ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
2023/12/19 17:38:27 (2AEOXo0V)
私は今60歳、チンポに元気がない
妻55歳、性欲が有り求めてくる。
私は友人に話をするとおもちゃ使ったら
良いと言われネット通販でバイブやローターなど
いろんなおもちゃを買い込み妻に試そうと言った。
最初妻はそんなの嫌と言っておきながらいざセックスをはじめ
妻に使いだすと今までに聞いた事の無いような喘ぎ声を出し
何度も逝ってしまった。
そして私のチンポをフェラし始めたがいつもと違い
激しいフェラにいつもならフェラで行く事の無かった私が
今回ばかりは妻のフェラに興奮し口内射精
妻は一滴残さず搾り取り嫌らしく口の横から精子が垂れて出てた
私はバイブを妻の穴に入れて出し入れしながらクリに
ローターで刺激すると初めての潮吹き
妻は体中を痙攣させて倒れ込んでいた。
この日以来、玩具で妻を攻めた後チンポを入れての中出し
最高に気持ちの良いセックスが楽しめている
今はアナルに玩具を入れての開発途中
181
2023/12/18 22:56:34 (5q2tfB4.)
半年前ぐらいに投稿した40代前半夫婦です。
妻は黒木華さんを少し地味にした感じで胸はCで体型は普通です。
これまで玩具は口紅型ローターと振動だけの軽めのバイブでした。ややマンネリ化してきたので新しくクリを吸う機能付きバイブを購入しました。
妻には何も言わずHのときに使いました。第一声は「えっ!?」でしたが、Gスポットと吸う部分をクリに当て攻めると「あぁぁぁ…」と喘ぐ妻の姿に興奮が増し、バイブを激しくピストンしてすぐに妻は潮を吹いて感じてる様子でした。そのままバイブで攻めながら私のモノを口元に近づけると咥えてくれて髪を掴み激しくフェラをさせました。妻の口には私のを咥え、妻の秘部にはバイブ、クリは吸われながらピストンを続けました。そうすると咥えながら「うぐっ…」と声が漏れ再び潮を吹いて呼吸が荒くなってました。
その姿にさらに興奮して、妻の口からモノを抜き、秘め部に挿入しました。バイブで攻めた妻の中は少し広がっており愛液でトロントロンの状態で私のモノと絡み合い、すぐにイキそうでしたが我慢して攻め続けてました。正常位、騎乗位、バック、正常位の順でしたが、バックの頃には妻は放心状態で私は動かなくて挿入してるだけで妻は自分で前後に動き「うぅっ、うっ、あぁっ…」喘いでいました。
最後は正常位で一番奥の子宮口にたっぷり中に出し果てました。安全日でしたので生挿入、生中出しは最高に良かったです。
妻も新しく玩具を気に入ってくれたみたいで「刺激が強すぎるけどだんだん慣れてきたら気持ち良すぎた」と言ってました。次回はもっと激しく感じ合いたいと思います!

182
2023/12/17 18:32:18 (jt4dX3Uu)
結婚して20年、私も妻も47歳になりました。
同い年ですが同級生とかではありません。
私は、大人しめの顔立ちの妻が、それに反して身体つきがエロいのに惚れました。
形の良い?カップ、そしてムッチリとした色白なお尻、ボン、キュッ、ボンとまでは言い切れませんが、肉付きの良いエロいスタイルです。
47歳菜緒で、少しだらしない感じにもなりましたが、いかにも人妻熟女らしくて、たまらなくエロさを感じます。

結婚20年の自分の妻に欲情するってお恥ずかしいですが、とにかくそそる女体なんです。
見た目は大人しそうで、貞淑そうなのに、営みが始まれば淫乱になるのです。
特に、フォーマルな出で立ちの紺のスーツに白いブラウスを着たときなどは、紺のタイトスカートのお尻のラインだけでも後ろから抱きつきたくなります。
着衣でもわかるあのムチムチ感、吾妻に欲情して勃起が治まらない47歳のオヤジです。
もちろん派だkになられた日には、抱かずにはいられませんから、いい年して毎晩励んでます。

若いときより、年を重ねてからの妻の身体が好きです。
使い込まれて、ちょっと緩んだオマンコの感触が大好きです。
臭いも良いし、黒ずんだビラビラも卑猥で大好きです。
妻も、若い頃よりもエロくなってて、特に40代になってからは凄まじいです。
熟女になった妻のセックスは、まるで、昔、野生の王国で見た肉食動物の交尾のような激しいセックスをします。
騎乗位で自分が何度もアクメして、ラストは正常位で、イクとき白目を剥くアラフィフ熟女妻のセックスは、あの普段のおとなしそうな顔からは想像できません。

