ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2023/05/16 12:23:14 (mtjSZiAG)
あきら48歳 妻 美佐子49歳。
高校生の息子との3人家族です。

もう昔の話ですが 妻は某映画会社の 大部屋女優でした
19から28までの9年間 在籍していました。
大部屋と言っても 別に仕事を持っていました
とても端役では食べて行けません 普段は飲食店に勤務していました
私ともそこで知り合いました。

妻の役柄は様々で 通行人 工場の従業員 果ては お色気映画の その他 大勢でのヌード
女優クラスは前張りをしますが 大部屋は前張り無しです
画面には遠くしか映らず 必要が無いのです
名前の出る男優達からは 下から覗かれ陰部を見られていました
隠すものなら しばらくは出番はありません
時々は夜の相手に指名され 泣く泣く抱かれたそうです
でも見返りもあり 台詞もあるとギャラが発生するのです
普段は 1本 高くて5千円 3千円が相場でした
月に数本 2万程度が普通で ギャラだと4~5万だったそうです
男優さんに抱かれた人数は 両手両足の指では足りないと言ってました
生活するためには仕方ない事と割り切っていやそうです。

時々古い映画がBSであると 抱かれた男優さんの名が出る事もあるのです。
28で引退し30で私と一緒になりました
既にマンコは小陰唇は伸び放題 色も黒いより紫色していました
何本も入れられ悶え泣きしたそうです。
中には立派な持ち物の男優さんもいて 本気で惚れたそうです。

回しも数回経験していました おっと回し 分からないですね
輪姦です 男数人を相手する事です 普段は2対1ですが お酒が入ると 4対1もあったそうです
次の日は おしっこすると マンコが痛かったそうです
擦れら 何度も何度も入れ替わり立ち代わり入れられたそうです。
大部屋とはそう言う所です 穴兄弟が沢山います妻には。
366
2023/05/15 19:10:54 (vAWE8JNU)
結婚して25年、俺は53歳で妻千明は50歳、千明は俺と交際中だった26年前、ナンパ師にモデル料を貰って、デジカメでハメ撮りをさせてたことがあった。
当時はまだネットもブロードバンドじゃなくて、流出なんて考えもしなかったが、流出どころかハメ撮りをネットに無修正で晒された。
それを知ったのは、結婚してからだった。
ナンパ師が検挙されて、ハメ撮り晒しが話題になったので俺も見てみたら、何と千明が大股開きで毛深い男のチンポをマンコにグサリと突っ込まれて、喘いでるではないか。
千明も知り合いから指摘され、慌てて俺に謝ってきた。

26年前のお盆明け、俺が混雑を避けて遅めに帰省して、遅めに戻ったから寂しかったと言った。
8月下旬の暑い日、居酒屋にいた会社帰りの千明をナンパしてガンガン飲ませ、言葉巧みに口説き、ふらつく千明をラブホにに連れ込まれた。
千明の記憶も曖昧だったが、モデル料を貰って脱いだとか言ってた。
でも、まだ脱ぐ前に、起ってチンポを晒したナンパ師をフェラする写真があった。
その後、少しずつ脱いで、細身の身体を惜しげもなく披露する様子は、まるでストリップショーのようだったけど、24歳の千明、メッチャ美人だった。
わが妻ながら、これほど奇麗な女のハメ撮りなら、一番人気なんじゃないかと思うほどだった。

シャワーも浴びずに、いきなり生挿入されてハメ撮り、正常位で千明のマンコ丸映り、生チンポがズッポリと突き刺さる結合部が何枚もあった。
千明は本気で感じてて、愛液が大洪水になっていた。
後半にいくに従い、チンポから陰毛まで、愛液がべっとりとまとわりついてた。
千明のマンビラが毛深い男のチンポに絡みつき、千明が切なそうな表情で喘いでた。
悔しいのは、俺との時には見せたこともない、本気のイキ顔をしてたこと。
しかもそのイキ顔もメッチャ美人で、ハッキリ言ってヌケた。

