ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 400
2023/12/13 10:27:34 (MX3JNp.H)
うちら夫婦は、結婚して30年が経ちました。
元々、高校の時の同級生で、部活を通じて知り合い、交際。
お互い、他とは浮気もせず、一途で付き合ってきました。
エッチもそれなりにしていましたが、子供(長男・長女)がいたこともあって、回数はほどほど。
それが昨年、長女が結婚して嫁いでいったので、夫婦水入らずの生活になり、久々に昔のような性生活をと思ったものの、精力の衰えが激しく、前々から考えていたことを妻に打ち明けました。

女性は男性と比べたら、生理が終わろうと性欲には関係なく、対して男の私は勃起しづらく、妻を満たしきることが出来ない。
愛しているが、それが現実。
しかし妻が女としての悦びを感じている姿が見たいので、他の男に抱かれて欲しいと。

当然、最初は妻は「何の冗談?」と言ってましたが、パソコンの無料動画で、スワッピングとか寝取られのを見せて、こういうのがしたいと言ったら、妻は渋々ながら受け入れてくれました。

私は、妻が嫌がることが無いよう、男性を吟味して、20代大学生・30代会社員のいずれもスポーツマンタイプの男性を招き、シティーホテルで待ち合わせしました。

妻にも、事前にエステに行かせて、VIO脱毛で初のパイパンにさせました。
男性らは、一回ずつ面談もしていたので、自信をもって妻に紹介すると、ちょっと緊張しながらも嫌な感じは見せず、ふと「思ってたより、かっこいい」と漏らし、ソファーで両サイドに挟ませていたら、恥ずかしそうな雰囲気しながらまも、にこやかに話しの受け答えをしていました。

そろそろ始めましょうかと私が切り出し、先ずはシャワーしましょうということで、じゃんけんで、妻は30代男性と一緒にシャワーすることに。
入ってしばらくすると、浴室からは妻の喘ぎ声が。
2人が出てきて、20代男性がシャワーし、終わったら本番スタート。
妻は両サイドからオッパイを揉み上げられたり吸われたり、横になったらオッパイとアソコをそれぞれに舐められて、ずっと喘ぎっぱなし。
最初に20代男性が入れることになってたので、妻の上に跨りフェラさせて、フル勃起したところでバックで挿入。
私より一回り大きなチンポに突かれながら、30代男性のチンポを咥えていました。
ほどなくして20代男性が中出しし、30代男性がすかさず挿入し、立て続けに中出し。
2人の精力は旺盛で、1時間はほとんど止まらず、どっちかが入れては中出しの繰り返しでした。

妻はイキまくって流石にそこで力尽きたのか、身体をピクピクさせてトランス状態に。
流石の男性らも一旦休憩。
妻が落ち着いたら、もう1回ずつしましょうと言って、今度はそれぞれが顔射して終わりました。

男性らはそろそろと、シャワーして身支度して、妻は、もうだめと言って寝転んだままで、見送っていました。
アソコからは精液と愛液が混じった白濁液が周りいっぱいに付着。
私がクリを刺激したら、「ダメダメ・・・もう・・・あああーーー!」と言って、お漏らし。
もうダメかと思ったけど、まだイケたようで、妻もなかなかの精力があると実感しました。
私も辛うじてED薬で勃起したチンポでハメて中出し。
久しぶりのセックスと、他人棒でイカされまくった妻の姿に満足しました。

妻に「またしたい?」と聞いたら、今回の男性との相性が良かったようで、同じ人だったらしたいかもと言ってたので、また時間の都合が合えば、呼んで犯してもらおうかと思っていました。


491

SJK貸し出し 妊娠検査

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/12/12 23:48:43 (6aNlep/.)
最近は、りなをSEX依存にするためにレギュラーメンバーとの調教に注力しており、特に寝取られネタがありません
SEX依存調教の方は相性の良い方を選抜しているので順調です
この調子で誰にでも股を開くようになって欲しいものです

2023年を振り返ると、それまできちんとしたSEXをしたことがなくて、最初は奥まで入れると痛がってたりなが、こんなに性感が開発され開花したことが信じられない

僕がぶっ壊れてるせいでハードなプレイばかりさせてしまったのですがよく受け入れてくれました
そのおかげか、りなの体つきは子供っぽさが抜け、とんでもなくエロく仕上がっています(笑)
まあ、痩せ型なのでむっちり巨乳好きの方の好みには合わないと思いますが…

11月の3連休貸し出しの際、りながどんなことされたのかは当日に送ってもらった動画と報告である程度知ってはいました

今回、貸出先の方にりなの妊娠検査の様子を送ったところ、ダイジェストムービー的なものを送ってもらいましたので、投稿が削除されない程度にオブラートに包みながら、ダイジェストで書きます

