ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2023/05/22 06:54:58 (dYHaBijC)
出勤前に今から妻53歳とやります。
性欲旺盛な妻です。今朝は妻から誘ってきました。妻から誘ってくるときは、中出し大丈夫。
楽しめます
356
2023/05/22 05:03:39 (dYHaBijC)
妻55歳とはコンドーム膣内射精だったが、ここ半年ほど生理もなく、どうやら閉経したと言われた。昨夜は生ペニス挿入、そして何年ぶりだろう。。。そのまま膣内射精を楽しんだ。やはり気持ちいい!生膣に射精する快感に二回戦もする興奮でした。
357
2023/05/21 20:08:36 (rq0bYwKF)
今から10年くらい前、妻とまだ恋人だった頃の話です。
妻は広末涼子さんに似てると言われることがありましたが、もっとソックリな方がいるんです。
それは、私が社会に出てすぐの頃、弘前亮子さんというロリ系のAV女優がいて、私は大ファンでしたが、妻はその弘前亮子さんに激似だったんです。
それで私が一目惚れして、交際を申し込んだのです。
私25歳、妻は22歳でした。
嬉しいことに、妻は受け入れてくれました。

22歳の妻は短大出て2年目、短大時代にすでに性体験を済ませていました。
可愛い顔に、まだ発育途上に見えるロリ体形、オマンコはまだ荒れてなくて純情そうだったし、もうたまりませんでした。
妻に元彼が何人いたのかは知りませんが、何度か関係した後、
「今度、セーラー服着ようか?」
と言ったことがあるので、そういうプレイをしたことがあって、その時の彼氏が大そう喜んだのでしょう。
なので、妻とはセーラー服でセックスどころか、メッチャ似合うからセーラー服のままデートしたこともありました。

妻と交際1年の頃、とっくに引退してもうアイテムが増えない弘前亮子さんのAVを久しぶりに見たら、妻が私以外の男性に犯されているように見えて、勃起しました。
そしたら、可愛い妻が他の男に抱かれるところを見てみたくなりました。
私はきっと、嫉妬に狂いながらも、ガチガチに勃起してしまうと思いました。
どうせ処女ではなかったわけだから、私以外のペニスを受けれてたのですからね。
そんな時、妻と居酒屋デートしてるとき、やたら混んでて、哀惜でもいいかと言われ、他のカップルと同じテーブルに座りました。

その方々はご夫婦で、どちらも40代のご夫婦でした。
ダンディな旦那さんと、とても清楚で綺麗な奥様で、一目見た時に、菊池桃子さんに似てるな~と思いました。
何となく話すようになって、凄くいい感じの方々で、すぐそこのマンションに住んでるからと、マンションでの二次会に誘われ、当時恋人だった妻とお邪魔しました。
結構飲んで、その時、恋人である妻が他人に抱かれる様子を見てみたいなんて、思ってしまうときがある話をしたら、
「僕はね、それを実践したことがあってね・・・」
と、夫婦交換した経験談を聞きました。

私と妻は、興奮しながら聞いていました。
「どうだね、やってみるかね。どうせ私たちは来年の3月で東京に戻る身、二度とお会いすることはないから、今年度いっぱいのお付き合いだからね。」
と言われ、私は妻が弧のダンディな中年男性に抱かれる様子が見たいのと、この菊池k桃子さん似の美熟女を抱きたい気持ちに、
「俺はいいけど、どうする?」
「、じゃあ・・・」
となって、スワッピングすることにしました。

二組ともシャワーを浴び終え、ご夫婦の寝室へ行くと、セミダブルのベッドが二つ置かれていて、私は奥様のベッドへ、妻は旦那さんのベッドへ行きました。
スワッピングはコンドーム必須と言われ、それからキス、フェラ、クンニ禁止でした。
手で弄り合う前戯から入ると、当時23歳の妻はダンディなおじさんのテクに既にアヘ顔、私も美熟女のテクでギンギン、奥様のドドメ色のグロくて猥褻なオマンコに入れました。
初めて美熟女とセックスしましたが、あれは癖になりました。
妖艶な喘ぎ、熟れた女体の艶めかしさは、ロリ系の妻には無いものでした。

隣では妻が熟練のテクにヒイヒイ言わされていました。
私は10分と持たずに搾り取られてしまい、
「まだ若いんだから、洗ってきてもう一回しましょう。」
と言われてシャワーで精液を洗い流し、新しいコンドームを被せて二回戦に挑みました。
今度は20分持ちましたが、隣では、妻が30分入れられっぱなしで、仰け反って痙攣しながら白目を剥いていました。

