ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 400

夫の友人と

投稿者:みやこ ◆mEtAJw6QnA  miyako357 Mail
削除依頼
2024/01/06 15:32:24 (6tvxIm9M)
地方都市で暮らし仲の良い夫婦です。
夫の隆史は45歳で地元企業で働くサラリーマンです。
私はみやこ43歳でパート勤めをしています。
大学生になる一人息子がいますが、大学の近くで一人暮らしをしています。

息子が一人暮らしを始めたので私達夫婦は二人っきりの生活になりました。

二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えたのですが、何となくもの足りなさを感じていました。

そんな頃に田舎暮らしをしている主人の友人の寛人さんがお酒を下げて遊びにきました。

寛人さんは主人の幼馴染で同級生なのです。
奥さんを早くに亡くして三人の子供を両親のいる実家で育てているのです。

寛人さんはちょっとエッチな男性ですが話題も豊富で素敵な男性です。

寛人さんとは久し振りの再会で、炬燵で三人で鍋を囲んで呑むことになりました。

寛人さんが「コロナでなかなか来れなくて久し振りやな、みやこさんは相変わらず美人やね」
私が「寛人さんは相変わらず口が上手いわね」

主人が「街に何か用事でもあったのか?」
寛人さんが「実はオナニーのし過ぎで右手が腱鞘炎になってな病院に来たんだよ」と笑っていました。

私が「寛人さんは相変わらずエッチね」
寛人さんが「本当なんだよ畑仕事が原因みたいで、右手が痛くてみやこさんのおっぱいも揉めないよ」

主人が「左手が動かせるから左手でチンポはしごけるだろう」
寛人さんが「左手も腱鞘炎なったら困るから」

私が「左手で食べれる?」
寛人さんが「みやこさん食べさせてよ」
私が「仕方ないわね」と言って寛人さんの傍に座って鍋を突付いて食べさせると。
主人が「寛人はまるで子供だね、みやこは寛人に甘いから」主人はとちょっとスネた感じでした。

寛人さんがお酒を呑みながら「焼きもちをやくな」と言いながら私の足を触ってきました。
私が「本当に右手が腱鞘炎なの?、マーサージしてあげようか?」と言って右手を掴むと「痛い痛い」と言っていました。

主人が「イチャイチャして見てられない風呂に入る」と言って浴室に向かいました。

私が着替えを用意して「あなた、怒ってるの?」
主人が「怒ってないよ、ちょっと刺激が欲しくて寛人に芝居してもらったんだよ」
私が「あなたも、寛人さんもいつもと違うから、おかしいと思ってた」と言って、寛人さんの傍に戻って「腱鞘炎も芝居なんでしょう」

すると寛人さんが「バレたか」と言いながら抱き締められました。
私はビックリしましたが、寛人さんの強烈なキスに私は抵抗できませんでした。

寛人さんは私のスカートの中に手を入れてショーツを脱がせ、寛人さんもズボンを下げてオチンチンを握らせました。
寛人さんのオチンチンは太くて硬いオチンチンでした。

続きは後で
451
2024/01/06 10:26:22 (6CHB5jxd)
私は42歳 貧乳妻 45歳 輪姦プレー歴2年です
単独さんの選抜は、全て妻に託していますそして
今日の午後に、選抜された単独さん4名がプレー
専用のマンションにやって来ます。妻は今日の為に
去年の12月10日から自らの意志で禁欲しています
そんな妻を、挑発するように 大画面で過去のプレーのDVDを、見ています。それを見た妻は、たまらずオナニーを、始めました 私も付き合いでギンギンのチンポをしごきます 横にいる妻は、右手はクリ左手は貧乳乳首を強くひねりあげています。
良く言われますが胸が小さい女性は、かなり好き者だと思います。今妻は、お風呂の念入りに身体を洗っています。それと私の好みで陰毛は、自然にさせています アナルの周りにも陰毛がある方が私の好みです。
452
2024/01/06 08:56:54 (ilHJ66CZ)
妻からセックスを求められてもちゃんと勃起しなくなりました。妻の事は大好きだし妻とセックスしたい気持ちはあり、妻に手でされたり、フェラされると少し大きくなりますが、挿れようとすると小さくなります。妻にはいつも「ごめん。やっぱり無理みたい。どうしてもしたいなら浮気してもいい。」と言っていました。妻は「そんなことしない。」と言いますが、欲求不満なのは確かで僕が寝た後に声を押し殺してオナニーしていました。
そんな事が続き妻は僕にセックスを求めなくなり、セックスレスの状態になりました。

ある日帰宅した妻から「ごめんなさい。しちゃいました。」と言われました。僕が「??」となっていると妻は「浮気しちゃった。」と続けました。
僕はその場で妻に抱きつきキスしました。僕のちんぽは激しく勃起してました。僕の勃起に気付いた妻は「えっ何で?」と言いましたが、僕はそのまま妻のスカートをめくりパンティをズラして妻に挿入しました。
妻「わたしが浮気したから興奮してるの?」
僕「………」
妻「全然勃起しなかったのにこんなに勃起しちゃって(笑)」
僕はキスして妻の口を塞ぎ、そしてそのまま妻の中へ射精しました。

