ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100

妻の淫らな過去

投稿者:平々凡々 ◆ySYMqTGilQ
削除依頼
2024/01/09 19:18:00 (TFvoFqMw)
35歳の会社員です。
結婚6年目になる妻の友子は30歳、熊田曜子さんをもっと清純そうにした感じの美人です。
そんな友子は、大学時代に処女を捧げた男にマゾ調教を受け、性奴隷の証である淫核ピアスを通していました。

友子は大学を卒業して、私の勤務先と同じビルにある会社に入社したのですが、私が友子を見つけたのは7月の終わり頃で一目で恋に落ち、半年間、何度か告白しましたがやんわりと断り続けられて、最後に、1ヶ月でも半月でもいいから、試しに付き合ってみてくれないかと申し入れて付き合いました。

美人で清純、心優しい友子にどんどん惹かれて、結婚を前提とした交際を申し込んでカミングアウトされました。
友子が何冊かのエロ投稿雑誌を持ってきて、付箋のあるページを見てほしいと言いました。

そこには、目線が入っていましたが、熊田曜子さんをもっと清純そうにした感じの美人のプリプリした裸身が凌辱される写真が掲載されていました。
プロフィールには19歳の女子大生で、身長165cm、バスト87cm、ウェスト58cm、ヒップ86cmとあるとおり、見事なプロポーションでした。
黒いロープやビニールテープで拘束されて、生の陰茎で膣穴を塞がれて、口をだらしなく半開きにして感じ入っている淫らな美人女子大生は間違いなく友子でした。

緊縛されたままコートを着て街中で露出したり、観覧車で無毛に剃り上げた股間を全開にしたり、淫核を銀色のピアスで貫かれたりしていました。
高校時代の制服姿で縛られて、男の生陰茎で膣内を掻き回されて喘ぐ写真は悲哀な喘ぎ声が聞こえてきそうでした。
ラブホで鏡に映されながら、生の陰茎で凌辱姦のあと、陰唇を開いてのアップには、ボカシの向こうに中出しされた精液の逆流らしきものが見えました。

「これがほんの2年前の私です。私はあなたの思われているような清純なお嬢さんではないんです。それに、この写真が私だと気付く人もいるかもしれません。」
私は、過去は過去だと言って、今の友子を愛するからと思いを伝えて、やっと正式に交際することになったのです。

まだベッドを共にしたことは無いのに、友子の裸身を見ているというもどかしさの中、極めてプラトニックな交際が続きましたが、それも5ヶ月が我慢の限界で、勇気を出して友子をベッドに誘いました。
投稿写真と同じプリプリした裸身を目の前にした私ですが、これほど夢に見た愛する友子の股間を見るのがとても怖かったのです。
でも、クンニもしないで陰茎を入れるわけにはいきませんので、勇気を出して股間に挑みました。

友子の淫核にはもうピアスは貫いていませんでしたが、プックリと包皮から飛び出した淫核は腫れたままで、淫核の左右の陰唇が紅色に隆起しており、この付近が徹底的に責められたことがわかりました。
「大学を卒業するとき、ピアスを外して彼にお返しして、お別れしてきました。でも、2年間ピアスで露出したままにされて、常に擦れていたし、だいぶ苛められましたから腫れたままになってしまいました。」

自虐的に話す友子の淫核付近を舐めると、いきなり、
「あああ~~~あああ~~~」
と物凄く敏感に反応し、腰がカクカク震えだし、愛液が止めどなく溢れてきました。
かなり責められて腫れた淫核だから多少ハードでも大丈夫かと思い、口の周りをベトベトにしながら腫れた淫核を口に含むように吸いながら舌で弾くように舐めると、
「うああ~~ううう~~っ・・・・んん~~んああああああ」
腹筋が硬く浮き出るほど力んでガクガク痙攣しだして、ビクッっと突っ張ったように大きな痙攣をして、グッタリしてしまいました。

「・・・・・ふう、ふう・・わ、私、そこは変な器具で悪戯されるばかりで、舐められたの初めてなんです・・・恥ずかしくて、でも、気持ちよすぎて・・・・・」
友子は、逝ってしまったようでした。

友子のフェラは舌なめずりするような卑猥なやり方で、清純美人のイメージをメチャクチャにするよう仕込まれたんだと思いました。
念のためコンドームをつけようとすると、
「今まで、それ、付けたことないんです。中にさえ出さなければ、そのままで結構ですよ。」

生で味わう友子の淫膣は最高でした。
置く不覚から手前のほうまで、友子がお気に入りの場所を探してカリで擦りあげました。
友子の反応を見ながら、友子を満足させるて気に入られるために、迫る射精感を歯を食いしばって堪えました。
「あうう~~~あうう~~~あうっ、だ、だ、もうだめぇ~~うううう~~~っ」
ビクビク痙攣しながら、再び逝ってしまいました。

