ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2023/12/28 16:57:28 (t4fXClRr)
50歳前後から妻が更年期に成り私から
セックスを求めても嫌がって相手してくれません。
何度も何度も言うと仕方なくフェラして口内射精。
確かに口に出すのは好きで嬉しいのですが。本当は
キスして胸を揉んで乳首を舐め回しクンニして
妻を喜ばせた後、挿入して腰を振り妻を満足
させるのが私のエッチなのですが妻は嫌がります。
月に一度の口内射精、本当に欲求が溜まる一方で
だからと言ってセックスできる相手もいません
風俗に行く金もなくこのまま人生が終わって行くのでしょうか
171
2023/12/27 19:04:06 (4skhcqG/)
最初の結婚は元夫26歳、私23歳だった。
優しくて、良い人だった。
暇さえあればセックスしてて、いつもイチャイチャ、凄く仲が良かった。
クンニが好きで、内股に手を入れて大きく脚広げさせられて、ヒンヒン言いながらアソコを舐められてた。
クリを吸われるのもチュパチュパ波動を付けるような吸われ方で、イカされた。
私は、結婚して初めて試した騎乗位が好きで、クイクイ腰を振って、ヒイヒイとはしたなく喘ぎ、
「夫婦だからこそ、恥じらいをs手て感じれる騎乗位ができるんだよね。」
なんて、淫らな自分の言い訳してた。

私、優しすぎる元夫の優しさに調子に乗って、我儘言い過ぎた。
そういうのが積み重なって、元夫は優しさへのプレッシャーになってたみたい。
「俺、ダメな男だよな…」
私の願いをどうしても達成できなくて、落ち込んでた。
そんな元夫の姿を見て、無さk無い男だって思っちゃったし、そういう態度を取っちゃった。
「君には、もっとふさわしい男がいるよ。俺なんかじゃ君を幸せにできない。」
と元夫が口にしたときには、元夫は別れの決意を固めてた。
もう、遅かった。

夫婦最後のセックス、哀しかった。
もう二度とこのおちんちんを舐められない、そう思いながらフェラした。
翌朝、二人で玄関を締めて、市役所で離婚届出して、別れた。
「ごめんね。私が我儘過ぎた。今でもあなたは、私にとって大切な人なのは変わらない。だから、これからは親友でいよう。元気でね。さよなら。」
「ああ。何か困ったことがあったら、連絡してな。親友。それじゃ、さよなら。」

そう言い合って別れて、時々メールのやり取りして、一緒に食事したり、飲んだりはしたけど、セックスは無かった。
そのうちお互い恋人ができて、やや疎遠になったけど、恋の相談とかメールでしてた。
私が先に再婚が決まり、そのことをメールしたら、「おめでとう。」とそっけない一言、だから、「再婚してもあなたのことは大切な人のままだ」という内容の手紙を書いて送った。
そしたら、「俺より旦那さんを大切にしなさい」のような手紙が来た。

その後、連絡はなんとなく疎遠になったけど、子供が産まれたことを書いた手紙に、子供を抱いた私の写真を同封して送ったけど、返事は来なかった。
メールも、届いてはいたけど、返事は来なかった。
「お元気ですか?幸せ見つけましたか?せめて、お返事ください。気になってます。」
と送ったけど、やっぱり返事は来なかった。
淋しさとともに、やがて子育てが忙しくなって、元夫のことも忘れていった。

別れて10年の頃には、ラインが主流になって、メルアド見る機会もなくなってたけど、離婚して10年か…と思ったら、急に元夫が気になって、元夫の誕生日におめでとうメールを送ってみた。
あて先不明で、メールが戻ってきた。
もう、元夫は私の存在を消したんだと思ったら、涙が零れた。
大切な人を失った淋しさに包まれた。
私は、自分の道をしっかり歩いて、いつか元夫と再下賜した時、元夫に恥ずかしくないように生きようと決めて、人生を歩んできた。
それでも、届かない元夫のメルアドを消すことなく、スマホにも残してきた。

今年、元夫と離婚して20年になりました。
私もアラフィフという年代になり、そんなおばちゃんになったバツイチの私を、今でも求めてくれる夫を大切にしています。
別れて20年、やっぱり元夫が気になって、元夫の実家を何となく訪ねてみましたが、何か胸騒ぎがして、近づいてみると、表札が元夫の姓じゃありませんでした。
あれ?と思い、立ちすくんでると、裏の家の方が自転車を引いて出てきたので、訊いてみました。
元夫、11年前に亡くなってました。
元義父母を乗せた車がトラックと衝突して、三人とも亡くなっていました。
そして、元夫は独身のままでした。

10年前に送った誕生日おめでとうのメール、届かなかった理由がわかりました。
私は、遠い昔に墓参りに言った記憶をたどり、元夫の家の菩提寺を訪ねました。
元夫と元義父母は、元夫の本家の墓に葬られていました。
生花と線香を手向け、手を合わせました。
話したいこと、聞きたいこと、いっぱいありましたが、元夫に詫びる気持ちと、3年だったけど、一緒に暮らしてくれたことを感謝しました。