私たちは、隔週で土曜の夜に例の居酒屋で会って飲んで、ご夫婦のマンションでスワッピングしました。
私は美熟女の妖艶な女体に溺れ、妻はダンディなオジサマのテクに溺れました。
年明け、あと2カ月半でご夫婦ともお別れという頃、スワッピングの後、旦那さんが妻の逝かせ方をとても丁寧に教えてくれました。
それまで十数回妻を抱いてきて、妻の弱点を把握した旦那さんに、奥様で一回戦を終えた私に、妻とセックスするよう促されました。
そして、言われるまま、妻の弱点を教えられts通りの腰使いで突くと、一度イカされてる妻はもんどり打って逝きまくりました。

ご夫婦が去る前の最後のスワッピングは、撮影させてもらいました。
妻にはセーラー服を着てもらい、ダンディな中年男性に抱かれて逝き狂う姿を撮影しました。
弘前亮子さんに似たロリ娘が、セーラー服姿で白目を剥くセックス、今でも私の宝物です。
結婚して、出産も経験して三十路夫婦となった今、飽きずにセックスばかりしてきたからすっかりドドメ色になった妻のオマンコですが、あの動画の妻のオマンコは綺麗です。
青のご夫婦を見送った後、私たちは結婚を誓いました。
そして、私27歳、妻24歳で結婚したのです。

今は子供が2人いる4人家族で、私の実家は兄夫婦が入っているから、妻が長女なので妻の実家をリフォームしえマスオさんしてます。
リフォームした時、夫婦の寝室が子dも部屋から最も遠い場所にしたので、毎晩夫婦でセックスしていますが、それも、あのご夫婦のおかげです。
あの旦那さんに、妻の逝かせ方を教わってから、妻は私に抱かれたくて仕方ない身体になって、毎晩セックスをせがまれるようになりました。
だから、妻はまだ30代前半なのになのに、オマンコはあの奥様のようにドドメ色になってしまいました。

でも、三十路になっても可愛い妻は、たまにセーラー服を着てくれます。
三十路のセーラー服っておバカみたいですが、でも、妻は今でも幼顔なので似合うんです。
結婚するときに弘前亮子さんのDVDは捨ててしまいましたが、私には、23歳の妻の妻のセーラー服寝取られ動画があります。
無修正で、綺麗だった妻のオマンコと、弘前亮子さんのAVにも引けを取らないリアル女子高生セックスを見ると、嫉妬で勃起が治まりません。

そして、この動画を見るとき、あのご夫婦を思い出すのです。
今も東京にいるのか分かりませんが、あのご夫婦も五十路夫婦、ダンディーにいぶし銀の渋さが
加わっている事でしょう。
奥様も五十路熟女、きっと、あのご夫婦のことですから、今もセックスしているでしょう。
旦那さんは、閉経した奥様に毎晩中出ししてると思います。
私たちも、歳を取ってもセックスを愉しんでいる、そんな夫婦になりたいと思います。
358
2023/05/20 20:20:02 (mUEbB9a8)
最初の結婚は俺26歳で元妻22歳だった。
元妻は20歳で処女を俺にくれて、とても感激した。
処女は高校時代の初体験の相手以来で、あの、亀頭で膜を潜り抜けるような感触を味わった。
初体験の時は夢中でそんな感触を味わう余裕はなかった。
元妻は初めて男に恥ずかしい女陰を広げられて、真っ赤になって恥じらってて、とても初々しかった。
そして、まだ誰も踏み入れてない部分を征服する喜びをかみしめた。

無垢な女体に淫らな快楽を仕込んでいく過程は、真っ白なキャンバスに自分の作品を描いていくような興奮を味わえた。
嫁入り前の若い女に恥ずかしすぎる体位を強要し、羞恥と快楽の区別さえつかない恥辱快楽を仕込み、やがてクンニに悶え、男根に喘ぐ淫乱な自分を制御できない快楽に染まっていった。
そんな快楽を与える男根が愛しくなり、あんなに純情乙女だった元妻は、俺の男根を欲しがり女陰を塗ら鵜新妻となったのだ。

俺と元妻は、性格が似ていて、それが同じ価値観を持つ者同士だと勘違いしてた。
お互いに依存し合う性格だったから、一緒に生活すると、「きっと相手がしてくれるだろう」が「してくれるはず」となって、破綻への道を進んでしまった。
アパートの中に物が散乱、郵便部うtなどは確認せず放置し山積みになった。
中には重要な内容のものもあって、督促を受けたこともあった。
そういうことが積み重なって、些細なケンカが多くなったが、裸で抱き合えば仲直りしていた。
でも、元々綺麗好きな二人が一緒に暮らすことで、依存心から片付けがなおざりになって、耐えられなくなっていった。

