ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2023/12/25 14:11:47 (y.Rux8aw)
皆さん昼間にするエッチってお好きですか?

私達、夫婦は夜より昼間、 なんなら息子が居ないとなれば朝からでもしちゃってますw
明るい時間帯ってのが、より興奮させちゃうんだと思うんです。

旦那のリクエストでサテン地の下着も
赤、黒、ピンク、グリーン、紫‥どんどん増えてきちゃってるw
なんかTバックじゃなくて、フルバックのほうがいいんだって。。
結局最後はグイッて食い込ませるのにね‥

この前の土曜日、昼過ぎに塾に出ていった息子。
塾の日にちと時間は、カレンダーに書いてあって、朝からそれをよぉくチェックしてた旦那w

息子に隠れて、おしり揉んだりブラのホックは外すフリしてくるんだもん
やる気満々じゃんw

私も午前中のうちにトイレで普段用のから
紫の下着に履き替えといた♪~ 

息子を見送って、お昼食べた食器を洗ってたら 背後から抱きついてくる旦那‥
早い早い!  ちょっと待ってよw
スカート履いてたんだけど
おしり揉まれて、うなじにキスしてくるです

おしりをモジモジ抵抗すると、股間ををおしりに押し当ててきて、はやくはやくーと急かすんです。
スウェットだから、アレ硬くなってるのバレバレw
リビングにいってスカート脱がされて、
上もスルスルーっと‥
陽のひかりが下着の紫色を鮮やかに照らします‥
旦那が興奮しない訳が無いw

ベロチューしながらくりちゃんをガシガシ擦ってきます。。
ショーツ越しにピンポイントでさわるからああーショーツ濡れちゃった‥
でも
この瞬間が一番好きなんです。。
ちょっとMぎみだから
愛しあうというより、犯される感じのほうが好きなんです‥

フツーにエッチ ヤッてるけど実はこっそり旦那以外の誰かに犯されてる妄想してる‥笑笑

旦那のスウェットを脱がしてあげるとボクサーがもっこりコンニチワw

リビングのソファでやっちゃおっか!
目で合図しながら、ボクサーを脱がして
ポロンと出しました。。

口だけで咥えるのがいいらしくて
いつも手は太ももです。。
旦那を見上げながらベロを目一杯伸ばして、隅々まで舐めあげます‥

昼間から、やらしいねw

その時、家の電話が鳴りました!!
滅多に家電なんて鳴らないし、何処から?
ふたりしてキッチン横の電話を見ると、
070-〇〇△△-□□□□

たぶん学習塾の勧誘です
最近ちょくちょく不在着信入ってた同じ番号でした。
ほっとこう。って思ったら、旦那が電話に出たんです!

アレ絶った状態の全裸ですよw

相手はやはり塾の勧誘らしくて、
妻に代わります。と、受話器を私に渡すんです槌
小声で興味あるように話 して。と言って‥

訳がわかんないけど、電話に出ると
20代前半?のハキハキとした女の人でした

よくある質問にそれなりに答えてると、
旦那はブラをずらして脱がそうとしながらピンポイントのくりちゃん攻撃をしてくるんです。。
なんとか振り払おうとするけど、ブラを脱がされ、ショーツも引き剥がされました


旦那同様、私も全裸です。。

電話口では、塾の色んな情報をポンポン喋りかけてくる女の人。
曖昧な返事しかできてないw

そしたら旦那は寝室から毛布を持ってきたんです

電話代から電話機を引っ張って床に置いて、ジェスチャーで私をしゃがませるように‥

ダランしたアレを私の眼の前に槌

無理無理無理槌 顔を横に振って嫌がったけど、頭を両手で掴まれたら逃げれないですよね‥

口の中に押し込まれ、腰を振り出す旦那槌
あんな一瞬でデカくなるんですね!

変な咳ばらいみたいなので誤魔化すのが精一杯です

バレちゃう
目で訴えかけて‥
さすがに旦那もやめてくれました

でもおしりを持ち上げられて、、
そのまま入れてきたんです

さすがに声が出ちゃいました!

女の人に、えっ大丈夫ですか?
って言われて、フリーズ

ゆっくり奥まで入ってる‥

大、大丈夫です‥  って言ったけど
なんか可怪しいと思われてそう。。

受話器のマイクのところを塞ぎながら、
旦那の腰の動きに耐えました‥

でも不意に乳首を摘まれたら、ダメです
完全に声が出ました。。
旦那に保留ボタンを押されて
ガンガン突かれました!!