初日、嫌がるりなに無理矢理挿入し、孕ませ輪姦となりましたが、SM好きの皆さんなので単に犯すのは趣旨では無く、早々にフィスト開通しました

フィストは痛そうだったのでこれまでチャレンジしませんでしたが、やる側が慣れているためかあっさり入り、ギチギチに拡げられてヌルヌルと出し入れ、子宮に器具入れて拡張開始

二日目には膣はスカスカに開いており、目隠し拘束で道具を使って子宮責め
フィストで子宮に指入れて突いて エアガン撃って弾掻き出して 奥まで突いて中出し
りな失神して痙攣してた こんなの初めて観た

三日目となると子宮の奥に続くトンネルがぽっかり見えてましたが、空のワインボトル突っ込まれたり孕ませ輪姦されたりなは完全に壊れてました
そりゃ解放されてもお腹痛くて体調不良だわ

妊娠検査の結果というか、一応、お医者様のお客さんに紹介してもらった産婦人科でエコーもしてもらい、妊娠は確定しています
これまで妊娠しにくかったりなを一発で孕ませていただき、もはや流石というしかありません

彼女にはご褒美として、年末までこのままレギュラーメンバーとSEXライフを楽しんでもらい、No.1淫乱SJKになってもらおうと思います

前回の貸し出しが凄すぎて、しばらくはこれを超える刺激的なネタは無いかなと思います

---

高校生君たちの性欲処理の機会は減りましたがあれから1回やってます
子宮口が丸見えになるまでパックリ開いて、膣内に発射した精子をためたまま、膣口締めさせて制服着させて高校生君たちに送ってもらいました(笑)

りなとのSEXを餌に、新しい女の子を連れてきてもらうのを期待しているのですが、隠キャの彼らにはとても誘えないらしく見学に連れてくるのは無理筋みたいでした

何人か好みの子に目星はつけてるので、りなと彼らといる時に偶然を装って高級焼肉にでも誘ってみようかなと思ってます
492
2023/12/12 17:29:25 (Kh5DQCX/)
妻の事を可愛い、綺麗と以前から本気で褒めてくれる友人がいます。
男が女を褒める時はエロい気持ちが多くを占めている事は当然ですから。
そいつの飲む時は、妻のエロい話をしてやります。
まあ他人にオマンコ見せてるは流石に言えませんが、妻の話になると妻がパイパンであるとか、リビングで妻にオナニーさせて私がワインを飲みながら鑑賞している話などしてやると、話だけで勃起させてます。
「今度妻のオマンコ見る?」
と私が言うと、驚いて止まっています。
「妻に眠剤入れたワイン飲ませて、お前は家の近くで待機していて、妻が寝たらそっと入ってオマンコを見る」
と私が作戦を楽しそうに話すと
「そんな事できないだろ?」
と真面目な顔で話します。
私は次の日が朝早い時など、眠剤をたまに飲みますが、妻は全く飲んだ事ないから、凄く効いて1.2時間は何をしてもわからないだろうと、説明すると。
真剣に私の話を身を乗り出して聞いています。
「もしバレたら」
と心配する彼にもし目が覚めても、朝起きたら覚えてないよ。
「本当に?」
と彼は私の、「オマンコ見たい?」
の言葉に、心を込めて
「見たい、見たい」
と食いつきます。
決行の日妻に言うべきか?言わないべきか?悩みましたが、言わない方が私もドキドキして興奮すると。
週末どこも行かない時は、自宅で食事をして軽く飲みます。
時折「宴会だー」と私が言って、多めに飲む日は妻も喜んではしゃぎ気味に飲みます。
前もって眠剤を粉状に砕いて隠し持ち、それだけでドキドキ気分です。
10時ごろから近くのバーで飲まんでるように友人には言ってあります。
妻に「パーティーだー」
とテンション上げさせて、お風呂を入れて着替えさせます。
「何着ればいいの?」
と楽しそうに妻もノリノリです。
オープンブラに黒のガーター、プラとお揃いのレースの小さなパンティを履かせます。
「いいねーエロい」
お風呂入る前に、十分飲んでた妻ですが、念のために風呂上がりお酒を勧め、眠剤を溶かした赤ワインを勧めます。
赤ワインだと全く気がつきません。
目が怪しくなってくる妻、
「飲み過ぎたー酔っちゃった」
と少し呂律が回らない口で、言ってますが、しばらく聞き取れない会話をしてたらと思ったら絨毯の上で完全に寝てしまいました。
触っても起きない事を確認して、友人にLINEすると10分でやってきました、インターフォンの音にも妻はぴくりともせず、寝ています。
「大丈夫絶対起きないから」
と言う私の言葉にも、顔を見ると緊張とエロで固くなっています。
妻の口にチュッとキスしますが無反応です、彼にもするように言います。
妻をよく知る友人が、妻の唇にフレンチキスする姿はなかなかものです。
オッパイは見えていますが、妻の腕が少し邪魔になっています。
腕をどかせて真上を向いて寝かせます。
オッパイを指差し私がニヤニヤしてると
「綺麗ですね」
と真顔です。
2人で、ゆっくりゆっくりと下着を脱がせると、オマンコが丸見えになります。
脚を開いて、オマンコ鑑賞です。
「顔近づけて見ろよ、さっきお風呂入れたから」
そうと顔をオマンコに、近づけて見ています。
私が指でオマンコを開いて中を見せると、声を出さずにリアクションをします。
妻の顔に布を被せて
「お前の携帯でオマンコ撮れ」
と指示します
「顔は撮るなよ」
カメラがオマンコに、近づくと指で私が開いてやります、かなりの開き方に穴も尿道もあらわになってます。
カメラを置いた後も、舌を伸ばせば届くのではと言う近さでオマンコを見ています。
「オナニーしようか?」
頷く彼にテッシュを渡して、
「オマンコ指で開いていいぞ」
と言ってやると、オマンコを指で開きながら、右手でシコシコ始めます。
私は後方から、妻のオマンコを見てオナニーしてる奴を見ながらシコシコします。
会話もなく集中させると数分で彼は射精しました。
彼が帰る前に2人で妻をベットに運びます。
次の朝、妻は寝方が普通じゃないのには気づきます、私がワインに眠剤入れた事を話し、寝て意識ない妻のオマンコで遊んでたけど、反応ないから、飽きてすぐに寝たと言う事にしました。
その後彼は、妻のオマンコで数えられないオナニーをしているそうです。
493
2023/12/11 19:10:40 (1e/RqLjB)