休日、子供たちが出かけると昼間から始まります。
下だけ脱いで、二階の窓際で立バックでガン突き、外の風景を眺めながら、膣液を床に垂れ流す、熟女妻や、四つん這いで腰を振る熟女妻の失神寸前の白昼の後背位セックスはたまりません。
さらには、私が出張から帰り、久しぶりに抱かれるときは、ご近所に聞こえるほどの喘ぎ声で、その乱れっぷりは淫乱熟女妻と言えます。
この時は私もたまってるので、発情した中年夫婦のセックスの猥褻さに、我ながら驚きます。
長年寄り添ってるのに、飽きずに昔より発情するって、どんだけ妻が好きなんだろうって思いますが、妻も同じように発情するから、何のことはないスキモノ夫婦なのかもしれませんね。
183
2023/12/17 15:08:00 (/JMERYRa)
結婚10年の40歳の主婦だけど、私、若い頃にモテすぎて、えり好みをしてたら20代後半になってモテなくなってしまい、婚期が遅れてしまった。
自慢するようだけど、大学生になってkらのモテ方は異常で、大学1年の時にイケメン4年生に口説かれて処女喪失してから、イケメン4年生を狙ってたので、毎年彼氏が変わってた。
付き合った彼氏は全員イケメンばかりで、特に大学4年の頃、テレビの朝のバラエティー番組に出始めた皆藤愛子が私ソックリで、○○大の皆藤愛子と言われた。
就職しても総務課の皆藤愛子と言われてモテモテ、でも、社内恋愛は避けて、社外にイケメンを狙っていた。
OL時代もイケメンを食い散らかして、人生9人目のイケメンと破局したとき、27歳で、急にモテなくなった。

と思ったら、翌年入社してきたユニセックスな可愛い感じの新入社員に告られた。
大学を出たばかりで、5歳年下、皆藤愛子のファンだって言ってて、ああ、そういうことかと思ったけど、やたら熱心に言い寄ってきたから、社内恋愛でもいいやと付き合った。
それが後の旦那。
旦那、女性経験はあるんだけど、見た目がユニセックスで可愛いから、年上のおばさまにモテて、いろいろ悪戯されてきたみたいで、ややマゾ気味だった。
わざと意識して髪型とかを皆藤愛子に寄せていくと、旦那は私にメロメロになった。
そしてプロポーズ、私30歳、旦那25歳で結婚した。

私が生理の時、旦那を裸にしてバスルームで四つん這いにさせて、背後からチンチン扱いてあげて、射精しそうになったらやめて焦らして、我慢汁ダラダラにしてみた。
お尻の穴をヒクヒクさせてたから、結婚して使わなくなっていっぱい余ってるコンドームを中指に被せて、ヒクヒクさせてるアナルに入れてみた。
旦那のアナル、スルッと呑み込んで、
「ああーん」
って可愛く感じた。
だから入れた指を中で曲げたり伸ばしたりしたら、アンアンアンアン喘ぐ喘ぐ、凄かった。

後で聞いたら、旦那、大学生の時におばさまにアナル犯されてた。
旦那のアナルは開発済みで、もしかしたらと思って前立腺のあたりをグリグリ押してみた。
「あはぁ~ん」
って、女の子みたいな声が漏れた。
そのままゆっくりと指を伸ばし、そしてもう一度曲げるを繰り返していくと、旦那、ビクッとして膝がガックンとなった。
さっきよりもいっぱい指をクイッと曲げて、グリグリすると、
「あーっ、ああーん、あーっ」
って仰け反った。

しばらく続けると、我慢汁が糸をひいて流れ出てきた。
チンチンにはもう触れてないのに、凄い量の我慢汁が出てきた。
その時の旦那、
「あはぁ~ん」
なんて声出して、可愛いのなんのって、もっと苛めたくなっちゃった。
中指だけじゃなく、人差し指も入れて2本で指をクイクイすると、
「ああ~~あはぁ~~ん」
って、凄く気持ちよさそうで、これ、メスイキじゃないかしらと思った。

暫くすると旦那の膝が震えだし、
「あーーっ、あーーっ!イクイクイクイクイク~~~」
って女の子かよって感じだった。
と同時に、ピュッと射精、その後、タラッ…タラタラッ…と出てる量は少ないんだけど、精液なのか我慢汁なのか分からない液体が糸を引きパなし。
指はキュウキュウ締め付けられたけど、更にグリグリすると、
「あああーーーーっ!…あーーーっ!あーーーっ!」
と仰け反りながら、ダラダラダラダラ液体を垂れ流していた。

指を曲げてグリグリするだけでなく、グイっと押しつけてみると、トロトロトロ~~って、少しずつ透明な液体が流れ出る時間の長い射精をしていた。
もう、膝が曲がってきてガクガウガクガク、
「あぁ…あーーーっ!あーーーっ!あああぁ~…」
タラタラタラ…トロッ…タラタラタラ…トロッって、いったい何分射精してるんだよって感じで、延々射精が続いてた。
旦那、ついに膝をついてしまいましたが、前立腺責めは続けられ、旦那、3分近く射精してて、どうも普通の射精の快感が、長い間続いてるのだそう。

もう、旦那が可愛くて可愛くて、生理の時は、子供が寝た後でいつもやってあげてる。
この現象って、トコロテンって言うんだそうで、ゲイのアナルセックスだと、もう少し勢いがある射精なんだそうな。
先週末も、35歳の旦那が触ってもいないフル勃起じゃないチンチンから、タラタラタラタラ精液を垂れ流してガクガクしてた。
もう、私は女王様気分。
旦那のアナルにハマってる。
184
2023/12/17 14:10:59 (FeFiDP3T)
20年前位から嫁のオナニーを撮影してます。
了解の元週1の営み時にオナニーを1時間程してもらい撮影してます。回数が増す事にオナニースタイルも色々してくれる様になりオモチャも使用してくれます。その動画を見返しては1人オナニーのおかずにしています。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。