もうフツーに声出ちゃってる‥

もいちど保留押すと、
今、大丈夫ですか? と不思議がってる
女の人。。
ごめんなさい! と謝りながら、でも
まだゆっくり突かれてます

女の人は、日を改めてましょうか?と、
あきらかに不安そうな様子でした

なんかもう、会話になってなかったかも
何度も謝ってたw

そしたら旦那は
電話をオンフック(ハンズフリー)にしたんです!
受話器を横に置き、、

腕を掴まれ早い動きで突いてきます
もうフツーにバックでヤッてる。。

旦那の鼻息もペシペシ、パンパンやらしい音も聞こえてるかも‥

恥ずかしい‥
毛布で顔を隠すようにして犯されました

久しぶりに中に出された‥

気がついたときには電話も切れてたw

オッケーしてないのに中出しされたよ!!
しばらく放心状態でした


毛布で顔を隠すように



176
2023/12/22 05:47:30 (RisyZ9Q2)
私、72歳、妻70歳です。
昨日、1ヶ月ぶりに妻にフェラしてもらいました、10分はしてもらってたか、自分なりに下から込み上げてくるを感じ、妻に、、あぁ~逝けそうだ、そのまま~そのまま~うんっと、妻の口にキンタマがズン


177
2023/12/20 19:08:47 (Xi/x8nwA)
結婚して20年と妻は5歳年上の50歳ですが、かなりの美人だと思います。
10年前、安野由美さんという熟女AV女優さんをネットで見て、妻にそっくりだと思いました。
髪型が違うけど、顔はそっくりで、でも、安野由美さんは妻より10歳年上なので、いくら美人AV女優とはいえ、10歳年上の人と似てるとは妻には言えません。
妻は今年で50歳ですが、妻も50歳には見えず、同い年に見られます。
私が妻に出会ったのは、入社した会社で、5歳年上の戦費しぃんとは知らず、一目惚れしてしまいました。

一度好きになってしまうと、5歳年上と知ったところで好きな気持ちは消えず、告白、最初は驚かれましたが、妻はアラサーになってモテ期が過ぎた自分を好いてくれて感謝すると言いました。
あの美貌ですから、社内に元彼が2人いた妻ですが、そんなことは気にせず最初のデートで口説いて、ラブホに行きました。
ムチムチしたアラサーのボディ、たまんなかったです。
オマンコも使い込まれた感があったし、なにせペニス扱いが上手、性体験の豊富さが窺えました。
5歳年上なんだから当然ですが、男の気持ちいい行為を心得ていて、恥ずかしがらずに何でもしてくれました。

妻が生理の時、コンドームを被せた中指で、お尻の穴から前立腺を責められ他ときは、仰け反ってしまいました。
その時は、ほんの三擦りで射精させられました。
5歳年上の女性だから、前立腺責めで射精しても、それほど恥ずかしくなかったです。
年下の女性にされたら、恥ずかしいでしょうね。
妻は、生理になると、お尻の穴から前立腺だけでなく、尿道に綿棒を入れたりなど、変わったプレイを仕掛けてくれます。
性体験が豊富な女性と結婚すると、性生活が楽しいですね。

尿道に綿棒を抜き差しされながら、回転されると、むず痒い快感に襲われて、悶絶します。
プラス前立腺是値を咥えられると、扱かれてないのに、綿棒を押し出すようにドロドロドロドロと射精してしまいます。
もう、妻の性行為の虜になってプロポーズしました。
今は、妻が生理の時は、アナルにはエネマグラ、尿道には専用の金属棒を入れられてます。
あんなとされて、アヘアヘしながら射精するのを妻に見られるのは、何ともいい感じですよ。
愛する女性に変態的な手法で射影に導かれるのは、恥辱的でいいですね。
性生活が楽しくなります。
でも、器具はちゃんと消毒しないと、危険ですから、真似する方は気を付けてくださいね。
178
2023/12/20 10:42:44 (PuaN0tuP)
私の主人はAさんとの不倫を容認しています
先日Aさんとホテルでしている最中に主人から電話がありました
私「今Aさんと一緒」
主人「気持ちいい?」
私「何回もいっちゃった」
主人「それは良かった」
Aさんが勢い良く奥まで突いてきました
私「あっ、ダメ、また、いっちゃう」
そしてAさんもいってくれました
私「もう少しで帰るね」
電話を切った後、Aさんとお風呂に入ってまたしてしまった
帰ったら主人は寝てました

179
2023/12/19 19:13:32 (0bwzGnWr)
結婚したのは30年前、俺27歳で嫁は24歳だった。
俺たちが若い頃は、結婚適齢期なるものがあって、男27歳、女25歳だったから、女の子はクリスマスケーキ呼ばわりされてた。
24が食べごろ、25が賞味期限、26で売れ残りと言われた。
男女構成も活発で、10代で初体験するのが普通で、処女と童貞で二十歳を迎えるのは、ヤラずに二十歳、ヤラハタと言われた。
特に大学に進学すると、とにかくヤリまくった。
処女を狙うなら新入生か女子高生を狙った。

