 (J0BC.4lM)
妻ともに40代前半です。夫婦共に容姿は普通くらいです。妻は女優の黒木華さんを少し地味にさせた感じで胸はCです。こないだの土曜に約1か月ぶりに妻とSEXをしました。今までは1、2週間に1か2回してましたが、ここ最近はお互い忙しくなかなか夜を共にすることができなかったです。
こないだの土曜日は子供たちが寝静まってから妻が私のベッドにきて、疲れてるからまた今度ねっと言う妻を抱き寄せうなじに愛撫したらお互いスイッチが入り、服を脱ぎ合いそのままベッドに押し倒しました。妻は待っていたかのように舌を絡ませHなキスを求めそれに応じてあげました。
69でお互い舐め合いそのまま私の目の前にあるオマンコにバイブを入れてあげたら、はぁ、はぁ、あぅ…とイヤらしい喘ぎ声を出し腰をビクビクさせていました。
69から片腕で妻を抱き妻はM字開脚でオマンコをバイブで責めたら、うぅうぅ…と声を漏らし潮吹きしてました。そしてそのまま横にさせ口元にペニスを近づけるとジュパジュパ音を立てフェラをしてくれて左手で妻の頭を前後に動かしイマラチオ状態に、右手でオマンコにバイブを出し入れしてあげると喘ぎ声と再び潮吹きして放心状態でした。
普段はゴムをしてますが今回は私も興奮してそのまま生で挿入しました。潮吹き後なので最初はサラサラな感じから段々と愛液に満ちたオマンコの生の感触は最高でした。
正常位の次は騎乗位となり妻は自ら私のペニスを奥深く求め前後や上下に激しく振り続けてくれました。
流石にイキそうになったので騎乗位からバックに変え緩急をつけてブチ込んであげました。途中腰を動かすのを止めるとしばらくして妻が前後に動き出しそのタイミングを合わせ腰を振ると奥深くに当たりヒィヒィ言ってました。
最後は正常位で抱きしめ合い舌を出し絡めて合いイキそうになったので、どうして欲しい?と聞いたら、このまま出して、と言いましたが聞こえないふりしてもう一度、どうして欲しい?と聞いたら恥ずかしそうに、このまま中にいっぱい出して欲しいって言う妻に興奮して一気に腰を振り妻の奥深くの子宮口あたりにたくさん出しました。イッたあとはしばらく抱き合い妻はそのまま寝そうになったのでオマンコから抜くとしばらくするとたっぷり出した精子が少し出てきてました。
一か月ぶりのSEXはかなり久しぶりの中出しで最高のSEXでした。
374
2023/05/08 19:23:07 (QbTuvQ6K)
商工会を定年退職をして、第二の職場もこの春に退職した65歳のジジイです。
結婚して38年になる妻は62歳、この春から一日中夫婦一緒の生活です。
妻は、昭和50年代後半の20歳の頃、某商店街のミス○○をしていたとても可愛い女性で、商店街の石野真子と言われていました。
でも妻は、ミスになってから2年間、商工会長の愛人をしておりました。
私は、ずっと妻に憧れを抱いていたので、妻が商工会長のクラウンでどこかに出かけた時、後をつけたことがあって、そのクラウンがラブホに入っていくのを見て、泣きました。

商工会長が引退するとき、妻も愛人をやめましたが、その時、愛人をしてたご褒美として、妻は商工会の中にお気に入りの男性がいれば紹介すると言われたのです。
その時、妻が指名したのが私でした。
嬉しかったけれど、当時は、あの商工会長の還暦過ぎた男根をおしゃぶりしたり、女陰を突かれたりして、あの孫世代の初々しい身体を喘がせていたと思うと、複雑でした。
かくして私は、石野真子さんに似た商工会長の愛人を下賜されたのでした。

還暦過ぎたジジイに仕込まれたフェラチオは、玉まで舐めるご奉仕フェラで、どうやら、20歳の処女から仕込まれたと見えて、教え込まれたことは当たり前のことと思っていました。
勃起させたら、口でコンドームを被せたり、最初は騎乗位で股がり、腰を突き出して結合部を男に見せつけることも、女の常識だと思っているようでした。
とにかく、妻のセックスはご奉仕セックスで、女唇を剥き広げてクンニのおねだりをする様子などは、若い乙女にあるまじき痴態でした。

それでも、還暦過ぎた商工会長の男根よりもかなり硬い私の男根が気持ちいいようで、
「ああ、こんなに気持ちいいオチンチンがあるなんて・・・」
と、私に跨って気を失うほど腰を振っていました。
まだ昭和50年代後半、嫁入り前のうら若き乙女が恥じらいもなくそのような姿を晒すのは、信じがたい時代でしたから、商工会長は淫らを仕込んでご満悦だったでしょう。
私は、憧れのミス○○に気に入られて、38年前に結婚しました。

以来、私は妻一筋、抱き続けてきました。
今、あの商工会長が引退した年齢になりましたが、それでも62歳の妻の裸に興奮して、薬を生なくても勃起しています。
10年前に閉経した妻には、この10年ずっと中出しです。
62歳になりましたが、妻はまだ可愛い顔をしていますし、身体もまだ弛みはなく、少し緩んだ程度で十分興奮する女体を維持しています。
そして、60代の超熟女になった妻のセックス欲も衰えていません。
もちろん、最も妻がサカリづいてた40代からすれば旺盛さは無くなりましたが、60代の超熟女の性欲というものは、更に上の次元にあり、セックスできることへの歓びに溢れています。。

さすがに30代40代の熟女のような肌質は求められませんが、今どきの超熟女は普通に若くて、綺麗ですよ。
女陰はと言うと、熟れすぎて腐りかけた果実のような味わいで、還暦ババアのとのセックスがこれほど気持ちいいとは信じられないです。
そして、たっぷり中出しした後、男根が抜かれると、白髪の混じった陰毛と黒光りする女唇の間から、トロ~リと溢れ出る精液の、ホワイト&ブラックのコントラストが最高です。
初めて妻を抱いてから40年、私は、今も愛しい妻の女体を、これからも大切に愛用していきたいと思います。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。