ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2023/10/01 09:11:19 (kC5igRJ6)
63歳になりまさした。数年前から嫁さんにオモチャを使い何度も中逝きをさせビデオカメラで、撮影してます。沢山の動画を編集しながら現在はオナニーのおかずにする様になりました。
341
2023/09/30 20:39:15 (.c7tloS6)
妻と結婚してから23年経ちますが、
妻のパンティでオナニーしています。
付き合ってる時は、
挿入時に「オナニーするからパンツくれ!」
「くれないなら挿入しない!」
と言って、
「わかったから早く!」と言われ、
パンツを借りていました。
結婚してからは、
毎月の出張前に匂いをたくさんつけさせて玄関で渡してくれます。
最近になって、
少しだけパンツを履いてるところのを撮らせてくれるようになりました。

342

妻が

投稿者:片山
削除依頼
2023/09/26 09:34:33 (btjgoRBI)
四十代の夫婦です、妻はあき41歳です中学生の娘と小6の息子の4人家族です。
仕事のストレスなど複雑な人間関係で少し精神面に不調の兆しが身体、
軽いED症状が、女盛りの妻に向かいますが途中で萎えてしまいます。
すまんと妻に謝ると、
いいのよ疲れてのよ無理しないでねと優しく言ってくれます。
でもその言葉が逆に焦りを産んで行くのです、満足させてやれない自分自身に怒りが込み上げます。
そんな時でした仕事でミスを、上司に呼ばれました。
最近おかしいぞ何か悩みでもあるのか?
いいえ少し疲れがとその場を誤魔化しましたが上司が私の様子を察したのか、良かったら奥さんと家へ来ないかと言われました。
週末上司の言葉に甘え上司宅へお邪魔したのです。

上司の佐川さんは私より8歳上で50歳、少し禿げ上がったおじさんです。
妻は余り行く気がありませんでしたが無理を言って連れて行きました。

行くと歓迎してくれ奥さん初美さんを紹介されました、品のよい上司に不似合いな奇麗な人でした。
子供さん等は大学と社会人らしく家を出ていて奥さんと2人だけでした。
そう広くない庭にバーベキューを用意してくれ4人で楽しく過ごしました。
食事も終え私と佐川さんはリビングで軽く飲み奥さんと妻はまだ庭で話し込んでいました。
佐川さんが片山お前なにか悩みでもあるんだろう最近ミスも多いし相談に乗るぞ言ってみろ。
私は佐川さんの言葉に,ちょっとこのところあっちがダメなんです、
あっち?ああ~ふうふ生活か?
ええまあ恥ずかしいんですがED気味なんです。
ああ~ストレスだなお前の歳ではよくある事だよ中間管理職の通リ道だよ、
上との関係、部下との関係、人間関係によくある事だよ、
俺もお前と同じ事あったよ全然起たなくなってね焦ったよ。
ええ~佐川さんにもですか
ああ~お前とまったく一緒、そうだな10年くらい前だったかな、
治りましたかあっちの方は?
ああ~特効薬あるんだよこれ必ず効くぞ。
その特効薬って売ってあるんですか、まさかバイアグラとか?
違う違うそれよりまだ効くもんだ。
そう言うと佐川さん何やら本棚の中から封筒を出して来たのです。
これはお前の悩みだと想像して用意してたんだ、でもこれは俺達だけの秘密だからないいね。
はいわかりました、そう言うとその封筒を私に、中を見ると十数枚の写真でした。

343
2023/09/22 19:18:48 (D0g8IkKw)
私50歳、妻55歳、結婚して25年の銀婚夫婦です。
妻は5歳年上ですが、若い頃、商店会のミスになったこともある、菊池桃子さん似の可愛い美人で、年上に見られたことはありません。
あれは今から5年前、妻が50歳になった頃、
「なんだか、40代はエッチした打て仕方なかったけど、50歳になったら、気持ちよくなりたいより、あなたを気持ちよくしたくなった。快感に喘ぐあなたを見たくなった。」
と言い始め、エネマグラをアナルから入れられ、前立腺を刺激されました。
セックスは週3回に減り、週2回、私は妻にアナルを犯されるようになったのです。
エネマグラは、前立腺を刺激するために特化した形状になっています。

エネマグラで前立腺を犯されて、アンアン喘がされ、扱かれて射精してインしたが、3年前、エネマグラで前立腺を責められている最中、ドピュっと精液が噴出しました。
いわゆるトコロテンで、これには妻が大喜びで、エネマグラで犯されながら、手を触れてないペニスから精液がドピュ、立て続けに犯されてドピュ、ドピュピュっと出てしまうのです。
男として、排泄器官である肛門をイタズラされながら、精液を垂れ流すのを見られるのは、長年連れ添った妻でも恥ずかしかったです。

そして昨年、妻は恐ろしいグッズを手に入れました。
それは、前立腺バイブです。
前立腺バイブは、自動で前立腺を刺激されて、、より簡単にトコロテンしてしまいます。
しかも、前立腺バイブのほうがエネマグラに比べて刺激も強烈で、より強い快感を感じながらトコロテンできます。
「あああ~~うう~~」
ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・と一発のトコロテンで出る精液の量も多めです。

妻が手に入れた前立腺バイブは、「ネクサスレボ・ステルスWP」というものです。
これ、直径3.5cmとやや太めの先っぽがスイングして、挿入の長さは10.0cmです。
エネマグラを使用してきたから、私のアナルはすんなりと入ってしまいました。
スイングは強力で、低速で妻に前立腺側に押されても止まることなく、喘がされました。
リモコンでいろいろコントロールできるので、前立腺を確実にヒットしながら刺激して、あっという間にトコロテンしてしまいます。