「・・・・・本当に、結婚してくれるんですか?・・・・」
ぼそっと友子が言うので、
「もちろん。俺は友子と結婚したいと思ってる。」
「1回抱いただけで決めていいんですか?」
「1回抱けば十分だ。こんなに敏感に反応してくれる純情美人はそうはいないからね。」

私は翌週に友子のか俗に紹介され、1年後には結婚していました。
友子が調教されていた頃は、ローターやバイブで狂わされて、最後は射精するためだけに陰茎を挿入されていたそうで、友子を感じさせるために陰茎を使って奉仕する私のやり方に感動したといっていました。
でも、それが普通の男のやり方だと思うのですが・・・

現在、友子は3歳と0歳の二児の母です。
妊娠を知ったとき、私は友子に提案して、アナル開発をしました。
出産時も友子の肉体で射精をしたいといったら、喜んでアナルヴァージンをくれました。
2度の出産時は、友子のアナルに精液を出させてもらってますが、今では生理の時にも使わせてもらっていて、最近では友子はアナルでもかなりの性感を得ることが出来るようになり、たまに、生理微意外にアナル穂欲しがる事もあります。

清純そうな美人ママが、アナルから夫の精液を滴らせているとは誰も思わないでしょうね。
それよりも、10年前に全国に変態行為を晒した美人女子大生が友子だとは、もう、誰も気付かないでしょう。
156
2024/01/08 19:28:17 (xcYTDZlY)
バツイチ同士で再婚したのは10年前、俺と嫁は中学の同級生で、28歳の時に再会、お互い早すぎた結婚で生活が破綻、離婚したばかりだった。
中学時代、俺と嫁は帰る方向が同じで何度か二人で下校したことがあって、恋仲にはならなかったけど、異性として意識はしたし、仲は良かった。
だから、再会した時は懐かしくて、旧交を温めた。
何度かtモダ地として会ってたが、中学時代に異性として意識してたのは、実は恋心だったと気づいていった。
当時はまだ子供で、それを上手に伝えられなかっただけだった。

再会して、恋心に気づいて、打ち明けあった。
再婚するかどうかはさておき、思いを遂げたくて、ラブホに入った。
まだ28歳同士だったが、数年間の結婚生活でもお互いに前の夫婦生活での癖が残ってて、嫁は前の旦那にこんなフェラしてたんだ…とか思った。
クンニしながら、元嫁とマンコの色形を比べたり、愛液の味を比べたり、入れ心地を比べたりしながら、嫁も俺のチンポを前の旦那と比べてるんだろうなと思った。
嫁とは、恋心と友情が混じった不思議な絆が形成されていった。

嫁と男女の仲になって一年の頃、週末に街で飲んで、ラブホでたっぷり楽しんだ後、ラブホを出るとき、入れ違うようにラブホに入ってきたカップルの女と目が合った。
元嫁だった。
翌日、目を覚ますと携帯にメールが届いてた。
「お互い、前に進んでるようね。安心した。元気でね。」
元嫁だった。
「幸せになれよ。元気でな。」
と送り返した。

元嫁とは、決して嫌いで別れたわけじゃなく、まだ未熟で結婚生活が射止めなかった。
嫁とは、地元の大学で出会い、卒業してすぐに結婚、新社会人を夫婦でスタートした。
これが大きな間違いで、大学生と社会人では勝手が違った。
特に地元民だった元嫁は、実家外の女子大生から、いきなり親元を離れた夫婦生活が始まっての新社会人、てんてこ舞いだった。
アパート暮らしの大学生だった俺の方が家事スキルが上だったことも、元嫁を苦しめてしまった。
夫婦生活は4年で破綻した。
「友達に戻ろう…」
そう言って別れた。

お互い、新しいパートナーを見つけたことで、あのメールが元嫁との最後の連絡になった。
元夫婦は友達として、お互いの幸せを祈った。
俺と嫁は、元夫婦として生活した証として、お互い、最後の夜を過ごした、最後の夫婦の営みの記念の写真を持って別れた。
嫁には見せられないが、愛していたけど別れざるを得なかった葛藤や、未熟な結婚生活への半生のために、その写真をしまっておいた。

俺と嫁は30歳同士で再婚した。
年齢を考慮して、すぐに子作りにかかったが、俺と嫁はその様子を記録した。
子作りハメ撮りは、俺は学ラン、嫁は中学時代のセーラー服を着て撮影した。
中学時代の二人に戻って、中出しセックスをした。
○○君、○○ちゃんと呼び合い、学ランとセーラー服の二人が抱き合って腰を振った。
中学時代の嫁を思い描き、嫁のマンコに種付けた。
繁殖行為という動物の根幹の快楽に包まれた。