でも、大学の後半になると、処女よりも経験済みの女の方がエロい事ができるとわかり、彼女を作らずセフレばかりになった。
特に、バイト先のOLとか、パート人妻の熟れた女体を味わったら、クセになった。
そんな俺は地元に戻って社会に出たら、女無しではいられずに、女漁りをしていたが、都会ほど簡単には釣れなかった。
そんな就職2年目が終わる頃、訪問した会社で、大学時代に大変お世話になったAV女優の「かわいさとみ」に似た女を発見、アタックした。
それが後の嫁だった。

食事に連れ出すことに成功、酒の力を借りて、ラブホに連れ込んだ時、俺25歳、嫁22歳だった。
嫁は短大出て2年目だったが、可愛いだけにモテたんだろう、清純そうな顔してエロかった。
マンコは汚くはなかったが、クリ周辺が赤らんでて、明らかに非処女とわかった。
実際、中で感じる開発済みのマンコだった。
一見大人しそうで、清純そうな女の子がアンアン喘ぐ、たまんなかった。
あんな清純顔なのに、フェラの舌d会はエロく、カリに絡まるような舌なめずり、上目遣いで俺を見つめながらのフェラ、反則なほどエロかった。

結婚したら、セックスヤリまくりだった。
24歳の可愛い女と、27歳の男が一つ屋根の下、しかも、その可愛い女は俺のことが大好きで、チンポ見ればむしゃぶりついてくる。
そして何より、可愛い清純顔してるその女に乳を揉んでも、マンコ広げて舐めても、「何すんのーっ!」なんて言われるどころか、「もっとして」って言われるんだからたまらない。
若い夫婦にとって、セックスとは、究極の「快楽と羞恥と官能」の追求だった。
特に結婚してからの嫁は、妻の座に収まった安心感からエロくなった。
恥じらいが無くなり、とにかくセックスには快楽を求め、どんな恥ずかしい行為も厭わなかった。

特に新婚夫婦の考えることは、セックスのことばかりだった。
で、その時思った。
そんな新婚時代を過ごしてきた世の奥様方は、みんな肉便器なんだと。
普段お澄まししてる職場のOLも、ブラウスで隠したエロい身体からは、昨夜旦那にぶっかけられた外出し精液の匂いがプンプンしてるんだろうなと思った。
スーパーで買い物してる真面目そうな奥様も、昨夜は旦那のチンポおしゃぶりして、マンコにチンポをズボズボされて、ヒンヒン喘いでいたのは確実なのだ。

結婚してしばらく過ぎ、子供が生まれると、夫と妻という夫婦モードの他に、父と母という両親モードが増える。
両親モードの時は、男と女に顔はしない。
でも、子供たちがいない空間では、夫婦という男と女の顔に戻り、基地ビルを重ね、肌を重ね、交わる事で安らぎを感じ、夫婦という信頼のもと、全てを晒して無防備に快感を分け合う。
父と母から夫と妻になってするセックスは、新婚時代とはまた違う。
日常の中にあって、非日常を愉しみながら、愛おしく結合する。
心と身体の両方が満足する。

普段は優しくて可愛いお母さんが、大股開いてマンコ丸出しでチンポを捻じ込まれて、俺の腕の中で裸で快楽に蕩ける、その姿は俺しか知らないのだ。
そしてそれは自分の嫁だけじゃない。
そう、お隣の奥様も、スーパーでレジ打ちしてる奥様も、PTAで香水臭いザマス奥様も、清楚な美人先生奥様も、みんな旦那に股開いて、チンポ捻じ込まれてアンアンやってるのだ。
汗かきのダブ奥様も、スレンダー美人の奥様も、漏れなくやってる夫婦の営みなのだ。

しかし、そんなセックスも、年齢を重ねた今では、お互いに究極の安らぎになっている。
年取っても可愛くて美人で、家事を上手にこなし、家計をやりくりし、子供たちを立派に育ててくれた嫁には本当に感謝している。
新婚時代よりも好きになってる。
五十路になって、肌はピチピチじゃなくなったし、マンコも真っ黒になっちゃったけど、閉経したから中に出し放題だ。

そんな大好きな嫁と、素っ裸になって、真っ黒になったマンコを舐めるとき、幸せを感じる。
使い古されて黒く、まてぇん系した卑猥なマンコは恥ずかしいだろうに、それを舐めさせてくれる嫁が愛しい。
抱き合い、年を重ねた妖艶な女体の柔らかさと温もりを感じながら、愛駅でヌルヌルのマンコにチンポを挿し込むと、嫁が嬉しそうに喘ぐ。
そして、思いきり中に出す時、夫婦のセックスっていいもんだと心から思う。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。