俺は、結婚前のことだし、千明を愛してたし、千明ほどの美人と結婚できることはこの先ないと思ったから、許した。
その後も時々思い出すのか、俺に抱かれて、
「あなたごめんなさい。ナンパでエッチな写真撮られてごめんなさい。」
と言うことがある。
そんなとき、ナンパ師に寝取られて、生ハメされたハメ撮り写真を思い出し、嫉妬に勃起する。

実は、あの千明のハメ撮りは、ダウンロードしてメモリに保存してる。
今年50歳の千明を抱く前、あの24歳の千明の痴態を眺め、嫉妬勃起させることがある。
千明が俺以外の男の生チンポを…ズッポシハメられ、アァンと喘ぐ…嫌でも勃起する。
50歳の千明は今でも美人だし、細身の身体は美しい。
この千明が26年前…そう思うと、俺に抱かれてイキ狂う50歳の千明がなお愛しい。
367
2023/05/15 11:25:47 (tzt4Asjg)
四十代の馬鹿な旦那です 嫁にも友人にも馬鹿にされますが
私の思いを叶えてくれたのです。

誇張もありますが 八割方は事実です。
配役 妻 43歳 男優 友人A44歳 後輩B28歳
撮影 私44歳 以上です。

AVの見過ぎから 変な妄想に取り憑かれ一年が過ぎた頃です
妻に私の思いを告白してみたのです
結果は 想像通リでした
馬鹿らしくて相手にされませんでした それでも 毎日毎日 根気良く口説き続けていました。
本番は無し疑似挿入 胸は見せるが下は見せない キスは仕方ないクンニも疑似
フェラも 口は付けない これは絶対守るからと言って口説くましたが
首を縦に振る事はありませんでした。

もう諦めかけて数か月 友人Aが遊びに 飲みながら世間話の中で
私のあの妄想話をAにしてみたのです
Aは最初は 笑いながら 聞き流していましたが 真剣な私の話に それ面白そうだなと言うのです
妻は もうAさん 相手にしないで下さいよ 私を主役しさせようとするんですよ
ええ~奥さんが主役 熟女物AVですね
私がどうだろ お面白そうだろ?

でもな~奥さん 嫌がってるじゃないか
疑似だよ まさか本番なんてしないよ
Aが 奥さん旦那には困りましたね
妻も そうなんですよ ネットで変なのばかりみてるんですよ
寝取られって言うんですか 奥さんを他人に〇〇させるんですって変態ですよね

いや分からんじゃないですよ 男なら 愛する人にそう言う事をさせてみたいって聞きますよ
へえ~Aさんも 同じ何とかですか
いや俺は違いますよ でも愛してないと思いつかない事らしいですよ
へえ~愛してないと出来ないんですか 私には理解出来ません
一種の性癖ですよ コイツには当てはまらないと思いますが
結構 知能の高い人がその道に走るらしいですよ 医者 弁護士とかね
へえ~そうなんですか でもこの人は変態の部類ですよね
オイお前たち 黙って聞いてれば 言いたい放題 馬鹿にして
でもそうでしょう 馬鹿な事させようとしてるんじゃないの

結論は出ませんでしたが Aが少し理解を示してくれ 一歩 いや半歩前進したかなとおもいました。
368
削除依頼
2023/05/15 05:37:10 (tzt4Asjg)
私は正二39歳 妻 みどり40歳 姉さん女房です。
私には3つ上の兄がいます 一夫42歳です
兄はどういう訳か女性と縁がなく ずっと独身です
若い頃は彼女もいたのですが 結婚までは至らず未だ独身です。

私達には小6の息子がいますが兄は 前々から息子と遊んでくれ 息子が好きなプロ野球観戦にも連れて行ってくれました
息子も兄の事が大好きです。

そんな兄にお礼でもないのですが 僕等家族と温泉旅行へ招待を
息子も大好きな兄と一緒ではしゃいでいました。

旅館に着き 早々温泉へ 妻だけは女湯で息子と兄の3人で大浴場へ
大きなお風呂に息子は大喜びです
兄は すまんな俺までと言って恐縮していました
私が 普段のお礼だよ遠慮するなって