毎晩中出しセックスだったが、明確に小づくり目的だったあのセックスは、生殖行為として子孫を残そうとするオスとメスの交尾だった。
愛の確認とか、快楽を求めてとか、そうじゃないセックス、種付けのためにハアハア言いながら腰を振り、嫁も足をガバッと広げて子種を奥に迎えようとしていた。
夫婦の究極の共同作業である子作りセックスを経験して、俺と嫁は夫婦を深く感じた。
その交尾で、翌年めでたく娘が生まれ、夫婦のきずなが深まった。
そして、元嫁との夫婦関係に足りなかったものに気づいた。

一緒に子供を作ったという事実は、夫婦愛を深めた。
可愛い夫婦のハイブリッドの存在が、夫婦がお互いを愛しいと感じるために必要だった。
その後、子作りすることはなく、愛しい夫婦が身体を交えたいと思うのは、セックスによって愛情や信頼を深めていくために交わった。
嫁のマンコを舐めるのは、愛しいからであり、嫁がチンポを舐めるのもまた、愛しいからだ。
そして、マンコとチンポで交わり一つになる、そこには夫婦の愛以外快楽しかない。
快楽を分かち合い、愛を確かめる。

再婚して10年、四十路夫婦になった同級生夫婦だが、セックスはやめられない。
再婚した頃よりお互いが大好きで、いい年して毎晩やる。
セックスしてから寝る、セックスが日常になっている。
そして元嫁を思う。
元嫁もあの男と、同じようにセックス三昧の生活をしていることだろう。
その生活の中で、俺たちに足りなかったものに気づいているだろう。
今なら、元嫁と上手くやれるが、もう遅すぎた。
愛する元嫁とは射止めなかった幸せな夫婦生活を、俺は嫁と送ろう。
中学時代の思い出とともに、嫁を抱こう。
157
削除依頼
2024/01/08 18:27:39 (Xd/Ps5SJ)
1月1日から京都見物して2日東京経由で北海道へ行く予定で伊丹空港で搭乗手続きを済ませ待合室で待っていると羽田が事故で欠航のアナウンスがあり
手荷物を受け取ったのが七時過ぎ、空港で事故で欠航証明をもらい、東京のホテルオークラと札幌をキャンセル、しかし宿を探すも何処も満室、タクシー
に乗り空港近くのラブホへ行くも満室、運転手にお願いして江坂付近まで移動し、やっとラブホへ妻も事故だから仕方ないと、まず泊る所が必要と諦め、
パネルで空き部屋を見ると最上階の特別室が1室、そこへ入ると50歳の誕生日に来た以来10年振りとはしゃいでいました。結婚35年の旅行がラブホ
に対し、楽しみましょうと割り切っていました。10年前はまだ閉経してなかったので妊娠に注意しましたが、今回は自ら中に出してと言い、味わってい
ました。ベッドの枕元に電マがあり使いましたが、久々に悶え潮を吹き逝っていましたので自販機でバイブに吸う機能付を買い使うとビックリするような
声を出し虜になっていました。以前はローターを買ってやりましたが断然今のが良いと言っていました。お返しは自分の穴に入れたンをフェラでだし飲み
込んでくれ気づいたら朝一時を過ぎていました。朝もバックから騎乗位で悶え、最後は初めての射願を許してくれ昼過ぎまで楽しみました。
3日の夜も市内のラブホに夕方入り泊まりカラオケやお風呂を満喫しましたが、家の小さいお風呂よりラブホの大きいバスが二人で入れて良い、ここでは
バスマットとローションが備えてあり初めてに感動していました。

158
2024/01/08 14:19:48 (MIvI2S22)
深夜真っ暗な寝室夫がなんか興奮してしたくなったよ、えぇ槌~今から
しょうよ~まぁいいかと思いいいわよ、夫にキスしょうとしたら
夫がちょっと待ってこれ付けてって目隠しされたマスクでしたえって思って何?
目隠しプレイって興奮しないかって言われて、そうね面白いかも
夫の話にのりプレイが始まりました、お互いに全裸になり舐め合い
濃厚なキス、私はどんどん盛り上がってもう入れてとおねだり
その時何かベットの周りでゴソゴソしてるような、でも私は身体が燃えて
入れてもらいたくて、股を開き恥ずかしいくらい濡れてました
よし入れるぞ、ベットがゴソゴソして夫の肉棒がズボッと入って来ました
でもいつもの夫の肉棒とわ何か違うような、マスクプレーのせいで
夫もかなり興奮してるのかなって思ってました、でも明らかに違うような
大きいし長い肉棒えっ違う!
159