妻「久しぶりにしたね。気持ち良かったよ。」
僕「浮気相手とどっちが良かった?」
妻はいたずらっぽい笑みを浮かべ「あなたより浮気相手の方が良かったかな(笑)」
僕は射精したばかりなのにまた勃起しました。それに気付いた妻は「あなたより大きかったし、あなたみたいにすぐにイカなかったからわたし何度もイカされちゃった(笑)」と言いながら僕のちんぽをシゴキます。「太さも長さもあなたよりもずっと大きかったんだよ。あんな大きいの初めてだった。」言いながらシゴキ続ける妻に耐えきれず2度目の射精をしました。
妻「フフッやっぱりはやーい(笑)」
僕「また浮気したい?」
妻「もちろん。あなただってして欲しいんでしょ?めっちゃ興奮してたし(笑)」
僕は妻に浮気されたのに悔しさや怒りは一切なく妻の言う通り興奮してました。
僕「して欲しい。」
妻「でもあまりしすぎたらわたしその人のものになっちゃうかもよ(笑)いいの?」
僕「それは………」
妻「嘘よ(笑)愛してるのはあなただけ(笑)」
僕「僕も愛してる。何があっても別れたくない。でも浮気して欲しい。もっと何度も他の男とセックスして欲しい。」
妻「わかったよ。わたしの身体はあの人を求めてるし、これからもするね。じゃああなた公認の彼氏って事でいいよね?」
僕「うん。浮気した後はちゃんと教えてね。」
妻「うん。わたしに浮気していいって言われた時はわたしに悪いと思って言ったんだと思ってたけど、あなた寝取られ性癖だったんだね(笑)」

こうして僕達夫婦の新たな夫婦生活が始まりました。妻は毎週ちゃんと彼氏に抱かれに行きます。僕は妻を彼氏の元へ送迎し彼氏にも挨拶し「妻を気持ち良くしてあげてください。お願いします。」と言いました。

彼氏とセックスして帰宅後は僕とセックスします。妻は僕のちんぽを見て「やっぱり小さーい」とか「今日は彼氏と生でしちゃった(笑)」とか言い僕を興奮させてくれます。僕も妻に彼氏とした後はシャワー浴びないでとお願いしたり、彼氏が生で挿れたおまんこにあえてゴムを着けて挿れたりし興奮してます。
彼氏に中出しされたおまんこを舐めたいと思い妻にお願いしました。妻は「妊娠しちゃうかもよ~いいの?」って言いながらも「わたしが妊娠したも興奮しちゃう変態寝取られ男だもんね(笑)」と言いちゃんと中出しされてきました。彼氏に中出しされた後にそのままパンティを穿き溢れ出る精子でぐちょぐちょのまま帰宅し僕に「舐めて。」と言い顔面騎乗してくれました。
妻「美味しい?」
僕「すごいこんなに出されたんだね。美味しいでよ。」
妻「喜んでくれて嬉しい。もっとして。ちゃんと吸い出してくれないと出来ちゃうよ(笑)」
僕は必死に舐めて吸い出し、妻を初めてイカセました。
妻「初めてあなたにイカされちゃったね(笑)寝取られないと勃起しない変態にイカされるなんて悔しい(笑)」
僕がちんぽを挿れようとすると妻は「生ダメ。ちゃんと着けて」と僕にゴムを着けさせます。「妊娠した時どっちの子か分からなくなるからあなたは生ダメ。それにその方が興奮するでしょ(笑)」
確かにその方が興奮するので妻に従いゴムを着けて挿入します。
妻「ちっちゃいし、奥まで来ないけど気持ちいい。」
妻は気持ち良さそうにしてくれます。
妻「わたし、彼の子供妊娠したい。いいでしょ?」
僕「良いよ。彼氏に孕まされて欲しい。気持ちいい。イクよ。彼氏に妊娠させられるおまんこにゴム着きで挿れてるちんぽからゴム内に精子出すよ。」
妻「良いよ。出して。わたしもイク~」
僕はちゃんとイキマしたが妻がイッたフリなのはすぐに分かりました。
それでも僕に愛してると言いキスしてくる妻をとても愛おしく想い、彼氏に妊娠させられてもずっと愛し続けると誓いました。
453
2024/01/05 21:44:44 (V0mjAYAM)
昨年12月に僕の免許更新の時にナンネで妻のナンパ企画募集した時にナンパ成功者と昨日の夜に再会してきました。
前回の内容が気になる方は探してみてください。
昨年末まで仕事が忙しく妻とのセックスも途中で中折れとかでほぼレスで新年を迎えました。
新年になってもする事もなく妻と2人でダラダラと過ごしている時に前回のナンパ企画の会話になって思い出すと直ぐに勃起。
妻もすぐに勃起に気がついて握ってきました。
ですが…すぐに中折れ。
話を戻すとまた勃起。多少意識してましたが…
それが妻は楽しくなったのか繰り返してるうちに妻も欲情してきたのか自分からあの単独さんどうしてるかな?って言ってきました。
僕は気になる?チンポ思い出した?とか聞いて単独さんにナンネメールしてみました。
すると30分くらいで返信があり暇で1人で家にいるとの事。
僕は単独さんにオナニーも含めて最近抜いた?溜まってる?と返すと年末に自分で抜いたと。それからはしてなくて…って返ってきました。
妻にそのメールを見せて、どう?って聞いてみました。
妻はどうしたい?どうしたらいい?ってチンポを揉みながら聞いてきたので僕は即答。
おまえがしたいように。俺はおまえが楽しんでるとこを覗き見してみたい。って正直に言いました。
454
2024/01/05 18:00:33 (y4uj.QAW)
半年前。夏の終わり。

趣味で始めたゴルフイベントに妻が参加する事に。

「全部で10人くらい参加するみたい!」

妻はウキウキした様子で話をしてくれました。


イベント当日(1泊2日)

ゴルフバックやら旅行カバンを車に乗せて、妻は朝早く出ていきました。

俺は久しぶりの一人。
ひと目を気にせず、NTR系の動画を大音量で満喫して過ごしました。


次の日の夜。妻が帰宅。

「楽しかったー!すごい上達したかも!」
「そっか~良かったね~」

ゴルフに興味無い俺は適当に返す。


この時、妻35歳。

455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。