今回のNTRプレイも恒例の妻がお出迎え即尺フェラゴックンからスタートして
アナルは中出しでオマンコも生ハメでしたが射精はお口で受け止めました。
友人は土日も妻の身体を充分堪能して5回も射精をしていましたよ~(笑)

絶倫の友人には毎回感心していますが妻の回復させるエロいテクニックも凄いです!
私もWフェラや前後串挿しとか2穴同時挿入の3Pプレイには参加しましたが
2人の息の合った激しい絡み合いに圧倒されて妻との単独性交はしませんでした。
前後串挿しのフェラで1射精と2穴同時挿入のゴム装着オマンコで果てた合計2回です。
理想は3人同時に果てたいのですが難しいですね。 原因は私のフライングだけどね(笑)

排卵期が近い今回のプレイは生ハメでも友人にオマンコの中出し射精を許しませんでしたが
なぜ私がゴムハメで友人が生ハメなのかはデカチン用【L】ゴムの自宅在庫切れなんです。
元々【M】より【L】を多く購入するけど友人と妻が交わる頻度過多で欠品なんですよ(笑)

いつもの様に他人棒で全ての穴を犯されてオマンコ以外は精液塗れにされてしまいました。
エロい妻と絶倫の友人だから週末NTRプレイはまだまだ続くんでしょうね(笑)



494
2023/12/11 06:37:12 (tOzQqgHn)
同僚の奥さんが交通事故で若くして亡くなった。
普通から仲の良かった俺達夫婦は同僚を慰める為に宅飲みをよくするようになった。
宅飲みして酔いが回ると自然と下ネタになって、俺がアッチの方はどうしてるの?と聞くと、オナニーや風俗で処理してると言った。
ある夜、宅飲みしてると飲み過ぎた同僚が私の妻を抱きたいと言いだした。
その夜の服装は夏の暑い夜だったのでシースルーのブラウスでその下のブラも透けて見え、 スカートも少し短めで素足が色っぽかったのを見て同僚はムラムラしてしまったらしい。
私はビックリしたが、更に驚いたのは酔ってた妻が「一度だけならいいよ」と言った
私が妻に「本当に抱かれてもいいのか?」と聞くと黙って頷いたので私は本当に1回だけと二人と約束して承諾した。
そして妻は同僚と二階の寝室で抱かれ朝まで妻の喘ぎ声が聞こえ嫉妬と興奮で私は眠れなかった。
それからも私が出張等で居ない時も同僚に抱かれてるみたいです。
でも寝盗られの性癖の有る私は黙認していて今は妻を共有してる状態です。
妻は私と同僚の二人に抱かれて満足してるようです、その内に他の他人棒も与えようと思ってます。
同僚は41歳で、妻は38歳です、同僚には子供は居なくて私達の子供は都内の大学に入学したのでアパートを借りて一人暮らしです。

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。