食事も終え 部屋でくつろぎながら 息子は持って来たゲームで楽しんでました
私がもう少し飲もうかと言い 自販機でビールと酒を
普段あまり飲まない妻も今日は飲んでいました
時折り浴衣から見える胸元の白い乳房がチラ見していました
兄も時々そこへ視線を送っているのです

妻は気にする事もなく 段々と酔いが回って来たようです
息子も はしゃぎ過ぎたのかいつの間にか眠っていました
私は息子を抱え布団の中に

部屋には3組布団が敷かれ 兄が端でその隣に私その横が妻で息子と一緒です。
妻も段々睡魔に襲われ そのまま布団の上に でもその布団は私が寝る布団でした
早い話 兄の横に寝てるのです
浴衣は乱れノーブラの胸元が見えていました
下半身もだらしなく乱れ白いパンティーが覗いていました。

兄はそんな妻の乱れた姿に興奮してるみたいで
私が 女房抱きたいならいいよと言うと
馬鹿言うなよ
いやいいんだ コイツ寝ると誰だか分からないんだ 多分 俺と思うからヤッてもいいよ
兄は 嫁を見ながら
本当にいいのか?
ああ~大丈夫 兄さんと気ずかないと思う

私が妻のパンティーを静かに引き降ろし脚を開き女陰を兄に見せると
いいのか 本当にヤッちょうぞ
ああ~いいからヤレよ
兄は勃起してたイチモツを出すと 生で妻のマンコへ亀頭を差し込むと
妻が アア~ンと声を
急ぎ引き抜く兄
妻は 声だけでまた寝てしまったようです
さあ~続けてと私が言うと
また亀頭をマンコへ 今度はニュルリと全部 入ってしまいました。
兄とは言え他人棒です 目の前で妻の女陰に兄のチンポが挿入されたのです。

軽いいびきを上げながら寝てる妻に ゆっくりと注送する兄
時折り アン アンと声を出す妻
久しぶりなのか兄は数分で 出そうだと言うと 引き抜くとタオルの中に射精してしまいました。
私は中に妻の女陰の中に出されるのを見たかったのですが 
兄は すまんと言ってまた風呂へ行ってしまいました。

扉が閉まり兄が出て行くと 妻が起きたのです
お前
そうよ知ってたわよ お兄さんとした事
そうか~でもなんで
だって ここ来たの お兄さんへのお礼でしょう だから私もお礼したの
そうか知ってたのか
うん 声 出そうで苦しかった お兄さんのチンポ気持ち良かったよ
すまん 気を遣わせたね
いいのよ これくらいで済むんだったら いつでもいいよ私は
3Pかい
うん 恥ずかしいけど 一度してみたいと思ってたの けど言い出せないしね
わかったこれから 3人で楽しもう
嬉しい あなたありがとう。

369

(無題)

投稿者:妻友
削除依頼
2023/05/14 19:54:26 (VaFRxdft)
妻が友人6人でスパー銭湯へ行き、帰って来てから我が家で熟女の会話で一人が還暦記念で介護用にVIO脱毛をしていた
そうでどこでしたと聞いているのが聞こえてきました。皆が帰ってから妻に聞くと施設のケアマネをしているので毛が
無いと楽なので施設の女性は結構しようかと言っている人や済んでいる人も居るそうで友達もしたそうです。場所はと
聞いたら、ラブホへ泊で行き、旦那とお互い行ったと、まずハサミでカット、その後剃刀で剃ったと、その時濡れて来
て感じてしまった、旦那も興奮して起ち途中交わり、終わってからもつるつるですごく感じ、対面座位でお互い見あっ
て、今までに無い位感じたHだったと言ったそうでです。今度私も妻とラブホに行ってみようかと提案すると、まず行く
だけと念を押されました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。