手を合わせ、目を閉じていると、元夫の声が聞こえたような気がしました。
「君とはもう赤の他人だ。一緒に歩む人を大切にしなさい。もう、ここへは来ちゃダメだよ…」
ハッと目を開けて辺りを見渡しましたが、誰もいませんでした。
だから、心で、
「分かりました。今日で最後にします。もう、訪ねません。さよなら…」
そう呟いて、元夫の眠るお墓を後にしました。
そして、前を向いて歩こうともう一度心に決めました。
172
2023/12/26 19:40:15 (SFRYXB.8)
妻(52)を定年間近の所長に貸し出しました!
子供が大学に進学して家を離れてからオナニしてるのは知っていて
エッチな気持ちの時ならとは思っていましたが

所長の「次の所長に推薦しておくねー」
妻「えっ、ぁ、ぇ、」と物音だけが響き渡る中
「イイね?」の後
小声で「ぉ願いします」と妻、

驚くほどあっさりと抱かれた妻
しかもしっかりと感じ喘いでいて
私も狸寝入りで見るに見れずでしたが
妻の喘ぎをしみじみと?客観的に感じ取りましたが
あんなに感じてるんだなと女の方が絶対的に気持ちイイのだと実感し
そりゃー熟女でも浮気するわ
173
2023/12/26 12:54:38 (cWflOkBF)
子供達が部活に行くって出掛けて暫くしたら妻が猫撫で声で寄ってきてキス、その後スボンの上から摩ってきた後フェラ久しぶりにどうしたの?って聞くと排卵日前で疼くのって言いながらスカートを捲り跨ってきた。

久しぶりだったせいもあるが昼間のセックスなんて久々でしかも求めて来るなんて。

人差し指でクリトリスを刺激するとダメ、ダメ逝っちゃうって言いながら身体をのけ反らせながら逝った。

その後も少し前屈みで腰を振ってきたから人差し指で引っ掻くみたいにクリトリスを刺激し続けるとアッダメって言いながら小刻みに身体を震わせて膣痙攣しながら逝ったみたい。

体位を変え正常位で緩急を付けながら腰を振りそろそろ射精感が高まったから耳元で何処に出すのって聞くと奥に出してって言うから、膝を抱えて子宮口に注ぎ込んだ妻も同じタイミングで逝ったみたい。

暫く休んでもう一回戦楽しみました。
174
2023/12/25 19:10:35 (PvAwk3ah)
もう、15年近く昔になるんだが、大学後半の2年間つき合った新入生の女の子が処女だった。
好きだったAV女優の希志あいの似で、少し強引に押し倒した。
「せめてシャワーを浴びさせて…」
と言われて、二人で狭いアパートのバスルームでシャワーを浴びた。
クンニにめっちゃ恥ずかしがられたけど、
「オマンコ可愛いよ…」
って褒めながらクリ転がすうち、耐え切れずに色ぽい声で喘ぎだした。

ゴムしてって言われたけど、処女膜は直悦破りたいと言って強引に生挿入、結構な力加減でブチッとゴムが切れたみたいな処女膜突貫だった。
「痛い…痛いよ…」
「我慢して。経験をkさ寝ると気持ち良くなるから…」
のやり取りを繰り返した。
最後、さっきまで処女だった女の子に抜いて精液ぶっかけたとき、萌えた。

その後、回数を重ねるうち、クンニだけじゃなく、チンポ入れられても喘ぐようになった。
歯の浮くような愛の言葉を囁きながら、エロい行為に耽った。
可愛い後輩のブラをはぎ取り、可愛い乳を揉んで、パンツ脱がせてオマンコを弄って舐めて、たまらずジュンジュンに濡れてきたら、ギンギンのチンポを咥えさせてチュポチュポしゃぶらせた。
そして、最初が生だったから、なし崩しにずっと生で入れて、ズポズポ抜き差しして、覚えたての快感にアンアンあw戯出すようになった。

何発もハメ倒していくと、完全いマンコが開発されて、騎乗位でヨガリ狂うようになった。
キャンパスでは可愛い女子大生で、清純そうな振る舞いなのに、俺の生チンポに跨って、ヒイヒイと乳揺らしてヨガリ狂った。
大学生の性欲はすさまじいから、一世の得てヘロヘロの後輩の股をもう一度開かせると、
「まだするの…」
とか言いつつ、入れられると気持ちよすぎて、蕩けた声で喘ぎ、恍惚の表情でヨガった。

因みに、今年35歳になる結婚10年の嫁は、清楚なお嬢さんだったけど、初めて入れたとき生を許容したし、俺のチンポでアンアン喘いで、シーツ握って仰け反ってた。
清楚に見えた嫁だったけど、きっとあの後輩と同じように処女膜を破られて、快感を仕込まれていったのかと思うと、悔しい半面、萌える。
初めてハメたときに、感じて喘いだんだから、やっぱりそうなんだろうなと思う。
俺以外のチンポに喘がされた若い頃の嫁、想像するとたまらん。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。