巨大淫核

投稿者:新婚男 ◆Wtpr6Dzz7A
削除依頼
2024/01/06 20:16:04 (PyjoWvvZ)
今年3月に結婚したばかりの29歳の男です。
最近クリ吸引話が流行っていますが、私の25歳の妻は、初めから淫核が大きいです。
私の女性経験はそう多くはないですが、元カノ達の淫核の大きさはみんな米粒ほどでした。
ところが妻の淫核は、勃起すると油性ペン(マッキー極細)の極細方のキャップくらいあるように感じます。
「元彼に吸引されてたんじゃない?」
といわれるかもしれませんが、妻は23歳で処女でしたからその可能性はないです。

妻は人目を惹くような美人でも可愛くもなかったのですが、よーく見ると整った顔立ちなんです。
妻は地味で小柄なので存在感が薄くて目立たない上に、銀縁の洒落っ気のないメガネをかけていて、髪はシュシュで束ねただけという、わかりやすく言うと野暮ったい印象があるんです。
妻とは同じ会社に2年以上いて、存在は知っていましたが、旅先で偶然会って初めて会話を交わしました。
妻は一人で各駅停車に乗って旅して、知らない町を散策するという、ちょっと暗い趣味を持っていましたが、私も鉄道好きで似たようなことをしていたので急接近でした。

私の場合、乗るのも好きですが、車で出かけて写真を撮るのも好きなので、ある日、
「いつも乗ってばかりだから、たまには撮影にも付きあってよ。」
と妻を乗せてローカル線沿線に出かけました。
密室の車内で二人きりになったら、若いメスの匂いに我慢が限界に達して、帰りにラブホテルのそばで口説いて、少し強引でしたが連れ込みました。
巻いたバスタオルを両手でギュッと握ってオドオドする妻を裸にして、小柄で子供っぽい体を押し倒して股を開いてクンニすると・・・普通、クンニは舌先で淫核を転がすようにしますが、見る見る大きくなるその淫核は、転がすというよりしゃぶる感じで、フェラみたいでした。
恥かしがっていた妻も感じ初めて、ずぶ濡れになったので、溜まりに溜まっていたせいもあって、フェラもスキンも省略して生のまま挿入したら、狭くてきついなと思った直後ズコッと入りました。
目も口もギュッと閉じて硬直する妻を見て、あれ?普通、そろそろ喘ぎはじめるよな、元カノと別れて1年ぶりのセックスで、感覚が鈍ったかな、と思って、それならば抉ってやろうと妻の膝裏に腕を刺して持ち上げたら・・・ん?
「ねえ、生理きちゃったみたいだよ。何か敷こうよ。」
「・・・い、痛~い・・・」
マジかよ。大人しい娘だと思ったけど、23歳だぞ。マジかよ~って心の中がパニックでした。
それでも何とか射精はさせてもらって、その日はとびきり優しく接しました。

翌週から、妻の私を見る目が変わっているのに気付きました。
見るから見つめるに変わっていて、どこにも行かないでとすがるような目で見つめられるようになっていましたが、そんな妻の変化に気付いた社員は誰一人といないほど、妻の存在は薄すぎました。
セックスが男女の愛情のやり取りを具現化した行為というだけではなく、快感を伴う男女のエッチなコミュニケーションという側面もある事を知ってきた妻は、恥じらいの中にも快感を楽しむようになり、
「一緒に暮らせば毎日できるから、結婚しない?」
と言ったらハラハラと涙を流して喜んでくれました。
私と妻の結婚発表は、社内に激震となって伝わりました。
というのも、独身女性社員の多くが、よりによって、何であんな野暮ったい女に先を越されなきゃいけないんだ!という共通の思いがあって、自称いい女ほどプライドを打ち砕かれていました。

面白かったのは披露宴で、いつも野暮ったい妻が髪を整えて綺麗なドレスを着てメガネも外して出てきたら・・・絶句!アレがあの子?・・・妻は醜いアヒルの子みたいでしたが、かなりかかとの高い靴を履かされてましたから、身長がある事も見栄えの一つなんだなとしみじみ思いました。
二次会に顔を出した時は、元の野暮ったい妻に戻ってましたけどね。

結婚してから、少しずつ妻の巨大淫核を吸いながら舐めるようにしています。
あまり強く吸うと痛がりますが、優しく吸うとかなり気持ちがいいらしく、吸いながら舐めるとのた打ち回ります。
でも、これ以上大きくなったら可哀相なので、器具を使っての吸引はするつもりはありません。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。