挿入後は、グイグイと前立腺を圧迫する刺激が強烈で、声を上げて喘いでしまいます。
そして今年になって、トコロテンしてないのに、強烈な快感でヨガってしまいました。
射精してないのに、射精している快感がずっと続いたのです。
それは、ドライオーガズム、別名メスイキで、女性が逝った時と同じような快感が得られるんだそうで、仰け反ってヨガリ狂いながら、意識が遠のいていきました。
射精してないので、私がドライオーガズムでイキ狂う姿を見て興奮した妻が跨ってきても、妻のオマンコに大量射精することが可能です。

そして、トコロテンより、メスイキより、やっぱり妻の生のオマンコの中で、射精をする方が、心身ともに気持ちいことを知るのです。
物理的な快感の度合いはメスイキの方が凄いですが、愛する妻の閉経オマンコに射精しているときの充実感は、やっぱり最高ですね。
夫婦でする生セックスは、何物にも代え難い素敵なイベントなんだと思います。
344
2023/09/22 13:34:30 (rEE.nrkG)
結婚して20年、愛娘が中学に入学して
それまでは夫婦の営みは月に1度くらい
だったのですが最近になって夫が求めて
来るのが増えてきたのですが、、、

夫とは学生時代からの交際で結婚
結婚して直ぐ愛娘が誕生
夫婦生活は、ごく普通で夫はそれ程
夫婦の営みに変わった事を求める事は
ありませんでした。

最近になって、夫が私に求める要望が
とってもエッチになってきて
年頃の愛娘の部屋から夫婦の寝室も近く
聞こえてはいないだろうか?
気になり、夫との行為に集中が出来ず
私から平日に夫が休みの際に
それとなく、最近のラブホテルって
どうなんだろう?と話題を会話してみたら

なんだ?行ってみたいのか?
じゃぁ行こう!となって
平日の昼間から車でドライブ東名インター
付近のラブホテルへ
平日の昼間でも満室に近い状態で
空いていたルームがSMぽいルームでした
部屋にあるクジで特等を引いて
頂いた商品がコスプレ用の制服でした

もう何十年前だろう?
愛娘が中学に入学して制服は目にしては
いるけれどって私が言うと夫はせっかく
だから着てみろよと言われ私が嫌よ
恥ずかしい制服なんてもうおばさんの私に
似合う理由も無いんだから!
そう言ったのですが夫がしつこく言うので
着替えてみました。

普段そんな風にした事も無いし
着替えた姿を鏡で自分で見て恥ずかしくて
ましてラブホテルのSMのお部屋で
いつもながらに緊張し恥ずかしがって
いると夫が私にアイマスクをさせて
エッチな椅子に拘束をして
一度、こんなのやってみたかったんだ
そう言うと
身動きが出来なくアイマスクで何を
されるか?わからないままの状態の私に
耳もとで卑わいな言葉を囁くように言い
焦らすように触れて来ました。

普段とは違う雰囲気と夫の興奮している
のがアイマスクをされていても感じました
私も制服でこんな格好で平日の昼間に
ラブホテルで愛娘に聞かれてしまう心配も
無い条件の中で触れられる前から感じ
濡れ始めていました。

耳もとで囁かれ、耳を舐められて
制服の上から触れられてスカートを
めくり上げられて濡れているのがわかると

夫がこんなに濡らして
いつも昼間にオナニーしてるのか?
夫から予想も出来ない言葉に驚き
本当に夫が仕事中の昼間に時々オナニーを
した事が実際にあったのですが
私は、そんなぁ~してないです
そう言ったのですが夫は次々にエッチで
いやらしい言葉を使い私に質問して
聞いてきました
その間も、内腿から隠部に向かい指で
撫でながら攻めてきていて
その場の雰囲気と夫のいやらしい言葉と
攻めに耐えられずにいると
夫が正直に言ってごらん
身体が疼いて昼間から誰もいない部屋で
オナニーしてましたって

もう言わないでお願い
そう言っても私が弱い敏感な感じてしまう
部分を重点的に触れ攻めながら
耐えられずに、はいごめんなさい
してました、だって我慢が、、、

そう言ったら
いい子だね、そう言ってキスをしてくれて
普段は滅多にしないクンニをされて
クンニだけで私は2回もイッてしまい
その後に部屋にあった自動販売機で
大人のおもちゃを購入してきて
バイブを挿入され、クリトリスに当たる
微妙な振動の刺激でイクと
夫が急に挿入してきて
それも、普段よりも激しくって
気持ちいいだろ?おまんこいいだろ?
おまんこしたかったんだろ?
ここか?ここが気持ちいいのか?
ちゃんと言葉で言ってみろ!
おまんこいいってクリトリスが感じるって
夫に身動きが出来ない状態でアイマスクで
視界が見えない状態で私も感じ
いやらしい言葉を口にすると
もっと!大きな声で!
私が嫌ぁ~恥ずかしい~
そう言っても夫はしつこく聞いてきて
私が徐々に感じてオルガズムに近づく
のがわかると、抜いてしまい焦らすのです
何度か繰り返しされているうちに
私がイキたくて我慢が出来なくなり
お願い抜かないでイキたいの
お願いイカせてってお願いすると
挿入している状態でクリトリスを指で
刺激してきて
夫の息が激しくなり私もオルガズムの絶頂
に近くなると二人とも同時に果てました。

それ以来は、家でもセクシーな下着類
コスプレで夫が喜ぶように工夫して
愛娘の部屋を離れた部屋に移動させて
夜の夫婦の営みを二人楽しんでいます





345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。