原因が明らかなのに、改善する意志が弱く、生活が破綻した。
俺たちは話し合って、別れを決めた。
「私たちは、あまりにも似すぎてたのね…」
「ああ、保管するというところがないから、ダメなところが放置されたな…」
「まだやり直しがきくうちに、判断した方がいいわね。」
「そうだな。答えは出たな。」

俺28歳、元妻24歳、結婚生活は2年半で幕を下ろした。
嫌いで別れたわけじゃないから、辛かったが仕方なかった。
「じゃあ、私、出て行くね。さよなら…元気でね…」
「ああ、お前も元気でな…さよなら…」
数日後、俺もアパートを出て、ひとりでドアを閉めた時、涙が溢れた。
周囲からは、若すぎた結婚だったから破綻したと言われたが、本当の理由を説明しても理解され無そうだったから、あえて反駁はしなかった。

その後、俺は今妻と出会い、俺31歳、今妻28歳で再婚した。
今妻は初婚だったが、純情乙女ではなく、華麗な非処女だった。
醸し出す色気や年齢的にも処女は期待してなかったが、男根を扱う手つきや、フェラの舌使い、金玉を包み込み揉んできたりなど、性愛の高等教育を受けていたようだった。
女芯は小さめだが薄紫に色づいており、女豆は半分皮が剥けていて、女陰は明らかに使い込まれていた。
最初のセックスでクリイキし、3回目のセックスで中イキした今妻は、じっくりと誰かに仕込まれていた。

しかし、その女体は艶めかしく、抱けば敏感に反応し、清楚なのに色気を放つ独特の魅力があって、俺を虜にした。
しかも、偶然に触れた尻穴に、アァンと反応したから、指にコンドームを被せて尻穴に入れてみると、メッチャ感じてたから、尻穴も開発済みのようだった。
尻穴を責めると喘ぎだし、ついに白状したのは、今妻はバツイチ40代の中年男に尻穴を調教されていて、女穴に男根、尻穴にバイブ、またはその逆の二穴責めで狂わされていたそうだ。
そして、20年前の2年に亘る調教の様子は、撮影されて素人投稿雑誌に載っていた。

俺は、今妻にその話を聞いたとき、出版社に問い合わせてバックナンバーを取り寄せた。
そこには、昼間の清楚な外見はそのままに、夜、中年男に与えられる恥辱凌辱の高等性教育にマゾ発狂する様子が晒されていた。
目にモザイクがかけられてはいたが、明らかに若かりし頃の今妻だった。
赤いロープで緊縛されて、М字開脚で2穴バイブ責めに悶絶する、三つ編みの似合う清楚なお嬢さんがマゾに目覚め、被虐の官能に果てる様子が載せられていた。
緊縛女穴に突き刺さったバイブの振動に、熱い愛液を垂れ流す姿はセーラー服を着ていた。
自分で拡げ女裂と尻穴にピンクローターをめり込ませ、2穴自慰に濡れる様を披露していた。

道理で今妻は見た目が清楚なのに、不思議な色気を漂わせていた。
女は、淫乱な快楽を知れば知るほど、その女体からは色気を放つものだ。
だから、淫乱な快楽が日常の人妻は、色気を漂わせているのだ。
そして、性格があまり似てなくて、俺が依存する部分はしっかりフォローしてくれて、今妻が依存するときははっきりと言葉で言われた。
元妻と違って、相互補完が出来てた。
今妻とならきっと上手くいくと判断して、再婚した。
そして実際、上手くいっている。

再婚して15年、俺は46歳で妻は43歳、セックスは妻が40代になって増え、週に4~5回ある。
思春期の子供もいる中年夫婦になったが、セックスはやめられん。
使い込まれたドドメ色の女陰と赤黒い男根が求めあう。
そんな妻とのセックスを終えた後、時々ふと元妻とのセックスを思いだすことがある。
別れて18年いなるが、忘れることはないのだ。
元妻は男根のビストンにアンアンと小さな声を出して喘ぐが、フェラの時は元妻は無言だった。
妻は男根のピストンに身悶えしながらヒンヒンと喘ぎ、自らも腰を振り、フェラの時の妻はハァ~ンと色っぽい声を出しながら舐める。

元妻も妻も、クンニすると目を閉じてウットリと虚ろな表情になり、ハアハアしだすところは同じだが、元妻は感じすぎるとクンニをやめさせようとしたが、妻はいくらでも快感を貪る。
やっぱり、元妻は性体験が俺だけだったから、羞恥心を捨てて快楽を貪るのは恥ずかしかったのだろう。
一方、中年男に恥辱の高等教育を受けた妻は、セックスでは快楽に没頭して貪欲だ。
自らМ字開脚で女唇を広げて見せるなんてことは頻繁にあるし、時にはそのまま女豆弄りと尻穴弄りで自慰を披露することもある。
清楚な女が女穴と尻穴で自慰する姿は萌える。

普段清楚な妻が、実は尻穴まで感じるハメ穴にマゾ調教済みの淫乱女だとは、誰も知らない。
しおらしいお母さんが、生理が来れば尻を高く上げて尻穴を広げ、尻穴快楽を夫に求めるのだ。
妻は、尻穴だけでもアンアンと悶絶しながら感じて、肛門付近が一番感じるらしく、そこをカリで往復させれば、肛門イキしてしまう。
それは女陰でイク時と何ら変わらないのだ。
何度かディルドを使って2穴責めを試みたが、もう、どっちの穴でイッてるのかわからないほど絶叫するから、家庭内ではご法度だ。
でも、年に何度か妻に求められて、2穴責めを愉しむために夫婦でラブホに行くことがある。
もう、感じすぎてもんどりうち、七転八倒の妻は、イキ果てるとグッタリしてしばらく動けないくらいイキ狂う。

そんな妻と充実したセックスライフを送っているが、先週、別れて18年ぶりに元妻と再会した。
私用で時間休を取って市役所に行った時、窓口の職員が俺の名前を口にして確認した時、隣の窓口にいた元妻が俺を見て、気づいたようだった。
元妻、先に窓口を去り、俺を待っていた。
元妻、可愛かった純情乙女の面影は残っていたが、言われ萎えれば気付かなかっただろう。
元妻も再婚して子供がいて、お互い幸せな再婚生活を送っていることを確認した。
嫌いで別れたわけじゃなかったが、もう、元妻とどうにかなりたいとかいう気持ちもなく、ただ懐かしい友人に会ったような感覚だった。

元妻が、
「そうだ。私ね、スマホにあなたの昔の連絡先がキャリーされて残ってるんだ。これ、消していいよね。勝手に消しずらくて残してたんだ。」
「実は俺も、スマホにガラケーからキャリーしたまま残ってる。もう、絶対に連絡することはないよな。不要なものは消そう、お互いに…」
こう言って、18年間遺していたお互いの連絡先を消去した。
「じゃあね」と手を振って別れた。
市役所を出るとき、振り返ってmたら元妻も振り帰っていたから、最後にもう一度手を振って市役所を出た。

帰宅する道すがら、元妻との出会いと、たった2年半の暮らし、そして別れを思い出していた。
懐かしく、そして胸キュンな思い出、それがまだ鮮明に思い出せたから、元妻との出会いと別れ、そして妻との出会いと暮らしを書き綴ってみた。
そして、元妻の幸せを祈った。
359

AVの衣装

投稿者:
削除依頼
2023/05/20 08:02:16 (rPEWUJKG)
AVでお気に入りのシリーズがあります。
寝取られモノです。
その衣装と同じ物を某ネット通販サイトで見つけてしまいました。
画面を見せて妻にこれ買って良い?と聞き、呆れ顔で「勝手にどうぞ」と許可をいただきました。
なんの衣装かわからない妻のこの許可は「寝取られても良いわよ」との返事をもらったと勝手に思っています。

その緊縛系の衣装を身につけてもらい、AVのセリフを使いながら妻を攻めました。
妻の大好きな極太バイブを他人棒に見立て、目隠しをして寝取られプレーに興奮しました。
極太バイブの攻めに、悲鳴に近い声を上げてている妻に挿入を懇願しました。
そうしたら「ダメだよ。この人の太いのが気持ちいいの。私の中が一杯…あなたは見てて」と。
その時、妻に私の小さなモノを手で擦られた途端、精子を放出してしまいました。
衣装を汚してしまい、その時の妻の口元の笑みと目隠しで見えていないのに身体で感じてくれたのか「ああ…出ちゃった…」と。
私の精子で汚れた身体は、まだ会ったばかりの他人棒に攻められていました。
少し紅く染まったその姿が美しいとさえ思えました。
ベットに座りながら妻の手を握り、もう片方の手で勃起が治らないモノを激しくシゴきました。

AVと同じにはなりませんが、寝取られ願望が止まらなくなります。
次は本当の他人棒でしたい。
衣装探しの次は、極太巨根探しです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。